オリキャラ♪恋愛♪シェアハウス【NL】

オリキャラ♪恋愛♪シェアハウス【NL】

主  2014-05-14 10:30:50 
通報
おはこんばをにちは!トピ主です!

はい、トピどうりオリキャラで恋愛してみなイカ?と言うことで…!
では、まずルールです

*荒し、なり澄ましは言われなくてもわかるように!!((
*人数無制限!
*ロルは10~
*プロフの例は>1に書きます!


こんな感じです!
では、主のプロフを>1に書くのでレス禁です!

コメントを投稿する

  • No.21 by 松永 茉莉亜  2014-05-14 14:15:04 

>美桜さん
(/はい、きにしないでください!((
どうぞどうぞ!

あ、美桜さんっ!おはようございます!(相手が視界に入ればにへっと笑い「お菓子をあげてたの!美桜さんのもあるよ、はいっ!」小走りで相手に駆け寄れば少し小さめの袋を差し出して

>遥

ん!(ダメかな、なんて思いつつも握手をしようと片手を差し出しニコリ、と笑い「そ、そう、だよねっよかった…」ホッと胸を撫で下ろして「あ、うんっありがと!」ティッシュを受けとれば涙を拭いふわ、と微笑み。「えへへ、口に合うといいなぁっ」食べ始める相手を見詰めては様子を伺い

  • No.22 by 高城 美桜  2014-05-14 14:30:58 

鬼凪君

だって眠かったから…。(相手から呆れたような言葉を掛けられれば率直に返事返し、茉莉亜がお菓子を作ったと言われれば彼女の方へと視線を向け「お菓子か…うん、頼んでみる」とコクと頷いては空腹を訴えるお腹に手をやりつつ彼女の方へと向かい)

(/また良かったら絡んで下さいね~)


茉莉亜ちゃん

お菓子…うん、ちょうだい。(駆け寄ってくる相手に小動物を連想させつつ差し出された袋を見てはコクリと頷き、「ありがとう」と礼を言い微笑みかけては袋を受け取り。早速袋のくちを開けては中からクッキーを取り出して口に運び)

(/ありがとうございます!(^^)それでは本体はドロンします。)

  • No.23 by 松永 茉莉亜  2014-05-14 15:06:53 

(/遅れてしまって申し訳ないです…

>遥
(/了解です!お相手感謝♪

>美桜さん
(/はい!ドロンです!

うん!(お礼を言われてはえへへ、と笑えばコクン、と頷いて「どうっ?美味しい?」と味が気になるのか首をゆるり、と傾げジィーッと相手を見詰めては相手の様子を伺って

  • No.24 by 高城 美桜  2014-05-14 15:23:29 

茉莉亜ちゃん

うん…美味しい。(クッキーの程良い甘さに頬緩めさせては相手の問い掛けに頷き答え。「茉莉亜ちゃんってお菓子作り得意なんだねー」とまたもう1枚クッキーを口にしては呟き)

  • No.25 by 鬼凪 遥  2014-05-14 17:44:43 

茉莉亜>>
あ?何だよ…(差し出されてる手をジーッとみて、ホッとしてる相手を見て「当たり前だ、男を何だと思ってんだよ」と、ふんっ、と言い、「お前さ、直ぐ泣かない方がいいと思うけど?」と涙を拭いてる所を見ていれば微笑まられて、えっと思い顔が赤くなり目を逸らし、クッキーを食べて「あ、意外と美味しい…」とボソッと言い)

  • No.26 by 鬼凪 遥  2014-05-14 17:50:01 

美桜>>
はぁ~…。(普通に返され少しつまんなさそうにして、お菓子を食べながら「そうだ、高城って料理出来たっけ?」といきなり問いかけて)

  • No.27 by 高城 美桜  2014-05-14 18:03:49 

鬼凪君

うん…やっぱり茉莉亜ちゃんってばお菓子作り上手。(彼女の元へと向かって貰ったクッキーを頬張りつつ美味しさに頬緩めさせては呟き、相手の問い掛けを聞いては「料理…うーん、人並みには出来る…つもり」とそれほど自信があるといった訳ではないのかやや視線を逸らしがちに答え)

  • No.28 by 鬼凪 遥  2014-05-14 18:51:54 

美桜>
お前、前から知ってたのか?
アイツがお菓子作り出来んの(目も合わせずに言い「ふ~ん、他に何か出来んのねーのかよ」と聞き

  • No.29 by 高城 美桜  2014-05-14 19:18:03 

鬼凪君

うーん、いや…なんとなく?(彼女が菓子作りが出来ることを特別知っている訳ではなかったが勘であることを言い「私は、殆ど人並みに出来る程度だから…」と自分にこれといってずば抜けて出来る事がある訳でもなくいては相手の問いに俯きがちに答え)

  • No.30 by 松永 茉莉亜  2014-05-14 19:53:35 

(/落ちてしまいましたぁ!!ごめんなさいいぃ…

>美桜さん

良かった!(ホッと胸を撫で下ろせばニコリ、と笑い「得意ってわけじゃないんだけど、暇なら作ってるってかんじかな…?」とそんなに美味しかったのかななんて思っては照れ臭そうに上記を述べ

>遥

握手!(手を差し出したまま相手を見詰めては笑顔を崩さず。「えへ、そうだよねっ!でも、もしかしたらって思って…!」と手を後ろで組んではうつむき気味に上気を述べて。「ふぇ、うざい…かな…?」泣かないほうがいいと思うと言われればなんて言えば少しシュンとして。「んっ?何か言った?」と聞こえなかったのか首を傾げてはキョトンとし

  • No.31 by 鬼凪 遥  2014-05-14 19:53:53 

美桜>
勘か?まぁ、見た目は出来そうだよな(漫画を読みながら返して「んじゃ、今日の晩飯よろしくな」と言い)

  • No.32 by 高城 美桜  2014-05-14 20:07:07 

茉莉亜ちゃん

そっか、けどまた食べたいな…。(クッキーを頬張り最後の1枚を食べ終えてはふっ、と笑み零しては「駄目かな…」と相手見つめ首を傾げては問い掛け)


鬼凪君

でしょ…って、え?(相手の言葉に同感して頷きつつ答え、その後に出た相手の言葉に不意を突かれては思わず固まり俯かせていた顔を上げ相手見つめ)

  • No.33 by 鬼凪 遥  2014-05-14 20:10:15 

茉莉亜>
あ、握手?女と…?(マジかよ、と思いながら手を出そうとしたが止めて、「まぁ、心配ありがとな」と軽く笑い、「は?ちげーよ、泣くと可愛い顔が台無しだブスになるぞ?」悪気はなく言い、「あ?一回で聞けよ、んまぁ、美味しかったって言ったんだよ」と目を逸らしながら言い)

  • No.34 by 鬼凪 遥  2014-05-14 20:15:20 

美桜>
……。(真剣に漫画を読み、相手の視線に気付かず、「あ、読み終わった」と漫画を閉じて)

  • No.35 by 松永 茉莉亜  2014-05-14 20:25:57 

>美桜さん

全然っ、こんなクッキーでよかったらいつでも作るよっ!(ブンブンと首を振ればふわ、と微笑み「これからはもっとおいしくなるように頑張らないとっ」なんて言えば小さくガッツポーズをして

>遥

あ、やっぱりダメかな?(少し手の力を緩めてはゆるり、と首を傾げて。「うん!やっぱり遥は笑顔が似合うねっ」と相手の顔を見ては思ったことを口にだして。「かわ………ブス!?嫌だっ、ブスはやだっ」可愛いと言う言葉にピクリと反応するもブスと聞けばオロオロとして。「…本当っ?やったぁ!」ぱあぁ、と顔を明るくすれば無邪気に笑い

  • No.36 by 高城 美桜  2014-05-14 20:26:07 

鬼凪君

ハァ…、まぁ別にいいんだけどね。(相手が女性恐怖症であることは知っており、返答がないことも慣れたことであり溜息ひとつ吐いては「どうせ誰かが夕飯作らなきゃだしね」と呟いてはキッチンへと向かい)

  • No.37 by 高城 美桜  2014-05-14 20:43:12 

茉莉亜ちゃん

ありがとう…ね、クッキーの他にも色々作れるの?(相手が菓子作りが得意だともう脳内で決定しては甘味好きとして、他のものも食べてみたくなっては期待の眼差しを向けつつ問い掛け)

  • No.38 by 松永 茉莉亜  2014-05-14 20:59:21 

>美桜さん

うん!…えっとね、ロールケーキとかプリンとか!(考えながら何が作れるか指折り数えては少し自信がある物を言ってニィ、と笑い「作り過ぎるとお金が大変なことになるけどお菓子作りって楽しいんだよねぇ…」と夢見るようなうっとりとした顔で上記を述べて

  • No.39 by 高城 美桜  2014-05-14 21:16:01 

茉莉亜ちゃん

プリン…うん、じゃあ次はプリンがいい。(他のバリエーションも聞いてその中でも特に好きなものがあってはパァと笑顔浮かべ「お金は深刻な問題だなー…じゃあ材料は私も準備するからそれで」と学生にとってお金は死活問題であっては腕を組んで軽く思案し、これなら問題ないだろうと考え)

  • No.40 by 鬼凪 遥  2014-05-14 21:25:57 

茉莉亜>
…わりぃ、やっぱりそれだけは無理だ…(申し訳なさそうに言い、いきなり変な事を言われびっくりして「は、は?え、笑顔なんて似合うかよ!!」と照れながら、相手のオロオロしている姿を見て大笑いをしてしまい「ははっ、冗談じゃねーけど冗談だ」と笑いながら言い、「まぁ、また今度作ってくれよな」と微笑み)


美桜>
…ん?(相手が何か呟いてキッチンに行く所を見て「嫌なら俺が作るけど?」と相手を見ながら言い、「食料あんのかよ、今日学校帰り何も買ってきてねーよ?」と言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック