*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】

*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】

エミル・キャスタニエ  2014-05-06 22:39:21 
通報
よ、ようこそ…!…テイルズオブシンフォニア、ラタトクスの騎士からエミル・キャスタニエだよ…。
ここは全てのテイルズオブのなりきりだよ。ロルと恋愛は自由かな…?(恋愛は主にBL.GL.NL.マイナー)
オリキャラは無しにしてほしいかな。
戦闘ありって書いてあるけど…人が集まった時とかにイベントみたいな感じで発生するかな?(ニコッ)
キャラは長期来ない人とかはリセット…する…ごめん。
ルールは大体こんな感じ、後入る時にテイルズの作品もいってくれると嬉しいよ。それじゃあ待ってるよ…!

コメントを投稿する

  • No.281 by エミル(R)  2014-07-06 22:13:31 

ルドガー>
………(真剣な表情になり相手の懐へ入れば剣を振り回し)

リオン>
(/はいっ!)
……エミル・キャスタニエだ。よく覚えとけよ(相手の目をじっと見て言えば「それはやってみねぇとわかんねえけど…。じゃあシードとして参加な。まだ出番まだだから待ってろよ」と上記述べ)

リタ>
女が勝てるかよ…(手をひらひらさせながら言い「…はっ、いけ好かねぇな。後で後悔すんなよ。」ニヤリと笑み見せ)

  • No.282 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2014-07-07 22:23:10 

>リオン
いや…別に用はないんだが…何かしてるのかなと思っただけなんだ。

>エミル
っ…(相手の剣を自分の剣で受け止めそのまま自分のもう片方の剣で相手に斬りかかり)

  • No.283 by エリーゼ•ルタス  2014-07-08 16:09:10 

ルドガー〉
ふふ、その顔は今気付いたんですね…w(相手の表情を見ると、両手を口元持っていきクスリと微笑んで

リタ〉
そうなんですか…?
そんなに私と歳も離れていないのに…すごいです(自慢気な相手を更に持ち上げるように褒めると苦笑いを浮かべる相手に「でも…ティポは好きな人を食べちゃうんです…」と大きく口を開けた相棒を突き出しながら言って

エミル〉
あの…正直あまり自信はないのですが…
でも、ティポと一緒なら、大丈夫です…!(心配する相手をよそに張り切ったように言って

メルディ〉
本当ですか…?
ふふ、私も2人がすごく…大好きですよ(相手の言葉を聞くと嬉しそうに微笑むと、少し火照った表情で同じく大好きと述べて
私とティポですか…?
それは…ふふ、内緒です♪(昔から物心ついた頃から一緒にいることが常だったため特別な理由がない事を隠す為に秘密と意地悪っぽく微笑んで

アスベル〉
え…!?アスベルもですか…?(深い事情はまだわからないが、こんなにも人に慣れた様子の相手に驚きを隠せずに上記の言葉を述べるが、変に思われた訳ではないとわかると安堵のため息をついて
それでは…私に勝つ事が目標…ですね(相手の目標を聞くや否、チラリと貼り出されたトーナメント表に目をやると言ってみせて

  • No.284 by リタ・モルディオ  2014-07-08 19:02:22 

ルドガー>
まぁ、そうでしょうね。でも、始まってしまえば緊張は無くなるわ(微笑み

リオン>
いやいやコイツって、それただの剣でしょ?寂しい奴ね~…(少し笑いながら述べて

エミル>
そういう油断してる奴が、負けんのよ(フッと笑って「あんたも、後悔しないといいわねぇ?」と述べて

エリーゼ>
そうそう……って、あんた歳いくつよ?これ聞くのは失礼だとは思うけど…(と、少し失礼なのは気にしながら聞いて「ちょ、あたしを食べないでよっ!?」と、後退り

  • No.285 by エミル(R)  2014-07-08 21:38:07 

ルドガー>
っ…!戦孔破!(相手がもう片方の剣を振ろうとするのに気付きすぐに技の衝撃波を放ち相手をぶっ飛ばそうとし)

エリーゼ>
ティポ…その人形とも一緒に戦うのか?(大丈夫と言い張る相手の顔を見れば興味を示すように質問し)

リタ>
油断なんかしてねぇよ?(相手を睨むように見ながら「後悔?…しねぇし」と言い)

  • No.286 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2014-07-08 21:39:31 

>エリーゼ
あはは…(苦笑し)

>リタ
ん…まあ、そうだな…

  • No.287 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2014-07-08 21:51:47 

>エミル
ぐっ………ラピッドエッジ!(吹き飛ばされるがすぐに体勢を立て直し双剣から双銃に変え技を放ち)

  • No.288 by リオン・マグナス  2014-07-09 14:30:12 

>エミル
以前とは大分違うな
(今の相手の方がはっきりしている分好みなのかふっと笑み零し「お前と当たることを楽しみにしといてやる」と背を向け)

>ルドガー
別に何もしていない
(相手から目を逸らし剣に視線を遣ればぽつりと答え)

>リタ
…お前に何がわかる。
(眉寄せ睨みつけるように相手を見つめ「…でもまあ、仕方ないか。」と呟き目を伏せ)

  • No.289 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2014-07-09 22:13:08 

>リオン
そうか…

  • No.290 by エリーゼ•ルタス  2014-07-10 03:32:05 

リオン〉
あの…誰とお話ししてるんですか…?(相手以外に誰もいないその不思議な光景に素朴な疑問を投げかけると、おずおずと声をかけて

リタ〉
すみません…っ
見た目で判断してしまって…
私は…13です、リタは…?(こちらも見た目で年が近いと判断してしまったのが後ろめたかったが、相手の質問に答えると同じ質問をして
大丈夫です…ティポは好きな人にしか噛みつかないんです…♪(明らかに後ずさっている相手に何故か明るく言って

エミル〉
あれ…目の色が…
あ、はい…!ティポと一緒なら…戦えます…!(相手の目の色が変わった事には自分の中で密かに疑問を持つことにして、質問に答えるべく相棒を握り締めながら答えて

ルドガー〉
図星…ですね♪
もし、怪我してしまったら言ってくださいね…?(首を傾げながら

  • No.291 by リタ・モルディオ  2014-07-10 08:06:58 

エミル>
本当かしら?まぁ、戦うにしても、あんたがルドガーに勝てないと戦えないからね?(にやにやと笑い「どうかしらね」と

ルドガー>
と言ってる間に始まってるじゃない。がんばんなさいよ、勝てないとあたしと戦えないわよー(と、観客席で見て←

リオン>
何にもわからないわよ。というか、その剣喋らないでしょ?喋る剣はどこかで聞いたことあるけど(と、思い出すが名前が出ず

エリーゼ>
まぁいいわ………13?本当に歳近いわね……あたしは15よ(と、本当に歳が近いことに驚き、自分の歳を言って
そ、そう……何でそんな明るく言うのかしら…(苦笑し

  • No.292 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2014-07-10 08:33:23 

>エリーゼ
はは…ん、頼まれてくれるのか?いつも、ありがとな…(微笑み)

>リタ
か、観客席なんてあったのか…!?

  • No.293 by エミル(R)  2014-07-12 16:47:41 

遅れてわり…、

ルドガー>
…おおっと…(出された技を剣で弾けば「…やるなぁ」と言い)

リオン>
へっ…当たったらきちんと潰してやるから覚悟しとけよ(こちらも嬉しそうになったのかニヤニヤしながら述べて)

エリーゼ>
…ふーん…どんな戦い方すんだ?(目の色については特に何も言わず相手の戦い方に興味もち質問し)

リタ>
あ?あんなやつ一分で倒してやるよ(余裕そうに言いながら)

  • No.294 by エミル(R)  2014-07-12 16:49:12 


…メルディとアスベルの書き込みが見えねぇなぁ……。
忙しいのか?リタとエリーゼとリオンが待ちくたびれてるぜ((

  • No.295 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2014-07-12 17:56:59 

>エミル
(大丈夫だ)
お前もな…サイカトリス!(双銃からハンマーに変え、自分の傷を癒し)

  • No.296 by エリーゼ•ルタス  2014-07-13 07:49:07 

リタ〉
わぁ…わ、私もリタみたいに頭良くなれるでしょうか…?(これから勉強をして、みんなが平和に暮らせるような未来を創りたいと考えている事もあり、やや伏せ目だがやはり尊敬したような目で相手を見つめて
ティポにお友達が出来る瞬間なので…!(苦笑いを浮かべる相手にじりじりと近寄っていき←

ルドガー〉
いいえ、気にしないで下さい♪
それに、ルドガーの料理が…食べたいですから…(お礼を言われればにっこりと微笑んでいたが、別に真の目的があるのかうっとりとした表情にかわり

エミル〉
私は、主に微精霊術…あ、一般でいう魔法を主に戦います。回復専門…ですが…(どんな風に戦うのかと聞かれれば一瞬目を輝かせるが、そういえば戦闘向きじゃなかったと思い出せば自信なさげにして

  • No.297 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2014-07-13 10:28:28 

>エリーゼ
…ありがとう(微笑み)
ああ…このトーナメント戦が全部終わったら料理作るつもりだったぞ!
だから、エリーゼも頑張れよ?(微笑み、相手に向かってピースサインを出し)

  • No.298 by リタ・モルディオ  2014-07-13 10:29:45 

ルドガー>
あるわよ、ここ闘技場よ?他にも、いろんな人が見てるわ(周りをチラッと見ながら述べて←

エミル>
明らかに1分以上はかかってるわよー(相手をジト目で見ながら述べて

エリーゼ>
なれるわよ、きっと。たくさん勉強すれば、すぐになれるわ(微笑みながら「まぁ、自分の興味のある分野なら楽勝よ」と
お友達!?いや、流石に噛まれるのはちょっと…(気づけば、後ろは壁で

  • No.299 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2014-07-13 10:34:21 

>リタ
あ、そうなのか…
う…沢山居るな…(チラッと見て)

  • No.300 by リオン・マグナス  2014-07-13 20:25:51 

>エリーゼ
…お前か。関係ないだろう。
(横目で相手を見遣り目を伏せれば素っ気なく答えすっと立ち上がり)

>リタ
ほう、ソーディアンのことを知っているのか
(相手の言葉を聞けば一度剣を見遣り口許緩めて呟けば「さすが、とでも言うべきか」と)

>エミル
ふん…精々頑張ることだな
(鼻で笑いマントを翻し剣先を相手に向ければ笑み浮かべ「勝つのはこの僕だ」と)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック