明日も君のこと…… 【非募集】

明日も君のこと…… 【非募集】

赤いマフラーの少女  2014-04-11 21:07:31 
通報


………ねぇ,今日も貴方は私に叱ってばっかだけど,本当はどう思ってるの?

私はね………

コメントを投稿する

  • No.61 by 楯山 文乃  2014-04-12 20:26:04 

それは…シンタロー次第かな(と小さく微笑みながらノーヒントでやってしまい,少し頬を赤らめながら視線をそらし、しかし自分の気持ちを本の少し言えたことに安心しながら瞳を閉じて小さく笑みをみせ

  • No.62 by 如月伸太郎  2014-04-12 20:31:21 

俺次第…か((なんとなく自分次第で決まるのかだなんて考えていては『何で目を剃らしてるんだ?』と尋ね首をかしげては目線をあわせようとしては相手が安心してるならそれでも良いかなと考えていて

  • No.63 by 楯山 文乃  2014-04-12 20:36:38 

そう,それで正解になるから・・・シンタロー次第だよ(小さく微笑みながら頷いてテレビを見始めては「え?それ・・・ヒントになるかも」とクスッと笑いながら頬を少し赤らめながらテレビを見続け

  • No.64 by 如月伸太郎  2014-04-12 20:40:38 

なるほど…答えがわかるまで考えさせてくれ((納得しては答えが出るまで待つようにお願いしてはヒントと聞けばピクッとして『視線を剃らすことがヒント?』と相手に尋ねては隣に座り

  • No.65 by 楯山 文乃  2014-04-12 20:42:32 

いいよ?いつでも待ってる
(相手のお願いには素直に頷いく首をかしげて見つめては「剃らすというか・・・んーあ!言わないもんね!」とフイッとそっぽ向いてもう言わないと決め

  • No.66 by 如月伸太郎  2014-04-12 20:46:13 

ありがとう、難しくなりそうだな…((頷いてくれた相手に御礼を述べ早速考え出しては『何でだよ…まさか赤くしてたとかじゃないだろ?』とそっぽを向く相手に焦りながらも相手を見つめながらも聞いてみて

  • No.67 by 楯山 文乃  2014-04-12 20:50:57 

シンタローなら大丈夫だよ。わかるときが来るよ(腕を組ながらニコッと笑って言えば「秘密」と秘密のジェスチャーをしながら照れ臭そうに笑い

  • No.68 by 如月伸太郎  2014-04-12 20:55:09 

何その上から目線…((ジト目で相手の上から目線と思ってしまいジッと見つめていては自分にわかるときかと考え『…秘密にするってことは当たりに近い…か』と相手のジェスチャーを見ればなんとなく考え出して照れ臭そうに笑う相手を見たあと思えばマフラーしたままだなと思い自分が巻いてるマフラーを一緒に巻いてるように相手にマフラーを巻けばこれでよしと言わんばかりに頷き

  • No.69 by 楯山 文乃  2014-04-12 21:01:44 

え?別にそんなことで言ってる訳じゃ……(苦笑しながら頬を掻いては「内緒だし!国家緊密だもの」とフイッと視線をそらしながら言い一緒に首にマフラーをまかれては先程より至近距離になった目を開いて驚いて見つめては頬を赤らめては赤いマフラーを小さくつかんで微笑みを見せ

  • No.70 by 如月伸太郎  2014-04-12 21:07:09 

腕組んでたらそう見えるぞ…((先程の相手の行動からしてそうだとジト目のまま見つめては『国家機密は使い方が違う』と相手を撫でながら述べては『やっぱり…お前はこのマフラーが似合うからさその方が好きだし…こうしてると落ち着くんだよ』と相手にはこのマフラーが似合うと思いそういう相手が好きと言う自分がいては赤くしていて笑顔を見せる相手に此方も笑いながらも落ち着いた様子で

  • No.71 by 楯山 文乃  2014-04-12 21:11:18 

ご、ごめんなさい・・・(素直に謝りながら小さく申し訳なさそうに見つめてはなで受けられては相手の瞳をまっすぐ見つめては「でも、赤のジャージを着ていて,赤いマフラーを着ているシンタローも似合ってるよ」と相手の肩に寄り付きながら笑みをこぼしてる相手を見つめてこちらも落ち着いた様子で瞳を閉じ

  • No.72 by 如月伸太郎  2014-04-12 21:24:36 

べ、別に良いよ…お前が謝るなんてないだろ…((相手が謝って来るので焦りながらも撫でながら許しては『…そうか?俺はお前がマフラーしてるだけでも充分似合ってるんだけどな』と相手が寄り付いて来たのを見届けては落ち着いて目を閉じた相手を見ては『落ち着くな…暖かいし』と相手を見ながら暖かいと述べ

  • No.73 by 楯山 文乃  2014-04-12 21:27:52 

やっぱり……シンタロー優しいね
(嬉しそうに微笑みながら笑ってはなで受けながら見つめては「えっと……ありがと」と頬を赤らめながら視線をそらして鼓動が高鳴っては肩に寄り付きながら瞳を閉じ続けては「これが幸せなのかな、幸福なのかな」とポツリと呟きながら瞳を閉じ続け

  • No.74 by 如月伸太郎  2014-04-12 21:40:00 

そうか?お前には負けるな…((優しいと言われれば相手の優しさには負けるとのべては『御礼は良いよ…本当の事だしさ…お前がマフラーしているお前が好きかな』と赤くしながら寄り付きながら瞳を閉じながら述べては『そうなんだろうな…特にお前とこうしてるのは幸せだと思う』と幸せそうに瞳を閉じればほっこりとした様子で

  • No.75 by 楯山 文乃  2014-04-12 21:48:01 

そう?・・・・なんか変な気持ち(クスッと笑いながら相手を見つめては「変なの・・・それ中途半端すぎてやだ。」と言えば肩から離れてちょっと残念そうに見つめながらマフラーからは離れないままテレビを見つめて視線をそらし「答えちなみに近いよ?」となにも聞こえないように言い

  • No.76 by 如月伸太郎  2014-04-12 21:54:07 

お互いそうなるだろ…((苦笑いしては頬を掻きながら述べては『中途半端か…?お前の好きな所結構あるんだけどな』と何かいい間違えたかと思いうつ向きながら考え出しては『近い…?幸せがか…特にお前とこうしてるとかのどちらかって事か?』と思い当たりそうな事を相手に尋ね

  • No.77 by 楯山 文乃  2014-04-12 21:58:35 

シンタローは私の事どう思ってるの?(微笑みながら相手の方を見つめて言えば「その答えをおしえてくれれば正解がわかるよ」と向き合いながらまっすぐ見つめては「どちらもだよ」と相手の頬に触れながらみつめ

  • No.78 by 如月伸太郎  2014-04-12 22:05:05 

俺はお前にはいつまでも笑顔で隣にいてほしいって頼りないかも知れないけど守ってやりたいって思ってる((相手をどう思うかを聞かれれば正直に答えてみては相手はどうなんだろうと思えば『笑顔とか仕草…それにいつまでも元気をもらえる様なところとか何気無い事が好き…間違ってたらごめんな?』と見つめられては正直に答えては恥ずかしくなり『どっちも…ヒント…?』と頬に触れられては驚きほんのりと赤くしながら相手を見つめ

  • No.79 by 楯山 文乃  2014-04-12 22:07:42 

90%正解……本当は告白してくれれば正解だったかな(小さく笑いながら相手の肩にしがみついて抱き締めては首もとにうずくまり瞳を閉じては「ほぼ正解ってことだね,」と柔らかく微笑みながら相手を見つめ返し

  • No.80 by 如月伸太郎  2014-04-12 22:15:27 

告白すればか…((相手の言葉を理解して少し考えては見たものの告白さえすれば正解と分かれば恥ずかしいが『俺は…ずっと前からお前が好きだった。どういう仕草だろうが全て可愛く見えるしどんなに挫けそうな時でも笑って支えてくれた…だから俺はアヤノを愛してます』と今まで好きだった気持ちを抱き締められながらも告白してはこちらも抱き締めてはギュッとして『これで…正解になる…よな?』なんて赤くしながら相手を見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック