ー天魔学園ー 【BL】

ー天魔学園ー 【BL】

ルシファー  2014-04-24 02:32:22 
通報

そなたが転入希望者か?歓迎しよう。
天使と悪魔が集う「天魔学園」へようこそ


【校内規則】
生徒会会長の発言は理事長と同一と捉える
未成年の飲酒、喫煙は発見次第処罰を与える
淫らな行為は退学に値する(キス以上)


【生徒会通信】
参加希望者はプロフ持参
ロルは自由(主は短です)
生徒会希望者も募集してます(会長以外)
先生も大歓迎です
名前は本当にある名前でも創作でも構いません
恋愛自由


参考までに
>1 生徒会会長ルシファー



コメントを投稿する

  • No.381 by ノア  2014-04-29 14:57:02 


>ガブリエル

………(欠伸をしながら眠たそうに頬杖つきながら珈琲を飲みながら生徒会の仕事を済ませ

(/いえいえいえ!丁寧にするのはここだけですから覚悟しててください・・・・ね?←

ティアモ

ふーん……別に人間でも天使でも悪魔でも生きていりゃ、おれはそれでもいいかな(眠たそうに欠伸をしながらつまらなさそうに体を伸ばしては「ということで。アホな・・・・悪魔ってアホが多いんだな・・天使もそうらしいけど」と興味無さそうに目を細めて背筋を伸ばして首を回しながら言い

(/ありがとうございます!

  • No.382 by ノア  2014-04-29 15:21:08 

シェリア

・・・・・。
(ヘッドホンしながら仕事の休憩として歩きながら小さく歌を歌いながら散歩していれば相手を見つけるが,そのまま何かようでもあるのかと遠慮がちな気持ちになってはそのまま素通りし

  • No.383 by シェリア  2014-04-29 15:43:56 

ノア

…あ(ふと出会い頭に相手を見つければ素通りされ、半ばショックな気持ちになりつつも「こんにちは~…」なんて恐る恐る声をかけてはみたりして

  • No.384 by ノア  2014-04-29 15:46:51 

シェリア

どーも・・・・・
(欠伸しながら軽めにお辞儀をすれば「なんかようですか。」と無表情のまま興味無さそうにじーっと相手を見つめながら,肩をすくめ

  • No.385 by シェリア  2014-04-29 15:49:03 

ノア

いやっ、用があった訳では…(興味なさそうな相手に申し訳なくなり、オドオドしたような様子で言って。全く教師の威厳は何処に消えたのか、果てには目を逸らして冷や汗をかいて「ご、ごめんなさい…」と何故か謝って

  • No.386 by ガブリエル  2014-04-29 15:50:18 

>ティアモ先輩
わわっ、ティアモ先輩!(急に背中に飛びつかれればよろめくもなんとか踏ん張り耐えて。眠そうだと指摘されればぽりぽりと頬を掻きながら「腹いっぱい食べたら眠くなっちゃって」と苦笑して)

(/絡んでくださりありがとうございます!)

>ベリアル
うわっ!?何すんだよ!(歩いていれば急に膝かっくんをされ危なく転びそうになり。笑顔で問い掛けて来る相手に苦笑いを浮かべれば「お陰様で」と頷いて)

(/絡んでくださりありがとうございます!)

>シェリア先生
お、誰だろう…(音楽室から届いて来た綺麗なピアノの音色に誘われて誰が弾いているのだろうかと興味津々で音楽室へと向かえば部屋から出て来る相手を見つけ「もしかして今のピアノ、シェリア先生が?」と問い掛けて)

(/絡ませて頂きました!)

>ノア先輩
…こんにちはーっと(生徒会室に辿り着き、扉を開ければ眠たそうにしながら仕事をしている相手がいて。自分の席に着きながら「先輩も眠いんですか?」と緩く首を傾げながら問い掛けて)

(/ええっ、そうなんですか!?gkbr…←)

  • No.387 by ノア  2014-04-29 15:58:02 


シェリア

・・・・・そうですか。
(目を細めて眠たそうに欠伸をして目を擦りながら言い「なぜ謝るんですか。俺より年上ですよね……失礼だと思いますけど,」なぜか焦ってる相手を見て少し不思議に思いながら瞳を閉じて素通りしては「それでは用がないなら失礼しますね」といいながら屋上に向かい

>ガブリエル

眠いが悪いか?
(髪の毛を軽く掻きながら不機嫌そうに鋭く睨み付けながら言えば「今眠いから不機嫌だから」と言えばそのまま机に寝そべりながらボーッとして静かな空気の空間になり←

(/こういう感じです♪まぁー…慣れると変わってくると思いますけどねw

  • No.388 by シェリア  2014-04-29 16:09:18 

ガブリエル

え、えっと、まあ…(どこか尊敬のような眼差しで問い掛ける相手に少し照れ臭くなりながらも肯定し、「えっと…君は確か…」の必死に名前を思い出そうとして

ノア

は、はい…(ふう、と緊張から解放されたのもつかの間、次なる質問が来れば即座に「ごっごめんなさい…はっ。」と謝ってしまい。「まあ、一応教師だし、年上だけど…」なんて言うも精神年齢的には確実に相手の方が上だ、なんて考えていて。立ち去る相手に保険医として「風邪ひかないでくださいね」なんて言ってしまい

  • No.389 by ノア  2014-04-29 16:14:00 


>シェリア

………あの敬語で話すんですか。
(眠たそうに棒読みで言いながら見つめては「俺としては前の方が先生らしかったです。風邪はそんなに引いたことはありませんので。お気遣いありがとうございました。」と言えば屋上に向かいそしてそこで寝転がって日向ぼっこをし

  • No.390 by ガブリエル  2014-04-29 16:20:30 

>ノア先輩
まさかっ!俺も眠いからお揃いだなーって思っただけですよ(咄嗟に首をふるふると横に振りながら否定して。これ以上話し掛けて煩わせても申し訳ないかなと思えば「俺も珈琲飲も」と静かに立ち上がり)

(/おお…自分チキンハートなのでお手柔らかにお願いします/土下座)

>シェリア先生
凄い上手なんですね!俺びっくりしました!(キラキラと瞳を輝かせて相手を見つめては相手が此方の名前を思い出そうとしている事に気付き「俺2年のガブリエルです」とにこっと笑みを浮かべて)

  • No.391 by シェリア  2014-04-29 16:21:38 

ノア

そういうわけでは…(ないんだけど、とまでは言わず、立ち去る相手を見送れば「嫌われちゃったかなぁ…」なんて心配そうに呟いて。しばし考えた後で再び音楽室に入ってピアノを奏で始めて

((少しばかり落ちます‼))

  • No.392 by ノア  2014-04-29 16:28:44 

>ガブリエル

あっそ
(興味無さそうに欠伸をして珈琲を飲みながら頬杖をついてノートにさらさらと会計の記録を掻きながら眠たそうな目でボーッとしてるが数分後寝転がって寝そべっては仕事がなくなり←
やることがなくなったのでクッションに顔を埋めて暇になり

(/え。キャラはキャラですから~♪無理ですね←え

  • No.393 by ガブリエル  2014-04-29 16:37:40 

>ノア先輩
…(素っ気なく返されれば苦笑を漏らしながらカップに珈琲を注ぎ。珈琲を入れたカップを手に席へと戻れば静かに座り珈琲を飲みながら仕事を始め)

(/がーんっ← くっ…心が折れないように頑張りますっ!)

  • No.394 by ベリアル  2014-04-29 16:45:32 

>シェリア

ピアノうまいねー
(誰が弾いているのだろうかと好奇心で行くと音楽室には誰もいなく廊下にいて周りには他の人がいないため相手が弾いたと思い笑顔で声をかけて

>ティアモ

恥ずかしいけど、その。
(何故そうなったのかと言われて思い出しては恥ずかしそうにして座っている相手の方を向くが目を逸らして言いにくそうにし。「む、虫がいて…」名前を言うのが恐ろしく虫と述べ、絶対に笑われるだろうなと思いながら溜息を吐き

((いやぁぁぁぁぁぁぁ!? やめてぇぇぇぇぇ!!))

>ガブリエル

あはは! いやぁ、眠そうだったから…ね?
(綺麗にきまった相手に腹を抱えて爆笑しては笑い過ぎて涙目になり涙をふき取る。本当は悪戯だけどねと心の中で言っては面白そうにして

((変や奴ですがよろしくです!))

  • No.395 by ノア  2014-04-29 16:45:38 

>ガブリエル

すーすー……
(机に寝そべりながらいつのまにか寝息をたてながら気持ち良さそうに眠るが,顔を隠しながら眠り続けクッションに顔を埋めながら眠かった疲労をこの眠りでとろうと思いながら眠り続け

(/まぁー……大体が怖いといってますので☆アディオス←え

  • No.396 by ノア  2014-04-29 16:51:53 

ベリアル

今回は俺の番は無しで良いか
(会長を見つめながらとてつもなく黒く染めたオーラを眠たそうに会長を見つめながら欠伸をしてはドアを見つめて「こんな馬鹿力が、俺にもあったら・・・・この学校が破壊・・・それはペリカン便がやりそうだな」とポツリといいながらドアを見つめて全力疾走で戻ってくる相手を見つめては「会長になにされるが知らんが、あとはガンバ」と軽い言葉を告げてはそのあとは相手に任せようと思い

(/闇のゲームいってみよー♪
貴方は己のお父様か!○か×か!←
Googleの画像検索で調べてみてはwww

  • No.397 by ガブリエル  2014-04-29 17:02:36 

>ベリアル
それなら何かもっと別の方法あっただろ…ってそこ、笑いすぎだ!(呆れ顔で溜め息を吐けば爆笑する相手を指摘しチョップを振り降ろし。ふと相手は何をしていたのか疑問に思えば「俺はこれから生徒会室に行こうと思ってたんだけどお前は?」と首を傾げ)

(/此方こそ宜しくお願いしますー!)

>ノア先輩
…よっぽど眠かったんだなぁ(ふと仕事をする手を止めて相手を見やればクッションに顔を埋めて寝息を立てている相手がいて。ふっと頬を緩めて呟けば再び手を動かし始めて)

(/ま、負けないぞっ!← あでぃおすー!←)

  • No.398 by ベリアル  2014-04-29 17:07:15 

>ノア

えっ…!? ちょっ、ヘルプ!
(会長で青ざめて相手に助けを求めるようにし。全速力で走り過ぎたのか足が震え会長のオーラで震えているのか恐怖で震えているのかわからずに息を荒くして。「ノ、ノアヘルプ…」と述べ

((…(ガクブル)/○!○です!!お父さんだもん!←/いやぁぁぁぁぁぁぁ(泣き泣き))

  • No.399 by ノア  2014-04-29 17:07:48 

>ガブリエル

・・・・・るせぇな……ぁ?
(相手の呟きが聞こえたのか不機嫌そうに静かに低いトーンで上記を告げて睨み付けながら目を光らせて狼みたいな目付きでにらみ続けて暗闇から見つめ

(/睡眠してるときは静かにしましょう←細かい

  • No.400 by ノア  2014-04-29 17:12:25 

>ベリアル

俺はなにもしてねぇし、仕事やってたからお前の被害に巻き込まれたくない。むしろめんどい(単純な答えをストレートに即答でいいながら棒付き飴を食べながら言えば「それに…やったのはお前一人だからお前が責任。そして罪を償え、アホペリカン便」とそっぽ向きながら最後の爆弾発言をしながらドアを見つめ

(/ルールは簡単です!正しい漢字を読めれば罰ゲームは無しだよ~☆間違えたら……わかってますよね?←
…………ざぁぁぁんねぇぇぇん!DNA鑑定によると御父さんはどちらでもありません!(オイ
さぁて、あなたが調べて見てください!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック