*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】

*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】

エミル・キャスタニエ  2014-05-06 22:39:21 
通報
よ、ようこそ…!…テイルズオブシンフォニア、ラタトクスの騎士からエミル・キャスタニエだよ…。
ここは全てのテイルズオブのなりきりだよ。ロルと恋愛は自由かな…?(恋愛は主にBL.GL.NL.マイナー)
オリキャラは無しにしてほしいかな。
戦闘ありって書いてあるけど…人が集まった時とかにイベントみたいな感じで発生するかな?(ニコッ)
キャラは長期来ない人とかはリセット…する…ごめん。
ルールは大体こんな感じ、後入る時にテイルズの作品もいってくれると嬉しいよ。それじゃあ待ってるよ…!

コメントを投稿する

  • No.101 by パスカル  2014-05-08 22:28:18 

ユーリ>
なるほどねぇ、みんな引き分けってことだね?(納得したように手をポンッと叩き「次のイベントが楽しみだね~、あたしも参戦する予定だからね~」と述べて

ごめん、そろそろ落ちるよ!お相手感謝!

  • No.102 by プレセア・コンバティール  2014-05-08 22:29:05 

>エミルさん
きっと出来ると思います。私が保証してあげます。だから自分に自信を持ってください(じっと瞳を見るようにして話し)

>ユーリさん
折角なので…毛の流れ、骨格、表情など追及してみました(細かい点などに気づいてもらえると何処か嬉しそうにして。誘いを断られれば「そう…ですか。それは残念です」と肩を落とすように)

>パスカルさん
ありがとう…ございます。そういっていただけると嬉しい、です(僅かだが少々照れたような表情をするとお礼を述べて「パスカルさん、ですね。ではこの木彫りの熊をいただいてもらえないでしょうか?」とそれを差し出すようにして)


(/今日はこの辺で落ちさせていただきます。お相手感謝でした)

  • No.103 by ユーリ・ローウェル  2014-05-08 22:35:25 

パスカル、プレセア

2人ともお相手サンキュ、またな?(彼女らもエミルに続いて立ち去るのを見送っては軽く手を揺らし)

  • No.104 by エミル(R)  2014-05-09 18:43:28 

二回目のイベントをやる。
内容は爆弾鬼ごっこ。どっかでやったあるんだよな、爆弾鬼ごっこってのはその名通り爆弾持ったやつが鬼。爆弾は攻撃、術で当てることが出来る。またはぶつかっても爆弾は押し付けられるぜ。…んで爆弾が爆発すんのはこれから20レス後、ということは124だな。誰が最後までもってんだろうな(ニヤニヤ)

鬼は名前の右に鬼って必ず書けよ→エミル(鬼)でもいいし。
まあルールはわかったか?まず鬼は俺が最初やる!逃げろよ?捕まえるけど。
わかんねぇことあったら聞いてくれ。
とりあえず参加者待ってる。

  • No.105 by パスカル  2014-05-09 19:43:32 

エミル>
こんばんは~!って、昨日と雰囲気が違うような…(頭のなかで昨日の少し気の弱い相手と比べて
あたし参加する!あと質問いいかな?逃げてる人は、攻撃しちゃいけないんだよね?(首をかしげて

  • No.106 by エミル(R/鬼)  2014-05-09 20:31:02 

パスカル>
よぉ…雰囲気?んなのどうでもいい(やる気満々な顔をし)
参加いいぜ、逃げてるやつは攻撃したら逆に鬼になるが…遠距離攻撃はあり。まあ基本逃げた方がいいが。

  • No.107 by パスカル  2014-05-09 20:56:45 

エミル>
おぉ、やる気満々だね~?あたしも負けないよ~!(こちらも同じくやる気満々な顔をして
ありゃ、そうなんだ。遠距離がありなら、ある意味あたしに有利だね~(ニヤニヤと笑い

  • No.108 by エミル(R/鬼)  2014-05-09 21:06:43 

パスカル>
ふっ…負けても泣くなよ?(ニヤッと笑み浮かべ「魔神剣!」と叫び相手に衝動破を飛ばし)

なんだ?遠距離に自信あんのか?(じろっと横目で見て)

  • No.109 by パスカル  2014-05-09 21:13:05 

エミル>
泣かない泣かない…って、スタートしてる!?(相手が魔神剣を放つと驚くが、なんとかかわして

そりゃもう!まぁ、あたしが鬼になった時を楽しみにしててよ

  • No.110 by エミル(R/鬼)  2014-05-09 21:15:10 

パスカル>
スタートしてるぜ!(魔神剣を放った後飛び出しすばやく相手の背後に周り)

わかった、せいぜい期待裏切んなよ?

  • No.111 by パスカル  2014-05-09 21:24:04 

エミル>
っ!!(すぐさま相手の方を向いてバックステップで下がり「速いね~!これはあたしが不利かな?」と苦笑しながら述べて

  • No.112 by エミル(R/鬼)  2014-05-09 21:29:02 

パスカル>
へっ…今のに対応したのはいい方だと思うけどな…!(至近距離で再び魔神剣をだし)

  • No.113 by パスカル  2014-05-09 21:38:24 

エミル>
へへ、ありがと~…痛っ!!(魔神剣に避けるのが遅れて当たり

  • No.114 by エミル(R)  2014-05-09 21:43:52 

おっ…当たったな。…じゃ、お前の実力見せてみろよ(距離をとり)

  • No.115 by エミル(R)  2014-05-09 21:48:14 

…っと、上パスカル宛てな

  • No.116 by パスカル(鬼)  2014-05-09 21:59:47 

エミル>
よーし!いくよ~!!(銃杖を構えて「全弾発射~!!」と、銃口から大量の弾を放ち

  • No.117 by エミル(R)  2014-05-09 22:05:08 

パスカル>
なっ…!?(攻撃に当たらないように弧を描くように逃げ)

いいとこでわりぃ、落ちさせてもらう。イベントはまだ続いてるから他のやつ来たらどんどんやってくれ。お相手さんきゅ。

  • No.118 by パスカル(鬼)  2014-05-09 22:08:28 

エミル>
了解!!お疲れ様~!誰も来なかったら、このまま落ちるよ~(手を大きく振って相手を見送り

  • No.119 by ユーリ・ローウェル  2014-05-09 22:53:19 


お、また何かやってんのか…てもう誰も居ねーだろうな。(ギルドでの依頼途中で遠くから2人の姿を確認し、依頼を終えてから2人の居た所へと向かうがその内の1人が立ち去った様子なのを見ては辺りを見回し)

  • No.120 by エミル(R)  2014-05-10 13:03:29 

ユーリ>
ちょっと遅かったなぁ?
あげおち。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック