リア充嫌いな私達も気付けばリア充だった件に付いて← NL

リア充嫌いな私達も気付けばリア充だった件に付いて← NL

月帝千夜  2014-06-01 10:26:00 
通報
クリック感謝します!
恋愛を初めとした、学園物語です。
人数は、主の考えている人数を超えたら増やすつもりです。それでは、レッツリア充!

ルール
ロルは、30文字以上
セイチャットでのルールを守ること
NLのみ

募集メンバー
女1 厨二病で残念な少女(主)
女2 オタクで残念な少女
女3 忘れんぼうな残念な少女
女4 ド天然すぎて残念な少女

男1 毒舌でツンデレ気味な残念な少年
男2 タラシで残念な少年
男3 お兄さんタイプよりオカンタイプ   な残念な少年
男4 爽やかだけどなんか怖い残念な少   年

主プロフ&指定カップル レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 月帝千夜  2014-06-01 12:15:46 

主プロフ
名前 月帝千夜(つきみかど ちよ)
年齢 16歳 (高校1年生)
性別 女
性格 厨二病で自分を神の使いと思っている。厨二病が無ければ、いたって普通の女の子だが、厨二病のため残念。人見知りでもありリア充が苦手。
容姿 紺色の髪が腰まで伸びていてパッツン。気分により、結んだりしている。
制服は普通に着こなしているが、本人曰わくスカートの中に秘密兵器を隠しているらしい。身長は、小さい方。

カップル
女1(主)×男1
女2×男2
女3×男3
女4×男4

募集開始

  • No.2 by 参加希望  2014-06-01 12:20:11 

女2希望です

  • No.3 by 月帝千夜  2014-06-01 12:22:20 

参加希望さん
(もちろんです!プロフ宜しいでしょうか?)

  • No.4 by 名無し  2014-06-01 12:30:58 

男4希望です!

  • No.5 by 匿名さん  2014-06-01 12:38:11 

女の子3希望です!
夜にはプロフ出します!

  • No.6 by 参加希望  2014-06-01 12:39:08 

名前 咲原 魅織 sakihara miori
年齢 16歳
性別 女
性格 BL好きな腐女子。腐女子がなければフツーの女の子だが腐女子のため残念PCをよく使うため、ノパソを常に所持している。人見知りなどはしない。話しかけやすい方
容姿 真っ黒のロングストレートの髪を二つに結んでいる。結んでいない時もある。
制服は普通に着こなしているがPCを持ち歩けるようにもなっている。身長は低く細身。メガネをかけている。

不備ございませんか?

  • No.7 by 石田透  2014-06-01 12:39:32 

名前:石田透(いしだとおる)
年齢:17歳
性別:男
性格:自由奔放で自分の興味があるものにしかやる気をみせない。女性が好きで街を歩けば取りあえずナンパする←無類の女好き
容姿:ストレートで横の髪をピンで留めて前髪を右のほうで分けている、黒に近い茶髪服は襟付きシャツにネクタイをして下はGパン、靴はおしゃれなシューズ

(/男2希望です、プロフこれで宜しいでしょうか?)

  • No.8 by 参加希望  2014-06-01 12:41:34 


(/女4希望です)

  • No.9 by 匿名さん  2014-06-01 12:41:47 

では男1希望します

  • No.10 by 月帝千夜  2014-06-01 12:45:01 

私の希望者様たち←
(全員参加OKです。プロフお願いします)

魅織さん 透さん
(プロフ有り難う御座います!絡み文お願いしても良いですか?)

  • No.11 by 参加希望  2014-06-01 12:52:10 

名前:速水 柚乃 -ハヤミ ユズノ-

年齢:16歳

性別:♀

性格:ド天然で、周りの空気をあまり読まない いつも、敬語で運動も勉強も中途半端←これが、無ければ、普通の女子高生

容姿:茶髪のロングで、前髪は右よりにしてピンでとめている 制服をきていてスカートをミニにしていて黒いタイツ、靴は赤いスニーカー 身長は155cmと、やや小さめ

  • No.12 by 月帝千夜  2014-06-01 12:54:50 

柚乃さん
(プロフ有り難う御座います!絡み文お願いします!)

  • No.13 by 速水 柚乃  2014-06-01 12:59:32 



~ALL~
ん~~~~・・・・
のゎっ!!
(授業が終われば大きく伸びをしながら歩いていると何もない所で転んでしまう)

  • No.14 by 月帝千夜  2014-06-01 13:03:11 

柚乃
うおっ!?(何もない所で転ぶ相手に驚きながら、必殺技か!?と警戒するように構えて

  • No.15 by 咲原魅織  2014-06-01 13:04:00 

>柚乃

・・・大丈夫?怪我してない?(片手にPCを持ちながらコケた相手にもう一方の片手を差し出そうとするがPCが危ない状況になると思い鞄にしまう。

  • No.16 by 月帝千夜  2014-06-01 13:06:14 

ALL
.........ふっ(一人窓を見ながら謎に笑い、苦手であるブラックコーヒーを飲んで苦そうにして、「悪霊が取り憑いている」と呟き

  • No.17 by 咲原魅織  2014-06-01 13:11:22 

千夜

・・・悪霊・・・?ってのはこんな感じ?(とpcの画面を見せて「もしこんなのが憑いていたらこの学校やばいよ」と触手画像を再び見せ

  • No.18 by 速水 柚乃  2014-06-01 13:11:37 

>千夜

何で、構えるの~・・・?
戦士みた~いだね~
(普通ならツッコむところを何故か質問して)

>魅織

てへへへ・・・ごめんね~
ドヂなんだよね~
(頭を掻きながら起き上り)

  • No.19 by 石田透  2014-06-01 13:15:02 

ALL>
さて散歩でもするかな。(昼間に突入したということもあり空腹を満たす為購買へと赴くとパンとコーヒー牛乳を買い頬張りながら周りの女生徒に視線遣りつつ←)

  • No.20 by 月帝千夜  2014-06-01 13:19:21 

魅織
......き、キモイ(画像を見ながら青ざめて、もう良いと言わんばかりに目線を背け、コーヒーを置いて「貴様、なかなかだな」とニヤリと笑い

柚乃
戦士!?格好いい!(相手に近づいて、子供のような瞳で、覗き込みもっといろんなポーズをしては、どや顔をして←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック