【BL】ペットショップの動物が擬人化しました。

【BL】ペットショップの動物が擬人化しました。

Yukari  2014-05-18 09:55:43 
通報
オリキャラでBLしましょう!設定はペットショップの動物が擬人化したら?ということです。その動物達は耳と尻尾が残るとかそういう感じで…参加するときにはプロフを書いていってくださいね。ちなみに僕(女)はチャット初心者なので、おかしなとこがありましたら注意・指摘等お願いします!では僕の設定。

名前
 修兎 Syuto (名字はあってもなくてもいいです。)
何の擬人化?
 ウサギ
容姿
 薄い茶色の髪。
 眼はグレーに近い黒。
 うさ耳も髪と同色。
 背は162cmくらい。
 帽子をかぶっている。
性格
 穏やかだが、キレると怖い。
 甘いものが好き。
 S。

こんな感じです。では、よろしくお願いします♪

コメントを投稿する

  • No.101 by シアン  2014-05-19 01:16:57 

>リドル

!(犬ばっかり!と若干ビビりつつ)
…夜泣き?お腹すいたから店員さん呼んでたんだよ(もう一度扉トントン)

>トラ

子猫ちゃん…。何々?何かあるの?(不服そうに呟くも棚に向かうのを見ればパッと明るく)

  • No.102 by トラ  2014-05-19 01:30:01 

>リドル
ぶはっ、やば。それ、喧嘩ふっかけてるわ(ゲラゲラ笑い)
甘えたな声出すの難しい感じー?(相手の手の甲に手を重ねては、温かな掌へ自分から頬を擦り寄せ)

>シアン
いえーす。ただし店長や他の奴には内緒だかんな?(自分の唇に人差し指つけにんまり笑み)

  • No.103 by シアン  2014-05-19 01:42:38 

>トラ
わかった、内緒にしとく!(真似して人差し指を唇に添えながらソワソワ)

  • No.104 by リドル  2014-05-19 01:55:41 

>シアン
…!別に噛みつきゃしねェよ心配すんな。
(強張った相手を少し気遣いながら頭を撫でて)
んー…流石にこの時間じゃァなァ…
(中を見れば誰もおらず、ふとシアンを呼ぶ声に気付き)
トラが呼んでんのか、何とかしてくれるんじゃねェか?行って来い。
(ぽんぽんと背中を叩いて)

>トラ
…やっぱそうだろ。なっちまうんだよなァー…。
(フン…とため息をついて)
慣れねェからなー…まず出し方がイマイチちょっと…。
(意気込み試せば「フゥン…?」と疑いに満ちた疑問系の音が出、
これじゃねェなとさらに試せば「ウゥ…」とこの世の終わりのような音が出た)
無理だな。あァ、うん。難しい。
(手のひらにすり寄るその顔を見ながら、少し困ったように笑うとまたその頬を撫でて)

  • No.105 by トラ  2014-05-19 01:56:55 

>シアン
お利口さん(相手の頭をひと撫でし、棚の奥を漁り煎餅を二枚取り出して)
腹膨らむか微妙だけど、ないよりかはマシだろ?

  • No.106 by シアン  2014-05-19 02:04:35 

>リドル
む。(犬さん達優しいなぁと大人しく撫で受け)
…うん、何かあるって!行ってくる!(押されるようにパタパタと棚の方に駆けていき)

>トラ
(誉められ微かに尻尾揺らし待機、出てきた煎餅に目を輝かせ)
…お煎餅!食べて良いの?


  • No.107 by トラ  2014-05-19 02:17:39 

>リドル
ある意味面白いけどなー。(笑い引きずり)
ならさ、違う方法試してみよーか。仕草でいこ仕草ー。つーことで、全力で俺に甘えてみ?(手を伸ばして自分も相手の頬に触れ )

>シアン
もちろん。なんなら食べさせてあげよーか?(にまにましながら相手に向き直り

  • No.108 by シアン  2014-05-19 02:23:59 

>トラ
うん?あー…(キョトとするも思い付いたように口を開けて待機)

  • No.109 by シアン  2014-05-19 02:40:45 


((落ちます、遅くまでお相手感謝でした!))

  • No.110 by 修兎  2014-05-19 06:02:37 

(\おはようございます。昨日は寝落ちしちゃって、すみません…遅くなりましたが返信を…!

>ルク
もぐ…あ、うまい。ありがとー♪(キラキラした顔で

>ダラ
慰め?違うよ、なんか今のダラ、冷静じゃなかったろ?ちょっと落ち着けよ…ね?(もう一度背をさすり

>トラ
弱いよ、悪いかっ!!(若干涙目になって

>シアン
あ!煎餅…いーな~俺もなんか食いたい…(耳がへにゃっと垂れて

  • No.111 by トラ  2014-05-19 07:36:14 

>シアン
あーん(煎餅を食べやすいように割り、ひと欠片相手の口に入れて)
(/寝落ちすみません!レスお返ししますが、レス蹴りしていただいても構いませんので^^)

>修兎
悪くない悪くない。寧ろ可愛い兎ちゃんの可愛い反応が見られて最高に幸せー。(相手の頭をわしゃわしゃと撫で)

(/おはようございますー!)

  • No.112 by 修兎  2014-05-19 17:26:05 

>トラ
可愛くねっての…うひゃぁっ!おい耳、耳!!お前わざとやってるだろぉ…(ウルっと泣き目になり

(/具合が悪かったので学校早退してきました。うぅ…頭痛めぇ…

  • No.113 by トラ  2014-05-19 17:56:55 

>修兎
今のはわざとじゃないない。当たっちゃっただけー。(へらと笑み相手の顔を覗き込めば、涙で潤む目尻にキスし)

(/わわわ、大丈夫でしょうか…?ご無理はなさらないで下さいね!)

  • No.114 by リドル  2014-05-19 19:17:11 

(/寝落ちすみませんでした!レス蹴りして頂いても構いませんので…!)

>トラ
笑えねェよ、こっちはマジだぜ…?(つられるように苦笑しながら)
仕草、なァ…甘えろったってお前…
(少し考えた後、頬に触れる手をそっと握ると指先に軽くキスを落として)

  • No.115 by 修兎  2014-05-19 19:37:08 

>トラ
なっ!?なな、なにしてんだよっ///(真っ赤になりわたわたと慌てて

(\大丈夫ですよ。今日も夜更かししますから(・´∀・´)←

  • No.116 by トラ  2014-05-19 19:56:21 

>リドル
悪い悪い、お互い悩みは切実だわなー。
ん、かーわいい。舐める仕草も人間には可愛く映るみたいだよな。(目を細めるともう片方の手で相手の頭をそっと撫で)

(/こんばんは!せっかくですので返させていただきますね^^)

>修兎
潤んでたから。なんなら眼球から直に舐めとることも可能だけど、どうだべー?(舌をべっと出し悪戯めかして笑い)

(/夜更かし(笑)調子悪かったら寝ちゃってくださいね!修兎くんとお話しするのをトラは凄く楽しんでますが本体様のお身体の方が大切ですので^^)

  • No.117 by ダラ  2014-05-19 21:10:54 

ALL
…ハァー…ハァー…くそがァ…(鍵を壊して外に出たのが人間にばれボコボコに躾られ、手足を鎖で雁字搦めにされてオリに閉じ込められ。尻尾で壁や床をベチベチ叩きながら青筋浮かばせて不機嫌でいて

((こんばんはー

  • No.118 by トラ  2014-05-19 21:16:43 

>ダラ
拘束プレイ?それ、ダラちゃんの趣味ー?(オリの前までいき一瞬眉を寄せるもいつもの調子で声をかけ)

(/こんばんはー^^)

  • No.119 by ダラ  2014-05-19 21:26:53 

トラ
…ギ…強いていうなら…人間サマのご趣味かなぁ…(相手の言葉にビキィッと青筋が強く浮かび上がるも無理に口角を吊り上げ首だけ振り返りビキビキとした笑顔で低い声で言い

  • No.120 by 修兎  2014-05-19 21:31:40 

>トラ
やだよ!つか、舐めんなっての!!(ベッと舌を出して

>ダラ
その傷っ、どうしたんだ…?(心配そうに顔を覗き込み
はっ!も、もしかして…俺のせい、なの?(出てはいけないことは知っていたために、気づいたとたんポロポロとと泣き出して
ごめん…遊ぼうとか…グスッ…言って……ヒクッ…

(/こんばんわ~♪心配、ありがとうございます。特に酷くもないし、夜は頭痛は収まるので^^本当に大丈夫ですよ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック