魔法学園~恋愛学園~

魔法学園~恋愛学園~

トピ主  2014-06-03 16:54:49 
通報
ようこそ魔法学園~恋愛学園~へ!

ここは、魔法が使えて、いろいろな人たちがいます。

ここに入学したい方は以降のことをかいてください。

1 名前
2 性格 
3 容姿
4 性別
5 魔法の属性(なんでもありです)
6 備考

なお、部活もありますので、入りたい方はどうぞ^^

恋愛が有りの学園なので、BL,GL,NLどうぞw

荒らしなど中傷はやめましょう。

では、みなさまにとってすてきな学園生活になりますように・・^^

コメントを投稿する

  • No.944 by 斉藤 一馬  2014-06-16 20:28:54 

(/大丈夫っスよ!

  • No.945 by 千桜 星乃叶  2014-06-16 20:30:32 

>斎藤さん
(/今日だけ仮登録としてやりますか?折角如月さんも来ましたし

  • No.946 by 斉藤 一馬  2014-06-16 20:33:17 

(/やさしいお方ですね。気にしてくれてありがとうございます!

  • No.947 by 斉藤 一馬  2014-06-16 20:33:57 

そうですね。如月さんきましたし

  • No.948 by 斉藤 一馬  2014-06-16 20:35:49 

てか如月さんのプロフがわかりません。

  • No.949 by 斉藤 一馬  2014-06-16 20:36:53 

せっかくなんで如月さんも仮登録どうですか?

  • No.950 by 神崎 冴  2014-06-16 20:36:56 

>千桜
……………もちろんいいぞ(ニィッと笑いながら頷いて。「……………一人にさせねぇからな」と言い相手の綺麗な歌声を聞き


>斉藤
(今日、主が来なかったら明日からとりあえずってことで仮参加でもいいんじゃないっすか?←いきなりすまん

  • No.951 by 千桜 星乃叶  2014-06-16 20:37:50 

>斎藤さん
(/今制作中なので暫しお待ちください
では、絡み文初だと思いますが。書いてくれませんか?

  • No.952 by 神崎 冴  2014-06-16 20:39:37 


(すまん!!ちょい落ちる!)

  • No.953 by 千桜 星乃叶  2014-06-16 20:39:49 

>神崎

………ありがとう
(嬉しそうに笑みを見せては歌を歌い続け相手の言葉で歌が途絶えては自然と片方から涙が落ちてきては「そんなこと優しい言葉…生まれてはじめて」と相手を抱き締めながら小さく泣き始め

  • No.954 by 千桜 星乃叶  2014-06-16 20:40:14 

(/りょ!←
>952

  • No.955 by 斉藤 一馬  2014-06-16 20:47:02 

みなさんがよければ参加させていただきます

  • No.956 by 千桜 星乃叶  2014-06-16 20:48:18 

>949
(/そですね!そうさせていただきましょう!あと,斉藤さん出来るだけ一つ一つ分けて話すのではなく,一文でまとめて文を投稿していただけると嬉しいです。

  • No.957 by 斉藤 一馬  2014-06-16 20:49:32 

>ALL
暇だな。そこ等辺ぶらぶらしてみるか。(つまらなそうな顔して

  • No.958 by 斉藤 一馬  2014-06-16 20:50:46 

>千桜
(/すみません、次からは気をつけます

  • No.959 by 千桜 星乃叶  2014-06-16 20:53:36 

>斉藤さん

(/絡ませていただきますね。私のは長いのと絡みにくい性格ですけど,焦らず想像をしながらロルを書き続けてください。ちなみに最後は「して」ではなく「し」で区切っていいですよー!←細

………。
(屋上でゆらゆらと髪の毛が風により靡いては屋上の絶壁の前で座りながら足を組んで無表情のまま相手を上から見つめては新しい人ですねと思いながらも視線をそらしてはそのまま前を向いて景色をながめ

  • No.960 by 千桜 星乃叶  2014-06-16 20:54:28 

>958
(/大丈夫ですよ。経験があるからこそ上達に繋がりますから,気にせずにやっていきましょう!

  • No.961 by 斉藤 一馬  2014-06-16 20:58:38 

>千桜
・・・ん?(何か視線を感じ

  • No.962 by 千桜 星乃叶  2014-06-16 21:03:53 

>斎藤
(/おぉ!そんな感じです!少しずつでいいですのでロルを増やせるようにしてください


………あの男の子がいってたのってあの人か(噂をしながらポツリと呟くように言えば猫がこちらに来たので頭を撫でながら気配を感じるのもできるのかなと思いながら肩をすくめて視線をそらしては「何する気だろう」と思いながら頬杖をつきながら景色をながめ

  • No.963 by 斉藤 一馬  2014-06-16 21:04:26 

>千桜
・・・気のせいか。(一度は足をとめまわりをみわたしたが誰もいないのでまた歩きはじめ(/ご指導ありがとうございます!また何かあったらご指導お願いします。徐々に直していきます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック