*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】

*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】

エミル・キャスタニエ  2014-05-06 22:39:21 
通報
よ、ようこそ…!…テイルズオブシンフォニア、ラタトクスの騎士からエミル・キャスタニエだよ…。
ここは全てのテイルズオブのなりきりだよ。ロルと恋愛は自由かな…?(恋愛は主にBL.GL.NL.マイナー)
オリキャラは無しにしてほしいかな。
戦闘ありって書いてあるけど…人が集まった時とかにイベントみたいな感じで発生するかな?(ニコッ)
キャラは長期来ない人とかはリセット…する…ごめん。
ルールは大体こんな感じ、後入る時にテイルズの作品もいってくれると嬉しいよ。それじゃあ待ってるよ…!

コメントを投稿する

  • No.161 by エリーゼ•ルタス  2014-06-07 21:59:16 

あの…わた、私も…入っていいですか…?(緊張のあまり体を震わせては相棒を抱きしめて、声を絞り出して

(/参加希望ですノ
エリーゼちゃん、空いてますか…?)

  • No.162 by エミル・キャスタニエ  2014-06-07 22:11:21 

エリーゼ>
あ…こんばんは、勿論いいよ。(緊張してる相手を見て背中を屈め優しく微笑み)

(/参加ありがとうございます!あいてますよ!)

  • No.163 by メルディ  2014-06-08 13:22:02 

エミル>
ワイール♪ふさふさ~!(嬉しそうに)
はいな!エミル動物が好きで良かったよう、クイッキーがこといっぱい触ってあげてな(にっこり笑うとクイッキーをエミルの方へ近づけて)

エリーゼ>
バイバ!可愛い人形だな(相手が抱えている人形を覗き込んで)
メルディだよ、よろしくな

  • No.164 by エリーゼ•ルタス  2014-06-08 13:35:49 

エミル〉
あの…はい!
ありがとうございます…っ(相手の微笑みに安心したのか、ふにゃりと同じように微笑んで

(/ありがとうございます!では、エリーゼちゃんで参加させていただきますねっ)

メルディ〉
えっと…ティポって言います…(可愛いと褒められれば、恥ずかしそうに相棒を相手に突き出して、名前を呟いて)
メルディ…ですね。
私はエリーゼって言います…よろしくお願いします(名前を聞いては頷いて、自分も名乗り

  • No.165 by エミル・キャスタニエ  2014-06-08 20:47:58 

メルディ>
う、うん…!嫌がらないといいな…(クイッキー優しく撫で)

エリーゼ>
ううん(にこっ)僕はエミル・キャスタニエだよ。よろしく…!(相手を怖がらせないようにしながら)

(/了解しました!)

  • No.166 by メルディ  2014-06-08 22:05:55 

エリーゼ>
エリーゼとティポかー、2人とも可愛いな(笑顔で2人を見つめていたが、ふとティポの様子が気になり)
…なあなあ、ティポはなんだか動いてるみたいに見えるけど…

エミル>
大丈夫!ほら、大人しく撫でられてる、クイッキーもきっと エミルが事好きになったよ♪(気持ちよさそうになでられている様子を見れば相手の事が相当気に行ったと見えて)

  • No.167 by エリーゼ•ルタス  2014-06-09 02:01:43 

エミル〉
あ、エミル…ですね…っ(自身に向けられる笑顔に恥ずかしがりながらも、相手の名前を確認するように呟いて)
私は、エリーゼって言います…
こ、この人形はティポ…(自分の名前と相棒の名前を紹介し)

メルディ〉
かわ…っ
そ、そんな事ないです…!ティポは可愛いですけど…(可愛いという単語に反応し、否定しながらも内心嬉しいのか顔を真っ赤にして)
あ、はい。ティポは動くんです…!
(上記の言葉と共に相棒は腕の中から空中へと浮き、ティポだよ、よろしくね。と短く挨拶して)

  • No.168 by エミル・キャスタニエ  2014-06-09 21:49:21 

メルディ>
わぁ…喜んでもらえたなら良かったよ…(相手にそう言ってもらいふと笑みをこぼし)

エリーゼ>
エリーゼとティポって言うんだ…。よろしく。(相手の顔と人形を交互に見ながら言い)

  • No.169 by エリーゼ•ルタス  2014-06-10 20:34:46 

エミル〉
はい…!
あの、よろしくお願いします…(おずおずと手を差し出すと、握手の意を示して

  • No.170 by ガイ・セシル  2014-06-10 20:40:26 

ガイ様、華麗に参上!ってな訳で俺も参加させてくれないか?(高い所から飛び降り優雅に着地を決めると許可を求めるように)

  • No.171 by エミル・キャスタニエ  2014-06-10 23:02:01 

エリーゼ>
…!うん…!(差し出された手を優しく握りにこりと微笑み)

ガイ>
…うわぁ!?(突然来た相手に驚きつつ「参加いいですよ…?」汗かきながら答え)

  • No.172 by エミル・キャスタニエ  2014-06-11 22:40:44 


あげとくよ!

  • No.173 by メルディ  2014-06-12 00:58:47 

エリーゼ>
エリーゼもとーっても可愛いよう!紫のドレス似合ってる。ティポとお揃い、な(両手を広げぶんぶんと振って感じたことを相手に伝えようと)
バイバ!ティポは動けるし喋れるのか!セレスティアにもこんな凄いぬいぐるみ無かったよう、もしかしてティポは生きてるか…?(自身の故郷では見た事の無い現象で、興味津々に尋ね)

エミル>
はいな!エミルに喜んでもらえてルディとっても嬉しいよう!
メルディとクイッキーとエミル、今日から友達!(な?と許可を求めるように付け加えれば満面の笑みで)

ガイ>
バイバ!大丈夫か…?あんな所から降りて怪我しないか?(突然人が降ってきた事に驚いて頭上と相手を見比べてから近くへ駆け寄れば心配そうに)

  • No.174 by エリーゼ•ルタス  2014-06-12 02:42:38 

ガイ〉
きゃ…!?
あ、あの…っ空、降って…大丈夫、ですか…?
(相手の斬新な登場に驚き、言葉が詰まってしまうが必死に言いたいことを伝えようとして)

エミル〉
あのエミルは…お友達いますか…?(カァと顔を真っ赤にしながら尋ねて

メルディ〉
ふふ、ありがとうございます…!
メルディも、褐色の肌にそのワンピースが…とても似合ってます…(必死に伝えようとしている相手が可愛いらしく、微笑みながら相手のワンピースの裾を指差して)
はい、ティポは人形ですが…心は、生きてます…!
あ、ティポどこ行くんですか…?(相手の質問に答えると、相棒がフワフワと宙に浮きながら相手の元にいたクィッキーに近付き、じっと見つめ)

  • No.175 by 匿名さん  2014-06-12 03:34:59 

(/参加希望です。リオンかプレセアって空いてますか?それと、グレイセス以降のものがあまりわからないのですが大丈夫でしょうか…?)

  • No.176 by エミル・キャスタニエ  2014-06-12 07:34:53 

メルディ>
友達……うん!(友達と言う言葉を聞き嬉しそうに答え)

エリーゼ>
と、友達…!?僕は…少ないよ…(自分の無力さに落ち込みながら)

>>175
匿名さん>
(/リオンならあいてますよ!あまりわからなくても大丈夫です!気にしないでください^^)

  • No.177 by リオン・マグナス  2014-06-12 08:32:05 

>>176
(/それではリオンで参加希望です!
ありがとうございますっ)

  • No.178 by エリーゼ•ルタス  2014-06-12 12:46:54 

エミル〉
エミルも…友達が少ないんですね…
私もあの…少ないので…(相手の言葉に少しホッとして上記の言葉を述べ
なので…その、私と友達になってくれませんか…?(相手に断られるかもしれないという不安と受け入れてくれるかもしれないという期待で困ったように微笑んで

リオン〉
あの…初めまして、こんにちは…(おずおずとだが、挨拶はきちんとして

  • No.179 by リタ・モルディオ  2014-06-12 20:57:32 

来るのが久しぶりになったわ…………その、ごめん…
前のレスは、蹴らせてもらうわ

  • No.180 by メルディ  2014-06-12 21:28:13 

エリーゼ>
ワイール♪ありがとな、エリーゼに褒められるととっても嬉しいよう!
ほんとはメルディが前の服は白いドレスだったけど、今着てるワンピースも気に入ってるヨ(嬉しそうに言うとその場でくるりと回ってワンピースの裾を翻し)
ティポ!(傍へやって来たティポに、自身の肩に乗っているクィッキーが鼻を近付け挨拶する様子を見ると驚いて)
もしかして、クィッキーと友達になってくれるのか?

エミル>
そしたら今日から友達みんな友達だなっ(相手の手を取れば、上下に振り喜びを表現して)

リタ>
リター!おかえりっ、また会えて嬉しいよう♪だから、謝らないでな(相手のほうへと駆け寄れば笑顔でぴょんぴょんと跳ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック