*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】

*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】

エミル・キャスタニエ  2014-05-06 22:39:21 
通報
よ、ようこそ…!…テイルズオブシンフォニア、ラタトクスの騎士からエミル・キャスタニエだよ…。
ここは全てのテイルズオブのなりきりだよ。ロルと恋愛は自由かな…?(恋愛は主にBL.GL.NL.マイナー)
オリキャラは無しにしてほしいかな。
戦闘ありって書いてあるけど…人が集まった時とかにイベントみたいな感じで発生するかな?(ニコッ)
キャラは長期来ない人とかはリセット…する…ごめん。
ルールは大体こんな感じ、後入る時にテイルズの作品もいってくれると嬉しいよ。それじゃあ待ってるよ…!

コメントを投稿する

  • No.301 by エミル(R)  2014-07-14 21:23:59 

ルドガー>
さんきゅ、

…チッ…(目の前で傷を癒す相手を見れば軽く舌打ちし相手の目の前までかけ走れば)…秋沙雨!!(剣で鋭く何度も突く技を繰り出し)

エリーゼ>
じゃあお前はサポート向けってか?(回復専門と知れば自分にも分かるような言いぐさで)……じゃあ戦いはあんまり無理すんなよ、(目をそらしながら相手に気をかけ)

リタ>
………。…手加減してやってんだよ。早く終わっちゃつまらないと思ってな(一瞬黙るも早口に上記を述べ)

リオン>
……なんかお前、行け好かねぇな。(相手の表情みるなり意見を述べ)

  • No.302 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2014-07-14 21:29:16 

>エミル
((ちょっとまて…骸殻ってありなのか…?聞き忘れが←))

っ…(ガードするが体勢を崩し)

  • No.303 by エミル(R)  2014-07-15 22:40:07 

ルドガー>
((ん?なんだっけそれ?(())

……!(相手が体勢を崩した所の隙を狙って思いっきり剣で凪ぎ払い)

  • No.304 by リタ・モルディオ  2014-07-16 19:01:39 

ルドガー>
まぁ、周りの目線気にせずがんばんなさい。でないと、二重人格のエミルにやられるわよ~(ニヤニヤと笑いながら

リオン>
まぁね、噂で聞いた程度だから、名前もどんなのかも知らないけどね(相手の持っているソーディアンを見て「まぁね」と

エミル>
絶対手加減してないわね、今ので精一杯ね…あんた。(何かを察したのか、上記を述べて

  • No.305 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2014-07-16 20:48:38 

>エミル
((はぁ…また、説明しなきゃいけないのか…この記憶力なし女め← 骸殻ってのは…まあ、簡単に言うと一時的に変身して強くなる的な←))

…うっ(遠くに飛ばされ)

>リタ
ははは…しかし、エミルは強いな…(苦笑しながら)

  • No.306 by エミル(R)  2014-07-17 21:20:16 

リタ>
…うるせぇ…。相手がしぶといだけだ。(少しむすっとした表情になり)

ルドガー>
((…すみませんね← ああ、わかった。許可するぜ、))

……っ…(素早く相手に近づけば相手の首もとに剣を突き刺し「…降参しろ」と威圧感を与え)

  • No.307 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2014-07-17 21:55:28 

>エミル
((しゃあ!←))

はは…(苦笑するが、相手の足を引っ掻けて隙を作り、すぐに骸殻を使って技を出し)…ヘクセンチアっ!!!

  • No.308 by リオン・マグナス  2014-07-18 14:56:08 

>エミル
…貴様に好かれまいが嫌われまいが僕はどうでもいい
(相手の意見さえ小馬鹿にするように答えれば余裕な笑みを見せ)

>リタ
ま、そのうちわかるだろう
(相手と同じようにソーディアンに目を遣りこくりと頷き)

  • No.309 by リタ・モルディオ  2014-07-19 11:19:18 

ルドガー>
まぁ、見たところね……だいたいデータも取れたわ。エミルは空中でコンボを決めることが多い、剣術も自己流な猪突猛進タイプね。空中に飛ばされたらそれで終わり…的な(相手の戦いなどからわかる情報を簡単に述べて

エミル>
どうかしらね……それにしても、メルディとアスベル来ないわね………忙しいのかしら(トーナメントが始まってから来ていない二人のことを述べて

リオン>
まぁ、そうね…………確かソーディアンって、持ち主とかにしか、声が聞こえないんだったわね…(ふと思い出した情報を述べて

  • No.310 by エミル(R)  2014-07-19 17:36:32 

ルドガー>
((うるせぇ!(())

おわっ!(足を引っ掛けられ前へ転がると相手の技をよく見て避け)

リオン>
…そーかよ(ムスっとした表情で口を尖らせながら言い)

リタ>
…そうだな。忘れてはないと思うぜ(確信が持てないため自信なしげに言い)

  • No.311 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2014-07-19 20:59:15 

>リタ
ふ~ん…さすが、よく見てるな…(相手に感心し)

>エミル
ありゃ、避けられた…(相手の身軽さに思わず驚き)

  • No.312 by エリーゼ•ルタス  2014-07-20 01:51:00 

ルドガー〉
本当ですか…⁉︎ふふ、ルドガーの料理が食べれるなんて、嬉しいです♪
はい、ルドガーの料理の為に…頑張りますね…!(待ちきれないのか、ゴクリと喉を鳴らすと嬉しそうに相手と同じように小さくピースサインを作って

リタ〉成る程…
リタは、何が好きだったんですか…?(相手をプロデュースして、小さなことから真似てみると成長すると何処かで聞いたことがあったため、質問して)
大丈夫です♪ティポは柔らかい素材で出来ているので、痛くないですよ…?(ニコニコとしながら相手を追いつめ←ちょ)

リオン〉
そう…ですね。すみません…(横目で見られればビクリと体を震わせて、立ち上がる相手に何か言いたそうに困った表情でじっと見つめて

エミル〉
そうですね(頷き)
あっ…はい!戦闘は不向きですが、頑張りますね…♪(相手の素っ気ない態度だが、優しさのある言葉に嬉しくなり)
エミルも…怪我しないように頑張ってくださいね…(微笑み

  • No.313 by リタ・モルディオ  2014-07-20 19:26:16 

エミル>
だといいんだけど…単なる忙しいであってほしいわね……(少し遠くを見ながら「でも、あの二人来ないと戦えないわね…」


ルドガー>
まぁね…あんたが使ってる「骸殻」っていうのも興味あるわね…あんたら一族しか使えないんでしょ?(軽く首をかしげながら

エリーゼ>
好きなもの?そうねぇ………(少し考えて「生き物は猫が好きね、でも一番好きなのは魔導器よ。ちなみに、魔導器っていうのはあたしが研究してるものよ」と、自分の好きなものを言って
そういう問題じゃないからぁ!ってか、その笑顔なんか怖いから、やめて、こっち来ないでぇ!(少し焦った様子で首を横に振り「もっと他のスキンシップがあるでしょ!?」と、必死な様子で←

  • No.314 by エミル(R)  2014-07-20 19:43:08 

ルドガー>
っ……さっさと終われ!(相手に向かって走れば「空牙衝!」と攻撃し)

エリーゼ>
……怪我したら…言えよ?(相手をちらちら見ながら言い)
おう、わかってるよ(ニヤッ)
……エリーゼの相手おせぇな。

リタ>
あ…怖じ気づいたんじゃねぇか?(悪そうにニヤッと笑い)

  • No.315 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2014-07-20 21:48:26 

>エリーゼ
ああ…(微笑み)
頑張れよ(相手を撫で)

>リタ
ん、そうだぞ?

>エミル
うわっ!?(攻撃が当たり、骸殻解け)

  • No.316 by エリーゼ•ルタス  2014-07-21 03:03:05 

リタ〉
あっ、猫さん可愛いですよね…!ルドガーの飼ってるルルっていう猫がとっても可愛いんですよ♪(猫と聞けば、知人が猫を飼っている事を思い出して)
ま、どうき…ですか?(聞きなれない言葉に首を傾げると「食べ物ですか?」と、少し期待の眼差しで)
…残念です。ティポは柔らかくて気持ちいいんですよ…?(嫌がる相手に諦めたように相棒を下げると、触るように促して

エミル〉
ふふ、大丈夫ですよ。怪我しない程度に頑張りますね…♪(相手の不器用な態度に「やっぱり、エミルは優しいんですね」と告げて)
そうですね…(最近姿を見せなくなった友人を思い浮かべると少ししゅんとして

ルドガー〉
ゎ…ふ///(相手の大きな手を撫で受け、くすぐったそうにして)
きっとルルもお腹を空かせて待ってますので、沢山作ってくださいね…♪(相手の相棒をチラリと見るとすぐに視線を戻してにっこりと


  • No.317 by リタ・モルディオ  2014-07-21 11:08:48 

エミル>
怖じ気づくねぇ…可能性はあるけど、二人ともやる気満々だったから、それはないと思うわ。優勝するとか、言ってたもの(二人の言っていたことを思い出しながら述べて

ルドガー>
やっぱり?じゃあ、あたし等が使うのは無理そうね…(←

エリーゼ>
え、ルドガーって猫飼ってたの?初耳だわ……(知人が猫を飼っていたことに少し驚き「会ってみたいわねぇ…」と
残念だけど、食べ物じゃないわ。魔導器とは、別名ブラスティア。クリティア族が生み出した、古代の遺産よ。主に、いろんな物の動力源に使われてるわね…例えば、武醒魔導器(ボーディブラスティア)。これは装備してる人の能力を上げるから、一般人でも強力な魔法が使えるようになるわ。ちなみに、私がつけてる首輪も武醒魔導器よ(と、魔導器のことを簡単に説明して、自分が装備している首輪を指差して
た、助かった……(ティポを触りながら「確かに柔らかいけど、口が尖ってるじゃない?それで痛そうだし、自ら噛まれに行くなんて変人でしょ」と苦笑して

  • No.318 by エミル(R)  2014-07-21 12:44:08 

ルドガー>
飛燕瞬連斬ッ!!(隙を狙って素早い突進のち連続の斬撃を相手に食らわし)

エリーゼ>
な、何いってんだよ……(かあぁと赤くなるも「俺は優しくしたつもりなんて…」とぶつぶつ呟き)

相手来ないと困るよな…(両腕を頭の後ろで組めば暇そうな顔で言い)

リタ>
……まあそうだよな。来ない間お前退屈だな(横目で投げやりな感じで言い)

  • No.319 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2014-07-21 17:54:52 

>エリーゼ
…(ニコッと相手に笑顔見せ)
ああ…そうだな

>リタ
まぁ…無理だな…

>エミル
う“っ…(攻撃もろ喰らい()

  • No.320 by エミル(R)  2014-07-23 20:28:55 

ルドガー>
はっ(今度は隙を与えないよう相手の首を持ち上げ降参という言葉を待ち)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック