明日も君のこと…… 【非募集】

明日も君のこと…… 【非募集】

赤いマフラーの少女  2014-04-11 21:07:31 
通報


………ねぇ,今日も貴方は私に叱ってばっかだけど,本当はどう思ってるの?

私はね………

コメントを投稿する

  • No.101 by 如月伸太郎  2014-04-13 11:55:23 

お前も人のこと言えないだろ?((相手も赤くしてたと自分もそうだが安心しながら述べてみては『どういたしまして…アヤノ』と赤くしつつ相手を抱き締めては幸せを感じ

  • No.102 by 楯山 文乃  2014-04-13 12:25:00 

そ、そうかなぁ・・・・(苦笑しながら自分の頬をさわりながらキョトンと首をかしげて見つめては「熱くないし・・・なんも感じないもの」といっているが、まだ頬は赤く染めていてだきうけながらまたひとみをとじ

  • No.103 by 如月伸太郎  2014-04-13 12:35:17 

そうだろ…確実に((ジト目で確実に相手を見つめ頷いていては『そういいつつ顔赤いし目を閉じてるよな』と頬を撫でながら見つめては素直なのに素直じゃない所見せたいのかと思い

  • No.104 by 楯山 文乃  2014-04-13 12:44:09 

え?…う~ん,どうやったら気づかれなくなるかな(確実に見破られて苦笑しながら考え始めては「だって・・・目を閉じてた方がより温もりを感じることができるからさ」と瞳を閉じたままおとなしく頬を撫で受け

  • No.105 by 如月伸太郎  2014-04-13 12:48:42 

多分無理があるぞ…ずっと一緒にいたんだし((苦笑いしつつどうやっても見破られると宣言しては『…そうかよ…こうしてもか?』と頬を撫でるのをやめ頬にキスをしては相手を見つめ

  • No.106 by 楯山 文乃  2014-04-13 12:54:15 

クスッ・・・モモちゃんよりかはずっといないでしょ?だから,絶対見破られない方法を少しはあるかもよ?(小さく笑いながら相手を見つめては少し嬉しい気持ちになっては撫でるのをやめたことを気がついて瞳を開ければいつのまにか頬に口つけしている彼の姿をみてされた頬を手で擦りながら「え!?・・・・・シ,シンタロー?だよね?」と彼がそんなことするはずもないことをしてることに驚きながら目を開いて見つめ

  • No.107 by 如月伸太郎  2014-04-13 12:59:16 

どうだろうな、お前分かりやすい所あるし((相手の言うことは確かだがしかし相手には素直という物があるので見破るのには余裕があると思えば『俺しかいないだろ?』と首をかしげては頬を擦る相手の手を握れば前記を呟き

  • No.108 by 楯山 文乃  2014-04-13 13:04:19 

うっ・・・わかりやすいか・・・あはは
(苦笑しながら俯いて笑えば「修也くんかもしれないじゃない?」とあの子の能力を使ってるのかなと思いながら左記をみつめながら頭を撫でてあげ

  • No.109 by 如月伸太郎  2014-04-13 13:11:18 

まぁ、良いだろ…((頷いてはしょうがないと呟いてはカノかも知れないと言う相手に『何でだよ…俺そしたらカノは許しておけないぞ』と撫でを受ければジッと相手を見つめ

  • No.110 by 楯山 文乃  2014-04-13 13:21:36 

あ、修也くんだ。元気?(わざといいながら頭を撫で受けながら笑っては「修也くんおひさしぶりだね」と頬を撫でてあげ

  • No.111 by 如月伸太郎  2014-04-13 13:31:55 

カノか…((相手が言う事にびっくりすればなんだカノかなんて思ったが頬を撫でてる相手に『…あいつにもか』と相手に聞こえないように呟いてはこれが嫉妬かなんて思い

  • No.112 by 楯山 文乃  2014-04-13 13:36:37 

え?どうかしたの??(心配そうに見つめながらまばたきしては首をかしげて「シンタローなんか今日は面白いね」とクスッと笑いながら相手を見つめ

  • No.113 by 如月伸太郎  2014-04-13 13:42:06 

別になんでもない…((相手が心配そうにするのを見れば視線をそらせば『何が…面白いんだよ』と不機嫌そうに呟いては首をかしげ

  • No.114 by 楯山 文乃  2014-04-13 13:44:31 

え?また任務?わかった!(てをヒラヒラさせながら玄関の方にいった修也くんを見つめては振り向いて「どうかしたの??」と先程より不機嫌な彼をみてキョトンと首をかしげて見つめ

  • No.115 by 如月伸太郎  2014-04-13 13:49:08 

任務なんてあったか…((思えば任務ってあったかなんて考え出していては『別に何でもねぇよ』とそっぽを向けばため息をついて

  • No.116 by 楯山 文乃  2014-04-13 13:54:43 

もしかして、やヤキモチ?
(小さく微笑みながら相手に近づいて頬に口付けをしては照れ臭そうに相手を見つめ

  • No.117 by 如月伸太郎  2014-04-13 14:00:39 

…だ、駄目かよ((ギクッとしては恥かしそうに頷いては頬にキスをされ赤くしていては『い、いきなりかよ』と相手の方に向いては抱きしめて

  • No.118 by 楯山 文乃  2014-04-13 14:04:14 

ちょ!?、不意打ちしてキスしたのはシンタローでしょ・・・・?
(いきなり抱き締められては頬を赤らめて抱き受けては「シンタローもやっぱりはっきりしてるね」とクスッと笑いながら見つめ

  • No.119 by 如月伸太郎  2014-04-13 14:13:35 

別にいいだろ…嫉妬はしたけど…((抱きしめつつ相手の行動には嫉妬はしていたが今は関係ないかなと思えば『そうか?はっきりしてはないと思うけど…』と相手を見つめながら首をかしげ

  • No.120 by 楯山 文乃  2014-04-13 14:25:06 

シンタロー・・・・なんか俺様キャラっぽい(ポツリと視線をそらしながら呟いて言えば「まぁ・・前よりははっきりしてるよ」と嬉しそうに微笑みながら見つめ返し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック