ー天魔学園ー 【BL】

ー天魔学園ー 【BL】

ルシファー  2014-04-24 02:32:22 
通報

そなたが転入希望者か?歓迎しよう。
天使と悪魔が集う「天魔学園」へようこそ

【校内規則】
生徒会会長の発言は理事長と同一と捉える
未成年の飲酒、喫煙は発見次第処罰を与える
淫らな行為は退学に値する(キス以上)

【生徒会通信】
参加希望者はプロフ持参
ロルは自由(主は短です)
生徒会希望者も募集してます(会長以外)
先生も大歓迎です
名前は本当にある名前でも創作でも構いません
恋愛自由

参考までに
>1 生徒会会長ルシファー

コメントを投稿する

• No.361 by ノア  2014-04-28 23:17:55 

>ベリアル

(/はい。←/よし!やりましょう!!!(あ
たしかそうだったような・・・・・騙したなぁ!!!?詐欺師!ペテン師打ち首じゃぁぁ!!!
沖縄の方が暖かいので大きいんで←おい

窓・・・・・まさか。
(ドアの方を見つめては思いっきりググッと押すように開けて「先生呼んでこい!窓だと、おれは靴ねぇから!」といきなり真面目になって大声でいいながら相手に呼び掛け

• No.362 by ベリアル  2014-04-28 23:32:48 

>ノア

((えぇ⁉⁉Σ(゚Д゚)/や、やめてくだせぇ(´・ω・`;)
だ、騙してなんかいないさ‼ お父さんだよー(ゲス声←
そうなんですか⁉北海道ちっこい…))

いや…あの…その…
(真面目な相手にこれが己でやったと言えなく言い難そうにもごもごと言っては「ドア…僕が壊しました…」決意して言ったが相手は絶対に怒っているだろうと思い弱々しく俯き述べて、「先生呼んで来ます…」かなり反省しているのか珍しく敬語で話しては窓の方を振り向いて外に行こうとし

• No.363 by ガブリエル  2014-04-29 02:33:32 

ガブリエル / 高2、172cm、天使

容姿 / 金色の髪は癖がなくストレートでショートカット。あほ毛が1本。同色の瞳は人懐こそうな雰囲気。制服はネクタイを緩めたりボタンを1個開けたりする程度で大きく着崩してはいない。ブレザーではなく少し大きめのカーディガンを愛用している。

性格 / 気性は穏やかで感情豊か。何事も精一杯頑張ろうとするが、失敗するとすぐ凹むといったちょっと傷付きやすいナイーブな面も。同級生や後輩にはタメ口で先輩や教員には敬語をと使い分けている。

備考 / 生徒会庶務。食べ物(特におやつ)大好きなので食べ物与えると懐きます←

(/庶務空いてましたよね…?なので庶務で参加希望です!)

• No.364 by ノア  2014-04-29 05:25:23 

>ベリアル

(/あははははは\(^言^)/ハジメマショウ
それは本当か?か!?ファイナルアンサーで決めようじゃないかァァァァ←え
調べてみてくry(殴

いや、そうだと思ったから,先生を呼んでこい!(相手だとわかれば自分でもそうだと思ったのでまずはそれより先生を呼んでこいといいながらどう対処すればいいか考えながらドアを開けながら少し上に角度を開けるように開けては開いたのでそのまま少し転んで廊下に出れば「ったく・・・・あいつなんでこんなばか力でもあるんだ?」とあきれながらドアを見つめ

• No.365 by ノア  2014-04-29 05:27:53 

ガブリエル

(/はじめまして,生徒会会計の高3ノア君の本体です。よろしくお願いしますね。
プロフィールありがとうございます。それでしたらきっと大丈夫だと思いますよ。入学ありがとうございます。おめでとうございます。主様は夜にはたぶん来ると思いますので,暫くお待ちください
これは学園名簿です。よければご覧ください

>122

• No.366 by ノア  2014-04-29 05:30:28 

ガブリエル
(/あと校内,寮の構図もできるだけ把握しておいてください
>320

• No.367 by ルシファー  2014-04-29 07:35:02 

ノア

まぁ、そう言うな。共に過ごせばうち解けていける。そなたの良い所は人を思いやる所だ。
(手を止め其方を向き静かな口調で伝え。机に置かれたジュース、己はブラック珈琲のだがせっかく入れてくれた相手の気遣いを受け入れることに。「…甘いな」と言うも不機嫌さは無く喉へと運び入れて)

(此方こそ、色々助かってます。ありがとうございます!それと、一部を除いてってどーゆう事ですか?なにかおかしな点があるなら仰って下さいぃ(あわわ)参加者さまへの丁寧な対応ありがとうございます。もう、世話になりっぱなしで申し訳ないです;;)

ミカエル

そなたがそう言うのならそうなのだろう。
…俺が?ぬかせ。
(あからさまに不信感を抱かせる様子なのだが、敢えてそう話を切り相手に無言のプレッシャーかけてみたり。不本意にも頬突かれ更に図星突かれれば、その手を払いのけ鼻で笑うとそれ以上突っ込むなとばかりにハタキを投げ渡し)

(可愛さゼロですよ。正直頑固じーさんにしか見えない(笑)末長くお幸せに/赤飯それとなく渡し/またか))

ベリアル

これはどうゆう事か説明してもらおうか?
(何時ものように生徒会室へ向かう途中叫び声が聞こえ、何事かと其方に行けば相手を見つけ。扉は無くなり開放感溢れる空間が瞳に移り、しゃがみ込みおそらく相手が壊してしまった残念な扉の破片を手にとり重圧感溢れるオーラ放っては静かな口調で見上げて問い)

(不覚にも吹き出してしまった…!ベリアルくん面白いこで和みます(笑)本体さまお気持ちお察しします。彼奴ら臭いしグロいし足早いし気持ち悪いったらないですよね(はぁ)
俺得ですか、良かった良かった^ ^)

ガブリエルさま
(ノア本体さまが仰った通りなのでよろしくお願いします!名簿は以前いらした方の職種が書かれているので、レスが落ち着いている頃に訂正して再度記載致しますね!)

• No.368 by ノア  2014-04-29 07:44:27 

ルシファー

会長って大人だな……
(頬杖をつきながら服装や性格にたいして大体はここの学園の生徒のなかでは大人だと思いながらジュースを飲み干せば「んだといいけどな。」と相手の優しさにはちゃんと受け止めてはつまらなさそうにいっているが,気持ちは相手の意見に賛成し

(/え。えとー……一部と言うものはですね……ノア君の性格のことですよ(ボソッ
ちょっとヤンキー系なので問題児扱いになってしまうのかと思って←
丁寧に言うのは最初だけですから(苦笑

• No.369 by ルシファー  2014-04-29 08:17:41 

ノア

そうか?…いや、そうかもな
俺もその噂の教師と対面してみたいものだな
(己にとってこれが普通であるが、窓から景色眺め周りの生徒を思い浮かべると皆個性的で薄く口調あげると同意して。相手なりの示された同意聞けば、再び其方を向いて少々気になる様子で窓枠に体預けて)

(成る程、問題児いいじゃないですか。会長がなんだかんだ言っても本体は大歓迎ですよ(笑)いえいえ、そのギャップも大事ですよ!←?)

• No.370 by ベリアル  2014-04-29 08:20:43 

>ノア

((闇のゲームを‼……(´・ω・`;)oO(間違った)/それで決めましょぉぉぉぉ!!!!←/調べた瞬間泣きじゃくりますよ?w))

なんてこったい⁉
(窓の外に出た瞬間相手の言葉を聞いて少し落ち込み。先生を呼びに行けと言われると再び全速力で職員室まで走り出して。「…嘘だろ」職員室扉の前に職員会議と書かれている紙があり入れなくどうしようか悩みだし、時間がかかると思いまたもや全速力で生徒会室の前まで走り

>ルシファー

……ラスボ…ゴフッ。会長…僕力の加減間違った…
(生徒会長の声が聞こえると恐怖で震え出して恐る恐る顔をあげては震える声で誤ってあの名前を言いかけては咳払いをして言い直し述べ。相手の出すオーラを感じるとゆっくり一歩後ろに下がり

((おおそれはよかったですw面白い子と言われてベリちゃんも喜ぶと思います!(゚∀゚)。虫好きですがゲジゲジにはトラウマがあり苦手なんですよね…(白目)/あれですよ勝手に侵入…(殴))

• No.371 by ガブリエル  2014-04-29 09:26:13 

>ノア様
(/初めまして!丁寧な対応ありがとうございます。名簿と構図、目を通してきました!頭悪いのですぐには覚えきれませんが頑張って覚えますね!無事承認して頂けたのでこれから宜しくお願いします!)

>ルシファー様
(承認して頂きありがとうございます!名簿の件了解です。これから宜しくお願いします!)

>all
(/今日から仲間入りさせて頂く事になりましたガブリエルとその本体です。ふつつか者ですが皆様宜しくお願いします/深々/絡み文を投下させて頂きますので宜しければ絡んでやってくださいまし…!)

ふあぁ…ねむ…(昼休み、軽く昼食を済ませた後生徒会室へ向かっていて。口に手を当て欠伸を漏らせばこしこしと眠そうに目をこすり)

• No.372 by ティアモ  2014-04-29 10:06:40 

シェリア

ん……ティアモ(ベットに戻されれば少しもの足りなさそうに床に視線向けて、額に乗せられた濡れタオルをツンツンつついては己の名前を述べて

ノア

そうっすか?…俺はあんま思わねぇっすけど…(己にすればそれほど悪魔になど見えず、寧ろ綺麗だななんて思えば不思議そうに首傾げて。「な!あ、アホ…?!……いやまぁ、否定出来ねぇかもしんないっすけど…」相手の呟きにショック受けた様に眉を下げるが、改めて幼い頃の素行を思い出しては否定出来ない事に気付き

ミカエル

まぁ、あんなきっちりした敬語は苦手っすけど。正直、敬語とタメを使い分けんのが面倒くさいってのが本音っすけど(己の砕けた敬語に苦笑浮かべると、本音を出してはニシシッと悪戯に笑って。「おー…。なんだろな、して欲しい事……あんま見つかんないっすね」相手から空に視線移すと、パタンパタンと尻尾動かしながら考えるが、全く何も浮かばず苦笑して

ルシファー

……コンコンッ(フラフラ廊下歩いていれば相変わらずの暇さに深くため息溢し、ふと生徒会室のプレートが視界に入れば誰かに構って貰おうかと扉をノックして

べリアル

あーあ……やっちゃったね~…クスクスッ(大きな叫び声と何かの衝撃音にビクゥッと大きく肩を揺らせば慌ててその発生源へ向かい、壊された扉の上で青ざめてる相手に気付けば楽しそうに元々は扉が有った筈の入り口から顔覗かせて

(なにそれめっちゃ怖いですやん!笑)

ミカエル&ノア

(あいやー?!祝!一組目のカップル!笑
おめでとぉぉぉ!!)

• No.373 by ティアモ  2014-04-29 10:12:59 

ガブリエル

……せーい(廊下を眠そうに歩く相手の背中を見掛ければ、一体何を思ったのかいきなり飛び付いては背中にぶら下がり「眠そうっすね~」とそのままで相手の顔を覗き込んではニシシッと悪戯に笑い

(なんと丁寧な…?!有り難く絡ませて貰いますね!)

• No.374 by ベリアル  2014-04-29 11:39:39 

>ガブリアル

てりゃっ!
(午後の授業は出る気を無くし暇つぶしに生徒会室で遊ぼうと思い行くと目の前に眠そうな相手を見つけては走り出して軽く膝かっくんをしては「目が覚めた~?」相手の目の前に行き笑顔で首を傾げて言い

((ご丁寧に…紳士な方ですね! これからよろしくお願いします! 絡ませていただきます!))

>ティアモ

…もう僕終了のお知らせだよ
(ははっと乾いた笑みを浮かばせて目は遠い景色をみて相手の存在に気がついてはいるが独り言のように感じさせるほどの切ない声をだして。

((もうガクブル状態で夜寝るの怖かったです(泣))

• No.375 by シェリア  2014-04-29 12:17:44 

ティアモ

ティアモっと…(教えられた名前を来室者リスト及び自分のメモ張に書き込み、しばし相手の様子を見れば自分の書類の方に目を通し始めて。時折相手の様子を確認しつつ濡れタオルを変えてあげようと洗面台に向かって歩き出して

((レス返しますが、新しい絡み文に絡んでくださっても大丈夫です‼))

all

……(昼休み、校舎の一角にある音楽室より綺麗なピアノの音色が薄っすらと響き渡って。ただの暇潰しな為か白衣姿のまま音色を奏で、しばらくすると演奏をやめて廊下へと出ては

• No.376 by ティアモ  2014-04-29 12:18:14 

べリアル

…大袈裟じゃねっすか?(相手の切なげな声に不思議そうに首傾げて、一応小さくお邪魔しますと呟きながら室内に踏み入れればソファに腰掛け「…プッ…つか、そもそも何でそんな事になったんすか」遠い目をした相手に思わず吹き出しながらもこの惨事のきっかけが気になり

(寝てる間にお腹の上歩いてるかも……←)

• No.377 by ティアモ  2014-04-29 12:33:42 

シェリア

…っしょっと。……フゥ(相手が洗面台へと歩き出したのを確認すれば、モゾモゾと布団から降りて相手から隠れる様に再び床に寝転んで「やっぱ気持ちぃな」なんて呟きながら床に頬付けて

(で、ではせっかく返して頂いたんで、こっちに絡ませて貰っときます(*´∀`))

• No.378 by シェリア  2014-04-29 13:02:47 

ティアモ

ん…あれ(新しいタオルを持って相手のベッドの元に行けばいたはずの場所に相手がいない為に少し戸惑って。「逃げたか…?」なんて呟きつつベッドの下を見れば床に寝そべる相手を見つけて。

((了解しましたbb))

• No.379 by ティアモ  2014-04-29 13:48:50 

シェリア

…?…あ(少しして戻って来た相手の足が見え息を潜めるが、見付かってしまえば、やばっ…と思いながら見上げると誤魔化す様にニヘラと笑ってみて

• No.380 by シェリア  2014-04-29 14:20:40 

ティアモ

コラ。しっかりベッドで寝てなさい。(ぺちん、と相手の頭に新しい濡れタオルを載せれば軽い口調で相手に言い、ベッドを指差して。笑う相手に溜息をつけば、こちらも軽く苦笑して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック