リア充嫌いな私達も気付けばリア充だった件に付いて← NL

リア充嫌いな私達も気付けばリア充だった件に付いて← NL

月帝千夜  2014-06-01 10:26:00 
通報
クリック感謝します!
恋愛を初めとした、学園物語です。
人数は、主の考えている人数を超えたら増やすつもりです。それでは、レッツリア充!

ルール
ロルは、30文字以上
セイチャットでのルールを守ること
NLのみ

募集メンバー
女1 厨二病で残念な少女(主)
女2 オタクで残念な少女
女3 忘れんぼうな残念な少女
女4 ド天然すぎて残念な少女

男1 毒舌でツンデレ気味な残念な少年
男2 タラシで残念な少年
男3 お兄さんタイプよりオカンタイプ   な残念な少年
男4 爽やかだけどなんか怖い残念な少   年

主プロフ&指定カップル レス禁

コメントを投稿する

  • No.41 by 咲原魅織  2014-06-01 15:11:39 



・・・うん。って、え?男ウケいいほうがいいの?うわぁ。(なんか変なこと言ってる人にはpcは見せまいとpcを片付け驚いたように言う

  • No.42 by 石田透  2014-06-01 15:20:39 

柚乃ちゃん>
お、素直じゃん。俺、素直な子好きだy∑?!んな、殴るなんて酷ッ。でも手加減はしてくれたんだ。やっさしいー(てっきり否定されるとばかり思っていたので向かってくる相手に気を良くするのも束の間、お腹を殴られ驚くも女性なのかもしれないが力が対して入っておらず拍子抜けするも相変わらず笑み絶やさず)

魅織ちゃん>
何処が気持ち悪い?自分でいうのもアレだけど気持ち悪さは無いと思うんだよね。普通の部類に入ると思うんだけど。…え、何で隠すんだよ。あ、見られちゃマズいやつ?(真剣な表情で己を語ると目の前の俊敏な動きに視線やるとデリカシーの無い発言して)

  • No.43 by 佐長蒼夜  2014-06-01 15:21:13 

>魅織

お前か……仕方ないだろ……はらへってるんだからさ……
(腹を支えながらほんとにお腹が減ってるのか足踏みをしていくがやっと自分の番になって少しだけ子供のような表情になりすぐに食券を買って注文しに行きさほどオタクについては気にもせず

>柚乃

悪魔……?
(何故か逃げずに喜んでる相手を見て「そんなに嬉しいのか……?」ときょとんとしながら相手の行動がわからないのかジッと見つめて


>透

まあ、早くご飯食べれるのは嬉しいな……
(ふっと笑うが心の中じゃやっと自分の番になった、やっとだよと思いながら食券を買って「俺と一緒にいても楽しいことないぞ……?」と問いながら注文しに向かい

  • No.44 by 速水 柚乃  2014-06-01 15:24:22 




う~ん・・・タイプじゃないのですいません・・・
そして本気でなぐって、こっちに向かってはかれたら
制服汚れちゃうので・・・
(スカートなので、控えめに膝小僧を蹴る)

  • No.45 by 速水 柚乃  2014-06-01 15:27:40 

蒼夜

こんなに面白いのに
なんでみんな逃げるの~?
しかも、頬ぷにぷに~柔らかいね~
(相手の頬をつんつん、と突いて嬉しそうに笑みを浮かべる)

  • No.46 by 咲原魅織  2014-06-01 15:27:53 



何処がって・・・(じーっと見つめ
いろいろ。・・・見られてもいいけど変な人には見せたくない。(デリカシーについては気にせずに変な人扱いを続ける

蒼夜

だからといって・・・ちょ、待ちなよ。あ~あ行っちゃったよ。(子供か!と小さなツッコミを入れため息をひとつ

  • No.47 by 石田透  2014-06-01 15:36:02 

蒼夜>
お、俺も食うーっ!…楽しいことあるじゃねーか。周りの奴らがビクビクしてる中俺だけお前と喋れてるとかいうの楽しくね?それとも俺とダチになんの嫌か?(己も食券を買うと足早に注文しつつ相手への想いを熱く語り)

柚乃ちゃん>
ちぇっ…─あ、でもこれからタイプになってくれたりするかもじゃん?まあ他に気になる奴居るんなら諦めるけど。野郎の女は取らねー主義なんでな(軽く舌打ちし残念そうに俯くも悪いことは悪いと判別出来ているのかそう告げて)

魅織ちゃん>
全部か!全部って言いたいのか!…まだ疑ってる?俺変な奴じゃねーって!普通の一般男子です!だからとんなやつなのかだけでも教えてくんね?(じーっと見られたまま何も喋らない相手の変わりに告げては若干涙目で一般男子たという事を敬礼しながら答えチラッと相手の手元見て)

  • No.48 by 速水 柚乃  2014-06-01 15:37:49 




(諦める、と言う言葉を聞いてじゃぁ、好きな人が居ますと嘘を付くと離れると思いながら微笑ましい笑みを浮かべる)

  • No.49 by 荻野陽人  2014-06-01 15:37:57 

咲原
ふふん、光栄に思えよなっ。
(あくまで上からの言葉はそのままで、ぱしっと焼きそばパンを受け取れば、相手の笑顔に訝しげな目を向けつつ「さっきからキャラとか彼とか、誰のことだ?」と首傾げて尋ね

  • No.50 by 月帝千夜  2014-06-01 15:39:18 

陽人
貴様に負ける気は、ないからあげない(右腕にぶら下がっている、袋からアンパンやら焼きそばパンを取り出し「私の魔力の源」と見せびらかし

蒼夜
腹が減っては戦はできないぞ(スッと現れて、「食べる?」と厨二病にな~るという怪しげなパッケージからラムネを取り出し

魅織
BL?(新しい単語にハテナをたくさん浮かべながら、相手を見つめて「コーヒー処分するからついて来て」と立ち上がって手招きし

柚乃
そうだ。全員仲間だ!(どどーんと効果音がなりそうなくらい胸を張って、「戦士は、攻撃役だ!」と言い始めて


いや、私は嘘はつかない(相手をまじまじ見ながら、「その視線が何か危ない気がする」と少し距離を取り、警戒心丸出しで

  • No.51 by 咲原魅織  2014-06-01 15:43:12 



・・・本当?取り敢えず、柚乃と千夜に手を出すうちは信じないよ?変出者さん。(にこっと笑いながら手元のPCを隠し

  • No.52 by 速水 柚乃  2014-06-01 15:43:18 


千夜 
分かりました!
隊長!!
(何故か2人で盛り上がり笑みを浮かべる)

  • No.53 by 月帝千夜  2014-06-01 15:46:46 

柚乃
た、隊長......(ジーンと感動しながら「お前を我が仲間の一番弟子にしてやる」と相手の頭をなでなでしてあげながら言い

  • No.54 by 速水 柚乃  2014-06-01 15:49:55 


千夜
本当ですか!?隊長!!
(撫でられては、相手の手を取り嬉しそうに目を輝かせる)

  • No.55 by 石田透  2014-06-01 15:51:08 

柚乃ちゃん>
え、何その満面の笑みは。…もし本当に居るの?!あっそう…居るんだ。じゃあ友達としてなら話してもいいだろ?それくらい許せよな。(何かを悟ったのか観念したように俯くと友人としてならどうだと告げてみて)

千夜ちゃん>
…─そうか、まあ危ない奴っていうのは聞き捨てならねーけど女の子大好きだからある意味危ない奴なんだろうなってのは分かってっけど。…あからさま過ぎじゃね?何もしねーから警戒すんなって!な?(己の顎に手を添えると考える素振り見せ落ち込んだ様にして違う意味での危ない奴だという事は理解して)

魅織ちゃん>
ははっ、手厳しいな。ああ約束する変な事はなるべく…いや、しないようにするから。(女の子大好きからしてみればその約束に同意したくない所だが破って女の子に嫌われては元も子もないので取りあえず頷き)

  • No.56 by 匿名さん  2014-06-01 15:51:15 

他の方もなんですが、速水さんが特にロルが少ないと思います。
30文字以上ということなので、守ってください

  • No.57 by 咲原魅織  2014-06-01 15:51:38 

千夜

あ、ごめん。わかんないよね。珈琲?うん。(なぜ処分?と思いながらも「今行く。」と駆け出し相手のもとへ行く

  • No.58 by 速水 柚乃  2014-06-01 15:52:47 



えっと・・・う~ん・・・あはははっ
(嘘がばれるかとひやひやしたがバレテないため更ににこっ、と微笑む)

  • No.59 by 月帝千夜  2014-06-01 15:53:14 

柚乃
隊長に二言はありません!(自分のことを隊長と名乗りえっへんと言って見せたり、今のポジションに気に入って「さあ、弟子1号。購買へ向かうぞ」とのりのりで述べて

  • No.60 by 荻野陽人  2014-06-01 15:55:44 

月帝
ほ、本気で言ってるのかよお前…。
(平然と己の、というよりも男のプライドが許さぬ発言をする相手に怒りよりもまず呆れが先行し、魔力などと言いながらあらゆるパンを見せ付けられると「マジでこいつ1回ぶっ飛ばしてやろうか…」と笑顔を引きつらせて湧き上がる怒りを必死に抑え

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック