【BL】ペットショップの動物が擬人化しました。

【BL】ペットショップの動物が擬人化しました。

Yukari  2014-05-18 09:55:43 
通報
オリキャラでBLしましょう!設定はペットショップの動物が擬人化したら?ということです。その動物達は耳と尻尾が残るとかそういう感じで…参加するときにはプロフを書いていってくださいね。ちなみに僕(女)はチャット初心者なので、おかしなとこがありましたら注意・指摘等お願いします!では僕の設定。

名前
 修兎 Syuto (名字はあってもなくてもいいです。)
何の擬人化?
 ウサギ
容姿
 薄い茶色の髪。
 眼はグレーに近い黒。
 うさ耳も髪と同色。
 背は162cmくらい。
 帽子をかぶっている。
性格
 穏やかだが、キレると怖い。
 甘いものが好き。
 S。

こんな感じです。では、よろしくお願いします♪

コメントを投稿する

  • No.41 by 修兎  2014-05-18 23:06:28 

>ダラ
ち、小さくねぇしっ!!てか、お前は俺を食わないんだろ?じゃあいいじゃねぇか~

  • No.42 by ダラ  2014-05-18 23:10:16 

修兎
そぉ…だからぁ、オマエは即刻可愛い人気者エリアに帰った方が良いよぉ?食べられたいのなら話は別だけどぉ(相手の過ごす普通のペットエリアを指さしベェと舌を出して言い

  • No.43 by 修兎  2014-05-18 23:10:40 

>トラ
じゃ、遊ぼーぜっ♪(先程までの雰囲気とはうって変わって
つっても、やることねぇな…(シュンとし、耳が垂れて

  • No.44 by トラ  2014-05-18 23:11:39 

>ダラ
ダラちゃん、偉い、日本一ー!
つーことで、お偉いダラちゃん俺とあっそびましょー。(調子よく誉め言葉並べると相手に向かってボールを投げて)

  • No.45 by 修兎  2014-05-18 23:12:31 

>ダラ
た、食べられたくはねぇ…けど…(あわあわとして

  • No.46 by ダラ  2014-05-18 23:13:16 

修兎
ボクから見たら小さいよぉ?とぉーっても。ボクが食べなくても、周りの奴らは…みーんな飯に飢えたバカばっかりだよぉ?(ニタァと口角を吊り上げおぞましい笑みを浮かべながら言い

((ん?誰かのレスと間違えたきがすr

  • No.47 by トラ  2014-05-18 23:15:29 

>修兎
こっちおいでー。(ほっと胸を撫で下ろせば、にこにこしながら座って自分の前の床をポンポン叩き)

  • No.48 by 修兎  2014-05-18 23:15:36 

>トラ
むぅ…俺をほっとくなぁっ!さっきは悪かった…///

>ダラ
でも、お前は頭が良いから俺を食わねぇんだろって。なんで遊んでくんねぇの…?

  • No.49 by リドル  2014-05-18 23:16:02 

>修兎
そうカッカすんなよ、ウサギちゃん。(ニィと相変わらず笑みを浮かべたまま)
リボンよりまず可愛げから何とかしねェとヤベェんじゃねェ?
(ホラホラスマイルはァ~?と頬杖をついたまま尾を振り至極楽しそうに)

>トラ
…ぅおッ!(後ろからの衝撃に踏ん張り)
相変わらずだなお前は…何でお前にさっさと飼い主がつかねェんだか。
本気で理解に苦しむな。
(/どうぞよろしくお願い致します!)

  • No.50 by 修兎  2014-05-18 23:17:28 

>トラ
行くっ!!なぁなぁ、ちょっとでいーから撫でて~?

>ダラ
じゃあ、気が向いたら喋れ!約束な~♪

  • No.51 by ダラ  2014-05-18 23:18:01 

トラ
キシシシシ…全然嬉しくなーい…キシシッ…フ、仕方無いイヌぅ…じゃぁちょっとココからは離れましょうねぇ~?(わざとらしい褒め言葉にわざとらしい笑みで返して、オリの鍵を長い鋭い牙でガキンと噛み砕き

  • No.52 by 修兎  2014-05-18 23:19:51 

>リドル
ああ゙?ほっとけ。てめぇ…ふざけんのも大概にしろや。マジでしっぽ、引き抜くかんな?(ギリギリと尻尾を握りしめ

  • No.53 by ダラ  2014-05-18 23:21:39 

修兎
…キシシッ…人気者は決まって甘えん坊ばぁっかりだねぇ…良いよぉ、遊んであげるよぉ?(オリの鍵を壊して出てきて、その光景を見てた後ろの危険動物たちがギャーギャー騒ぎ立て始め

  • No.54 by 修兎  2014-05-18 23:24:11 

>ダラ
ん?どーしたんだ?べ、別に甘えん坊じゃねぇぞ!?(あたふたとして

  • No.55 by トラ  2014-05-18 23:26:15 

>修兎
撫でる撫でるー。ついでに抱きしめて愛でたいー。突っ込むことはしないから安心してちょ。(はやくおいでと手招きし)


>リドル
あー…俺人間大好きだし、客相手にがっつき過ぎんのが問題かもなー。きちんと躾できるか悩んじまうんだと思うー。(へらへら言いながら相手の首筋に顔埋めスンスン匂いかぎ)

  • No.56 by ダラ  2014-05-18 23:29:38 

修兎
遊んで欲しいんでしょー?甘えん坊ちゃん?ボクちゃぁんと聞いてたもん…(遊んで欲しいと相手が言っていたことを咎み相手に近寄り見下ろして

  • No.57 by 修兎  2014-05-18 23:30:17 

>トラ
あ、ああ。いくいく~(ピキッと一瞬顔が凍り付いたがすぐ笑顔に戻り

>リドル
あ~、えっと…その…悪、かった…///(ハッと我に返ってしっぽから手を離し

  • No.58 by トラ  2014-05-18 23:30:53 

>ダラ
鍵の開け方ワイルドすぎだろ。惚れたらどうしてくれんのよ。(数歩後退し、鍵開ける様子を見届けるとけらけら笑い)

  • No.59 by ルク  2014-05-18 23:31:08 

(レス蹴りすみません;)


ん、うまぁっ(お気に入りのひまわりの種チョコ頬張り幸せそうに笑っていて、口いっぱいに入れているせいか頬が膨らんでおり)

  • No.60 by 修兎  2014-05-18 23:31:51 

>ダラ
い、いいのか?さっきは断ってたのに…(いまだに危機感は全くない様子で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック