明日も君のこと…… 【非募集】

明日も君のこと…… 【非募集】

赤いマフラーの少女  2014-04-11 21:07:31 
通報


………ねぇ,今日も貴方は私に叱ってばっかだけど,本当はどう思ってるの?

私はね………

コメントを投稿する

  • No.41 by 楯山 文乃  2014-04-12 16:55:59 

………
(クスッと笑いながら相手の姿を無言で見つめては「何で?私変わったところあるかな?」と首をかしげながら見つめては不意に抱き締められて驚いて俯きながら頬を赤らめては「あ……えと,シンタロー?な,なんでこんなこと?」と戸惑いながら相手に鼓動が聞こえるくらいドキドキしてしまい

(/全然大丈夫ですよ!時々ちょっとアレンジしてキャラをつくって良いですから

  • No.42 by 如月伸太郎  2014-04-12 17:20:32 

まぁ、何処かで会ったって事か…((相手が笑う事に対しなんとかわかった様な気がしてみては一応述べておき『別に…不意に抱き締めてやろうかって思っただけだ』と赤くしながらも相手から一旦離れては『今、緊張とかしてるだろ』と言い当てて見て

【アレンジと言うか…自然にこうなるそ言うかとにかくありがとうございます】

  • No.43 by 楯山 文乃  2014-04-12 17:23:46 

さぁ?どうだろうね(小さく微笑みながら言えばクスッと少し笑って言い「き、緊張してるよ……シンタローがそんなことしないと思ったし……でも、何でこんなことしたの?」と照れ臭そうに視線をそらしながら言えば言い終わった後に頬を少し赤らめながら相手の方に目を向けて見つめ

(/そですか。でも、いいですよ!

  • No.44 by 如月伸太郎  2014-04-12 17:42:42 

まぁ、良いか…後から考えてみるか…((相手に笑われるとちょっと面倒になり後で聞いてみるかと考えて見れば『…いや、さっきいった通り…抱き締めてやろうかと考えただけだ』とこちらも赤くしたまま視線をそらせばチラッと相手を見て

【ありがとうございます】

  • No.45 by 楯山 文乃  2014-04-12 17:49:04 

そんなに気になることなのかな……
(俯きながら考えて首をかしげて見つめては抱き締められて頬を赤らめて手で頬を抑えて言えば「ふ……不意打ち…抱き締めるなんてズルいよ」と少し相手の胸元を押して離れては頬を赤らめたまま背中を見せて戸惑い

(/それでは本体は失礼しますね。ドロン

  • No.46 by 如月伸太郎  2014-04-12 18:08:50 

そりゃあな…気になるもんだろ((頷いては当たり前に気になると言えば頬を抑える相手を見れば『さっきの仕返しと思えば…ずるくないし』と赤くしたまま相手が離れるのを見届けては背を向け前記を述べ

  • No.47 by 楯山 文乃  2014-04-12 18:16:39 

・・・・ずるいよ
(瞳を閉じて落ち着いては相手の方を向いて見つめては小さく無表情のまま見つめては「何でそんなことするの?仕返しでそんなために?やるの」と眉を下げながら相手を見つめ

  • No.48 by 如月伸太郎  2014-04-12 18:25:25 

ずるくてごめんな…((相手の表情に申し訳なさそうに謝り眉を下げ見つめる相手を見れば『と言うのは冗談だ…お前が…その可愛かったって言うかなんと言うか…』と戸惑いながらも相手を見つめては相手の抱き締めた理由は他にもあるが言えそうな事を述べていき

  • No.49 by 楯山 文乃  2014-04-12 18:32:30 

シンタロー・・・・本当にどうしちゃったの
(心配そうに見つめながら近付いて頬を少し撫でて見つめては「なにがあったの?私が何かしちゃった?・・・・本当のこといって」と可愛いと言われれば頬を赤らめたままただただ相手を見つめ続け

  • No.50 by 如月伸太郎  2014-04-12 18:53:07 

どうもしてない、何でだよ…((頬を撫でられ驚いては相手に理由を尋ねてみては『えっと…お前が言ってたことは絶対に違う…俺は笑顔でいるお前の悪い所を言うのは嫌だったからさ…ダメか?』と此方も赤くしながら相手を見つめながら本当のことを話してはダメかを聞いてみて

  • No.51 by 楯山 文乃  2014-04-12 18:56:37 

微笑んでくれるシンタローはとても嬉しいよ。だけど・・・・これもやっぱりつぼみちゃんたちのお陰なんだよね(俯いて自分に言い聞かせるように言えば撫でるのをやめて離しては「ダメじゃないよ・・・・でも、こんなに変わりすぎて・・まるでシンタローみたいじゃなくて・・・驚きすぎてるのかな」と苦笑しながら見ては赤いマフラーを相手の首にそっと巻いてあげ

  • No.52 by 如月伸太郎  2014-04-12 19:06:39 

…いや、変わったのはお前のお陰だ、キド達のお陰なんかじゃないお前が中心として始まったことだ((首を降れば相手の肩をつかみ変われたのは相手のお陰で中心になってくれたことが嬉しかったらしく『そういう事言われると昔とは大違いなのか』相手が言うのならそうなのだろうと前記をいいながら納得しては『え…これって』と相手が自分のマフラーを巻いてきた事に驚いては相手を見つめ

  • No.53 by 楯山 文乃  2014-04-12 19:31:34 

・・・・なんだ、わかってるじゃない。シンタロー
(クスッと笑いながら相手を見つめては「ここのメカクシ団を作ったのは私だよ。孤児園から私の家にあの子たちがやって来てからはじまったんだ」と事実をのべて微笑んでは「うん、とってもかっこよくなったよ」とマフラーを直しながら微笑んでは「そだよ・・・あげる」と直し終えては柔らかく微笑みながら相手の前で頬を赤らめながら見つめ

  • No.54 by 如月伸太郎  2014-04-12 19:41:45 

え?どういう…意味だ((相手の言葉がわからず首をかしげては『マジかよ……そうかお前が作ったんだな…、今までの事をひっくり返してありがとう…毎日が楽しかった』と事実をしり驚きながらも相手に感謝をこめ満面の笑みで言えば『そうか…何か照れるな』相手の言葉を聞けば恥ずかしそうに呟いたあと『でも、何でだよ…お前が渡す理由って』と赤くして見つめる相手を見れば此方も赤くしながら相手を見つめ

  • No.55 by 楯山 文乃  2014-04-12 19:45:22 

……やっぱり、今のシンタロー好きだよ
(なにもなかったように微笑みながら後ろに腕を回して言えば満面な笑みを見ながら微笑み返し「なんでって……誰よりも……」このあと小さく微笑みながら口パクで照れ臭そうに言えば相手を見つめてニコッと笑い

  • No.56 by 如月伸太郎  2014-04-12 19:57:27 

今の俺が…?((相手の笑みを見てはキョトンとしては今の自分が好きだとはどういう意味か聞こうとしては『…誰よりもなんだよ…』と良く聞き取れない為改めて聞こうとしていては相手を見つめ

  • No.57 by 楯山 文乃  2014-04-12 20:04:23 

本当……シンタローってそういうところは鈍感だよ……ね(頬を赤らめながら見つめては小さく背伸びをして頬に口付けしては頬を赤らめて再度見つめては「これでわかった?」と言えばそのまま離れてソファーに座ればテレビを見始め

  • No.58 by 如月伸太郎  2014-04-12 20:09:55 

…え…あ…鈍感って((いきなり頬にキスをされたので驚きながらもカァァと赤くしては『あぁ…わかった。好きって事…だろ?』と赤くしながら述べては相手に近づいていき

  • No.59 by 楯山 文乃  2014-04-12 20:15:38 

・・・・・やっぱりわかってない(苦笑しながら振り替えって見つめては「半分正解で半分ははずれ」とクスッと笑いながら言えば私にも彼にはわからないものもできるんだなと思いながら少し楽しそうに見つめ←

  • No.60 by 如月伸太郎  2014-04-12 20:22:39 

どういう意味だよ…((赤くしながらも相手に意味を聞こうとしていては『意味がわからない…』と相手の事が分かりにくくなってしまい半分は当たってても片方が外れとなるとどっちかを考え出して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック