オリキャラ♪恋愛♪シェアハウス【NL】

オリキャラ♪恋愛♪シェアハウス【NL】

主  2014-05-14 10:30:50 
通報
おはこんばをにちは!トピ主です!

はい、トピどうりオリキャラで恋愛してみなイカ?と言うことで…!
では、まずルールです

*荒し、なり澄ましは言われなくてもわかるように!!((
*人数無制限!
*ロルは10~
*プロフの例は>1に書きます!


こんな感じです!
では、主のプロフを>1に書くのでレス禁です!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-05-14 10:49:52 

名前 松永 茉莉亜
読み まつなが まりあ
ニックネーム(なくてもok) まり、まー、まっちゃん。
年齢 16歳
性別 ♀
容姿 ツヤのある茶髪を胸くらいまで伸ばしている。ピンク色のTシャツの上にに白いカーディガンを着ている。赤黒い色のフリルが付いたミニスカートを履いている。猫の柄が入ったタイツに白色のハイヒールを履いている。身長は159cmで体重は45kg。ついでに胸はCくらい。
性格 明るく元気。優しくあまり怒ったことがない。鈍感。一人だけのときは寝ることが多い。
趣味 ピアノ、歌。

こんな感じで書いてくださると嬉しいです!!

ではレス禁解除!どんどん来てください!

  • No.2 by 参加希望  2014-05-14 11:24:17 

名前:鬼凪 遥(キナキ ハルカ)
年齢:17(高3)
性別:男
身長:174cm
性格:めんどくさがりで短気、運動神経が良い、口が悪いく喧嘩好き、自分の名前が嫌い、女の子恐怖症(仲のいい人は大丈夫容姿:短髪の金髪、色んなピアスを付けている、下はジーパンなど、中は適当だがいつもパーカーを着ている、学校行く際は制服を着崩している
備考:スポーツ系が好きでバスケ部に入っている、甘い物が好物でよく店などにつられる

(不備はありますか?)

  • No.3 by 主  2014-05-14 12:02:28 

>2
(/遅れてしまい申し訳ない…。
大丈夫ですよ!どうぞお入りください!

  • No.4 by 鬼凪 遥  2014-05-14 12:10:49 

(ありがとうございます!)

ロルテ>
ふぁ~、ねみぃ…暇だ…。(あくびをしながら)

  • No.5 by 松永 茉莉亜  2014-05-14 12:20:42 

>遥さん
(/いえいえ!
えと、ロルをもう少し長くしていただけると幸いですっ
じゃあ絡みます!

あ、遥さんみっけ!(相手を見つけては何かの袋を持っている手で手を振り駆け寄りニコリ、と笑い

  • No.6 by 鬼凪 遥  2014-05-14 12:41:36 

(わかってますよ!
最初は短めで後から長めでっていうのが自分ですからw)


なぁ、いい加減さん付けるのやめろよ、気が狂う…(はぁ、と深いため息をしながら、相手が何かを持っているのに気付き「何持ってんだよ」と一瞬目を合わせ直ぐ逸らして

  • No.7 by 松永 茉莉亜  2014-05-14 12:53:09 

>遥さん
(/おぉ…なんと素晴らしい…!!((
ではではその調子でよろしくお願いしますぅ←

だって先輩なんだからさん付けしないと!(えへ、と笑いながら前記を言えば「あ、これ?クッキーとかだよっ!」と袋を持ち上げれば小首を傾げて。相手が先輩ならば敬語も使えと言う話だが

  • No.8 by 鬼凪 遥  2014-05-14 13:04:07 

(/了解です!ここはどこの設定にしますか?家、学校?)


別に俺は気にしてねーから付けるな
(相手の顔も見ないで無愛想に言い、「クッキー?お前作れんのかよ!」と小馬鹿にしたかのように笑いだし、敬語とかは気にせず普通に話しながら)

  • No.9 by 松永 茉莉亜  2014-05-14 13:11:10 

>遥君
(/そうですねぇ…家、でいいんじゃないでしょうか!

ん~…わかったよ、じゃあ遥君で!(相手と目線を合わせようと顔を覗き混めばニバッと笑い「むむっ私だってお菓子くらいは作れるよ!」怒ってはいないがぷくっと頬を膨らませば「そんなこと言うならあ~げないっ!私一人で食べちゃお~」なんて冗談を言えば袋の中からクッキーを取り出して

  • No.10 by 参加希望!  2014-05-14 13:15:45 

名前:高城 美桜(takagi mio)
性別:女性
年齢:17歳(高2)
性格:小さいものや可愛い物大好き女子。可愛いものを見つけるとキュンときて我慢出来なくなると抱き締めてしまう癖あり。ややドライな部分もあるが、基本誰とでも分け隔てなく接する。猫や犬が大好きで近所で飼われている猫や犬とじゃれるのが日課。甘味好き。虫が大の苦手。頭の良さは上の下くらい。運動神経は中の上くらい。
容姿:身長160cm、体重は秘密(笑) パーマがかった茶髪のロング。肌や目、髪の色素が薄い為かよく西洋系のハーフとよく間違えられる。基本動きやすいズボンにシンプルなTシャツとパーカーを着ている、出掛け先では少しお洒落したりもするが部屋ではシュシュで髪をひとつに結って黒ジャージなこともあり。
備考:一人称「私」二人称「○○ちゃん、○○(名字)君」※仲良くなると呼び捨て。
ニックネーム「みー、みーちゃん」呼ばなくてもOK。


(/参加希望です!不備がありましたら書き直します、検討お願いします。それと質問なんですが…年齢は何歳から何歳までOKなんでしょうか?高校生のみかそれとも、大学生や社会人もありなのか… またドッペルありなのか、シェアハウスの管理人は誰か居るのか知りたいです!^^ )

  • No.11 by 鬼凪 遥  2014-05-14 13:21:16 

(/了解です!)


あー!もう、呼び捨てでいいっての!
呼びづらかったら適当にあだ名付ければいいだろ?!(ソファーに寝っ転がり、いきなり顔を覗かれビックリをしてソファーから落ちて「いってーッ!つか茉莉亜、お前…俺が女恐怖症って知ってんだろ!?」と怒りながら、お菓子を見て「ふんっ、別にいらねーよ、太りたくねーもん」とまたソファーに寝っ転がり寝かかりながら)

  • No.12 by 松永 茉莉亜  2014-05-14 13:30:53 

>美桜さん
(/大丈夫ですよ!年齢はですね…14~20までがいいですね!…まぁそんな深くは考えていないので、えと、すみませんっ………すみません((

>遥
(/ではドロンです!

む~、わかったよぉ、呼び捨てにするよっ(少し考えるもコクン、と頷けばソファーから落ちた相手にビクッと肩を揺らし「ご、ごめんなさい、ごめんなさい!」と怒られては少し涙目になりつつも謝り「嘘だよっ、遥のためにも作ったお菓子もあるんだから食べてよっ」と少し小さめの袋を相手に差し出して

  • No.13 by 高城 美桜  2014-05-14 13:37:37 

主様

(/親元離れて中学生もシェアハウスしちゃって良いんですか…?義務教育だから無理なんじゃ…なんて深く考えたら駄目なんですかね?(笑) えっと、じゃあ部屋で猫を飼うのOKかだけ教えて下さい(^^))

  • No.14 by 松永 茉莉亜  2014-05-14 13:41:45 

>美桜さん
(/そこは気にしたら負けです!!((
はい、ペットは良いですよ!

  • No.15 by 鬼凪 遥  2014-05-14 13:43:35 

美桜>>
(/よろしくです!)


茉莉亜>>
それでいい!(頷き、涙目になりながら謝ってる相手を見て「そんなに謝んなよ…」と申し訳なさそうに優しく言い、頭を撫でようとしたが恐怖症に耐えれなくやめて、お菓子の袋を貰い「あ、どうも…」と袋をジーッと見つめ「これ甘い?」と聞き)

  • No.16 by 松永 茉莉亜  2014-05-14 13:52:27 

>遥

じゃあ改めてよろしくねっ、遥!(えへへ、と笑い小首を傾げて。「だって…あっ、それより何処か怪我してないっ?大丈夫っ?」と涙目のままだが相手がソファーから落ちた衝撃で怪我していないか心配してはオロオロとして「うん、とっても甘いよっ!」と自信があるのかコクン、と頷きニバッと笑い

  • No.17 by 高城 美桜  2014-05-14 13:58:15 

All

茉莉亜ちゃんに鬼凪君…何やってるの?(部屋で寛いでいたが空腹で目が覚めると部屋を出て共同リビングの方から騒がしい物音が聞こえてきてはそちらへと向かって顔を覗き込ませ、2人の姿を見つけては声を掛け)


(/じゃあ負けたくないんで気にしません(笑)じゃあ、時々近所の猫や子犬を連れ込んだりしますが、ペット砂は部屋にあるという事で汚すことはしないので、そういう設定も加えさせて頂いてもいいですか?(^^)
あ、それと鬼凪さん此方こそ宜しくお願いします!

  • No.18 by 鬼凪 遥  2014-05-14 14:01:10 

茉莉亜>>
あ、うん…改めてよろしく頼む(少しキョトンとしながら、「ん、大丈夫だ、頑丈だから安心しろ…お前じゃねーから」と笑い、まだ相手が涙目になっているのが気になり「まぁ、いいから涙拭けよ、俺が虐めたみてぇじゃねーかよ」と近くにあったティッシュを渡し、お菓子を手に取り「甘いなら遠慮せずに貰っとく」と食べ始め)

  • No.19 by 鬼凪 遥  2014-05-14 14:05:33 

美桜>>
あ?やっと起きたのかよ(少し相手の方に目をやり直ぐ逸らして「茉莉亜がお菓子作ったんだとよ」と茉莉亜の作ったお菓子を寝っ転がりながら食べ「お前も貰えよ」と言い)

  • No.20 by 鬼凪 遥  2014-05-14 14:06:22 

(一旦落ちます、5時頃に来ますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック