恋人記念日に。 【カゲプロオリキャラ/非募集】

恋人記念日に。 【カゲプロオリキャラ/非募集】

春山花音  2014-05-16 23:14:52 
通報
別トピの仁君と本体さん…!お待ちしてますね!

ちょっとしたルール

・なりすまし等の迷惑行為はお引き取り願います…!!
・セイチャットルールは守って下さいね!
・裏行為等は別チャで。

じゃ…待ってます。(ドヤ((

コメントを投稿する

  • No.143 by 春山 花音  2014-07-10 21:10:26 

((/何が何回見ても大きい目ん輝かしだよ←/何回見ても大きい。目を輝かし感嘆の声洩らし。です((

  • No.144 by 双葉 仁  2014-07-11 00:18:17 

((/どこが可愛いんですかっ←))

そういえばカノンの好きな食べ物って何?
(このデパートはこの辺で特に大きいので知らない人はそういないと思うのだが1人で来るというのも気が引けるのであまり立ち寄らなかった。今周りの人達は手を繋いでいる己達を見てどう思っているのだろうか、恋人?ラブラブカップル?夫婦?←/そう考えれば恥ずかしくなってしまうも食料品売り場へ着けば不意に相手の好きな食べ物を知らないことに気付き聞いてみて。「えー、本当は言ったんでしょ?ほらほら教えてよー」必死に言い訳している相手は可愛いな。此方を睨む姿も今は可愛くて可愛くて仕方ない←/そう思っているとニコニコした表情は崩れることなく。

  • No.145 by 春山 花音  2014-07-11 17:44:58 

((/ぜ、全部←

好きな食べ物?…肉。
(不意に上から降ってきた言葉にゆるりと首傾げるも直ぐにシンプルな答えを述べて。普通の女の子だったら“甘い物”だとか言うのだろうか。甘い物はあまり好きでは無いが今度試してみようか←/何度もからかうように問い掛けてくる相手を睨んでいた視線をゆっくりと外すと「…な、何も言ってない。ジンのき…聞き間違い。」だなんてなんとも弱々しい声で相手をちらりと見上げながら上記述べると相手を見上げていた視線を再び逸らし耳赤らめ。

  • No.146 by 双葉 仁  2014-07-11 20:48:18 

((/…風邪でも引かれたんですか?←))

お肉かぁ。
(相手から返ってきた返答は己の想像していなかったもので。パフェやケーキなんてものを想像していたわけでもないが肉をバクバクと頬張る相手の姿を少し想像すれば、ついクスっと笑いが溢れて。嘘をついているのはもうバレバレなのに耳を赤くしてまで未だに言い張る相手は本当に可愛らしい。このまま言った言ってないと水掛け論を続けても己は十分に楽しいのだが「まぁ聞き間違いでも何でもいいよ。」と述べれば表情は変えぬまま可愛らしい相手を抱き締めて。)

  • No.147 by 春山 花音  2014-07-11 23:23:25 

((/うーん、6.6でしたね!!元気ですよ!←

ん、肉。
(こくっと首を前に倒し頷くと、にんまりと微笑み。肉を食べている想像でもしたのだろうか。←/己と同じように笑みを浮かべている相手に疑問を持つも放っておいて。相手との距離が、いっきに縮まったかと思うと抱き締められ。抱き締められただなんて理解するのに6秒←/その間は目を何回も瞬きさせていて。そう、これが恥ずかしいのだが嫌な気分ではないのでじっとしておこう。←

  • No.148 by 双葉 仁  2014-07-12 00:32:34 

((/えー…では何かの病気かもしれませんね←))

じゃあ沢山お肉買おうか。
(肉が好きだというのならパーティには当然沢山必要だろう。沢山買っておけば己が想像したバクバクと肉を頬張る相手の姿も見られるかもしれない。もし見れたら写真を残したい←/抱き締めた相手はこんなに近い距離で、見れば見るほど可愛らしい。しばし温もりを感じた後「カノンからも抱きついて欲しいな」と何故かじっとしている相手の頬をツンツンつつきながら若干からかうように述べて。

  • No.149 by 春山 花音  2014-07-12 05:03:10 

((/え、なんでええ←/可愛いって言っただけじゃないですry←

…!ん!
(沢山、と言う言葉に反応したのか無意識に笑み浮かべると返事返し。嗚呼、お肉が沢山だなんて天国だ。←/抱きついた時に聞こえた言葉にみるみるうちに顔赤くするとゆっくりと手を相手に回しきゅ、と抱き締めて。からかっているのだろうか。それならそれでまた違う反応をすればよかったのだが、やはり抱き締めるのなら抱き締め合いたい物で。恥ずかしながらもはにかみ微笑んでいて。

  • No.150 by 双葉 仁  2014-07-12 12:21:58 

((/…鏡を見てみて下さい、そこにはもっと可愛い人の姿が←))

よし、お肉も買ったし帰ろうか。それともまだ何か欲しい?
(肉を沢山買ってパーティするということは焼肉パーティだろうか。己が焼いて相手が食べる、そんな光景を頭に浮かべながら考えて。近くにあった買い物かごに肉とパーティに必要そうな適当な物を入れれば上記を問い掛け。顔を赤くしたり抱き締め合いながら微笑んでいたり、どんな表情も可愛くて仕方ない。これからこんなに可愛い相手の表情を写真に収めて写真集でも作ろうか←/そんなことを企んで一瞬携帯を確認するも手元になかったので今は諦めて←

  • No.151 by 春山 花音  2014-07-12 17:30:12 

((/あ!本当ですね!ジン君とっても可愛いです!!←

ん…、ジンがほしい。
(買い物かごに入っていく肉を目で追っていると相手の質問が飛んできて。おふざけでも飛ばしてみようか。ジョークだなんておじさんっぽいが己は結構好きで。←/もう手に入っているのだが、上記の様に答えると相手の反応を待ち。/一瞬相手の手が動いたのがわかったがそこは気にしないでおこう。今更だが、先程の問いかけに答えてみようか。目を逸らすと「早急、これが恥ずかしかっただけ。」だなんて述べて。

  • No.152 by 双葉 仁  2014-07-12 18:37:08 

((/何見てるんですかっ!鏡を見ましょうよ、鏡を!←))

え…あ…えっと…。
(相手から返ってきたまさかの答えには不覚にも顔を少し赤らめてしまって。ジンって何?お酒だろうか?己達はまだ未成年なのに←/冗談とわかっていても不意過ぎて動揺してしまった気持ちをどうにか落ち着かせようと意味のない自問自答を繰り返し←/「なんだこれが恥ずかしかったのか」抱き締め合うなんて今までにも沢山したのにまだ恥ずかしいと言う相手には少し笑って。そうならそうとすぐに言ってくれれば良かったのに、言ったとしてもどうにかなるわけでもないが。)

  • No.153 by 春山 花音  2014-07-14 19:24:45 

((/鏡に反射してジンが見えるんです←

…ジン?(正直言って顔を赤らめる相手は可愛い、凄く可愛い。←/己の一言でこんなに赤くなるなんて。可愛過ぎではないか。この出来事に己の心に何かが目覚めたようで。←/何なんだろうか、凄く安心する。思いきってやってみようか。ぎゅ、と目閉じると相手の唇に己の唇重ね。

  • No.154 by 双葉 仁  2014-07-14 22:27:02 

((/な、なんと…ついに幻覚が←))

…ち、違うよ!驚いただけで嬉しいとか恥ずかしいとかそんなんじゃないから!
(再び不意に声を掛けられこのままこんな姿を見せていてはいけないと思えば思うほど顔は赤くなるばかり。結局聞かれてもいないことを述べながら動揺しまくってしまい←/目を閉じる相手に不思議そうに首を傾げていると口付けを受け、驚きと共に思わず顔を真っ赤にして。さっき抱き合うなんていつもやっていたことなのだからと恥ずかしがる相手を少し馬鹿にしていたくせに不意な口付けを受ければ恥ずかしさが込み上げてこの始末←

  • No.155 by 双葉 仁  2014-07-30 02:18:38 


((/カノンの本体さんはやはり忙しいんでしょうかね…。
出来れば嫌われたなんて考えたくないです…。
この前久しぶりに来てくれた時は何日か返答出来なかったので
次こそはすぐに返答しようと思って
毎日此処を見に来て今日こそは来てるかなって見に来ちゃってます。
カノンを好きになってから他のトピに入るのも止めたりする程大好きだったんですがね…。
…なんて独り言です。ちょっと気持ち悪いですね、すいません…。
でもカノンを信じて待ち続けます!))

  • No.156 by 春山 花音  2014-08-29 15:26:03 


…ふふ、そっか。(相手の同様に笑いが込み上げて来るとついつい笑顔になってしまい。可愛い過ぎるジンが悪いのでもっともっとからかってやろうか。再度相手見ると「私、そんな事一言も言ってない。」と相手見詰め←/キスをした後の相手の反応を見ると可愛いやら面白いやらで此方もほんのりと頬染めるも満足そうに、にんまりと笑っていて。そうか、相手には不意打ちが有利なのか。

(/ほんっっとうに来れなくてすみません!!夏休みの勉強や旅行やらで来れなくなっちゃってて…。嫌いになんてなりませんよ!ずっと待たせてたんですね、本当にごめんなさい…。私もジンとジンの本体さんが大好きですから!絶対一生は来なくなりません!もう忙しいのピークは達したので、これからは毎日来れます!

  • No.157 by 春の花  2014-09-20 13:12:25 

(/上げまーす!

  • No.158 by 双葉 仁  2014-09-23 19:10:16 


((/おおおお…遅れてすいませんでした‼︎
あんなこと言っておいてまた遅れてしまうなんて…。
本当にごめんなさい、そしてありがとうございます!
また会えて死ぬほど嬉しいです‼︎
今は用事中なので本人文しか返せませんが、後でまた来ますので‼︎))

  • No.159 by 双葉 仁  2014-09-23 20:44:28 


…い、言ったもん。
(確信を突かれてしまい恥ずかしさは更に募っていき。見詰めてくる相手の視線も合わすことが出来ぬまま何と返せばいいのか動揺している頭で考えて結果、口から出たのは下手くそな嘘で←/相手の満足そうな笑顔が今は勝ち誇ったような笑みにしか見えなくて悔しく思うが頬はまだ熱を帯びながら赤く染まっていて。

((/改めて、戻ってきてくれてありがとうございます。
信じて待ち続けた…というには少し日が空き過ぎていますが本当に嬉しいです。
やっぱりカノンとカノンの本体さんのこと大好きです‼︎))

  • No.160 by 双葉 仁  2014-10-04 14:41:07 



((/上げます、上げます!))

  • No.161 by 春山 花音  2014-10-06 16:17:19 


...かわい(相手の赤面といい下手くそな嘘といいかわい過ぎて危うく鼻血がでるところだった。がばっと相手抱きしめれば「へたくそ。」と笑み浮かべ。 

(/をっほほほーい!((遅れてすみません!!そしてあいしてまs((

  • No.162 by 双葉 仁  2014-10-06 20:08:35 


かわいくないっ
(男の自分が可愛いだなんて、素直に喜べないが相手に言われてしまうと正直嬉しかったりする←/嘘には自信があったはずなのに鈍感な相手にへたくそと思われるのは相当なものだと若干失礼なことを考えながら真っ赤に染まっている頬を見られないように強く抱き締め返して。)

((/いえいえお待ちしてました!やっと会えました!!感謝感激雨あられです←))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック