*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】

*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】

エミル・キャスタニエ  2014-05-06 22:39:21 
通報
よ、ようこそ…!…テイルズオブシンフォニア、ラタトクスの騎士からエミル・キャスタニエだよ…。
ここは全てのテイルズオブのなりきりだよ。ロルと恋愛は自由かな…?(恋愛は主にBL.GL.NL.マイナー)
オリキャラは無しにしてほしいかな。
戦闘ありって書いてあるけど…人が集まった時とかにイベントみたいな感じで発生するかな?(ニコッ)
キャラは長期来ない人とかはリセット…する…ごめん。
ルールは大体こんな感じ、後入る時にテイルズの作品もいってくれると嬉しいよ。それじゃあ待ってるよ…!

コメントを投稿する

  • No.41 by フレン・シーフォ  2014-05-07 23:07:14 

>コレット
・・・!?
(いきなり頭上に現れたかなりの量のピコハンに思わず表情を引きつらせながらも、咄嗟に剣を抜いて弾き飛ばし、それでも間に合わない分は盾で防いでなんとかやり過ごして)

  • No.42 by ユーリ・ローウェル  2014-05-07 23:09:43 

コレット

ん?お前も参加…出来んのか?(間の抜けた声を聞いて声の主へと視線を向けるも、ふよふよと浮かぶ相手に闘えるのだろうかと疑問を抱くと問い掛け)


パスカル

おー、トピ内容ちゃんと読んでるみてぇだし参加してもいいんじゃね?(作品名の掲示と共に現れた相手の姿を見ては頷き返事し)

  • No.43 by フレン・シーフォ  2014-05-07 23:17:03 

>ユーリ
いや、その点に関しては君には敵わない、よっ!
(避けられるのは想定内で、恐らく反撃が来るだろうと予想して素早く盾を構えて防ぎ。衝撃が盾越しに伝わり少し手が痺れるも、それを顔に出すことなく剣を構え「魔神連牙斬!」と倍にして返すように衝撃波を三つ飛ばして)

  • No.44 by コレット・ブルーネル  2014-05-07 23:22:14 

>フレン
ま、またやっちゃった・・・(えうう、と涙目になりながら立ち上がり、辺りに散らばったピコハンと相手に気付いて「あああっ!ごめんなさい!」とぺこーっと頭を下げて謝り)

>ユーリ
心配してくれるの?でも大丈夫!これでもたくさん経験積んでるもん、負けないよ!(相手の言葉を心配していると受け取り、そう答えながら両手を上にして「いっくよー!ピコレインっ!」と叫ぶのと同時に相手の頭上に大量のピコハンが降り注ぎ)

  • No.45 by ユーリ・ローウェル  2014-05-07 23:27:42 

くっ…!倍返しは大人げ無ぇんじゃねーの?(難なく防がれ素早く返される技に間に合わず1発目の衝撃波を受けると横に跳んで残り2発の攻撃を避け。脇腹にダメージを受け表情歪めるも体勢を整えると駆け出し一気に相手との距離を詰めて剣を振りかざし)

  • No.46 by プレセア・コンバティール  2014-05-07 23:31:33 

>パスカルさん
エミルさんが許可する確立は99.98%。参加しても大丈夫かと思われます(淡々として話していき)

>コレットさん
コレットさんの投げるチャクラムの速度、角度、速さ。どれも一定で完璧です(冷静に分析するとチャクラムを斧で弾き返せば一気に間合いを詰め「爆砕斬!」と地面へと大きく刃を振り翳し、その反動で岩などが相手の方向へ飛び)

>フレンさん
させませんっ!(斧を持っているとういうことで自身の移動速度が遅いため避けるよりもガードすることを優先して。斧を引きずるようにして相手との間合いを詰めては「孤月閃!」と刃を下から上へ、弧を描くかのように振り上げて)

>ユーリさん
全力でかかってきてください。私は負ける気など元から持ち合わせていないので(やや挑発的な態度と言動をとると相手を見据えるかのように小さな動きなどを見逃さぬよう見て)

>ALL
私の…裏の人の事情もあり、今日はこの辺で落ちさせていただきます。お相手感謝でした(低く低頭をして)

  • No.47 by ユーリ・ローウェル  2014-05-07 23:33:43 

コレット

経験なー…て、は?(まだ幼さの残る少女相手に油断をしてしまっていると、相手の叫びを聞くなり頭上に現れた大量のピコハンに思わず間の抜けた声を出し。落ちてくるそれらに眉を寄せるとステップと剣とで避けていくがその内のひとつを頭に受けると頭が一瞬真っ白になり立ち竦むと地に剣を刺して足を踏ん張り)

  • No.48 by フレン・シーフォ  2014-05-07 23:36:48 

>コレット
僕は大丈夫だよ、君こそ怪我は無いかな?
(ふう、と息を吐きながら謝る相手に向けてそう言いつつ微笑んで。辺りを軽く見回しながら「今日はバトル大会をやっているそうなんだ。君は参加者かい?」と問いかけて)

>ユーリ
君にだけは負けられないからね!
(そう叫びながら振り下ろされる剣を盾で防ぐも、さっきの衝撃がまだ残っていたようで盾を持つ手にビリッという感覚がして思わず眉を潜めて。相手に悟られる前にとすぐに剣を構え「爪竜連牙斬ッ!」と流れるように剣撃を繰り出し)

  • No.49 by ユーリ・ローウェル  2014-05-07 23:41:48 

プレセア

随分と自信があるな…ま、お手柔らかに頼むぜ。(全力でと言われるが少女相手に剣を振りかざすのも若干気が引ける気持ちがあると、先ず相手の力量を確認しようと後ろに翳した剣を前へと振り「蒼破刃…!」と叫ぶと衝撃波を飛ばし)

  • No.50 by コレット・ブルーネル  2014-05-07 23:47:15 

>プレセア
うわわっ!?(チャクラムが防がれたのと岩が飛んできたことに慌ててしまい、なんとか避けようとするも間に合わずに当たってしまい「きゃあっ!」と声を上げて尻餅をついて)

お疲れ様~!またお話しようね!(にこっと微笑みながら相手を見送って)

>ユーリ
聖なる翼よ、此処に集いて神の御心を示さん・・・エンジェルフェザー!(相手が怯んでいる隙に術の詠唱を始め、手で十字を切るのと同時に輝く光輪が三つほど具現化し、相手に向かって放たれ)

>フレン
あ、そうなんですか?だったら私も参加します~(相手の言葉にようやくバトルをする場所なのだと気付き、にこっと微笑みながら参加すると相手に告げ「もしかして参加者さんですか?じゃあ、さっそく戦いましょう!」と割と乗り気な様子でそう言って

  • No.51 by ユーリ・ローウェル  2014-05-07 23:52:13 

フレン

それはこっちも同じだ…!(繰り出される技を剣を縦へと構える事でガードをしながら受け止めると剣を通じて痺れが手首へと伝わり、このままでは危ないと感じると「幻狼斬…!戦迅狼破」まず幻狼斬で瞬時に相手の背後を取ると立て続けに狼の衝撃波を相手へ向けて放ち)

  • No.52 by ユーリ・ローウェル  2014-05-07 23:58:10 

コレット

くっ…、烈砕衝波…!(クラクラと立ち眩む中で相手の詠唱に続いて光輪がこちらへと襲ってくるのを視界で確認すると地に刺していた剣を顔の前ほどまで上げ、再び地面へと突き刺すと放円状に衝撃波を放つ事で相殺し)

  • No.53 by フレン・シーフォ  2014-05-08 00:01:55 

>コレット
えっ、君も参加するのか?
(微笑む相手に少し困惑しながらそう言い、参加者かと聞かれるとこくりと頷いて「そうだけど・・・本当に大丈夫なのかい?」と親切心からそう問いかけて)

>ユーリ
しまっ・・・!
(相手を見失うのと同時に背中から感じた気配にとっさに振り返るも、盾を持つ手の痺れもあり反応しきれず、衝撃波をまともに食らって吹っ飛んでしまい。ズザザッと音を立てながら受身を取るもかなりのダメージを受けたのか、膝をついたままで)

  • No.54 by コレット・ブルーネル  2014-05-08 00:09:02 

>ユーリ
防がれちゃった・・・よーし、それなら!(まさか三つとも防がれるとは思わず、驚いた様子でそう言いながらも、すぐに切り替えて「御許に仕えることを許したまえ・・・」と今度は上級天使術であるジャッジメントの詠唱を始めて)

  • No.55 by ユーリ・ローウェル  2014-05-08 00:11:25 

フレン

っ、ハァ…今回は俺の勝ちだな?(相手の斬撃を受けた手首の痺れを未だに感じつつ膝を着く相手を見ては近寄り、相手の前まで来ると手を差し)

  • No.56 by コレット・ブルーネル  2014-05-08 00:12:46 

>フレン
大丈夫だよ~、私、これでもとっても強いんだよ!(笑顔でそう言いながらチャクラムを構え、「それじゃ行くよ!プランディス!」と叫びながら回転しつつチャクラムを振り回して)

  • No.57 by ユーリ・ローウェル  2014-05-08 00:15:56 

コレット

これは…何かヤバイの来そうだな。(漸く立ち眩みが直ると相手を見据え、詠唱に入った相手にどのような術が来るかは分からないものの直感で危険を察すると詠唱を止めるべく駆け出し)

  • No.58 by フレン・シーフォ  2014-05-08 00:18:51 

>ユーリ
はぁ、はぁ・・・ははっ、まさか負けてしまうとはね・・・
(息を荒くしながらも思わず笑ってしまい、剣を収めてから相手の手を取って立ち上がり「うん、降参だ。君の勝ちだよ、ユーリ」と改めて負けを認める発言をしつつも悔しいのか、浮かべた笑顔は苦笑になってしまい)

>コレット
うわっ・・・!?
(いきなり来た相手の攻撃をなんとか避けるも、僅かにかすったのか自分の金髪がはらりと落ちるのを見て表情をひきつらせ。即座に剣を構えてから「剛・紅蓮剣!」と炎をまとった斬撃を繰り出して)

  • No.59 by ユーリ・ローウェル  2014-05-08 00:24:47 

フレン

前までみてーに何時も勝てるとか思うなよ?(苦笑い浮かべながら笑ってみせる相手に自分も強くはなったのだという意味も込めて此方も笑ってみせては拳で相手の胸を鎧越しに小突き)

  • No.60 by コレット・ブルーネル  2014-05-08 00:27:20 

>フレン
きゃあっ!(目の前に迫った炎に思わず叫びながら、なんとか後ろに避けて。そのまま天使の羽を生やすと僅かに身体を宙に浮かせると「レイシレーゼ!」と言ってチャクラムを二つ同時に相手に投げ)

>ユーリ
降り注げ・・・え、あっ!?えと、えと、壮麗なる歌っ・・・ああっ、間違えちゃったっ!(詠唱を続けていると、かなりの速度でこちらに迫る相手の姿が見えて思わず驚いてしまい、慌てて終わらせようとするも別の術の詠唱を口にしてしまい、失敗したと思い防御の為にチャクラムを構えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック