【BL】ペットショップの動物が擬人化しました。

【BL】ペットショップの動物が擬人化しました。

Yukari  2014-05-18 09:55:43 
通報
オリキャラでBLしましょう!設定はペットショップの動物が擬人化したら?ということです。その動物達は耳と尻尾が残るとかそういう感じで…参加するときにはプロフを書いていってくださいね。ちなみに僕(女)はチャット初心者なので、おかしなとこがありましたら注意・指摘等お願いします!では僕の設定。

名前
 修兎 Syuto (名字はあってもなくてもいいです。)
何の擬人化?
 ウサギ
容姿
 薄い茶色の髪。
 眼はグレーに近い黒。
 うさ耳も髪と同色。
 背は162cmくらい。
 帽子をかぶっている。
性格
 穏やかだが、キレると怖い。
 甘いものが好き。
 S。

こんな感じです。では、よろしくお願いします♪

コメントを投稿する

  • No.81 by 修兎  2014-05-19 00:01:22 

>ダラ
い、一緒に遊ぼうよ。それじゃ、ダメなのか?(ふっと軽く頬を撫でて

>トラ
だから耳はやめろ…っ!!

  • No.82 by ルク  2014-05-19 00:02:01 

>修兎

ケホッ・・・う・・・だい、じょぶ(コクっと頷き少し息ぎれしていて)

>トラ

ひまわりチョコ!俺がそう呼んでるだけなんだけど・・・ほら、形がひまわりのタネっぽいじゃん?(にへっと緩い笑浮かべ)

  • No.83 by ダラ  2014-05-19 00:02:45 

トラ
オマエ…ボクは毒蛇だよぉ?危険動物って隔離されてるぐらいなのに…(実は人間からの調教、洗脳による強制感情コントロールにより、怒りを感じても反抗できないようになりかけているが敢えて強そうに脅しをかけて

  • No.84 by リドル  2014-05-19 00:05:17 

>トラ
愛想がねェのが敗因かなァーやっぱ。
お互い良い飼い主が出来ると良いんだがな。
(苦笑しながらそう言えば、甘噛みする相手を尻尾でたしなめ、首元に甘噛み仕返して)

>修兎
悪ィが俺はウサギちゃん程大きい耳もねェんでなァー…
(聞こえなかったわと笑いながらトラが触れているのとは別の耳をふわふわと弄り)

  • No.85 by ダラ  2014-05-19 00:06:17 

修兎
…。んーん。全然怒ってないよぉ?大丈夫…怒ってないよぉ…(口角を吊り上げ自分にも言い聞かせるように言い、しかし瞳の奥はまだ何か思うように冷たく

  • No.86 by シアン  2014-05-19 00:07:38 

名前 シアン
動物 猫(ソマリ)
性格 人見知りだが慣れてしまうと犬のように人懐っこい。感受性豊かで好奇心旺盛。
容姿 髪色はオレンジに金色混じり。同色の耳と尻尾。アーモンド形の金色瞳。黒いTシャツに白いパーカー、オレンジ色のサルエルパンツ。

((参加希望です!))

  • No.87 by 修兎   2014-05-19 00:08:42 

>リドル
だからっ!耳を触るなぁ…!!っん…///

>ルク
ならよかった…。あ、俺にもいっこちょーだい?

  • No.88 by 修兎   2014-05-19 00:11:19 

(\シアンs!どうぞ~

>ダラ
そう…なのか?なら…(ぽふっと軽く抱きつき落ち着かせるように背中を撫でて

  • No.89 by ルク  2014-05-19 00:15:03 

>修兎

ん、いいよー・・・はい、どうぞ!(ニコッと笑い相手の口元へチョコもっていき)

  • No.90 by ダラ  2014-05-19 00:17:33 

修兎
……?…何かな…。…ボクを、慰めてるつもりなのぉ…?(ヒクッと一瞬頬を強ばらせて口角を吊り上げ、赤黒い尻尾をユラァ…と不気味に揺らし

  • No.91 by トラ  2014-05-19 00:24:43 

>修兎
耳弱い?(唇で相手の耳をハムと挟み)

>ルク
おおっ!確かにぽいぽいー。なあなあ、一個ちょーだい?(こてんと首を傾げお願いし)

>ダラ
毒が危険だってのは分かる。でもダラが危険だってのはいまいちまだ分かんねえわ。ダラは俺を殺したいとか思ってんのー?( こめかみに指あてて考え、相手に視線向ければ問いかけて)

>リドル
今度客来たら上目遣いでクゥンって可愛い声出してみたら?ぜってー可愛い言われっから。(首筋軽く噛まれ小さく声洩らしつつ、相手の頭を撫でてはニッと笑い)

  • No.92 by ダラ  2014-05-19 00:32:06 

トラ
…そんなこと言っちゃったらボクの強さ無くなっちゃうじゃん。(表情が消え早口でポツリと小さく呟き
ボク自身は思ってないけどぉ…人間から命令されたら…分かんないよぉ?

  • No.93 by ルク  2014-05-19 00:36:36 

>トラ

ん、いーよ?はいっ(ニコッと笑い相手の口元へチョコ持って行き)

  • No.94 by ダラ  2014-05-19 00:39:25 

((すいませーん!!今日はもう寝ます!!またお相手してやってください!!!

  • No.95 by トラ  2014-05-19 00:44:13 

>ダラ
んなこと言ったら、俺だって躾られて人間に命令されたらダラを噛み殺すかもしれない。ダラが俺を殺そうと思ってないなら、危険だとはそれほど思わねーわ。( 相手の目を見てどこか真剣に答え)
(/おやすみなさいー!)

>ルク
あんがとー。あーん(チョコを食べて)

  • No.96 by シアン  2014-05-19 00:47:06 

>all
((宜しくお願いします^^))

ねぇ、寝れないよー。お腹すいたー(所定のベットから抜け出し従業員用の扉を叩き鳴き声をあげて)

  • No.97 by トラ  2014-05-19 00:53:16 

>シアン
シアンちゃん見ーっけ。んー…今は誰も居ないと思うよー(背後から相手を抱きしめ)
(/よろしくお願いします!)

  • No.98 by シアン  2014-05-19 00:59:29 

>トラ
に゛ゃ!…でも、お腹すいて眠れない(ビクッと体震わせ、居ないと知りしょんぼりと項垂れ)

  • No.99 by リドル  2014-05-19 01:07:54 

>トラ
それが出来れば苦労しねェ…ってんだ。
俺がやると必ず…(三白眼でメンチ切り)あ゙ァん…?(可愛く鳴いたつもり)
……ほらな。
(落胆するも相手の笑顔を見ながら頬をわしゃわしゃと撫でて)


>シアン
よォ、どうした…夜泣きか?
(しょんぼりと項垂れる相手に頭を掻きながら)

  • No.100 by トラ  2014-05-19 01:10:50 

>シアン
分かる分かる。俺も腹減ると眠れないし。つーことで、可愛い子猫ちゃんこっちおいでー。(相手から離れると棚へ向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック