暗殺と裏世界【3L可、途中参加歓迎】

暗殺と裏世界【3L可、途中参加歓迎】

ヌシ  2014-04-06 20:28:24 
通報
閲覧ありがとうございます!!

*裏世界というタイトルですがやましいことは絶対にしないでください。
*ここのでの裏世界は普段過ごす日常とは違う暗殺をする方々の世界の事をさします。

それを踏まえてのご参加をお願いします。

*ルール*

荒らし、なりすましは後遠慮ください。
匿名様等からの注意も荒らしと勘違いしない程度のものにしてください。
恋愛は3L可。
但し押し倒しまで、それ以上はやめてください。
キャラリセは基本しません。
闇落ち、亀レスお互い様
キャラは最強、美化設定は面白くなくなるので禁止。
キャラ同士の喧嘩はやり過ぎない程度に、本体様の喧嘩はやめてください。
武器は一人2種類まで、数は規制しません。
一応マンションを設定として入れますが、そこ以外をすむ場所にしても構いません。
ロルは短~
参加の際にはpfと絡み文をお願いします(名前は洋名和名問いませんが出来れば和名)

他ありましたらレス禁解除後にお願いします。

>1ヌシpfレス禁

コメントを投稿する

• No.261 by 獅童 晴希  2014-04-08 16:33:44 

それはそれは。お疲れ様です。
(フワァと欠伸をしながら上記を述べて。「は、はぁ…」うっとりしたように鎌を眺めている相手を見て苦笑いして。「そんなに気に入ってるんですか…」と問い掛けて

>闇無サン、

• No.262 by 兎哭 刀司  2014-04-08 16:39:46 

>>獅童
身長か…確かに少し小さいな(己と相手の身長を見てみると確かにそうだな、と納得して。「寝ないとダメってわけじゃねぇが、寝た方が良いだろ、そりゃ。じゃあな」マンションの自分の階にたどり着けば相手と別れて)

>>闇無
……………(相手の言葉を聞いて何となくやるせない気持ちになって。「そう言うのがあるのはわかってはいる…」そう自分に言い聞かせながらも、相手の頭を撫でて。「…撫でるのが嫌なら言え」そう言ってなでるのを続けて)

• No.263 by 闇無渚  2014-04-08 16:47:26 

>獅童さん
当たり前ですよ!相棒なんですからね(と軽く背中でくるりと回してそう言って笑い。

>兎哭さん
…じゃあ言いますねいつか。(と撫でられながらもそう言って「まぁ頼ることは?無いと思いますが?」と笑いながら言って

• No.264 by 獅童 晴希  2014-04-08 16:49:50 

そ、そこは大丈夫とか言ってくれればいいのに…。
(小さいと言われれば少しムゥと上記を述べ。「寝ますよ、多分」そう返答して相手が見えなくなったのを確認すれば走ってマンションの空き室に入り。「夜はこれしてなきゃ!」とテーブルに置いてある多数の拳銃を磨き始めて

>兎哭サン、

• No.265 by 獅童 晴希  2014-04-08 16:51:55 

ま、相棒を嫌いという人はいませんよね。
(と微笑みながら述べて。「私も自分の銃は大好きですし」と拳銃を取り出せばそう言い

>闇無サン、

• No.266 by 兎哭 刀司  2014-04-08 17:12:44 

>>闇無
頼れとは言わん。だが誰かに甘えるのも良いと思うがな(そう言うとさんざん撫でたあと手を離して。「それじゃあな」はぁ、と溜め息をつきながら相手から離れマンションに帰ろうと思い)

>>獅童
……………(部屋に戻れば思ったよりぐっすりと眠って。「今日はクレープ屋も休みにしておいて正解だったか…」朝起きると時計は既に8時間に合わないかとタバコを吸おうと思いながら屋上へと上がり)

• No.267 by 闇無渚  2014-04-08 17:42:02 

>獅童さん
クスクス…ですよね(ニコニコしながらそう述べては「拳銃格好いいですねぇ」と相手の“相棒„を誉め

>兎哭さん
成る程…(と笑い。相手が帰ると言えば「あ、待ってください!私もご一緒します」と相手に近づき

• No.268 by 鮮騎 月波  2014-04-08 17:43:46 

(こんにちは~。レス返させていただきますね!)
>闇無ちゃん
今回は結構自信作なんです(目を輝かせる相手にくすりと笑うと自分の分も切り分けて「私も食べましょうかね」とのほほんと微笑みながら椅子に座る。「ふふっ おー」相手のまねをするようにゆるくこぶしを上に突き上げ笑う

>獅童ちゃん
そうですね(欠伸をする相手にふわりと微笑み頷いて「おっと、すみません」首を振る相手にひょいと手を放し申し訳なさそうに謝罪する「私たちの仕事はいつ消えるかわからない仕事ばかりですからね。もっと楽な仕事が増えればいいのですが…」ふぅと軽くため息をつくと冗談とも本気ともとらえられる口調で言う。

>兎哭さん
…(店にもどるとすぐさま奥のシャワー室に入る。体についた紅い紅い液体を自分にそれが染みついていたことを少しでも洗い流せるようにごしごしと洗う。強く洗いすぎたのか少し肌が赤くなってしまったが特に気にする様子もなく。身を整えると少し仮眠をとろうと店のソファーに横になると、すぐに自分の意識は闇に沈んだ

>遠藤ちゃん
ふふっ そうですか(首を振る相手をしばし無言で見ているとふっと微笑みいつもの表情に。「その考えは素晴らしいものです。大事にしてくださいね」ゆるりと微笑みながら相手の考え方に素直に賞賛する。願わくば彼女の身に最悪の事態がとわに降りかからんことをとぬるい考えをし「はい、是非」相手の行動に優しげに笑いながらうなずく

• No.269 by 闇無渚  2014-04-08 17:47:36 

>鮮騎さん
うふふ、一緒に食べましょー(なんて子供らしく言ってみては「私タルト好きなんですよ」なんて笑っては、こんな幸せがずっと続いたらなぁ、なんて考えて

• No.270 by 鮮騎 月波  2014-04-08 17:54:18 

>闇無ちゃん
はい、ご一緒させていただきますね(ふわりと微笑み頷くと「どうぞ召し上がってください。お飲物のお変わりがあれば言ってくださいね」と相手の嬉しそうな表情を見ているとこちらまで嬉しくなる。やはり子どもはかわいらしいななんて相手を眺めながらゆるく思っている

• No.271 by 闇無渚  2014-04-08 18:07:04 

>鮮騎さん
あ、はい!いただきまーす(と言うなり早速一口ぱくり。「お…美味しいですね!」なんて顔を輝かせ幸せそうに食べて。

• No.272 by とくめい,  2014-04-08 18:28:13 

名前/鮫島 幸生(サメジマ ユキオ)
性別/男
年齢/24歳(社会人、サラリーマン)
性格/ちょっと固く、結果が一番。
言われた事はちゃんと最後までしないと気が済まない性格で表情に出にくいが結構な負けず嫌い。皆が知らない所で努力して頑張る頑張り屋でもあるが、恥ずかしがり屋でもある。周りの事を考えられる方ではあるが固い性格が故にからかわれると
ムキになりやすくなる。

容姿/少し赤みを帯びた黒髪はショートヘア。
後ろは首元からスッキリ整えられ、前髪は真ん中分けにしている。瞳も黒く銀縁眼鏡着用。(眼鏡が無いと何も出来ない。)
口元左側に小さな黒子が1つ。
服装は基本スーツに革靴。
身長177cm.やや痩せ型ではあるが柔軟な筋肉の持ち主。

武器/ワイヤーとスタンガン。軽くなら体術も。
(基本体術使わない。)

備考/固そうに見えても実はかなりの甘党。珈琲に砂糖6個入れる程に。
幸生と言う名前なのでゆきちゃんだとかゆっきーと呼ばれる事がたまにあったり…

(/参加希望なのですが不備等御座いましたら申し訳ありません…
こんな奴でも大丈夫ですかね?;;)

• No.273 by 蓮城 十夜  2014-04-08 18:28:13 

(こんばんわ~、レス返して行きますね~)

>鮮騎さん
まったく・・・。子供扱いはしないで欲しいですね。俺はもうそんな年じゃないですよ (急に頭が撫でられたためすぐ相手と離れると不服そうに上記を述べる。子供扱いされるのは色々と嫌なためしてほしくない。そこを素直に言っておくために「俺は先輩と対等になりたいんですけどね。もちろん歳の差はありますが・・・。」目をそらしたままとりあえず言っておく。

>獅童
ああ、それは俺もだ。今まで周りから真面目になれだの何だの言われてたからな。お前みたいな奴がいてくれると色々楽だ。これからもぜひよろしくしたいね (嬉しそうに笑う相手の顔を見てるとなんだか自分もつられて笑ってしまう。こんなにも話が合う相手ならこれから先も交流をとっていきたいと素直に思った。「お前は真面目なイメージが合ったからな。話してみて大分印象変わったぜ。もちろんいい意味でな」今までは仕事を真面目にやっているかと思っていたためイメージがガラリと変わった

>遠藤
うるせぇよ。人の行為は素直に受け取っておけ・・・。仕事なんかより仲間の方が優先に決まってるだろ (実際ならさっさと仕事に行って速く終わらすのだが今回は状況が違うため仕事には行かない。1人仲間を置いて自分だけ仕事に行ってもなんだかすっきりしないためとりあえず思ったことを言っておく。そしていきなりシュンとした隣の相手を見て「1人に慣れてるとか寂しいこと言ってんじゃねぇよ。誰かと一緒のほうが面白いだろ?」と笑みを浮かべて述べる。自分は実は1人が好きなのだが今は言わないでおく。

(と同時に一応絡み文を)
>all
ったく、俺の睡眠の邪魔するなっての。万死に値するぞこの野郎・・・。 (マンションのロビーで先輩に押し付けられた依頼書の仕分けを嫌々ながら行っている。本当なら寝ていたのだが叩き起こされてやらされているため余計に機嫌が悪い。

• No.274 by 蓮城 十夜  2014-04-08 18:31:39 

>兎哭さん
うわ、予想通りっすね。まぁでも、確かに先輩らしいですね。優しい先輩とか想像できませんし (あまりにも予想通りの答えに苦笑を浮かべて返答する。すると自分の怒るときのことを聞かれたためちょっと考えこむと「さぁ?どうでしょうか、俺もあまり怒った記憶ありませんが・・・。まぁミステリアスな感じでいいでしょう?」何故か得意げな笑みを浮かべて

• No.275 by 闇無渚  2014-04-08 18:43:46 

>蓮城さん
あ…どーも、お仕事ですか?大変ですね…(と欠伸をしながら外からロビーへと帰ってきて。

• No.276 by 鮮騎 月波  2014-04-08 18:50:14 

>闇無ちゃん
ふふっ 幸せそうに召し上がられますね(相手の幸せそうな顔を見てこちらも幸せになる。頬杖をつき相手を見て微笑み、自分もタルトを口に運ぶ

>鮫島さん
(私は大丈夫だと思いますよ~。主さまはもう少ししたら帰ってくると思います!)

>蓮城くん
ふふっすみません(むすっと拗ねたような相手に眉を下げ笑いながら謝る。自分からしたら相手はまだまだ子どもだが相手が嫌ならばその意思を尊重しよう。「対等ですか…。それなら私の立つ舞台まで上がってきてくださいな」少し意地悪な提案だろうかと内心申し訳なく思いながら試すように言ってみる

• No.277 by 蓮城 十夜  2014-04-08 18:51:42 

>闇無
ああ闇無か・・・。性格には押し付けられた仕事だ。まぁいい、お前も仕事だったのか?だったらお疲れさんだな (明らかにだるそうにしてスローペースで仕事をしていると外から誰か入ってきたため横目で入口の方を見る。入り口から入って来た人物は見知った人物だったため聞かれたことにだるそうに答える。外から来たということは仕事終わりか?などと考えたため労いの言葉も同時に言っておく

• No.278 by 闇無渚  2014-04-08 18:54:00 

>鮮騎さん
えへへ…デザートとか好きで…色々食べ比べるのが好きなんです(とタルトを食べる手を止めて相手の方をみて笑いながらそう言って。

• No.279 by 蓮城 十夜  2014-04-08 18:57:54 

>鮮騎さん
ああ、やっぱそうなりよね・・・。まぁでも、自分で言ったことですから頑張って追いつきますよ。 (同じ舞台、と言われて今の自分の力じゃ追いつくことは無理だと分かっている。しかし、対等でありたいと思うのなら相手の言ったことは正しいため素直に受け入れて上記を述べ笑みを浮かべる。実際こんな性格の自分はかなりの時間がかかると思うが気にしないでおくことにする。そのまま「まぁ俺が本気になればそんなこと簡単ですよ。むしろすぐ追いつけると言っても良いですね。もちろん嘘ですけど」嘘を堂々を胸を張って自信満々に言う。

• No.280 by 闇無渚  2014-04-08 18:59:47 

>蓮城さん
押し付け…お疲れ様です。ええ、仕事帰りです…(とキョロキョロと周囲を見回して「…もしかしなくても一人でやってるんですか?」と苦笑いして尋ねては「お手伝いしましょうか?」とゆるりと首がかしげて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック