*桜物語2*

*桜物語2*

主桜。  2014-04-21 14:07:53 
通報
__時は戦国。その時代をとある一家が豊かに守りつめていました。

その一家の名は緋桜木(ヒオウギ)家と言いました。

その緋桜木家と家臣達の“和”と“恋”と“友”のほのぼの物語…*

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

1は破棄したので“2”です…*←

と、いう事で緋桜家と家臣さんたちと色々募集いたします…!

…*ルール*…

>長くできるお人・途中でいなくならいお人(1週間でキャラリセ)

>*恋愛推奨(NL)過激なのは駄目です…!押し倒し,Dキスまで…!

>*常識があるお人

>*ロル必須。長さはご自由に…!

>*オリさんのpfは必ず…!お忘れなきように…!

>*本体様同士の喧嘩はおよしください…;;


家臣さんたちは人数はまだきまってないです…、様子を見しだいきめようかと…!


人数が集まってきたら秘密の物語も…したいなと…^^*

>1はまだレス禁止です…;;;

コメントを投稿する

  • No.21 by 緋桜木 綾  2014-04-21 15:59:26 

(/参加許可ありがとうございます!!では、話も少し進んでいるようですから絡み文投下しますね??)

all/
たくさん苺採れちゃった。皆喜ぶかなぁ。
(昔畑に植えた苺の苗が紅く潤った実をつけていたので収穫をしてきたようで直径13cm程度の籠に沢山のみずみずしい苺を盛って歩いていて)

  • No.22 by 緋桜木 美桜  2014-04-21 16:03:31 

(/了解です…!ゞ*
お願いします(*^^*)

>綾お姉様
綾お姉様~・・!!(タッタッタッと黒箱で赤い紐がついた箱をもってきて、
…?苺採っていたのですか…?(とキョトンとして

  • No.23 by 緋桜木 綾  2014-04-21 16:15:46 

美桜/
(/こちらこそ下手ロルですがお願いします!!)

そうそう美味しそうな実がたくさんなっていたからね。
美桜はその箱どうしたの?
(愛らしく走りよる妹の声に気づいて振り向くと頬を緩ませては洗った苺一粒を口元に差し出してやり、その際に視界に入った箱に視線を移すときょとりとして)

  • No.24 by 緋桜木 美桜  2014-04-21 16:22:46 

(/はい(´∀`* では主はこの辺で消えさせていただきますっ(

>綾お姉様
そうなんですか…!いただきますっ..!(差し出された苺をパクリと食べ『美味しい~・・!!』と。
えっとこの箱、新しいお召し物(着物)っていってました…!!(と、箱を持ち上げ差し出して

  • No.25 by 匿名さん  2014-04-21 16:47:26 

名前/緋桜木 政晴
読み/ヒオウギ マサハル
年齢/18歳
容姿/黒と紅を混ぜた様な髪は短く、瞳は黒。少しつり上がっていて細目。
紋章は右脇腹辺りにあり、服を脱がないと見えない。服装は紅と黒が基本で、濃い紅の色の着物を着ている。
身長は176cm.体格はそれなりに大きく、シッカリしている。
性格/長男の為かシッカリし無ければといつも気を張って居るが基本優しく、自分に厳しいタイプ。父上、母上には逆らえずたまに優柔不断になってしまう事があったり…
備考/得意とするのは武術。

(/遅くやりましたが長男希望の者です。
こんな素敵なトピに参加出来たら本当楽しそうだと思いました!、
不備など有りましたらすいません…)

  • No.26 by 緋桜木春鷹  2014-04-21 16:52:57 

美桜>
どうしたんだ?…一人で笑って。(相手が何故か笑っている為不思議に思い口角上げて問い掛け)

綾>
…ほう、苺か。…何とも美味そうだ。取って来たのか?(何をするでも無く歩いていれば娘を見つけ近寄れば手元にある箱を見てはフッと笑い)

  • No.27 by 緋桜木 美桜  2014-04-21 17:00:06 

(/25様*
素敵トピだなんてそんな…!(´∀`//
不備はないようなので参加okです!
>4 の絡み文に絡むか絡み文を新しく投下する.、どちらにしますか…??
&これから宜しくお願いします(´∀`*

>父上様
えっと、このあと馬術の鍛練があって…!それが楽しみだなぁって…!(クルクルと周り嬉しそうに

  • No.28 by 緋桜木 綾  2014-04-21 17:06:15 

美桜/
ふふ、夕飯をたくさん食べたら食後に皆で食べようね?
(片手で籠を持ちよしよしと愛らしい妹の頭を撫でて微笑み「おや、母上様のお使い?」と箱をまじまじと見つめてから首をかしげて)

春鷹/
はい。庭に植えていたのですが思ったよりも美味しそうに実りました。一粒いかがですか?
(水で洗ってきていたので水滴がつきみずみずしさに磨きのかかった苺を一粒差し出してみて)

  • No.29 by 緋桜木 美桜  2014-04-21 17:16:08 

>綾お姉様
はいっ!(明るく懐つきの笑みで頷いて、撫でられエヘヘッと微笑むと『うん..!』と頷きながら言い

  • No.30 by 緋桜木 政晴  2014-04-21 17:19:31 

>主様
(/こんな和風な感じが大好きなので本当素敵トピを建ててくれて感謝してますよ!!、
あ、照れた主様可愛い…/ぇ
う-ん。少し話し進んでるのでこちらから皆様へ置いときます!
許可ありがとうございます。宜しくお願い致します。/深々礼、)

>all
(/武術系長男の政晴と申します、アホ発揮するかと思いますが何卒宜しくお願いします。/ペコリ、
絡み文出すので良ければ絡んでくれると嬉しいです。では、)

_はッ、はッ。
(庭にて武術の練習に励んでは構えて払ってを繰り返し、己の精神力と体力を強化し様と集中するも汗が出て来たので手拭を取るために一度辞めて。外から少し大きめの声で「誰か、手拭を用意してくれぬか?」と、手拭を持って来るのを忘れていた事を忘れていて気付いてから誰かを呼んで)

  • No.31 by 緋桜木 美桜  2014-04-21 17:24:40 

(/
>30
いえいえ…!私もこのような和風物好きなので((笑))(´∀`*
了解です…!ゞ*宜しくお願いします(*^^*)ではこの辺でどろんさせていただきますねっ(


>政お兄様
__,はい政兄様!(馬術の鍛練が終わり、馬から降りると顔を上にむけ手拭いを渡し

  • No.32 by 緋桜木 美桜  2014-04-21 17:30:01 

<*いとこさんの家系についてっ*>
いとこさんの家系についてです!*


蒼蓮(ソウレン)家
緋桜木家とは、いとこの家系に当たる。
京にあり、度々こちらへお邪魔することも。

父上
母上
長女・長男(双子。ですが性格は全く違うということで!)

蒼蓮家の人々も容姿端麗ですので←
あまり参加者様が沢山いてもあれなので、4人にしてみました…!

あと、とりあえず一人,1~3役ぐらいまで可能とします(*^^*)

新しい参加者様や、家臣キャラとしての参加者様もお待ちしております(*^^*)

  • No.33 by 緋桜木春鷹  2014-04-21 17:32:32 

美桜>
ふふ、そうか。美桜は動物が好きだからな…何なら私も見学するとしよう。馬術は好まんからな(そういえばと思い出したのか笑み浮かべては書斎ての仕事も終えた為ちょうどやる事を探していたので見学にでも行くと思い立ったように告げて)

綾>
そうだな、では遠慮無く頂こう…。ん、美味いな…さすが緋桜木家で採れた苺だ。(相手の言うようにとても美味しそうに映る苺に笑み浮かべると差し出された苺を受け取ると酸っぱ過ぎずちょうど良い食べ頃だったので少し誇らしげに呟き)

政晴>
…─精が出ているな、手拭いだ…使え(使用人が手拭いを持って行こうとしていた所を静止してたまには息子の様子でもと自分で持って行くと手拭い差し出して)

(/ども、一応大黒柱の父親です。/←/絡まさせて頂きましたのでこれから宜しくお願いします!)

  • No.34 by 緋桜木 美桜  2014-04-21 17:36:57 

>父上様
本当ですか…!?はいっ..!(得意であり好きな馬術を見てもらえるといってもらえ嬉しそうに。頑張らなきゃなという心も大きくなり、心の中でよしっと拳をにぎりしめて

  • No.35 by 緋桜木 政晴  2014-04-21 17:50:33 

>美桜
_…あ、ありがとう。
(御礼を言っては馬術終わりの美桜から手拭を受け取ると軽く額を拭い。兄としては嬉しい事だがもう18歳になり、いい歳なので「美桜、そろそろ政兄様と言うのは辞めてくれ。その…」と口を濁らせては頭を描き、恥ずかしそうな仕草を見せて)

>父上
_なッ、父上!その様な…
(使用人が来たと思えば父上が現れ、手拭を使用人から受け取る姿に思わず言葉にしてしまうと今度は父上から己に渡される手拭に「あ、ありがとうございます。父上。」と素直に受け取り、武術の練習中を見られていたと思い少し頬を赤く染めて。手渡された手拭を大事に持ち額を拭うと「父上、どうして此処に…?」と、此処ではあまり見掛けないので疑問で問うと)

(/お父上様から絡んで貰えるとは!!ありがとうございますッ!/はい、是非是非宜しくお願いします!、)

  • No.36 by 緋桜木 美桜  2014-04-21 17:57:23 

>兄上様
いえいえ..!(見てい、微笑むと「その..?」と何かなと顎に手をあて少し考えると「..、じゃあ兄上様、で..!」といい

  • No.37 by 参加希望  2014-04-21 18:00:35 

(蒼蓮家長男志望です!年齢はどうしましょう?それと、主様は優しいか気強いのどちらよりのキャラがいいですか?)←説明わかりずらくてすみませんΣ(・□・;)

  • No.38 by 緋桜木 美桜  2014-04-21 18:05:28 

>37
おおっ…!!蒼蓮家長男君ですか…!!okです…!!(´∀`*
年齢は..、緋桜木家の長男君と同い歳の18歳とかどうでしょう…??
性格は..、優しいソフトなコでお願いしたいと…!(*´∀`*←

  • No.39 by 緋桜木 政晴  2014-04-21 18:07:47 

>美桜
_美桜、そうじゃなくて…
(微笑む姿に妹ながら可愛いな。と、思ってしまい。いかんいかんと横に首を振り、我を保って。そうしている内に考えている美桜の姿を見て分かってくれたかな?と少し期待をしてみるも余計恥ずかしい名で呼ばれ上記の様にハッキリと言えず。「政お兄様で良いよ。」と元の呼び名で我慢して)

  • No.40 by 緋桜木 美桜  2014-04-21 18:10:14 

>政兄様
…??←
はい..! じゃあ戻しますね!(一瞬キョトンとするも、そういわれどうしたのだろう(←)と思いつつも返事をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック