オリキャラ♪恋愛♪シェアハウス【NL】

オリキャラ♪恋愛♪シェアハウス【NL】

主  2014-05-14 10:30:50 
通報
おはこんばをにちは!トピ主です!

はい、トピどうりオリキャラで恋愛してみなイカ?と言うことで…!
では、まずルールです

*荒し、なり澄ましは言われなくてもわかるように!!((
*人数無制限!
*ロルは10~
*プロフの例は>1に書きます!


こんな感じです!
では、主のプロフを>1に書くのでレス禁です!

コメントを投稿する

  • No.41 by 松永 茉莉亜  2014-05-14 21:38:36 

>美桜さん

わかった!プリンだねっ(何処からか小さなメモ帳を取り出しては書き始めて「え、いいの?」と相手も準備してくれることは有難いのだが本当にいいのかと思い問いかけて

>遥

そっか!じゃあいいやっ!気にしないで!(手をササッと引っ込ませれば首を横に降りニバッと笑い。「似合ってるよ?笑ってる時の遥とっても素敵だもん!」とえへ、と笑いながら相手を見詰めて。「あ、えっ…じ、冗談…だよ、ねっ…」と大笑いされ少し恥ずかしくなったのか微かに頬を赤らめながらもまだオロオロとし。「うん、わかった!楽しみにしててねっ!」と無邪気な笑顔を崩さずに首を縦にブンブンと振り

  • No.42 by 高城 美桜  2014-05-14 21:52:36 

鬼凪君

何かしら材料はあるだろうし…無かったら買い物に行ってくる。(キッチンへと向かう途中声を掛けられては振り返り答え「ご飯、は…炊けてるしね」とキッチンへと入り炊飯器の中に十分に量があっては付けたし述べ)


茉莉亜ちゃん

作ってもらってばかりなのも悪いし…それくらいはしたいし、私が食べたいんだからさ気にしないで。(相手の問い掛けにコクリと頷いて微笑み掛けては答え「その代わり私は夕飯作りとかするし、何か食べたいのあったらリクエスト頂戴?」と首を傾げては問い掛け)

  • No.43 by 松永 茉莉亜  2014-05-15 06:31:53 

>美桜さん

そっか、じゃあお願いしちゃお!(コクンと頷けばへへ、と笑い「美桜さんの料理っ?わぁ、楽しみ!」と目を輝かせながら言い「うん!毎日リクエストするよっ!!」なんて満面の笑みで述べて

  • No.44 by 匿名  2014-05-15 14:14:32 


支援

  • No.45 by 鬼凪 遥  2014-05-15 16:28:40 

茉莉亜>>
ホントにわりぃな…(相手を見れば直ぐ目を逸らして、はぁ、と呆れがちの溜息をしながら「それはな、男に向かって言う言葉じゃねーんだよ!」とまた溜息をして、「あ?まぁ、一応だからな?」と笑いながら言い「つか顔赤いぞ?」と言い、「わかった、楽しみにしててやる」と頷き


美桜>>
お前にも苦労かけるな…買い物ぐらい行ってやりてぇんだけど…(申し訳なさそうな顔をして「やっぱり今日は俺が晩飯作るわ」と立ち上がり「だから今日はゆっくりしてていいぞ?犬だか猫だかと遊んでてもいいし」と優しく言い)

  • No.46 by 松永 茉莉亜  2014-05-15 20:17:54 

>遥

全然いいよっ!…じゃあ握手代わりに私のこと”まり„って呼んで?(意地悪そうな笑みを浮かべながら上目遣いで見詰め、小首を傾けて。「えへへ、ごめんなさいっ」可愛げに首を傾げては微笑みながら謝って。「い、一応…まぁ、いっか」と少し顔を歪めるがすぐに笑顔になり「べっ、別に赤くなんてないよぉっ!?」勢いよく自分の顔を隠せば首をブンブンと横に振り。「えへっ、もっと練習して今のクッキーよりもっと美味しいの作ってやるっ!」とフン、と鼻息を出しては小さくガッツポーズをして

  • No.47 by 鬼凪 遥  2014-05-15 22:47:13 

茉莉亜>>
は?マジで?(嫌そうな顔をしながら溜息をつき、可愛げに傾げながら微笑んでる相手の顔を見て不思議そうに思い「お前って不思議ちゃんだよな…天然だし…」思った事をはっきり言い、「一応じゃだめなのか?」と聞き、「まぁ、別に練習しなくても今の方が好きなんだが?」と言い)

  • No.48 by 松永 茉莉亜  2014-05-16 05:47:30 

>遥

…まぁ、嫌なら呼ばなくてもいいけど、そう呼んでくれたら嬉しいかなぁ~ってねっ(相手の顔を見れば手のひらを後ろで組み上記を述べて。「え、そうかなぁ…?初めて言われたぁ~っ」首を傾けたまま少しキョトンとし。「ううん、全然!!」手を前に出し首と一緒にブンブンと横に振って。「そ、そう?じゃあこのままで…」とガッツポーズを止めにへっ、と笑い

  • No.49 by 桜城陽  2014-05-16 07:39:34 

名前 桜城 陽
読み おうじょう あきら
ニックネーム あき、あきら、あーちゃん
歳 18歳
性別 ♀
容姿 髪の毛は少しはねさせてあり黒髪で肩までの長さ。女の子らしい格好が嫌いで良く男っぽい格好をしている。女の子らしい格好をすると可愛い。いつもはパーカーやベストなどカッコいいものを着用する。スカートを履くときもあるがほとんどは七分丈のズボンを履いてる。靴は動きやすいスニーカーを来ている。いつも黒の帽子かフードを被ってる。身長は169cmで体重は52kg。胸はDあるがナベシャツなどで胸を潰してる。
性格 よくツンデレと言われるが自覚がない。性格が男前、料理とお菓子作りとダンスが得意でこれの何かひとつはやってる、意外とぬいぐるみが大好き
備考:学校は退学しており喫茶店で働いてる、肩にはリスが乗っておりいつも一緒にいる、ダンスがすごく得意でグループを作って活動してる

  • No.50 by 桜城陽  2014-05-16 07:40:00 

(こんな感じで参加希望です!)

  • No.51 by 松永 茉莉亜  2014-05-16 20:39:13 

>陽さん
(/遅れてしまって申し訳ないっ…
どうぞ!お入りください!!

  • No.52 by 鬼凪 遥  2014-05-16 21:11:10 

茉莉亜>>
…まぁ、気が向いたら呼んでやるよ(軽く笑い、「うそ?マジか…見てそのまんま言ったんだけど…初めて…」少しびっくりをしたまんま相手を見て、首を振ってる相手を見て「ホントお前って優しいよな…」とジーッとみて、「うん、そうしてくれると嬉しい…」聞こえるか聞こえないかの声でボソッと言い)


桜城さん>
(/宜しくお願いします!)

  • No.53 by 松永 茉莉亜  2014-05-16 21:34:33 

>遥

本当?やったぁ♪(嬉しそうに両手を合わせ、ふわっと笑い。「うんっ、まぁ遥が言うならきっと天然で不思議ちゃんなんだね、私って!」とニッコリと笑いながら言って。「そ、そうかな?なんだか嬉しいなっ」優しいと言われれば照れ臭そうにうつ向き乍へにゃりと笑い。「えへへっ、そんなに私の作ったクッキーが美味しかったんだねっ?」と何とか相手の言葉を聞き取れば上記を述べて

  • No.54 by 桜城陽  2014-05-16 22:31:50 

(じゃあ、ロルテ書きますね!)

ここが、うちが住むとこ……(外から見上げて玄関のチャイムを押して「すいませーん、誰かいませんか?」と少しだけ大きな声で言う

  • No.55 by 鬼凪 遥  2014-05-16 22:53:59 

茉莉亜>>
はぁ、そんなに嬉しいのかよ…(呆れながら言い、「俺が言わなくてもみんな思ってたと思うんだがな…」あくびをしながら、ねみぃ…と呟きながら、「ニコニコし過ぎだ…シワ増えんぞ?」とふっ、て鼻で笑い、「は、は?別にそんなには美味しくなかった」と照れ隠ししながら)

  • No.56 by 鬼凪 遥  2014-05-16 22:56:33 

陽>>
…………。(いきなりチャイムが鳴り「あ?誰だよ、こんな時間に」と戸を開け

  • No.57 by 松永 茉莉亜  2014-05-16 23:01:51 

>陽さん
(/はい!okです!では絡みます!

はぁ~い!(ドタドタと足音を立てて玄関へ行くも何も無いところで盛大に転けてしまうが、何とか立ち上がり玄関へ行き「はぁい…どなたでしょうかぁ…?」と髪が乱れつつも上記を述べると同時にドアを開けて

>遥

うん!あんまりあだ名で呼ばれたことがないからさっ!(えへへ、と笑ったまま相手を見つめて。「え、そうかなぁ?じゃあなんで皆言ってくれないんだろう…?」と腕を組み無駄なことを考え始めて。「笑顔が私の取り柄だからねっ!何を言われても笑顔は絶さないよ!」と相手の言葉に少しムムッとしつつも上記を述べて。「…本当にぃ?実はすごく美味しかったんじゃないの?」なんて意地悪そうな笑みを浮かべながら問いかけて

  • No.58 by 鬼凪 遥  2014-05-16 23:47:44 

茉莉亜>>
ぅわっ!お前まで戸開けに来たのかよ!?(女性が近くに来たのでびっくりをしてすぐ離れ)

はぁ、そうかよ…まり(見つめられては目を逸らして「見んなよ…それに皆お前に気を使ってんだろ」と考えてる相手をチラッとだけみて、ムムッとした相手の顔を見て「ふっ、まぁシワだらけになっても俺は知らねーぞ」と笑いながら言い、「あーもう、うるせぇ!」と恥ずかしくなり悪気はないが逆ギレをしてしまい)

  • No.59 by 桜城陽  2014-05-17 00:01:38 

(すいません、今日はもう落させていただきます!また、明日書きますね)

  • No.60 by 松永 茉莉亜  2014-05-17 08:35:51 

>遥
うん、そうだよっ(テヘ、見たいな顔をしては「転けちゃったけどねっ。」と言えば眉を下げて困ったように笑い

うんうんっ!…え、今呼んでくれた?呼んでくれたよねっ!?(頷くも“まり„と聞こえれば目を輝かせ嬉しそうにし「えへへ。そうなのかな?使わなくてもいいのになぁ」と見んなよと言われ目を逸らしては上記を述べて「……うわぁんっ、遥のバカぁぁっ!」と言えば涙目になりつつも自室へ行こうと後ろを向いて。「わわ、ご、ごめんなさいっ!!」とキレられてはビクッと肩を揺らし、なぜか謝ってしまい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック