人と妖怪が共存する学園【NL/人数無制限】

人と妖怪が共存する学園【NL/人数無制限】

主  2014-03-21 21:39:38 
通報
代々人と妖怪は長らく戦いを続けており、人と妖怪の王が変わった後、戦いはおさまったものの睨み合いは続いたままだった。

この学園は二人の王達が種族の溝を埋めるため作られた学園だった…。最初は上手くいっていたが年が経つにつれて人間と妖怪の生徒との間で距離が出来ていて、気づいた時には既に学園は二つに分かれていた。

二つの生徒会を中心に対立する学園…共存とは名ばかりとなってしまった。

お互いを毛嫌いする者、仲良くしたい者、どうでもいい者、現在はその3種の思考に分かれている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

校則

1、 恋愛はNLのみとします。取り合いも有りといたしましょう。ただし、激しい行為は御慎みくださいませ。キスまでなら押し倒すのも有りでしょう、これ以上の行為を見かけた場合、問答無用でぶん殴らせていただきます故ご注意ください。

2、戦闘は有りとしましょう。喧嘩もまぁ…程々に致してください。ただ殺し合いにまで発展することがありませんようお願いいたします。

3、挨拶は基本。礼儀を知らない方はお断りいたします。相手から挨拶や話かけられたらきちんとお返事してくださいね?一定の人物としか会話をしない、とかやめてくださいますようお願いします。

4、ロルは必須ですが苦手な方もいらっしゃると思います。なので大体10文字ぐらいから長すぎない程度でお願いいたします。上級者の方のロルを見習ってみるのもいいでしょう。

5、なるべく毎日来てくださるよう、夕方から夜にかけてはリアルタイムで行いたいと思っています。忙しい方もいらっしゃるでしょうしその方は置きレスでも大丈夫ですよ。
キャラリセは私の気まぐれでこちらが来ていないと判断すれば随時行っていきます。三日前に告知はしておきますので心配な方はレスを見直してください。またキープも受け付けておりますのでキャラキープご希望の方は私の方までお申し付けくださいませ。

6、キャラの美化設定、チート設定はお控えください。妖怪の種族は男女1人ずつ出てきましたらその種族の募集は行いません。
人間の方のみ特殊能力を有りといたします…がチートに繋がりそうなものはおやめください。
自己紹介の時は必須の項目があります故私のプロフィールを参考の上必須の箇所は必ず書くようお願いいたします。

7、寝落ちはお互い様です。相手を責めぬよう、お気を付けくださいませ。

以上、長くなりましたがこのくらいといたしましょうか。校則を破る方がおりましたら容赦はいたしませんので…どんな手を使ってでも追い出して差し上げましょう。

>1は学園の説明となっております
>2は私のプロフィールです。
>3からレス解禁となります。

長らくお待たせいたしました。ここまで目を通していただきありがとうございます。
それではまた、お会いすることがあればその時はよろしくお願いいたします。

コメントを投稿する

• No.121 by 九頭竜 琉生  2014-03-23 18:28:11 

118
(/すみません,それ己です

• No.122 by 大神雄紀  2014-03-23 18:29:57 

>>鬼堂院
食べねーよ、つぅか生徒会のが俺と話してて大丈夫か?(相手の注意に何度目だろうか、と溜め息をついて。そして大丈夫か、と問いつつその実あまり生徒会と関わりたくないという気持ちも含まれていて)

(/飯落ちです。また後で返しますね!)

• No.123 by 鬼堂院 椿  2014-03-23 18:33:47 

>九頭竜君

ん、そうですか?ならいいのですが…
(風が吹き足に若干の寒さを感じるが気にするほどのものでもないため相手の言葉に頷いて「あの程度なら大丈夫です、学校にいる時はしませんけどね…スカートですので」今もスカートだが制服の時程短くなく膝あたりまで丈があるため気にせず飛び降りたようで。いきなり消えた相手に多少驚くがそれ以上に後ろから声かけられた時の方が驚いたのか肩を跳ねらせ慌てて振り返っては「び、ビックリさせないでください!…まぁ、大丈夫ですよ。ちゃんとしたのを頼んでも食べきれるか分かりませんし」とジト目で相手を見つつ、しっかり相手の言った事には答え

• No.124 by 鬼堂院 椿  2014-03-23 18:41:08 

>大神

何が…あぁ、不良って言われてるからですか?
(相手が食べないと言うことは大体予想していたのでそれならいいんですけど、と返答しつつ、大丈夫かと言われ一瞬何がなのか分からずキョトンとした顔をしたもののすぐに意味が理解出来たのか上記を述べ。その顔がクスクスと笑みを浮かべていることから相手が生徒会である自分と関わりたくないということも理解しているようで

(/ 了解いたしました!いってらっしゃいませ!)

• No.125 by 九頭竜 琉生  2014-03-23 18:46:55 

>鬼堂院

そこまで心配しなくて良い・・・・・
(肩をすくめながらブレザーを着直しては「というか……大胆にやりすぎだろ」女子が飛び降りるところを見せられるとみんな驚くだろうと思いながらあきれてため息をし「へぇ……御前そういうの苦手なんだ」とフッと少しだけ笑いながら見つめてはと言いながら「すまんな」と謝り

• No.126 by 鬼堂院 椿  2014-03-23 18:59:10 

>九頭竜君

心配しなくてもいいと言われましても…心配なんですよ
(相手の言い分に肩を竦め上記を述べると、でもまぁ分かりました。と僅かに不満を残しつつ頷いて「え、そうですか?……以後気をつけます」相手に言われ僅かに考えては、確かに他の生徒が目の前で飛び降りたら驚くだろうと納得し、素直にすみませんと謝って。自分の反応に相手が笑ったのが分かり少しムッとしながら「う、うるさいですよ!誰だって目の前で消えた人間が後ろにいたら吃驚しますって!」と確かに苦手だが認めるのも癪なのでそう言うも、相手に謝られてしまっては勢いも失せ「…いえ、別にいいです」とバツが悪そうに顔を逸らし

• No.127 by 九頭竜 琉生  2014-03-23 19:07:28 

>鬼堂院

なんか,親みたいだな……鬼親なんてな
(視線をそらしながらポツリと呟くように相手には聞こえないようにいえば「女子がやるものではないといったら……可笑しいが,学校ではやめておけ」と腕を組ながらため息をついては眉を下げながら見つめては素直に謝る相手を見て少し不思議な気持ちになっては「気配とか感じないのか……妖怪って」と少し驚くように不思議な感じていえば相手を見つめては自分はそんなことなにもないなぁと思い「御前……素直すぎだな」と腕を組ながら目を細めて言い

• No.128 by 魚澄 瀬奈  2014-03-23 19:11:26 

>大神くん
そっかそっか(微笑みながら言い。「私が持っているのはただのお菓子だからがっつり食べたいなら食堂でね」と言うと袋を持つ手に力を込めて。

• No.129 by 鬼堂院 椿  2014-03-23 19:24:21 

>九頭竜君

まだ子供はいりませんが…何か言いました?
(真顔でそんな年ではありません、と首を横に振って、相手が何かを呟いたようだが聞こえず、聞いてみては「学校では緊急時以外はしませんよ。でも急いでいる時は仕方ないでしょう?」当然です、と頷きつつも緊急時は周りに気を配る余裕はないためその時は仕方ないだろうと思い相手に聞きながら「…これではどっちが生徒会か分かりませんね」と苦笑いを浮かべて。驚いた様に言う相手に対して「他は分かりませんけど私は殆ど人と変わりませんよ。普通の人間よりは感じやすいですけど」と困った様に述べつつ素直すぎだと言う相手に首を傾げると「…どこが素直だと思います?」とニコリと笑みを浮かべ

• No.130 by 九頭竜 琉生  2014-03-23 19:33:57 

>鬼堂院

………なにいってんだ,御前
(そこまで言うかと思わなかったため,こちらの方から問い,相手の問いにはなにもなかったように別に・・・と言い終わらせては空の方に目を向けて眺めては「緊急は良いが……まぁ、回りに迷惑かけないのが生徒会だろ」とあきれながらため息をしてそっぽ向いては「生徒会など俺には興味ない」と壁に寄り付きながら目を細めて言うが,自由でいたいため断固拒否をし「感じやすいのにそんなに驚くのか?」と片目を閉じて片目を開けては相手の方に見つめて小さく笑っては「見た目そのまま」と即答で答え

• No.131 by 灯志田 緋里  2014-03-23 19:45:29 

>鬼堂院
あははは…ちょっと、お腹が空きまして。(と、笑い。前いいかと聞かれ「あ、どうぞです!」となぜか慌てて立ち上がり、前の席に促すように手を向ける)

>九頭竜
あ、、、(珈琲牛乳をさっさと飲み終わる姿を見て、(先に飲むのね…)と疑問が解決し、一人で納得してると睨まれてしまいついつい恐怖で目をそらしてしまう。ふと、もう一度相手をみると、なにかした?口パクで言ってきて、(勘違いされてしまった)と思い精一杯首を横に振る)

>大神
あれ?大神くん?(食堂に来た大神を見て、ついつい、耳をガン見してしまう。)

• No.132 by 九頭竜 琉生  2014-03-23 19:48:17 

>灯志田

・・・・・
(相手の首の横振りを見て何となくわかれば「変人もこんなところにいるんだな」とフッと呟くように言えば飴を加えながら手をヒラヒラさせて背中を見せながら屋上へとむかい

• No.133 by 鬼堂院 椿  2014-03-23 19:53:49 

>九頭竜君

は?親って言ったのはあなたじゃないですか、こんな大きな子供いられても困ります
(何言ってるのかと言われて訝しげな顔をしては可笑しな事言ってないでしょう?と首を傾げ。「まぁそうですね…そうなんですけど…」はぁと小さく溜息をつき少し間まで処理していたものなどを思い出すとドッと疲れが増してきたような気がし。「あなたが生徒会だったらサボってそうですもんね」相手のイメージから真面目にやるか否かと聞かれれば否のような気がしてそう言ってみて「……あれは!…あまり気配関係ないじゃないですか…」うっと言葉を詰まらせそっぽを向けば苦し紛れにボソボソと左記を言って「ちょ、どういう意味ですかそれ!」見た目そのままと言われ目を身開けばすぐに顔を顰め意味がわからない、と

• No.134 by 九頭竜 琉生  2014-03-23 19:59:22 

>鬼堂院

…………馬鹿か
(行きなりシーンとなってしばらくすればストレートに目を細目ながら上記を告げては「俺は御前の親になることも一度もいってない」と相手のような言い方で言い返しをして肩をすくめては「言いきれないのか……」と視線をそらしながら言い「むしろやる気などねぇし」と自由でいたいためめんどくさそうに言い「言い訳で言い返すか………」と子供らしさの相手を見つめて相手の頭を撫でながら「ぁ?裏もねぇってことか……ストレートに注意してきたり,しっかり過ぎてあきれると言うもんか」と中途半端みたいなことばで言えば撫でるのをやめてふぅと一呼吸をし

• No.135 by 鬼堂院 椿  2014-03-23 20:00:40 

>灯志田さん

ふふ、私もです
(本当はこのまま帰ってもよかったんですけどね、と苦笑いを浮かべつつ相手の言葉に同意するよう頷いて。相手の慌てた様子にクスクスと笑いながらも「ありがとう、そんな慌てなくてもいいですよ?」と許可が下りたため椅子を引いてはそこに座り、立ち上がった相手にも座るよう促して

• No.136 by 鬼堂院 椿  2014-03-23 20:16:30 

>九頭竜君

…え、黙ってようやく口を開いたと思ったらそれですか?
(静粛になったその場で声を出すことも出来ずしばしして相手が喋ったと思えば馬鹿だと言われ、なんですこの仕打ちと不満げに上記を述べて「まぁそうですけど…」と相手の言い分も確かなため言い返すことも出来ずに。「迷惑かけないなんて言いきれないでしょう?」困った様に再度溜息をついて「…あなたらしいです」相手らしい返答に呆れたように笑っては既にサボり癖のある役員がいるのにその候補になりかねない相手まで向こうの生徒会にいたら向こうも大変だろうと苦笑いを浮かべ「本当の事です……多分」相手に頭を撫でられ戸惑ったような視線を相手に向け「…あまり褒められてる気がしないのですが」と相手の曖昧な言い方に感じたことをそのまま口にしては

• No.137 by 九頭竜 琉生  2014-03-23 20:17:23 

(/バッテリー切れなので落ちます……

• No.138 by 鬼堂院 椿  2014-03-23 20:23:24 

>九頭竜君

(/ 了解です!お疲れ様です
お相手ありがとうございました!)

• No.139 by 大神雄紀  2014-03-23 20:43:56 

>>九頭竜
寂しがり屋ってのは、俺のことか?(相手の話していることがイマイチわかっておらず、寂しがり屋とは自分のことかと語気を強めながら言い。「美味くてもくわねーよ。そういうことすんのは俺のご先祖様だっつの」今はもう一方的に強いわけでもないし、そういった習慣もないので食べる気はせず)

>>鬼堂院
…そんだけわかってんなら俺に話しかけることねぇだろーが(相手に自分のいいたいことや思っていることが知られていると感じて、何となく負けたような気がするが言い返し。「つうか用終わったらもう良いだろ?」そう言ってあいてから離れる。これ以上一緒に居たらなんとなくむず痒くて)

>>魚澄
え?なんだよ、それくれんのか?(相手が食堂へ、と促してくるが裏を返せばがっつりじゃないならそれをくれるような物言いで。首を傾げながらそれを尋ねて)

>>灯志田
…?(ふと視線を感じてその視線のもとを見ればちょうど視線の持ち主が話しかけてきて)…あん見んなよ(犬や猫の妖怪のように可愛くない耳を見られれば少し嫌そうに隠して)

• No.140 by 鬼堂院 椿  2014-03-23 20:58:44 

>大神君

ん、まぁその通りなんですが、なんとなく気になったので話しかけただけ、です
(そう言われてしまえば確かにそうだが、気になったのも確かなため正直に言葉にしてみては、納得してくれませんかね?と苦笑いを浮かべ。「まぁまぁ、どうせ食堂に行くのでしょう?」一緒に行きましょう、と相手の返事も聞かず腕を取り歩き出すが、そこまで露骨に嫌がられるとさすがに傷つくんですが…と内心思っては一人困った様に笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック