「俺がアイドル…っ!?」

「俺がアイドル…っ!?」

槞鴉  2014-06-02 18:00:57 
通報
【※非募】

3P
幼馴染なお兄さん兼芸能敏腕冷血マネージャー&超人気アイドル♂×女装アイドル


_____

【主情報】
■ロル:20文字~

■萌:基本何でも美味しi(ry
■萎:暴力、等…

■その他:表現力・文章力・知識皆無w、中二病ww

_____

【なり茶ルール】

<ロル>
■最低20文字~
■絵文字・顔文字不可!

<ジャンル>
■版権・オリジナル
■NL・BL
■現代物・ファンタジー系

<戦闘・裏>
■軽い戦闘
■キス、軽い触れ合い程度

<その他>
■本体同士の誹謗中傷、及び喧嘩は禁止!


※一週間互いにレスが無ければ契約が切れますが、
言って下されば再び絡むことも可能です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 槞鴉  2014-06-02 18:13:24 

とりあえず、深夜か明日にでも
予め考えてあるキャラ設定やストーリーを載せますね。

意見があれば言って下さい。

  • No.2 by 来ました!  2014-06-02 21:44:33 

了解ですー!
じゃあドーンと主様にお任せしたいと思います((おい

  • No.3 by 槞鴉  2014-06-03 17:51:47 

えww

今から載せますが、文章力・表現力皆無な上に
PC操作に慣れていないので、
あまり期待はしないでくだs(ry
(↑初めからしてねえw)

あ、あくまで個人的な作品もとい妄想ぶち込んだ自己満ですので
キャラ設定・ストーリーどちらにも
何か御座いましたらなんなりと…


今日もまだ早いのですが、
この時間はPCが使えないので失礼致します。

>2様にはキャラ二人の設定が気に入らない場合、
お手数ですがご自分のお好きな設定に
書き直して頂けると幸いです。
それでは……

  • No.4 by 槞鴉  2014-06-03 17:54:01 

【キャラ設定】

<女装アイドル(主)>

名前:早乙女 優姫
(サオトメ ユウキ)
芸名:ミルリ

一人称:俺(素)・私(アイドル)

性別:男
年齢:16才

容姿:身長172cm
肩から数ミリ浮く程度の長さの明るい茶髪の短髪は、
若干癖っ毛ではあるが髪質は触れてみると
柔らかくふわっとしていてはたから観ると
柴犬かポメラニアンのよう。
眼は透明感がありパッチリ二重のクリッとした真ん丸の緋色。
約70%女顔&童顔でよく女の子に間違われ易く、
オマケに名前や一見華奢な身体つきで
ますます疑われることが少なくなっているのだが、
日頃から身体を動かすことが好きなことが幸いしたのか
身体全体には程よい筋肉が多少は付いている。
普段着はフード付きパーカーにTシャツとジーパン等。

アイドル時の衣装等は、
髪は星をイメージしたやや薄めのライトイエローの
胸下辺りの長さのウィッグを被って緩めのツインテールにして
小さな星の装飾品で飾っていて、
眼には輝いた海を思わせる硝子玉のように透き通った
マリンブルーのカラコンをしていて、
その右上には極小の黄色い星が入っている、
衣装は白を基調としたものが多く、
レースやふわふわした素材が所々に使われていて
肩等若干露/出している部分も僅かにある。

性格:ツンデレで、天然な面が出ると
無意識に子犬になったりする←
よく女に間違われる故男らしさを時々見せたがったり
無茶し易かったりする。

備考:高校一年生、女装アイドル。
秋兎とは実家が近所で生まれた時からの付き合い。
小学校を卒業するまでは、職業が芸能関係の両親に
女の子として育てられてきたため、
当時は本人も自分が女だと信じて疑わず、
周囲のクラスメイト達に男女共にもてはやされ
秋兎には家でよく着せ替え人形にされていた。

現在は海外に居る両親から預かっている高層マンションの
最上階の一室に一人暮らししているが、
隣に秋兎が住んでいるだけで後は全て空室のため
仮大家としての仕事は殆ど無い。
ちなみに二人共家賃は無料。
(秋兎は昔から両家に付き合いがあるという理由で)

思春期のせいか高校に入ってから秋兎との付き合いが薄れているが、
ある日を境に(女装)アイドルになり…

  • No.5 by 槞鴉  2014-06-03 17:55:31 

<幼馴染なお兄さん兼芸能敏腕冷血マネージャー>

名前:木枯 秋兎
(コガラシ アキト)

一人称:俺(素)・私(マネージャー時)

性別:男
年齢:24才

容姿:身長178cm
仕事の邪魔にならないよう夜のような艶のある黒髪は
肩から数センチ浮く程の長さでサッパリとしたストレートに切ってある。
眼はキリッとした切れ長の蒼で氷のようなイメージをしているせいか
彼をよく知らない者が普通に目を合わせると
睨んでいるように見えてしまう。
体格はスラリとした痩せ型で仕事が多忙のせいか
もっぱら色白、顔はモデル顔。
仕事時は銀縁眼鏡を光らせきちっとスーツを着こなすが、
逆に休みの日になると私生活全般がだらしなくなってしまう。

性格:仕事時はスイッチを切り替えているのかクールな仮面を被り冷静。
現場スタッフなどがミスをしでかすと仕事やスタッフに対して
愛があり、真剣過ぎるせいでつい熱くなってしまい、
立場や歳が上だろうが問答無用で怒ってしまうのが
他人から恐れられるもう一つの理由。
(業界人の一部には「氷の魔王」と呼ばれているとか…)

仕事があればキチンと間に合うように起きるが
休みとなれば低血圧が押し寄せて昼前辺りまで夢を見ている。
根は優しいため身内や優姫等には穏やかな素の表情を見せ、
取り分け優姫には心を開いているのか微笑みを多く見せるが
ずっと「お兄さん」として、一人の「男」として
手元で可愛がり時に悪戯したいのか優姫にはあまりそれを
悟られないようポーカーフェイスを気取ったりしている。
稀に腹黒眼鏡な一面も…

備考:芸能(敏腕)マネージャー。
優姫が中学に入りマンションで暮らし始めたのをきっかけに
自分も彼の両親に部屋(最上階の優姫の隣)を貰い、
よくプライベートの生活面でお世話になっている。

実は芸能マネージャーになった頃から
優姫をアイドルにしようと狙っていた。

  • No.6 by 槞鴉  2014-06-03 17:56:46 

<超人気男性アイドル>

名前:春風 十夜
(ハルカゼ トウヤ)
芸名:一夜(イチヤ)

一人称:俺

性別:男
年齢:21才

容姿:身長180cm
髪は人だかりの中でも目立つような光に当たるとキラキラ輝く金髪。
髪型は常に最先端をいっていて、眼は一見表向きのプレイボーイな
目付きだが奥に素の素直な表情を覗かせる
優しい灯りを灯したようなオレンジ。
トップアイドル故様々な仕事の種類と量をこなし、
モデル業も兼任しているため顔・スタイル共に言うまでも無く抜群。
元々派手な格好が好きなのだが、数多くの仕事がそれを後押しし
衣装・私服共にお洒落な物ばかり。

性格:見た目だけで無く中身も派手なプレイボーイだが、
それは子役時代からの芸能界での癖のようなもので
本当の心は一人の人間を愛する純粋な青年。紳士で気が利く。

備考:超人気男性アイドル。
「ファンの女性数人や、某アイドルと一夜を共にした。」
などという記事や噂が世間に広まっているが、真実は…

  • No.7 by 槞鴉  2014-06-03 17:58:10 

【ストーリー】

高校生になってから思春期のせいか
秋兎と顔を合わせづらくなっている優姫。

そんな事など知らずにいた秋兎は仕事中、
とあるモデルの撮影会にトラブルで
モデルが一人来られなくなってしまった事態に陥る。

「そうだ、アイツ(優姫)がいる…」

撮影まであと数時間…一人自宅マンションに戻る秋兎は……

__________

アイドルになった優姫(ミルリ)にいきなりパパラッチ!?

他事務所に強制引き抜きの危機…!!

人気アイドルとの初共演で突然…キ、キス!?

催眠術の特番でミルリがネコ語縛り?

そして…禁断の恋の三角関係……?
二人に悪戯されるがままの優姫は…

  • No.8 by 匿名  2014-06-03 19:30:35 

おぉー!!
すっごい良いと思います!異議なしです!!
お任せしてよかったでs((こら

ストーリーとか何それ可愛いですね可愛いすぎますよね^q^←
っていうか素敵すぎて私に務まるか不安になってきましたよ、こっちは←

  • No.9 by 槞鴉  2014-06-04 09:18:01 

ええっ!?異議無しですか…?
てっきりゴ/ミ扱いかと思って覚悟しt(ry

ストーリーが一番妄想の塊ですよww
本人すら、ダラダラ書いてたくせに
設定を半分しか覚えて無いので全然大丈夫ですよ←
むしろ自分の相手をして下さって感謝感激ですよ!
(`・ω・´)b


では、一刻も早く始めたいので
早速先レスしちゃいますね←おいw

  • No.10 by 槞鴉  2014-06-04 09:53:15 

優姫

んーーっ、今日はいい汗掻いたなぁ…

【今日は日曜日、普段なら自宅でゆっくりとたまの休みをゲームや趣味の料理等に費やすのだが、少し前から学校のサッカー部に試合の助っ人を頼まれていたため午前中は芝生の上を走りっぱなしだった。試合は優姫が飛び入り参加したチームの勝利で幕を閉じた。ここ最近秋兎との関係で一人悩み思い詰めていたため珍しく上機嫌で家路に着くと勝利の余韻に浸りながらシャワーで汗を流す。運動後のクールダウンが済み浴室から上がるとバスタオルで髪や身体を乾かし、身軽な服に適当に着替えては冷蔵庫からキンキンに冷えた牛乳瓶を取り出してテレビを横目に腰に手を当てグビグビと喉を鳴らしながら一気飲みをし始めて】


_____


こんなロルで申し訳無いです…!
恐らく直ぐに短くなりますw

  • No.11 by 匿名  2014-06-04 19:25:12 

異議なしですよー!!
世界各国サミットに召集、ただし10分で満場一致の平和解決、みたいなっ!(ただの意味不)
ゴミどころかプリントアウトしてファイルしときたい位ですy((変

なんて素敵な妄想力^q^
あははw
私記憶力皆無なので設定踏み倒したらゴメンナサイ><
指摘していただけたらすぐに笑顔で土下座しまs((

了解ですー!
絡ませて頂きますね♪

  • No.12 by 匿名  2014-06-04 19:49:02 

秋兎)…どういう事です?!…っ、

【急に番組ディレクターが慌ただしく動き出したのを不審に思い一人を捕まえて聞くと、女性アイドルが出演できなくなったと聞かされて青ざめ、ディレクターを罵倒しそうになるのをなんとか抑えて】

十夜)ん?秋兎…さん、どうした?

【珍しく秋兎が大声を上げたので首を傾げる。呼び捨てしそうになって仕事中は"さん"を付けろと言われていたのを思いだしながら。すると起こってしまった問題を聞かされて自分も青ざめる。スケジュールは詰まっており、ここの撮影を遅らせたり延期したりするのは不可能。しかし、かといって番組の中止なんて許されるわけがない。そこまで思い、ふと一人の顔が浮かぶ。「秋兎さん、優姫だ!」と叫べば秋兎も顔を輝かせ。ディレクターにその場を頼み、十夜と秋兎は車を発進させた。近場だったのでマンションにはすぐ着いて、優姫の部屋のドアを叩き】

ーーーーー

主様ロルまで素敵ですっ!!
こちらこそ分かりづらくて申し訳ない…
早く3人が絡んでるのを見たくて少々ロル長くなってしまいましたww

  • No.13 by 槞鴉  2014-06-05 15:34:50 

優姫

っ……ぷはぁっ!!…んなっ!?あ、秋兎っ!?

お、落ち着け、俺……あ、秋…兎……?

【中身を飲み干し空き瓶にした牛乳瓶をキッチンの流しの隣に置いたところで十夜のノックが広いリビングに響く。小さな至福の一時に来客を知らせる音がどこか急かすように鳴ると、セキュリティーの高い自分の家を訪れる者などたかが知れているため思い付く訪問者の顔は一人で、脳裏に秋兎の顔が浮かんだ途端口の周りに付いた牛乳を拭き取りながら反射的に顔を真っ赤に染めるが、インターホンでは無く扉をノックしたことを考えると何か急を要する用事があるのだと思い、これは自分一人で戸惑っている暇は無いのだと察しついた辺りで一度深呼吸をしてなんとか平静を取り戻すと念の為テレビを消してから玄関前に向かうと扉の覗き穴から見えたのはやはり秋兎。十夜の姿も見えたのだが、今は秋兎のことだけで頭が一杯なため気付かず、扉に僅かな隙間を作って警戒したように顔だけを覗かせては内心ではやはり顔を合わせるのは気まずいのかあからさまな不安顔を浮かべながらおずおずと秋兎の名を小声で呼び、悪意は無いのだが「何か用か?」と言いたげにそわそわしていて】


_____


え?あ…ちょ、世界とかwwww
それ、おもしr(ww

自分こそ記憶力皆無なので、設定無視したらゴメンナサイww


エ?私ノろるガ<素敵>?意味ガ解ラn(ry
此方も三人の絡み(意味深)を早く見たかったので、
むしろOKですよ!

  • No.14 by 匿名  2014-06-05 20:07:33 

十夜
はっ、あ、居たか!良かった!

…あのさ、頼みがあるんだけどっ。

【少しだけ開いた隙間に優姫を確認し、急いで荒れた呼吸を治そうともせずにドアをこじ開けて。本人は焦っているし運動直後なのもあって頭がぼうっとしており気づかないようだが、その構図は明らかに端から見れば、通常かなり親しい者だけにするようなそれで。相手の反応などお構いなしに、優姫の肩を掴んで真剣な表情になり】

秋兎
おい十夜。落ち着け!

…分かるように説明しないと。優姫が困ってるだろう。

【優姫に積極的に触れすぎている十夜をたしなめる。優姫が異常に反応しているのが可愛いような面白くないような。矛盾した気持ちに一瞬声を張り上げるが、冷静な筈の自分を何とか取り戻して押し殺した声で十夜に説明を促して。】

ーーーーー

あ、面白かったですか?((
やったぁ(((

きっともしそうなっても私は気付かないと思いまs←←

素敵ですよー!!
絡ませましょうそれはもう!!←

  • No.15 by 槞鴉  2014-06-05 20:51:22 

優姫

うわぁっ!?と、と、十夜さんっ!?

……あ…秋兄ぃっ………

【まさか顔を出した瞬間いきなり強引に扉をこじ開けられるとは全くの予想外で、己の身を守る鎧を無理矢理剥がされた気持ちになったと思いきや、彼は自分に対する気遣いを忘れているのか今度は肩を掴まれると人気アイドルの眩しい顔で真剣な眼差しで見つめられては胸が高鳴り息が出来なくなりそうな錯覚に襲われて

しかし、苦し紛れにふと少し視線を横に逸らせば扉越しに見えた秋兎が十夜の隣に居て、十夜よりも冷静に見える秋兎の姿が見えればここ最近の自分の一方的な関係のことなど一旦置いて、何よりもこの若干息苦しい状態から開放されたいために本能的に秋兎を求めると身体は実に素直ですぐに動き、困惑するうち無意識に眼を僅かに潤ませながら秋兎の上着に手を伸ばしてはくいくいと引っ張って上目遣いで助けを求めて】


_____


なんか、ヘタリアみたいで可愛面白かったですww

自分が同じ立場でも気がつかn(ry

ですねっ!!ww

  • No.16 by 匿名  2014-06-06 20:23:00 

秋兎

…っ、…、十夜…!


【優姫に助けを求められる。可愛い。恐ろしく可愛い。何この子。そんな叫びが心の中を駆けたが、冷静を装わなければいけない。というか、優姫と十夜だけには本気で動揺する姿など見られたくない。ぐっと堪え、十夜の首根っこを掴んで優姫から引き剥がした。】

十夜

うぇ?あ、秋人?

…ごめん。悪かった。

【秋人に強引に動かされ、こんな実力行使に出ることなんて見たことない、と驚く。一瞬思考がフリーズしたが、そのお陰で物を考えられなくなっていた頭が少しは冷えたようだ。優姫を見ると、だいぶ困った顔をしていて。悪いことをしたな、と素直に思って謝り】

  • No.17 by 匿名  2014-06-06 20:42:31 

ヘタリアww
世界各国から(?)集合ですねーw

ゆるーい目でお願いしますww

やっぱり人と絡んだほうが可愛くなりますからねー☆

  • No.18 by 槞鴉  2014-06-06 21:20:11 

優姫

…っは!……兄ぃ♪…秋兄ぃ!……ありがと…

……あ…コホン!い…いや、俺こそごめん…全然大丈夫だから

と、と、ところで、二人揃って何かあったのか?
俺に用事があったんじゃ…

【十夜の腕から解放されると解き放たれたように思い切り呼吸をする。と同時に驚いたのは、普段は至って冷静に物事の対処に当たるはずの秋兎が力ずくな行動に出ているではないか。彼とは生まれた時からの付き合いなため恐らく動揺しているのだろうということはすぐに見てとれた、珍しく必死な行動が見れるとカメラに収めることが出来なかったのは少々残念だが、今は些細なことは気にせず一先ず十夜から隠れるようにして秋兎の背後に回り込み背中にぎゅうっと抱き付く。そして、それによりここ最近の関係など一切どうでもよくなってしまったのか、秋兎不足なため彼の名を何度も呼びながら満面の笑みを浮かべては自分を助けてくれた感謝の言葉を述べる

…のだが、散々お兄さんの背にじゃれついたところで自分の奇行に気付くと十夜と同じく冷静さを取り戻し、恥ずかしいのと何処か男として負けた気がして過剰に反応してしまったことを苦笑いを浮かべつつ相手に安心して欲しくあくまで落ち着いて謝ると、はしゃぎ過ぎてしまったことを二人に忘れさせるために話を本題にもっていこうとするのだが、秋兎の背からは離れたもののちゃっかり片手で服の端をつまんでいて】

  • No.19 by 槞鴉  2014-06-06 21:23:04 

ええ♪ww

はーいw

ですよね!ですよねっ!!ww

  • No.20 by 匿名  2014-06-07 22:24:04 

秋人

ゆっ、優姫…?!

……ああ、そうだったな。

【優姫に抱きつかれて頭が真っ白になる。なんなんだ一体、さっきから冷静冷静と心では言いながら心を乱されてばかりだ。優姫が俺に対してこんな風に接するのは今に始まったことじゃない、本当にいつもの事なのだ。落ち着け自分、だが心臓が…!そう思っているうちに優姫の体は自分から離れ、少し残念だとか思っている自分が可笑しい。頭を1つ振って、顔を引き締めるように努力して】


十夜

…お、おう。
それなんだけどな。ちょっと「優姫ちゃん」って事でテレビ出て欲しーんだ

【もう小さくもない男同士のじゃれあいに呆然としていたが、優姫が秋人から離れたのを期にシリアスシーンに切り替えた。まあ2人は小さい頃から仲良かった訳で、その頃の癖でも続いていたら不思議ではないだろう。とりあえずそう完結させてみたが、何故か中々面白くない。少しだけ意地悪に『ちゃん』付けなどしてみたり】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック