【BL】ペットショップの動物が擬人化しました。

【BL】ペットショップの動物が擬人化しました。

Yukari  2014-05-18 09:55:43 
通報
オリキャラでBLしましょう!設定はペットショップの動物が擬人化したら?ということです。その動物達は耳と尻尾が残るとかそういう感じで…参加するときにはプロフを書いていってくださいね。ちなみに僕(女)はチャット初心者なので、おかしなとこがありましたら注意・指摘等お願いします!では僕の設定。

名前
 修兎 Syuto (名字はあってもなくてもいいです。)
何の擬人化?
 ウサギ
容姿
 薄い茶色の髪。
 眼はグレーに近い黒。
 うさ耳も髪と同色。
 背は162cmくらい。
 帽子をかぶっている。
性格
 穏やかだが、キレると怖い。
 甘いものが好き。
 S。

こんな感じです。では、よろしくお願いします♪

コメントを投稿する

  • No.161 by シアン  2014-05-21 00:10:17 

>トラ
へそくりってやつ?なら新しくコレあげるね(同じく小声でこそこそ、クッキー1枚取り出し)
笑っちゃうような歌なの…?(益々興味津々)

>ダラ
……おぉ、届いた。ねぇ、ヘビくんのご飯って何?(餌に到達したことに感心しながら好奇心旺盛な瞳で)

  • No.162 by ダラ  2014-05-21 00:14:36 

シアン
…ねずみ。ねずみとかイタチとかの切れ端かなぁ…たまにカエルが丸々来る(手に入れた餌を観察してみて言い、「ボクはカエルが好き…お腹いっぱいなれるから」とねずみだったその餌に肩を落としながら言い

  • No.163 by シアン  2014-05-21 00:25:15 

>ダラ
ねずみ!(一部分に大きく反応)…カエルは食べたことないけど美味しいんだね(フムフムと相槌を打ちながら)

  • No.164 by トラ  2014-05-21 00:38:20 

>ダラ
…は?な、ダラちゃん!?(科学者の操作で突如苦しみ出しす相手に目を見開けば、戸惑いながらもオリに激しく拳を打ち付けて。直ぐにでも助けに行きたいものの外側ではなく内側からかけられた鍵がそれを阻み)

>シアン
そそ。へそくりー。って、いいの?(へらりと笑みながら頷けば、取り出されたクッキーに目を瞬かし)
いや、まあ、…そうだな。正確には俺が歌う歌な。(相手の視線が痛くなり目を逸らし)

  • No.165 by シアン  2014-05-21 00:58:36 

>トラ
うん、へそくり貰ったお返し。犬猫用だから大丈夫だよ(にこにこしながら渡して、自分の分を一口で食べ)
ふーん…それは聞いてみたいな~(ジーっと視線向けたまま)

  • No.166 by トラ  2014-05-21 01:05:51 

>シアン
ありがとなー。…ん、うまい。(嬉しげに食べて)
…ぜ、絶対笑うなよ?(視線に耐えきれなくなり片手で相手の目元を覆い視界を奪えば、暫し考えた末、どこか音程のずれている歌を歌い始め)

  • No.167 by ダラ  2014-05-21 01:17:53 

シアン
何?ねずみ食いたいのぉ?(相手の様子を見てねずみの耳をくわえたまま言い「カエルは…人間曰く鶏肉と似た味なんだとか…鶏肉食いたい」少し首を傾げて呟き

トラ
ヒギィ…痛い…も、やめてぇ…(大音量で流れる洗脳曲に頭を抱えるようにうずくまって眉間に皺寄せ歯をギリギリと食いしばりながら悲鳴をあげ

  • No.168 by シアン  2014-05-21 01:47:16 

>トラ
お気に入りのクッキーなんだ。また沢山貰ったら分けてあげるよ(ふふんと得意気に笑い)
うん?………♪(視界奪われキョトンとし、歌声に尻尾でリズムとりながら黙って聴き)

>ダラ
ネズミは栄養一杯だって、先輩猫が言ってた!(どんな味なんだろうと尻尾と耳を立たせて)…鶏肉は食べたことあるよ、缶詰に入ってるの。カエルはあんな味なのかー。

((遅くなりましたが今日は落ちますね。お相手感謝でした))

  • No.169 by 修兎  2014-05-21 07:58:11 

(\昨日は寝落ちすみません…今日は学校休んだので…遅くなりますがレス返を…

>トラ
ひゃあっ、くすぐったいから!!変なとこ触んなっ!(慌てて飛び退き
ぷっ、ふ、不思議なメロディーだね…!(笑ってしまったことを取り繕うようにして

>シアン
く、くれるの?ありがとっ!!(パクッとくわえて「うん、めっちゃ美味しい♪」と言いぽふっとシアンにくっつき

>ダラ
だ、ダラっ!!急に…どうしたんだよぉ…うぇ…(ウルウルと泣き目になり、ヘッドフォンから漏れ出た音楽に耳を塞いで

  • No.170 by トラ  2014-05-21 19:05:37 

>ダラ
くそっ、おいッ!今すぐやめろッ!!(相手から科学者へ視線移せば珍しく声を荒げオリを力強く蹴り。その第三者の声と物音に気分を害したらしい科学者は此方へ一度睨みをきかせてからヘッドホンの音量を通常へと下げ)


>シアン
マジで?すげー嬉しいわ。あんがとなーちゅーしてあげよっか?(がばっと抱き着き、調子に乗って唇尖らせた顔を近づけていき)
……はい、歌い終わりましたー(仄かに顔を赤くしたまま相手の目元を覆っていた手を下ろして)


>修兎
ふは、いい反応ー(にまにま笑み)
…え、ちょ、修兎にも聞かれたとかマジではずいわっ。(笑われ羞恥に赤くなった顔をみられないように両手で覆い隠し)

(/こんばんはー!)

  • No.171 by 修兎  2014-05-21 19:49:48 

>トラ
ぷふぅっ、か、可愛かったよ……??く、くくく…(堪えられなくなったようにケラケラとお腹を抱えて笑い

(/こんばんわ~!^ ^

  • No.172 by トラ  2014-05-21 20:09:27 

>修兎
う、うっせー。歌は苦手なんだ…つか、あんま笑うと拗ねんぞこんちくしょー(笑いがより大きくなれば一層顔を赤くし、顔から手を退けては相手の鼻をむぎゅと摘まみ)

  • No.173 by ダラ  2014-05-21 21:23:30 

シアン
…じゃぁやるよぉ。ボクこれあんまり好きじゃないし(くわえたねずみの耳を相手の方へポイッと投げて言い

トラ、修兎((同じ内容なので纏めます
ハァッ…ハァッ…!!おえッ、げほッげほ…(音が収まり崩れ落ち、嗚咽混じりの荒呼吸をして。顔は真っ青で冷や汗が流れ続けていて

  • No.174 by シアン  2014-05-21 21:35:11 

>修兎
どういたしまして!(ふふっ)気に入ってくれた?良かったー(驚きながらもくっついてきた相手ぎゅーと抱き締め)

>トラ
!…なら今度、お菓子をお裾分けしたお礼にお願いしまーす(耳を立てて驚き、ふと笑いながら近付く唇に人差し指あて)

>ダラ
はっ!(飛んできた餌を両手でナイスキャッチ)
も、もらって良いの?ヘビくんがお腹すくんじゃないの?(ソワソワしながら相手とネズミ見比べ)

  • No.175 by ダラ  2014-05-21 21:40:00 

シアン
ボクは…血でも吸っとくよぉ(少し考えて、自身の尻尾に齧り付いて言い

  • No.176 by トラ  2014-05-21 21:40:47 

>ダラ
……(科学者は餌付けが終わったこともありオリから出ていき。その不機嫌丸出しな後ろ姿を睨んでから、運良く開いていたオリの中へ急いで入れば「おい、大丈夫か!?」と相手に駆け寄り)
(/了解です!)

  • No.177 by トラ  2014-05-21 21:51:40 

>シアン
ん。ふは、んじゃまた次回お礼させてくださーい。(唇に触れた指にきょとんとするもケラケラ愉快に笑い)
今日のお礼は…、よしよし、猫じゃらしで一緒に遊ぶでどう?(近くにあった猫じゃらし手に取り)

  • No.178 by シアン  2014-05-21 22:34:57 

>トラ
楽しみにしてるね(ふふ)え?遊んでくれるの?!(猫じゃらしに釘付けになりながら)
BGMと同じ歌ー?(ぱちっと目を開け音程違ったために別の歌かと尋ね)
(/先程一文抜けてました;;)

>ダラ
うー……(悩むように餌を見つめ)
よし、ならコレ貰うね!ちょっと待ってて!(ハッと何やら思い付いてパタパタと自分のテリトリーに駆けていき)

  • No.179 by 修兎  2014-05-21 23:07:20 

>トラ
あはははh、ふぎゃ!?は、はにゃへー(離せ)!!

>ダラ
大、丈夫、なの?(開いたところから同じく入り込みスッと頬を撫で

(/えっと、3DSのうごメモってあるじゃないですか。そこに皆さんの動物達のイメ画を出してもいいですか?100%投稿するって訳でもないですけど…よかったらokください!急にすみません(・・;))

  • No.180 by トラ  2014-05-22 00:35:34 

>シアン
ほれほれー。(立ち上がれり相手から少し距離をおくと低い位置で猫じゃらしを左右に揺すり)
…BGM以外に何がある。(がくっと項垂れ)


>修兎
笑い、おさまったかー?(まだ摘まんだまま首を傾げて)

(/うごメモ詳しくないですが私は構いませんよー! 特徴ない奴ですがどうぞ使ってやってください(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック