王立魔法高等学校(戦闘/3L)

王立魔法高等学校(戦闘/3L)

サクナ=ウィンズドゥ  2014-05-25 10:31:03 
通報
ここは王立魔法高等学校

この魔法界において、世界一の敷地面積と生徒数を誇る高校だ

入学案内は>1に書くので、それをみて欲しい

入学、おめでとう

(まだレス禁)

コメントを投稿する

  • No.101 by カナード・アストリー  2014-05-26 17:50:54 

>>フリット
そっか、お疲れ様。まぁここに居る間に決めれば良いなら、時間はまだまだあるからね…親の仕事を継ぐのは、何だか気が進まないって感じ、僕もあるなぁ(欠伸をする相手にクスリと笑いながら悩んでいるという相手にそう言う。自身も親の仕事を見ていてあまり継ぐ気はないらしく)

>>ウィンズドゥ
…会長?何をしてるんですか?(体育館に入るといつもとは違い花などが飾られていて。それを行っているのは会長で、どうしたのだろうと声をかけて)

>>モナコウェラヴィッチ
…そこは、優しいとか褒めてくれても良いじゃないか(相手の言い方にムッとしながら絶対言わないだろうなと思いながら)
あ、うん。それくらいならね。後、いつもそんな風にしてれば可愛いと思うよ(教えてくれと言われればそこはと頷き。相手の微笑みを見ればほほえみ返して左記を言い)

  • No.102 by サクナ=ウィンズドゥ  2014-05-26 19:56:35 

>アストリー
今度の新入生体験入学の準備を・・・どうせなら、豪勢にやろうと学園長に言われたので・・
良かったら、手伝ってくれませんか?(声をかけてくれた相手に、丁寧に説明をし。その後、山積みにされた幕や花を指さしてお願いする)

  • No.103 by 卯月 春夏  2014-05-26 20:01:03 

(/すみません新しく絡み文投下します)

All
枯れない桜は風流ですわぁ…モグモグ…ズッ
(夜の校舎は不審者扱いされるため、占いで警備やカメラを避けながら屋上に着き、自分の花壇にでんっと埋めた某有名同人から持ってきた桜を見ながらお茶と団子をたしなんでおり)

  • No.104 by サクナ=ウィンズドゥ  2014-05-26 20:29:42 

>卯月
そこで何をやっているんですか?(遅くまで書類整理をしており、気分転換に屋上にきてみると人がいたため、光の弾を飛ばして相手を確認する)

  • No.105 by 卯月 春夏  2014-05-26 20:36:47 

>サクナ
何ってお花見ですよ……えっ?…………………………
(のほほんと花見だと答えたあと何故夜の校舎で声が聞こえたか気になり向けば会長がおり、勿論夜間の校舎は学業や部活動以外は残るのが禁止となっており、残るには生徒会に書類を出さないといけない校則のため、会長を見れば固まっており)

(/勝手に校則を作ってしまいましたが大丈夫ですか?)

  • No.106 by キラリス・モナコウェラヴィッチ  2014-05-26 20:53:51 

>>サクナ=ウィンズドゥ

そーかいそーかい。
(自分から聞いた割に興味の無い話題だったため適当に流そうとして)
俺が手伝うようなガラに見えるかよ…、何かそれ相応の報酬が出るってのなら考えるが
(くぁ、と大きな欠伸をして目尻に涙の溜まった眠そうな目で相手を見つめながら)

>>カナード・アストリー

はいはい優しい優しい
(来怠げな表情で全く心の籠っていなさそうな棒読みで投げやりに)
まぁ、アストリー様ったら…こんな感じのぶりっこ娘が可愛いたぁいかにも尻の青い餓鬼っぽいな
(初めこそにこにこと朗らかな笑みで対応していたがほんの一瞬の間いつもどおりの凶悪な表情に戻り)

>>卯月 春夏

ふーん、なかなか面白そうな事してんじゃねぇか
(強い魔力の気配を感じ、何となく屋上に来てみればこの季節にもう枯れていても可笑しくない筈の桜が凛々と咲き誇っていて。きぃ、きぃ、と車椅子で相手の近くまで移動する。払いのける手を動かせないため頭や膝の上に桜の花弁が微かに積もっていて)

  • No.107 by サクナ=ウィンズドゥ  2014-05-26 21:12:00 

>卯月
お花見ですか・・・書類は提出していませんね・・?
・・・・まぁ、いいでしょう。そのかわり、私も同席させてください。(固まる相手に、一瞬無表情で問うが、すぐに笑顔になり条件を提示し)

(全然大丈夫ですよ!)

>モナコウェラヴィッチ
もちろん、手伝ってくだされば報酬を上げますよ。こちらから出せる限りのものですが・・・・(あくびをする相手に、満面の笑みでいってからモールを手渡す)
よろしくお願いしますね?(山積みにされたモールを渡し、笑顔で頼む)

  • No.108 by サクナ=ウィンズドゥ  2014-05-26 21:13:13 

(一度落ちます。これたら,その時はお願いします)

  • No.109 by サクナ=ウィンズドゥ  2014-05-26 21:41:26 

(一応戻ってきましたが、つぎ返信できるか分かりません。こんな主ですが、これからもよろしくお願いします)

  • No.110 by 卯月 春夏  2014-05-26 22:39:18 

>キラリス
あらあら…掃除しますね……
(相手の膝や太股に落ちた花びらを取りながら)


>サクナ
構いませんよ?会長が許可していただけるなら……
(まさかの会長が混ぜてほしいと言われて少し喜びながら隣を空けて)

  • No.111 by フリット・ジルベール  2014-05-27 01:59:54 

キラリス先輩>
仮にも同じ部活の先輩に無碍な事は出来ないなって……ヘヘっ。 あ、もしかしたら海パン1丁で校庭全力疾走とか面白そうですね! 
(高笑いした相手に釣られて自分も笑みを零しつつ彼女に無碍にする事は出来ない故の対応だと本心を曝け出し。 そんな満足げな相手に無意識にネタ提供とばかりに**てみせ)

【亀レス申し訳ないです……(´・ω・`) 相変わらず変てこな息子ですが宜しくです!/ぇ】


アストリー先輩>
先輩もなんですか? 親の期待に応えたい、という反面そうじゃない自分も居るというか……姉は『自分の信じた道を進みなさい』、って言ってましたけどね。
(ありがとう、と聞いてくれた事に対する感謝と共に相手も同じ境遇なのかと気になってき聞いており。 そして全面的に且つ詳細を話す体で件の件について触れながら思いを馳せて)


ALL>
【仕事の都合上、月~水はレスが夜中時になるので置きレス的な形になってしまいますが御容赦ください;;; 木~週末は恐らくリアルタイムで絡めるかと思われます。 申し訳ありませんが把握だけお願いします! 早速ですが絡み文だけ出しておきますね!】

――――うん、今日も特に異常なしだね。 これで研究も捗りそうだ……
(植物園にて。 自らの管理する花壇で異常がないか全面的な点検が終わった所らしく、研究資料を片手に巧く事が進むだろうと満足気に。 因みに管理している植物はクサノオウ、キツネノボタン、タケニグサ、ノウルシ、トリカブト、フクジュソウ、スイセン、チューリップ、三色スミレ等、毒草から薬草に観賞用の植物まで様々である)

  • No.112 by フリット・ジルベール  2014-05-27 02:27:32 

名前:フリット・ジルベール (Frit Gilbert)
性別:男
学年:1年生(1-D)
容姿:癖の強い栗色ショートヘアに翠色の瞳をしており、動きやすいからという理由でパーカーを羽織っている。 普段はポロシャツと長ズボンにローブを羽織っているとか。 身長は171cmと男子にしては結構低い方で低い身長である事に強いコンプレックスを抱いている。 かなりの寒がりであるため冬場は防寒具で重装備になる事が屡。
性格:絵に描いたように大人しい性格であり、良くも悪くも純粋かつ無邪気なのであまり人を疑うことを知らないようで、その性質故に戦闘を苦手にしており攻撃魔法も使えない(ただし補助・妨害・護身・防御系統の魔法は人一倍高い次元で使用可能)。 両親から叩き込まれた影響でかなり礼儀正しく、上下関係を大切にしているんだとか。 根はどちらかと言えば真面目な方であり照れ屋でもある。
委員会:生徒会(書記)
部活:文芸部
備考:魔法研究で世界的に名高いと言われるジルベール家の長男兼跡取り候補。 両親から良くも悪くも跡取りとしての当主になる事に並々ならぬ期待を寄せられているが本人は困惑気味であるんだとか。 よく本を読んでいたり、魔法に関する様々な研究に興味を持っているのは家族の影響を受けての事。 自らを可愛がる3つ年上の姉が居り、この学校のOGでもある。


【連投すみませんorz 初提出時のプロフを改め、改稿版プロフとして主様に提出しますね。 不備や不足点などがあれば指摘お願いします!】

  • No.113 by サクナ=ウィンズドゥ  2014-05-27 19:20:41 

(昨日の続きで、絡ませていただきます)

>卯月
ありがといございます、よいしょっと・・・(礼を言ってから、相手の隣に座る)
よくこんな時間までのこれましたね?午後10時をすぎると、警備魔法が作動するはずですが・・・?(警備をかいくぐってここにいるのが不思議に思い)

  • No.114 by サクナ=ウィンズドゥ  2014-05-27 20:04:19 

>ジルベール
(不備なしです)

すてきな花壇ですね・・・でも、あまり危なすぎるものは危険ですよ?(ジルベールの花壇に近寄り、のぞき込む。生えている種類を確認してから、やんわりと注意し)

  • No.115 by 卯月 春夏  2014-05-27 23:09:06 

>サクナ
警備システムなど……占いでちょいちょいですわ♪
(占いで何処から行けば良いのか何処から警報がなるか先に予知してる為楽だと答え)

  • No.116 by フリット・ジルベール  2014-05-28 00:35:20 

サクナ先輩>
あ、先輩。 毒草まで見破られるとは……やはり敵わないですね。
(近寄ってきた彼女に対して主人に懐くペットのような笑顔で応え。 あくまで研究用にではあるが、毒草までも完璧に見抜かれたのを見て、良くも悪くも自分にとってまだまだ背中が遠く感じるような目をしながら呟き)



  • No.117 by サクナ  2014-05-28 14:48:37 

(昨日は闇落ちしてすいませんでした!部活が忙しくなるので、出現率が減ります)

>卯月
そういえば、占いが得意でしたね・・・でも、過ぎたいたずらはいけませんよ?(占いで突破したと聞けば、相手の得意技が占いだったことを思い出し、賞賛する。その後、ほほえみながらも目に鋭い光を宿して言う)

>ジルベール
毒草にも、特徴がありますし・・それに、それくらい把握しておかなければ、万が一の時に対処出来ませんしね。ジルベールさんも、たいした度胸ですね?学校の敷地内で毒を育てるなんて・・・(相手のつぶやきに対して笑顔で謙遜して。その後、脅かすように相手の目を見つけて呟き)

  • No.118 by フリット・ジルベール  2014-05-29 00:12:43 

サクナ先輩>
伊達に生徒会長を務めている訳ではないですね。 ……け、研究用ですよ。 そういえば先日、生徒会に危険物に関する許可書発行願を提出したのですが……
(謙遜に感心し自分も笑顔に釣られて。 鋭い脅しに気圧されながらも研究用だと言い切れば、生徒会に許可証発行願を提出したのだけど、と返答し)

・各々の分野(危険物取扱、校内の長期滞在etc)に関して発行願を提出し、許可証を発行して貰えればその内容に応じて活動が許される(黙認される)。 なお、許可書発行・発行願の取扱と提出先・管轄は生徒会とする


【出現率減、把握しました! 後、新校則として上記を提案しましたが如何でしょうか…?】

  • No.119 by サクナ=ウィンズドゥ  2014-05-29 20:41:23 

>ジルベール
そんなことありませんわ。ええ、確かに受け取りましたよ?今のはお遊びです(笑顔になる相手に首を振り。返答してきた相手に、いたずらっぽい笑顔を浮かべてはいって)

(校則提案、ありがとうございました!)

(昨日は闇落ちしてすいませんでした!これも、もしかしたら置きレスになるかもしれません!すみません!)

  • No.120 by サクナ=ウィンズドゥ  2014-05-29 21:19:54 

(いったん落ちます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック