恋人記念日に。 【カゲプロオリキャラ/非募集】

恋人記念日に。 【カゲプロオリキャラ/非募集】

春山花音  2014-05-16 23:14:52 
通報
別トピの仁君と本体さん…!お待ちしてますね!

ちょっとしたルール

・なりすまし等の迷惑行為はお引き取り願います…!!
・セイチャットルールは守って下さいね!
・裏行為等は別チャで。

じゃ…待ってます。(ドヤ((

コメントを投稿する

  • No.81 by 春山 花音  2014-05-18 23:49:42 

((/何でそんな嬉しい事ばかり言うんですかあぁ((

そうなの…!!(恥ずかしさからかついつい大きめの声で上記述べ。目を逸らす相手真顔で見つめると何か思い付いたように微笑み。これは紛れもなく相手は恥ずかしがっているのだろう。これは逸そからかってやらねば、と「照れてるジン、可愛い。」とまるであのキザな男の台詞吐いて←

  • No.82 by 双葉 仁  2014-05-18 23:57:46 

((/そりゃ好きだからですよっ!←))

そ、それは嬉しいなぁ…。
(先程からの動揺のせいで自分で何を言ってるのか分からなくなってきて上記。もしかして恥ずかしがっていることがバレたのだろうかと思っていると可愛いと言われ「か、可愛い?」と。可愛いなんて言ったことはあっても言われたことはないので更に動揺が増してしまい。

  • No.83 by 春山 花音  2014-05-19 00:02:54 

((/私は恐竜生まれる前から運命と思ってましたけどねっ(ケロッ←

…うん、真っ赤…!!(こんなにも動揺する相手ははじめてだ。“からかうって何だか不思議”状態におちいってしまい← ((元ネタがわからない方はこの私へ←))更にからかおうと上記述べると目輝かし。内心いままでの仕返し、なんて考えていて。

  • No.84 by 双葉 仁  2014-05-19 00:13:44 

((/なんと!まぁ此方は地球が生まれる前から運命と思ってましたもん←))

え…本当?
(まさか己は相手の前で顔を真っ赤にしてしまっているのかと思うと冷静さが取り戻せず上記を呟いては自分の頬に触れ。”からかうって何だか不思議”状態におちいっていることなど知るはずもなく((幸せって何だか不思議ですねっ←))このままじゃマズイと思っていてもそう簡単には抜け出せない。

  • No.85 by 春山 花音  2014-05-19 00:26:03 

((/く…っそおおおお!!((じゃあ此方は宇宙が生まれる前から!(営業スマイル←

…本当。(自分の頬に触れ相手は不意打ちが弱いのだろうか。触れる程度のキスであそこまで顔を染めるなんて思ってもみなく。((正解ですー!!←))「あ、じゃあ…ジンは私の事。どのくらい好き…?」と早急相手が発した言葉とは全く同じの台詞言い。相手の面白い反応に期待していて←

  • No.86 by 双葉 仁  2014-05-19 00:37:45 

((/ぐぬぬ…←/なら此方は…えぇっと…その…参りましたっ←))

…うぅ。
(この相手からキスをしてくるなんて微塵も予想出来なかった己にとって先程の不意打ちは到底動揺を隠せるものではなく。((わーいっ!←))「お、俺?そ、それは…」本来なら己から相手のものよりも長いキスをして反応を楽しむところなのだが今の動揺具合ではそうすることも出来ず「ち、地球1個分くらい?」と何故か疑問形の言葉を放ち目を逸らして。

  • No.87 by 春山 花音  2014-05-19 00:47:15 

((/人生初のォォォッ!!((

………。
(相手がまさかこんなにも可愛い反応をするなんて。 相手見るとキョトンとした表情になり改めて可愛いと言うことを実感して← 相手の台詞に一瞬目をぱちぱちと数回瞬きさせると途端にぷるぷると震えだし、こらえていた笑いを一気にはき出して。

  • No.88 by 双葉 仁  2014-05-19 00:56:48 

((/人生初っ!?←))

ちょ、ちょっと笑わないでよっ!
(己の発した台詞に対して笑い出す相手に更に動揺しながら戻りかけていた顔の色が再び赤へと戻り上記を述べ。この状況はいつもの相手と己のものとまるで真逆じゃないか。そう考えているとどうすれば良いんだと混乱し始め。

  • No.89 by 春山 花音  2014-05-19 01:36:58 

((/私ね、じゃんけんとか勝ったことないんですよね(真顔←

…だ、だって…っ、ふふっ…!!(とうとう笑いがとまらなくなったのか目に涙浮かべ転がりながら笑い。← まさかのキャラ崩壊であり。やっと笑い終わったかと思うと目に溜まった涙拭い「ジン、面白かった。」と←

  • No.90 by 双葉 仁  2014-05-19 01:46:48 

((/え、じゃんけんって公平なものなんじゃ…←))

…バカバカバカー!
(転がりながら大笑いする相手を見ると更に恥ずかしくなってしまう。終いには面白かったなんて言われてしまい顔を赤くしながら上記を叫んで。あまりの恥ずかしさから耐えられなくなってキャラ崩壊し←

  • No.91 by 春山 花音  2014-05-19 01:50:49 

((/でも私は負けよるのです。←

…どうしよう。(ついにキャラ崩壊してしまった相手(お前もな)に口元に手添え考え始めるとこの崩壊さんをどうやって元通りに治そうか← なんて思い。一か八かで相手抱き締め撫でて((

  • No.92 by 双葉 仁  2014-05-19 02:04:21 

((/…才能ですね!!←))

…。
(顔を赤く染めたままどうしようかと考えていると急に抱き締めて撫でられ。今の(キャラ崩壊した)己にとっては抱き締められることも撫でられることも恥ずかしく感じてしまい「ちょちょちょちょっと…。」と動揺しながら慌てて。

  • No.93 by 春山 花音  2014-05-19 07:18:52 

((/…褒められた気がしません←←

…駄目。(撫でても抱き締めても駄目なら何があるのだろうか、ただ静かに横で寝ていればいいのだろうか。でもそうすれば相手は赤面したまま隣でもぞもぞしてるのだろうか← 「…大丈夫、早急のキス。只愛してる。って証拠だから」となんとか説得しようと頑張り。

  • No.94 by 双葉 仁  2014-05-19 07:48:35 

((/ほ、褒めてますよ!とっても!!←))

…へ?
(説得しようと相手は思ったのかもしれないが、今の状態で‘‘愛してる”なんて更に己を追い込む言葉で。言葉で追い打ちをかけられると赤面からパンクしたように煙を上げ、頭を冷やすことも出来ぬままノックアウト←

  • No.95 by 春山 花音  2014-05-19 19:49:02 

((/ほぇー…(半信半疑←

…ジン!(煙を上げ放心状態← の相手にぽかんとすると直ぐに相手の名前呼び、よくドラマでありがちな落ち着きのない人の名前を呼び落ち着かせる見たいな奴の真似して((

  • No.96 by 双葉 仁  2014-05-19 20:17:51 

((/ほほほ、ほら。可愛いですしねっ!←))

…。
(このままだと相手のせいで熱を出して倒れそうだ。すでに熱は出てるかもしれないが。放心状態のまま相手の呼びかけにも答えることが出来ず、もちろん相手のものまねなんて気付いてすらない←

  • No.97 by 春山 花音  2014-05-19 20:40:39 

((/わーい、そーゆー事にしておきましょーねー。(棒読み←

…よいしょ。(炬燵から抜け出すとキッチンヘと走り。先程相手が使っていたコップに再びお茶注ぐと相手の元へと駆け寄り。とりあえず落ち着いてもらおうと相手にコップ差し出し「…ジン。お茶、落ち着いて。」と小さな笑み浮かべ再度炬燵に入り。

  • No.98 by 双葉 仁  2014-05-19 20:47:39 

((/可愛いんですよ!とってもとっても可愛いんですよっ!!←))

…ん?
(お茶の入ったコップを受け取れば一口飲んではこの状態を落ち着かせるように深呼吸。ようやく落ち着いてきて元の己に戻ってきた。内心、最初からこうしてくれれば良かったのになんて思いながらも「ありがと。」と少し微笑んで。

  • No.99 by 春山 花音  2014-05-19 21:02:03 

((/信じる君だから!!←

ジン、キスされたら壊れるね。(微笑む相手横に炬燵に潜り込むと真顔でさらりと何げに酷い事述べて。可愛いかった、なんて言おうとしたが相手がまた安定のジン君にならない事を想像すると滑りそうになった口やめ。

  • No.100 by 双葉 仁  2014-05-19 21:10:09 

((/オツキミリサイタル!可愛い!←))

心の準備がいるんだよ。
(さらりと言われた相手の言葉に心の中でグサっと何かが刺さる音が←/そもそもキスなんて今まで頻繁にやってきたことじゃないのだから、する時には若干の勇気と準備が必要になる。だからこそ不意打ちにはとてつもない反応を見せてしまう。こんなにも好きな人にキスされるんだから当然かもしれないが。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック