人体研究所*能力

人体研究所*能力

主  2014-05-04 14:26:09 
通報

科学の進んだ近代都市。


そこには政府直々の人体研究所があった。

目的は能力者を生み出すこと。


親に捨てられたなどの孤児を引き取り日々研究していた。


しかし環境は悪く孤児達はロクにご飯も与えられていなかった。

ルール
荒らし裏行為喧嘩無し
ロルをつける
3l

>1 pfの書き方
>2 主のpf

レス解禁は3から

コメントを投稿する

  • No.41 by 藍  2014-05-04 22:36:24 


ろっくん

僕の持論ね?
(不思議そうな相手に、自分より少し背の高い後ろ姿を見つめながら呟いて。「僕はこの世界は何よりも残酷で弱者は強者に支配されてると思ってる。ただ単に、ろっくんは弱者だっただけ。自由を求めるなら」そこまで言うと相手の胸倉を掴んで引き寄せて「死ぬ気で勝ち上がれば」と

  • No.42 by 速水柊弥  2014-05-04 22:45:31 

>藍
おい..その血俺に付けるなよ .(相手のこの行動には慣れているため少しも驚かないが、相手の血が己につくのを嫌い


>匿名さん
(/手伝いロボットって頭はまわりませんでしたwwww どうぞ)

  • No.43 by 速水柊弥  2014-05-04 22:51:00 

>No.6
お前No.6っていうのか、(相手の話に付き合うも相手の名前を覚える気などサラサラないのか流すように手を振りながら上記を述べ。「名前...?由来...?知るか、この名前は昔研究所から逃げ出す時に殺した研究者の名前を貰っただけだ。誰から貰っても良かったから一番近くにあった死体の名前をもらった。それが由来」相手の質問に馬鹿馬鹿しいというように

  • No.44 by 速水柊弥  2014-05-04 22:52:42 

>佇
よく。そんなことして飽きないな(窓を眺める相手の後ろから声をかけ。いつからいたのか「俺は葉が10枚散った時からあきてた」

  • No.45 by 貴音  2014-05-04 22:53:08 

(うぅ…無視はひどいです;_;)

…(耳を塞ぎ、びくびくと怯えながら部屋の隅のほうで体育座りをしながら小さくなっていて

  • No.46 by 藍  2014-05-04 22:53:20 


速水くん

いつも付けてたっけぇ?
(カッターについた血を舐めとるとポケットにしまって。「ねぇ僕暇なんだけど」と今更ながら本題を話しはじめて

  • No.47 by 藍  2014-05-04 22:56:07 




ねぇそれ楽しい?
(いつの間に居たのか頬杖をつきながら問いかけて。いつもの張り付いた笑顔を浮かべながら問いかけるその質問の意図は特になくて

  • No.48 by No.6  2014-05-04 22:57:37 

>佇
何してんの?
(相手が先程からブツブツと何かをつぶやいているのは知っていたが、それを観察してみようと自分は後ろで体育座りをして相手をぼんやりと眺めていて。観察する限りでは相手は暇しているようだが実際相手が何を考えているのか全く解らない。そろそろ話しかけてみようと声をかけて。)
(/宜しくお願いします!)



>藍
研究員が強者って、藍は本当に思うの?
(胸ぐらを掴まれた瞬間にはさすがに顔を歪ませたものの、お気に入りのマフラーがクシャっとよれていることに気づくと、不機嫌そうに珍しく眉を寄せて相手の手を払いのける。怒っているわけではなかったが、外の世界を知らない自分にとって、研究員だけが勝ち組だと決めるのはまだ早いのではと思う。もしいまだ知らない広い世界を見たら研究員すらも弱者なのではないかと問いかけて。)



>速水
そうだよ、六番目なの、俺。
ふぅん、逃げ出して、どう?なにか変わった?
(相手が名前を認識してくれたことが嬉しかったのか、コクコクと何度も頷いて。相手の話を大人しく聞いていたものの、結果的に研究員として過ごす相手は何か世界が変わったのかと聞いてみて。)

  • No.49 by 速水柊弥  2014-05-04 23:02:22 

>貴音
(/すいませんっっ、見落としてました!)

.....(見廻り中、ふと目に止まったのは部屋の隅で小さく蹲る姿。

  • No.50 by 藍  2014-05-04 23:02:32 


ろっくん

まさか、そうとは言ってないよ?
(相手の見解が予想以上で面白かったのか、真っ赤に染まっていた瞳の色が黄色に変化して。「僕達の中にも弱者は居ると思うよ?だけどね、僕は僕自身を強者だと思ってる。わかるかな?だって僕だって最初は弱者だったんだから。」未だに張り付いた笑顔を見せながらそう述べては相手に向かって舌を出して

  • No.51 by 速水柊弥  2014-05-04 23:07:45 

>藍
いつも付きそうでびくびくしてる(と口では言うもののどこがびくびくしているのか、寧ろ無表情とも言える態度で。

>No.6
あぁ、変わったさ。(相手の問にクスリと妖笑を浮かべながら。「...なんたって、お前が見たがってる外の世界を見た。それだけでも少しは変わった」そんなことを言えば相手の好奇心をくすぐることなど分かっていて、それでも挑発的に呟き

  • No.52 by 藍  2014-05-04 23:09:46 


速水くん

やだなぁ、僕そんな趣味ないよ?
(可笑しそうにケラケラと笑いながら流れ出た血を慣れたようにタオルで拭き取って

  • No.53 by 貴音  2014-05-04 23:09:56 

速水さん

…ひっ…(相手の心が一瞬聞こえるとちらっと顔を見てはびくつきまためをそらして

  • No.54 by 匿名さん  2014-05-04 23:10:30 

名前/C-SSR27
性別/女
立場/研究者のお手伝いロボット
容姿/白い髪のショート。前髪パッツン。瞳の色は青緑。ツリ目。白に青緑のラインが入った近未来スーツを着ているがふざけてメイド服等に着替えることもある。靴も白。身長は160cm。見た目の年齢は19歳。
性格/普段は孤児にも優しいが研究者に忠実で研究者のいう事が最優先。掃除が好き。見た目とは逆にふざけた行動をとることがある。
備考/水で動く為、度々自分で補充している。名前が長いためほとんどの人に27など略されて呼ばれている。

(38の者です。不備あったら言ってください)

  • No.55 by No.6  2014-05-04 23:12:24 

>藍
ふぅん、でも俺は藍と同じで自分を強者だと思うよ。
だって自由なことだけが強者ではないと思うから。さぁどうする?
(相手の目の色の変化をただただ右目の視線で捉えておきながら、それについて大して興味がないのか自分は自分を弱者だとは思っていないと言い放ち。生意気にも口も頭も回るせいか、弱者強者の定義が相手と自分で違っているせいだと理由づけては、さぁこのあとどうしようかと悪戯な言葉を仕掛けて。)



>速水
へぇ、いいなぁ。じゃあいつか見ようっと。
ね、能力見せて。
(相手の意地悪な答えを全く気にする様子もなく、むしろ素直に良いななんて呟いては、視線を泳がせる。自分だけが視界に捉えることの出来る物質たちを駆使すれば研究員を一人や二人倒して相手のように過ごすことも出来なくはないが、研究はしたくないと思っているせいかあまりノリ気ではなくて。そしてまた退屈になったのか相手の能力を見たいとおねだりして。)

  • No.56 by 速水柊弥  2014-05-04 23:12:48 

>藍
そうかよ、ならその自傷趣味もやめとけ、こっちが痛い(白いタオルが赤く染まってゆく様を見届けて不愉快そうに顔をしかめて

>貴音
...はぁ、(怯えられれば、特に気にしたようすもなく、ため息だけ零し

  • No.57 by 参加希望  2014-05-04 23:15:33 

名前/紗羅(サラ)
性別/女
立場/孤児
能力/物を作り出す能力。
容姿/癖のある黒髪ロングで足元まであり無機物のような薄紫(アメジストカラー)の瞳が特徴。服は黒い長袖ワンピースに茶ブーツ。
性格/瞳のように無機物のような感じでどんなことを言われても平然としている。
だが、一番の特徴は人に触れられるのがかなり苦手で触られようとすると物を当てる ←
備考/物を作り出す能力を持つ。だがその能力は爆弾や火薬など高度な物は作れず、ぬいぐるみ等なら作ることが可能。いつもボーっとしてるか寝ている。(


(/参加希望ですっ こんな感じですか?

  • No.58 by 速水柊弥  2014-05-04 23:16:14 

>No.6
お-頑張れ。ただし俺が当番の時はやめろよ。めんどくさい(相手の言葉にどうでもいいとつまらなそうにして。研究者として止めるべき孤児の言葉なのだが興味が湧かないのでしょうがない、と自分の中で納得し。「能力....?」相手の言葉に心底不愉快そうに

  • No.59 by 貴音  2014-05-04 23:16:29 

速水さん

…呆れて…るんですか…?(なぜか泣きそうな顔で恐る恐る相手に聞いて

  • No.60 by 速水柊弥  2014-05-04 23:17:16 

>27
(/絡み文お願いいたします)

>紗羅
(/絡み文お願いいたします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック