明日も君のこと…… 【非募集】

明日も君のこと…… 【非募集】

赤いマフラーの少女  2014-04-11 21:07:31 
通報


………ねぇ,今日も貴方は私に叱ってばっかだけど,本当はどう思ってるの?

私はね………

コメントを投稿する

  • No.81 by 楯山 文乃  2014-04-12 22:44:56 

……そうだよ。正解だよ
(みるみると頬を赤らめていき俯きながら頷いては相手の視線を感じて見つめ返しては「シンタロー?・・・・・付き合っても良いよね?と再度聞きながら見つめ

(/ごめんなさい!寝落ちしてました!

  • No.82 by 如月伸太郎  2014-04-12 22:52:45 

正解か……嬉しいと言うか恥ずかしいと言うか…((此方も赤くしては嬉しいのやら恥ずかしいのやらとどちらも言えない気持ちになれば『あぁ…じゃないと俺は嫌だよ』と相手を見つめながら微笑んで

【いえいえ、大丈夫ですよ】

  • No.83 by 楯山 文乃  2014-04-13 02:13:36 

シンタローの気持ち・・・そしてそのことばをききたかったの(赤いマフラーでひとつのマフラーで二人で巻きあって抱き合いながら話しかけてる状態のまま,みるみると頬を赤らめていき、相手の瞳を見つめては嬉しそうに微笑み返しては「私もだよ」と頬を撫でながら見つめ返し

  • No.84 by 如月伸太郎  2014-04-13 08:20:32 

…俺の気持ち…か、でも伝えられて良かった((抱き合いつつ相手のマフラーを一緒に巻いてる状況に此方も赤くしては本当に気持ちが伝えられて嬉しいと述べ相手を見つめれば『頬撫でるの好きなのか?』と頬を撫でられれば相手に質問しては嬉しそうにして

  • No.85 by 楯山 文乃  2014-04-13 08:39:46 

うん……嬉しかったよ
(見つめ返して頬をほんのり赤らめて瞳を閉じて温もりを感じながら相手の質問に少し照れ臭そうに視線をそらしながら「好きというか……好きだけどね……シンタローの温もりが好きなの,このマフラーより」と茜色のマフラーを握りしめながら頬を撫でるのをやめ

  • No.86 by 如月伸太郎  2014-04-13 08:48:36 

嬉しいなら良かった…もう少しこのままでいたいな((赤くしながらも相手と抱き合っていると温もりを感じもう少しだけこのままいたいなと思い視線を剃らす相手を見れば視線をあわせようとしては『俺の温もり?じゃあ…こうすればもっと温もりが伝わるだろ』相手が自分の温もりが好きと言うので抱き締めたまま相手の頬と自分の頬をくっつけてみては前記を述べ

  • No.87 by 楯山 文乃  2014-04-13 09:05:59 

シンタローってなんでそう目を合わせたがるの?(頷いて抱き合ったまま困ったような顔で微笑みながら抱き締め続けては目線を会わせたがる相手をみて左記をいって質問をし,「え!?それは・・・・ その・・・・」と戸惑いながら頬をくっ付けられては徐々に頬を赤らめて熱を感じさせてしまうほどの鼓動が早くなれば戸惑いながら俯いてくっ付け続け

  • No.88 by 如月伸太郎  2014-04-13 09:38:12 

それは…お前を見つめてたいとかじゃ…駄目か?((質問されれば恥ずかしそうに答え視線を剃らしていては『これでも温もりだよな?このままが良いならこうしてるけど…』と赤くしながらも頬をくっ付けたまま相手を撫でて

  • No.89 by 楯山 文乃  2014-04-13 10:05:31 

は、恥ずかしいけれど・・・・ダメじゃないけど(俯きながら頬を赤らめて頷いては「温もりだけど,これは愛情なのかな・・私はバカだからわかんない」ともやもやした気持ちで照れ臭そうに言い,されるがままにされ

  • No.90 by 如月伸太郎  2014-04-13 10:11:14 

じゃあ…何?((頷く相手を見れば訳を聞こうと首をかしげていては『これから知ってくんだし…今は良いだろ』と頬をくっつけたまま相手を撫でていてはこれからたくさん知ることがあるのだからゆっくり知ろうと伝え

  • No.91 by 楯山 文乃  2014-04-13 10:26:13 

わかんない・・・かな。
(結局は諦めて苦笑しながら見つめては相手の首もとに踞って顔を隠しては「わ,わかった」と頬を赤らめながら頷いて瞳を閉じたままおとなしくされるがままにさへ

  • No.92 by 如月伸太郎  2014-04-13 10:34:58 

わかんないのかよ…((ため息をついては深くため息をついていてはとりあえず顔を自分の体で隠した相手を抱き締めて『さっきから赤くしてかわいいな』と瞳を閉じる相手を見ては頬を撫でてやり顔を近づけてみて

  • No.93 by 楯山 文乃  2014-04-13 11:17:58 

あ、はは・・・・
(苦笑しながら頬を掻いて「ほんとうにわかはないからさ・・・表現できないもの」と言えば背中から感じる相手の手の温もりをを感じては頬を撫でてくるのをみて驚いて目を開けば相手の言葉と近づいてくる顔を見てドキリと来ては「な、なに?」と顔を避けながら見つめ

  • No.94 by 如月伸太郎  2014-04-13 11:23:16 

表現できない程なのか…((抱き締めたまま表現しずらいならしょうがないと思えば『いや、可愛いから…つい』と目を開けられては驚いては目線を剃らし頬を撫でていて

  • No.95 by 楯山 文乃  2014-04-13 11:36:21 

だから・・・それほど・・・す・・・きだから
(視線をそらしながら照れ臭そうにポツリと呟き「そ、そういうシンタローもそうじゃない」と目を細目ながら少し苦笑しながら見つめてはなで受け

  • No.96 by 如月伸太郎  2014-04-13 11:43:08 

好きだからか…俺も好きだから良く表現しにくいな((相手の表現ができない理由がわかれば赤くしながら述べてみては『だって、しょうがないだろ?可愛いんだから』と頬を撫でながらも恥ずかしそうに目線を剃らしたままチラチラ相手を見つめ

  • No.97 by 楯山 文乃  2014-04-13 11:48:24 

だから・・・それほど・・・す・・・きだから
(視線をそらしながら照れ臭そうにポツリと呟き「そ、そういうシンタローもそうじゃない」と目を細目ながら少し苦笑しながら見つめてはなで受け

  • No.98 by 楯山 文乃  2014-04-13 11:50:07 

(/ごめんなさい!少し落ちます!ってか2度押しすみません!

  • No.99 by 楯山 文乃  2014-04-13 11:52:15 

シンタロー,顔真っ赤だよ
(クスッと笑いながらいっているが自分もそうだが一緒なんだと少し安心しながら見つめ「あはは・・・・ありがとう。シンタロー」とほんのり頬を赤らめながら微笑み

  • No.100 by 如月伸太郎  2014-04-13 11:52:33 

【いえいえ、大丈夫ですよ。あと了解です】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック