ちいさな鳩の部屋

ちいさな鳩の部屋

こばと  2014-04-11 23:00:59 
通報
なんとなく作った。お話部屋。

コメントを投稿する

  • No.21 by こばと  2014-04-12 00:51:27 

プラネタリウムなんて誰でもできるではないか!

もっとすごい感じにするのだよ!!


おっとそろそろ寝ないと厳しくなってしまうので落ちます
今日は来てくれてありがとう!またね〜

  • No.22 by オオコノハヅク  2014-04-12 00:55:30 

もっとすごい感じ!?
よし、次の休みにLOFTに行ってこようw

またねー

  • No.23 by こばと  2014-04-12 03:33:18 

本格的に自室で寝なければ…
夜にじいちゃんがなにするか危ない危ない。
今日もベットの柵取っちゃったし。拾おうとするし。危ない危ない。

  • No.24 by こばと  2014-04-12 16:59:38 

いつになったら私はデジカメを買いに行くんだろうなぁ

  • No.25 by オオコノハヅク  2014-04-12 20:02:18 

明日じゃないか?
OLYMPUS!

  • No.26 by こばと  2014-04-12 21:35:33 

オリンパスってなんだっけ
明日にしようか
なんだかんだ先延ばしになってるんだよねーうん明日いこう

  • No.27 by オオコノハヅク  2014-04-13 00:09:45 

OLYMPUSだっけ最初に防水のデジカメ出したの?
どうだっけ

デジカメ何に使うんだ?

  • No.28 by こばと  2014-04-13 02:04:27 

えそうなんか
わからぬ、知らぬ

デジカメ色々だよー
まぁお祖父ちゃんのビデオをたくさん撮るのが一番の目的笑

  • No.29 by こばと  2014-04-13 02:27:24 

夜型になってしもうた感あるでぇ・・・

  • No.30 by こばと  2014-04-13 17:34:13 

ごろにゃー

  • No.31 by こばと  2014-04-13 19:12:33 

このまま無理せず生活したら来年どうなっているんかなー
平穏はいつまで続くかなー

  • No.32 by こばと  2014-04-13 19:16:04 

落ちないように無理しなければ徐々にあがっていくんかなー持久力がつくみたいにさ
そうだといいんだけどなー

いっぱい本読んでいっぱい遊んでいっぱい作る
そうすりゃ、この長い休みもムダにはならんじゃろ

無理せず好きな時に本読んで好きな時に作る
好きな時に外に出て。自然に自由にしてるだけで自然と学んでるってこともわかったし。
そんなに気負う事ないや
ふんふふーん

  • No.33 by オオコノハヅク  2014-04-13 21:13:12 

悩んでる時はモヤモヤするけど
ちゃんと悩める人って気がついたら楽しいとこに行けるもんよ
俺もいろいろあったけどさ

  • No.34 by オオコノハヅク  2014-04-13 21:13:31 

デジカメ買った?

  • No.35 by こばと  2014-04-14 00:02:35 

コノハズクさんありがとう
デジカメ結局今日は買いにいけなかった!爆)

  • No.36 by こばと  2014-04-14 03:32:31 

さーけーばーなーけーれーばー

あああああ〜たいせつに〜すてないで〜

ひーとーにーやーさーしーくー

ブルーハーツに星野源さん好きなアーティストが増えていく〜
今回は人生二回目モー娘。のCD買うぜ〜新曲だぜ〜予約しちゃったぜ〜
CD予約とか実は初めてなんじゃないかな

  • No.37 by こばと  2014-04-14 16:41:27 

明日こそカメラ買うぞー
必要性を痛感したよ〜
ちなみに今日はお祖父ちゃんのカメラをこっそり使いましたとさ(お祖父ちゃんの目の前で)

  • No.38 by オオコノハヅク  2014-04-14 18:31:26 

主演お祖父ちゃん
助演女優道重?w


ゆったり休日これからブランチだ

  • No.39 by こばと  2014-04-15 00:55:30 

えっすごくゆっくりというか遅くね?笑

ブランチなのだろうかそれ笑

  • No.40 by 夜の騎士   2014-04-15 07:49:51 

おは‼︎(^-^)/
きょーも元気に行こう‼︎=3=3

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック