*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】

*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】

エミル・キャスタニエ  2014-05-06 22:39:21 
通報
よ、ようこそ…!…テイルズオブシンフォニア、ラタトクスの騎士からエミル・キャスタニエだよ…。
ここは全てのテイルズオブのなりきりだよ。ロルと恋愛は自由かな…?(恋愛は主にBL.GL.NL.マイナー)
オリキャラは無しにしてほしいかな。
戦闘ありって書いてあるけど…人が集まった時とかにイベントみたいな感じで発生するかな?(ニコッ)
キャラは長期来ない人とかはリセット…する…ごめん。
ルールは大体こんな感じ、後入る時にテイルズの作品もいってくれると嬉しいよ。それじゃあ待ってるよ…!

コメントを投稿する

  • No.221 by エリーゼ・ルタス  2014-06-22 01:00:18 

エミル〉
私…少し強引でしたか…?(相手に目を逸らされらば自分が悪い事をしたと思い込み、不安そうな表情になり
ごめんなさい、エミルを困らせるつもりじゃ、なかったんです…

ルドガー〉
でも…みんな悪い人じゃないので、大丈夫ですよ♪
もちろん、ルドガーも…です(苦笑いを浮かべる相手に対して安心させるように微笑んで

ジュード〉
あ…ジュード…!
ジュードも…お友達を探しに来たんですか…?(見知った顔を見かければすぐに駆け寄って

  • No.222 by ジュード・マティス  2014-06-22 01:22:14 

>エリーゼ
あっ、エリーゼ。僕も…うん、一応そうかな。ふふ、エリーゼもお友達を探しに来たの?(駆け寄ってきた相手と目線を合わせるようにしゃがみ、微笑みながら言い

  • No.223 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2014-06-22 18:47:50 

>ジュード
…(ニコッと笑い腕を軽く上下させ)

>エリーゼ
そうか…
ん…ありがとな…(微笑み返し)

  • No.224 by エミル・キャスタニエ  2014-06-22 22:08:52 

ルドガー>
はい!ルドガーさんって何歳くらいなんですか…?(疑問に思ったことを言い)

ジュード>
こ、こんばんはっ…!勿論いいですよ…(あたふたしながら笑顔で迎え)

(/遅れてすみません;参加いいですよ!)

エリーゼ>
わっわわわ!そういうわけじゃないんだよ……。僕こそごめんね…(相手の態度を見れば申し訳なさそうに謝り)

  • No.225 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2014-06-22 22:51:24 

>エミル
俺は20歳だが…?(相手の疑問に応じ)

  • No.226 by 匿名  2014-06-22 22:56:59 

(/テイルズオブグレイセスから
アスベルで参加よろしいでしょうか?
というよりも、空いてますかね…?

  • No.227 by エリーゼ・ルタス  2014-06-23 00:42:01 

ジュード〉
はい、私もそれで…気付いたら沢山のお友達ができました…♪(さっき会ったばかりの人達を見ると嬉しそうにして

エミル〉
いえ、エミルは悪くない…です!
まだ私には早かったんでしょうか…?
でも、いつか大人になるので…いつか教えてくれると嬉しい…です(謝る相手にこちらも慌てて相手が悪くないと否定して、少しの期待に胸を膨らませて

ルドガー〉
ふふ、どういたしまして、です…♪(相手にお礼を言われれば少し照れたようにして、その瞬間背後にいた相棒が相手を見ると嬉しそうにその周りを飛んで

  • No.228 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2014-06-23 19:52:35 

>エリーゼ
…ははは(相手の相棒を見て笑い)

>アスベル希望の人
空いてるか知らないが…いいと思うが…?

  • No.229 by エミル・キャスタニエ  2014-06-23 21:50:19 

ルドガー>
わ…大人ですね…(何故かキラキラした目で相手見て)

>>226
匿名>

(/アスベル参加いいですよっ!)

エリーゼ>
あ…うん。大人になったら教えるよ!絶対ね…(相手に嫌われてる様子がないのを見て安心しながら笑顔を見せ)

  • No.230 by アスベル・ラント   2014-06-23 22:13:21 

>ルドガー
対応ありがとう。これから宜しく(にこりと微笑みつつ先程の礼を述べては握手を求めて手を差し出して)

>エミル
許可ありがとう。これからよろしく(そう言いつつ握手を求めるべく左手を差し出して)

>ALL
今日からよろしく。俺はアスベル・ラントだ。(周囲に居る人達を見渡してはにこりと微笑みつつ軽い自己紹介をして)

  • No.231 by メルディ  2014-06-23 22:44:53 

エミル>
…?エミルは、いつか居なくなっちゃうか?嫌だよう!みんなずっと一緒がいいな!(寂しそうな言葉に、眉を下げ心配した様子で相手の顔を覗き込んで)

ルドガー>
ルドガーかあ、良い名前だな♪よろしくなっ(にこにこと挨拶をして、ふと相手の身につけている物などを物珍しそうに見て)
なあなあ、ルドガーはどこから来たか?

リタ>
あのなっ、リタは何かの研究してるって聞いたよ。
メルディも晶霊の研究しててな、内容は違うけど調べてる事があるのは一緒だと思ったよう。(小首を傾げながら嬉しそうに思った事を伝えて)

エリーゼ>
ワイール♪ありがとなっ、メルディドレスたくさん持ってるよ、よかったらエリーゼにもあげるな(褒められた事が余程嬉しかったのか、ぴょんぴょんと跳ねながら上記の事を提案して)
2人は仲良し、エリーゼとメルディも仲良し♪(な、と付け加えながら相手の手を取って)

ジュード>
アンルリ!新しい人、よろしくな♪
なあなあ、ジュードとルドガーとエリーゼはみんな友達か?(挨拶をした後、3人の様子を見ながら気になった事をたずねてみて)

アスベル>
はいな!メルディだよ、よろしくなアスベル♪来てくれて嬉しいよう!(相手の自己紹介にこちらからも返せば、にっこりと笑って右手を差し出して)




  • No.232 by エリーゼ・ルタス  2014-06-24 02:59:04 

ルドガー〉
ティポも…ルドガーにまた出会えて嬉しいみたい…です♪
(クルクルと相手の周りを飛ぶ相手を見つめ

エミル〉
はい…!
でも…エミルもまだ子供…ですよね?(大人になると約束してくれたのはいいが、相手の顔をみると自分とそんなに歳が変わらないと思い
エミルの歳になったら教えてくれるんですか…?

アスベル〉
あ、あの…
私…エリーゼって言います…よろしくお願いします…(人に挨拶するのにまだ慣れていないのか、恥ずかしさと不安から相棒をギュッと抱きしめて

メルディ〉
いっぱい…ですか…!
私が着ていいのでしょうか…?でも、楽しみにしていますね♪(相手の言葉を聞くとドレスの沢山ある部屋を想像をして申し訳なさそうに、しかし嬉しそうに応えて
あ…はい///
私達、みんな友達…ですね…!(手を取られれば恥ずかしさに顔を真っ赤にするが、すぐに相手に向かってにっこりと微笑んで

  • No.233 by アスベル・ラント  2014-06-24 17:09:28 

>メルディ
俺が来てくれて嬉しい?それは嬉しい限りだよメルディ(相手の言葉を聞き少し驚いたような表情になるも、すぐににこりと笑みを浮かべて相手に嬉しいということを伝え)

>エリーゼ
ああ、よろしく。俺はアスベル・ラント。アスベルでいいからな?(相手の身長に合わせるように膝に手をつき相手に目線を合わせては、簡単な自己紹介をしつつ握手をするために左手を差し出して)

  • No.234 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2014-06-24 20:12:39 

>エミル
そうか…?エミルは何歳なんだ?(相手の表情に苦笑しながら問い)

>アスベル
ああ…よろしく…(差し出された相手の手を握りながら微笑み)

>メルディ
メルディも可愛い名前してるぞ(微笑み)
ん、気になるのか?
俺はエレンピオスの都市のトリグラフってとこから来たんだ…

>エリーゼ
そうか…そう言ってもらえて嬉しいよ…(微笑み)

  • No.235 by エミル・キャスタニエ  2014-06-24 21:20:58 

アスベル>
は、はい!宜しくお願いします!(相手が左手を出してきたのに気付き己も左手を出し握手し)

メルディ>
!メルディ…。ううん。僕はいなくならないよ!(相手の寂しそうな顔を見て慌てて上記を述べ)

エリーゼ>
まあ僕も子供なのかな……(ははと苦笑しながら言い「うん、僕と同じくらいになったら教えるよ。」と相手の頭を優しく撫でながら上記を述べて)

ルドガー>
16歳ですね…(ニコリと微笑みながらでも4歳くらいしか変わらないんだ…と内心思いいつつ)

  • No.236 by エミル(R)  2014-06-24 21:29:27 

(/ラタトスクモードです。イベントを発動させます)

よぉ……。戦闘イベント思い出したから言うな。そいつは“トーナメント戦”だ。トーナメントは分かるよな?
俺が見た中でいるメンバーは俺、メルディ、エリーゼ、リタ、リオン、ガイ、ルドガー、アスベル、ジュード……9人くらいか?
ま、とりあえず一見だけとか言うやつもいるから、今からトーナメントに参加するやつ募集。ってか参加は強制な。
戦闘の説明は参加者がたくさん来てからな。全然いなかったらトーナメントの意味ねえからやんないけど。

まあまとめると、トーナメントやっから参加するやつ言えよ。途中で落ちない自信があるやつな、トーナメントは1日だけじゃねぇから安心しろよ。
一定期間たったらまた俺が出てくっから。
参加だけ言っといてくれ。
じゃ、話続けていいぞー。

P.S.

今の説明で分かんないとこあったら言えよ、

  • No.237 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2014-06-24 21:38:03 

>エミル
16歳か…4歳差だな…

トーナメント戦…てか、強制って…;;;(苦笑しながら)

  • No.238 by アスベル・ラント  2014-06-24 22:10:34 

>ルドガー
よろしく…それにしてもどうするルドガー?トーナメント戦って言ったっていきなりなあ…(にこりと微笑み返せば、相手はトーナメント戦に参加するかと問い)

>エミル
あははっ!敬語なんて使わなくていいからな?(ほとんど同い年だというのに敬語を使ってきた相手に笑いつつ上記述べて)

トーナメント戦、俺は参加させてもらおうかな(と参加するという意思を伝え)

  • No.239 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2014-06-24 22:14:26 

>アスベル
俺は…参加しようと思う…
俺も最近来たばかりでよくわかんないけどな…(苦笑しつつ相手の質問に応じて)

  • No.240 by アスベル・ラント   2014-06-24 23:41:00 

>ルドガー
俺も参加するから、もしトーナメントで当たったらいい勝負にしような(頷きつつ、自分も参加するという事を伝えては微笑を浮かべて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック