*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】

*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】

エミル・キャスタニエ  2014-05-06 22:39:21 
通報
よ、ようこそ…!…テイルズオブシンフォニア、ラタトクスの騎士からエミル・キャスタニエだよ…。
ここは全てのテイルズオブのなりきりだよ。ロルと恋愛は自由かな…?(恋愛は主にBL.GL.NL.マイナー)
オリキャラは無しにしてほしいかな。
戦闘ありって書いてあるけど…人が集まった時とかにイベントみたいな感じで発生するかな?(ニコッ)
キャラは長期来ない人とかはリセット…する…ごめん。
ルールは大体こんな感じ、後入る時にテイルズの作品もいってくれると嬉しいよ。それじゃあ待ってるよ…!

コメントを投稿する

  • No.321 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2014-07-24 15:36:45 

>エミル
はぁ…(両手挙げ)
降参…(しょんぼりしながら言い)

  • No.322 by リタ・モルディオ  2014-07-24 18:06:05 

エミル>
あたしだけじゃないわ、エリーゼもリオンも暇よ……もう、今いるメンバーで戦わない?(←

ルドガー>
って、アンタ何降参してんのよ!

  • No.323 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2014-07-25 15:05:39 

>リタ
ふぇ?(相手をやる気を失った目で見て←)

  • No.324 by リタ・モルディオ  2014-07-26 17:13:21 

ルドガー>
って、完全にやる気をなくしてる目ねこれは…(「次は、あたしの試合だけど…メルディが来てないわ」と

  • No.325 by ルドガー•ウィル•クルスニク  2014-07-26 19:46:30 

>リタ
負けちゃった…(ショボン)
メルディどうしたんだろな…(心配し)

  • No.326 by エミル(R)  2014-07-27 18:50:41 

ルドガー>
賢明な判断だ(ニヤッと笑えば剣を鞘にしまい「……怪我はねぇか」と声かけ)

リタ>
そうだな…ってリオンとエリーゼいなくね?(ふと言葉にしちゃったりして)←

  • No.327 by リタ・モルディオ  2014-07-27 19:23:46 

ルドガー>
そうね……アスベルもいないし………

エミル>
…そういえば、あの二人もいないわね………みんなどうしたのかしら…(少し心配して

  • No.328 by エリーゼ•ルタス  2014-07-27 21:01:49 

リタ〉
はい♪
ルルって言ってとっても丸々してて可愛いんですよ(相手の猫に興味のある素振りに、ほっこりとしながら話して)
くりてぃあ…族ですか…。古代の遺産なのに、すごいです…!
あ!もしかして、私のティポのような働きが…?(相手の難しい言葉を必死に理解しようとし、首輪を見つめると思い出したように言い)
確かに見た目は痛そうですが、見かけだけなんですよ…(相棒の口を触ると「そ、そんなに嫌でしたか…?」と尋ねて

エミル〉
あ、すみません…変な事言いましたか…?(真っ赤になる相手を心配そうに見つめると、気に障ってしまったのかとおろおろとして)
え…?すみません、よく聞こえませんでした…

ルドガー〉
そうでした…!
リタがルルを触りたいって言ってました!
いいですか…?(相手にお願いするように上目遣いで見つめると尋ねて

  • No.329 by ルドガー•ウィル•クルスニク  2014-07-27 21:22:05 

>エミル
別に…大した怪我はない(相手の気遣いに応え「お前も大丈夫だったか?」と問い)

>リタ
きっと、みんな忙しいんだよ!気長に待てば来るよ!

>エリーゼ
ああ、いいぞ?(相手に向かってニコッと笑い)

  • No.330 by エミル(R)  2014-07-28 10:50:39 

リタ>
あ…エリーゼ来たようだな。じゃあもうお前とエリーゼで戦うか?アスベルとメルディが来たらそいつらで戦ってもらう。リオンは…そのうち来るだろ、シードだし(( (そう言えば相手に答え求め)

エリーゼ>
は…?…いや別にそんなことねぇよ(軽く首振りながら言い)
なっ何も言ってねぇよ!(二度繰り返すのが嫌なのか叫んで)

あー…お前リタとバトルでいいか?アスベルとメルディはもう返信ないから…まあアスベルとメルディが来たらその二人でバトルしてもらう。いいか?(じっ)

ルドガー>
おう、大丈夫だ。いい勝負だったぜ(ニコリと微笑みを浮かべ相手に手を差し出し)

  • No.331 by リタ・モルディオ  2014-07-28 12:45:25 

エリーゼ>
へぇ…ますます会ってみたいわね。ちなみにあたし、猫の言葉がわかるのよ(軽く腕を組んで、頷きながら述べて
えぇ、すごいでしょう?装備できる物以外にも、用途があるわ
んー…まぁ。そうね。ティポも魔力をエリーゼに与えているから、魔導器と一緒ね(相手の相棒のことを思いだしながら、頷きながら答え
そうなの?いや、そういうことを知ったら嫌でもないような…(最後の方はボソボソと

ルドガー>
そうね…というか、エリーゼが来てくれたわ。エリーゼと戦いね……

エミル>
えぇ、それでいいわ。じゃあ、エリーゼと戦ったらいいわね………エリーゼに勝って、あんたを倒してあげるわ!(指差し

  • No.332 by ルドガー•ウィル•クルスニク  2014-07-28 18:29:04 

>エミル
そうか(微笑み)
あ、そうだ。良ければ、後で料理作るから食べてくれないか?

>リタ
エリーゼと戦いか…
どちらとも負けてほしくないな…(相手に無理なこと言い)

  • No.333 by エミル(R)  2014-07-30 20:10:22 

リタ>
おうよ、勝てるかな?(ニヤッ)

ルドガー>
料理…だと?
お前作れんのか?!(意外そうな顔で)

エリーゼに追記、
メルディとアスベルの反応がないからお前とリタで勝負してもらうことになったが…大丈夫だよな?

  • No.334 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2014-07-30 21:12:48 

>エミル
ああ…
つ、作れるが?!

((ルドガー名前なげぇ←))

  • No.335 by エミル(R)  2014-08-01 20:08:26 

ルドガー>
主婦かよっ(けらっとした顔で)((

((どんまい))

  • No.336 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2014-08-01 22:59:24 

>エミル
しゅ、主婦!?

((くそっ←))

  • No.337 by アスベル・ラント  2014-08-01 23:11:16 

>皆
暫く来れなくて悪かった…(突然現れては申し訳なさそうに周囲を見回しつつ謝罪の言葉を述べ「さて、俺は誰と闘うんだったかな?」と首を傾けて)

  • No.338 by エミル(R)  2014-08-02 20:18:41 

ルドガー>
…で、お前の料理はうまいのか?(ジト目になりながら質問し)

((どんまいです(())

アスベル>
うおっ!お前戻ってきたのかー(嬉しそうな表情浮かべ「あー相手か…確かエリーゼだったか…?でもよーリタの相手メルディとお前からの返事がなかったから今リタとエリーゼに戦ってくれって言っちゃったんだよな…変更して、お前はシードのリオンを相手でいいか?変えちまってわりぃ」と伝え)

  • No.339 by アスベル・ラント  2014-08-03 05:29:46 

>エミル
ははっ、ただいまエミル(相手の嬉しそうな顔を見れば、こちらもつられて笑顔になり「リオンってやつが相手だな?別に構わないよ。音信不通になってたのはこっちだったからエミルは全く悪くないさ。これからこういう事が無いように気を付けるな…」相手に確認するように問いかけては、申し訳なさそうに続けて上記述べ)

  • No.340 by リタ・モルディオ  2014-08-03 07:57:40 

ルドガー>
それは無理でしょ………どちらかが勝たないと進まないし(苦笑しながら述べて

エミル>
もちろんよ!魔術師同士の戦いには、負けることはないわ!(自信満々の様子で

アスベル>
久しぶりね、アスベル(相手を見かけると微笑みながら上記を述べて「多分、リオンと戦うでしょうね」と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック