リア充嫌いな私達も気付けばリア充だった件に付いて← NL

リア充嫌いな私達も気付けばリア充だった件に付いて← NL

月帝千夜  2014-06-01 10:26:00 
通報
クリック感謝します!
恋愛を初めとした、学園物語です。
人数は、主の考えている人数を超えたら増やすつもりです。それでは、レッツリア充!

ルール
ロルは、30文字以上
セイチャットでのルールを守ること
NLのみ

募集メンバー
女1 厨二病で残念な少女(主)
女2 オタクで残念な少女
女3 忘れんぼうな残念な少女
女4 ド天然すぎて残念な少女

男1 毒舌でツンデレ気味な残念な少年
男2 タラシで残念な少年
男3 お兄さんタイプよりオカンタイプ   な残念な少年
男4 爽やかだけどなんか怖い残念な少   年

主プロフ&指定カップル レス禁

コメントを投稿する

  • No.61 by 月帝千夜  2014-06-01 15:59:45 


悪い奴ではないか。でも、女好き?(じろりと相手を睨んでは、溜め息をつき少し表情を和らげて「散歩中か?」と訪ねて

魅織
悪霊が取り付いてるからな(相手に並んで、歩きゴミ箱にポイッと投げてエナジードリンクを買いながら「魅織も飲む?魔力回復するよ」と指差し

匿名様
お言葉有り難う御座います。これからは、守れるよう徹底していきます!

  • No.62 by 速水 柚乃  2014-06-01 16:00:06 

千夜

えっ!?・・・じゃぁ、誰かのおごりで買いませんか?
たとえば透とか、蒼夜男子におごってもらうのは
どうでしょうか!?
(2人を指差して相手を見れば隊長がかっこよく見える)

  • No.63 by 月帝千夜  2014-06-01 16:01:59 

陽人
暴力反対!(などと言いながら相手にチョップして「一口分ならあげるよ」とほんの小さなかけらを相手に差し出して

  • No.64 by 月帝千夜  2014-06-01 16:04:35 

柚乃
おおう。よく言った(さらりと言う相手に少々驚きながら、「行くぞ、いざ出陣」などと言って歩いて進んで行き

  • No.65 by 咲原魅織  2014-06-01 16:05:48 

陽人
誰でもいいでしょう?兎に角、ありがとね。(にこっと笑い「これからもあんな可愛そうなことがあったら交換してあげる。」といい


・・・絶対だよ?約束したからね?もし変なことしたらそれこそ、千夜や柚乃に嫌われるよ。この二人以外にも嫌われる可能性アリだしね。(ふふ、と笑うと「ま、約束したし簡単に言えば・・・引かないでね?」と述べ

  • No.66 by 咲原魅織  2014-06-01 16:08:55 

千夜
また、悪霊か!(エナジードリンクがどんな回復をもたらすのかは知らないが「飲む、疲れてるし。魔力回復はどうかわかんないけど」と苦笑いし

  • No.67 by 月帝千夜  2014-06-01 16:11:44 

魅織
んー。魔力回復。(ごくごくとエナジードリンクを飲みながら器用な手つきでお金を入れ、エナジードリンクを買って相手に渡し

  • No.68 by 石田透  2014-06-01 16:13:54 

柚乃ちゃん>
それは友達になっても大丈夫という笑顔か?だったら友達になった記念に何か食いに行くか(相手の笑み見ては何も言わない相手にキョトンとするも一人納得すれば友達としてならば外食なども許されるのではと心の中で呟き早速誘うと相手の発言せる前に歩き出していて)

魅織ちゃん>
分かってるって。これ以上嫌われたら生きてけねーし…。え、引くようなサイトとか?でも大丈夫。そう簡単に引く訳ねーじゃん(今度ばかりは観念したのか大きく頷き納得してはその言葉に不信感抱くもやはり気になる為胸を張り今から見せてもらえるであろうPCの中身を楽しみに待ちわびていて)

千夜ちゃん>
うっ…まあ。あっ、でももう抑えるから…って何言ってんだ俺。──…ああ、気分転換にな。晴れてたし。千夜ちゃんは?(睨まれてしまえば言葉に詰まるも大丈夫だと呟き一人つっこんでその質問に空見上げながら返すと相手に向き直り首を傾げて)

  • No.69 by 咲原魅織  2014-06-01 16:16:54 

ありがと。よかったね、魔力回復。(ごくごくとドリンクを飲み「確かに回復するね。次からこれ飲もうかな。」とすっかりハマった様子

(主様、私基本土日祝日しか来れないのですが・・・よろしいのでしょうか?)

  • No.70 by 速水 柚乃  2014-06-01 16:20:30 

千夜

おぉ~~~~!!!
(進んでいくも何をすれば良いかわからずに頭には???と、いろいろな疑問が浮かんでくる)



じゃぁ・・・千夜と私の食事おごってください
先輩は来なくて良いのでお金だけ下さい
(毒舌なのかさらっ、と酷いことを言ってはお金頂戴、と手を差し出す)

  • No.71 by 咲原魅織  2014-06-01 16:21:37 


・・・ね、ちゃん付けやめてくれると嬉しいのだけど・・・(OKと言うと「理由は聞かないで」と
そう。ならいいよ。てか生きていけるでしょ。んで、見てたのはBL漫画だよ(とPCを開き画面を見せ

  • No.72 by 月帝千夜  2014-06-01 16:22:55 


私は、神に導かれて(相手と同じように、空を見ながら言って「神は今頃何をしているだろう」と手を太陽に掲げながら眩しそうに目を細め

魅織
でしょ?(相手に満面の笑みを見せた後、「もっともっと教えてあげる」と言って相手を引っ張って魔力向上スポット(自分がつけた)を目指して進み

(大丈夫ですよ。基本、キャラリセはないですから、安心してください)

  • No.73 by 月帝千夜  2014-06-01 16:25:02 

柚乃
ん?どうかしたか?(相手の様子を見て、キョトンとし「安心してついて来い」と人混みの中、はぐれないように手を握ってやり

  • No.74 by 咲原魅織  2014-06-01 16:25:32 

千夜
うん!すごいね。(褒めたら引っ張られたためついていく「そんなにいっぱいあるの?」と問いかけながら覚えてられるかなと不安になり

(よかった~、ありがとございます)

  • No.75 by 月帝千夜  2014-06-01 16:30:41 

魅織
私は、神の使いだ。私に分からないことはない!(キッパリと言って見せて「それに......友達だから」最後らへんは聞こえない位の声で照れたように言って、うつむき

  • No.76 by 荻野陽人  2014-06-01 16:33:59 

月帝
いたっ…おいこるぁ!
(矛盾する相手の言葉と行動に今にも胸ぐらに掴みかからんばかりの勢いで舌を巻きながらずいっと相手に詰め寄り、差し出された欠片をそっと手に取ると「こんなもんMP5も回復しねーよ!」と大きく振りかぶってどこか遠くへ投げ飛ばし

咲原
まぁ確かに興味無かったわ。
(相手の言葉を聞いて、よく考えたらどうでも良かったと思い直し、あくまで礼を述べるスタンスを貫きつつ更に優しい言葉をかけられると、相手から斜め下へ視線を外して「…ありがと」と小声で呟き

  • No.77 by 速水 柚乃  2014-06-01 16:34:49 

千夜

透がおごってくれるって・・・♪
(透を指差せばにこっ、と微笑ましい笑みを浮かべて相手を見る)

  • No.78 by 咲原魅織  2014-06-01 16:36:11 

千夜
お、おぉ!すごいな!(パチパチと拍手を送りつぶやくような声を聞きとり「千夜・・・」とつぶやき感動して

  • No.79 by 匿名さん  2014-06-01 16:36:16 

速水さん、30文字達してません。注意届かなかったでしょうか

  • No.80 by 石田透  2014-06-01 16:40:11 

柚乃ちゃん>
…─え、…もしかして脅迫?先輩に対して脅迫っていうのはどうかと思うよ?でもあげちゃう。女の子には優しいからなあ、俺。(一瞬フリーズしてしまいお金をせびる以前に来るなと言われてしまえば硬直するも此処でお金を渡さず嫌われたらと思うと非常に嫌なので仕方なくだがお金を手渡して)

魅織>
ん?まあ良いけど。じゃあ魅織って呼んでいいの?び、びびびBLーーーっ?!──…悪い男の俺が見るもんじゃねーよな、別にそんな趣味あっても良いんじゃね?うん、人それぞれじゃん?(いきなりの呼び捨てにテンションは上がるもまた気持ち悪いなどと言われるのはいくら打たれ強い己でもさすがに堪える為冷静になりPCの画面見るなり目玉が飛び出るんじゃないかと思う程驚きそーっとPCを相手の方へと向き直して)

千夜ちゃん>
神?神って神様の事だよな?キリスト信者?…──俺は仏教だから一緒になってキリストの神々を崇める事は出来ねーが神様は信じてるから心配すんな!…─んー、そうだな。ポテチとか食ってだらけてんじゃね?(目の前の彼女が神様を信じていると分かると己は神など居ないと思っていた為その行動に驚くも一人ブツブツと呟き最終的に親指をぐっとして見せ目の前にはキリスト信者か居るというにも関わらず失言を口にしてしまいそれに気付かず辺りの景色などをぼけーっと眺めていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック