カゲプロ/シンモモNL

カゲプロ/シンモモNL

如月桃  2014-03-21 19:57:09 
通報


えっと、お兄ちゃんを募集に来ました!
兄妹恋愛苦手な方は回ってください右をお勧めします(←


荒らし、なりすまし禁止
ロル中~
恋愛は押し倒し、Dキスまで
絵文字、顔文字は本体会話のみ



コメントを投稿する

  • No.141 by 如月伸太郎  2014-03-27 22:29:36 

そういうこと『皆さ~ん、ご主人と妹さんのキスシーンですよ~』ってばらまくぞ彼奴((二年間の仲のせいかエネ口調で言ってみては『俺は叔母さんはないなって思うよ。お姉さんといった方が可愛げあったと思うぞ?』と怒る相手に落ち着けと言わんばかりに撫で続け『駄目だ、もう俺の心は願ってないぞ』と微笑みながら騙されてるなこいつと思っていて←

  • No.142 by 如月桃  2014-03-27 22:33:05 

うわあぁ…お兄ちゃんリアルにエネちゃんに似すぎっ…!( 本当に有りそうで怖いな、と耳塞ぎ乍真っ青な顔で←「あの子にとってそれはないと思うな……。まぁ、今は何とか呼び捨てで言ってくれるけどさ」と事実を述べ。「うぅぅ…私のバカ…」と肩を竦めては激しく後悔をして((

  • No.143 by 如月伸太郎  2014-03-27 22:37:42 

二年間一緒にいたらそれぐらいできるよ((ドヤァとしては二年間いて良かったと内心喜んでいては『頑張ったな…うん、桃頑張ったよ』と慰めに入っていき『何てな、決め顔が入ってて最高に惚れたよ。ありがとうな』と肩を竦める相手を抱き締めては冗談と言い

  • No.144 by 如月桃  2014-03-27 22:42:31 

凄いね…、でも何故ドヤ顔?
( おぉ、と感心しつつドヤ顔な相手に珍しく此方からツッコミ入れて←「頑張ったよね私…! 何とかおばさんから呼び捨てに変えてもらったんだよ」と自信でも褒めてはバッと顔を上げて(( 「なッ!?…もう、嘘つき……」見事に騙されてしまったが、安心しては嬉しそうに微笑み乍此方も抱き返し

  • No.145 by 如月伸太郎  2014-03-27 22:47:29 

気にしたら敗けだ…うん、敗けだ((肩に手を乗せ首を横にふり気にしたら敗けと述べては『後は、お姉さん目指して頑張ろうな』と新たな目標を立てさせては『騙されてる時のお前可愛かったぞ』と満足そうに抱き締めながら相手を撫でて

  • No.146 by 如月桃  2014-03-27 22:50:47 

私敗けたくないよ…!、ってことで気にしない!( リアルの方の敗けで考えてはキリッとした顔で述べ「うん!…モモお姉さんって呼ばれたいなぁ…」そして慕われたら尚良し、と妄想しており。「う、からかってるようにしか聞こえないんだけど…?」と赤面なままムスッとして見詰め

  • No.147 by 如月伸太郎  2014-03-27 22:54:59 

どっちだよ…((キリッとする相手に苦笑いしては『モモお姉さんか…いっそモモ姉にしろよ』と想像させとこうかと考えていて『何処がだよ、騙されるお前が悪い』とムスッとしてる相手を見れば頬を撫でてやり

  • No.148 by 如月桃  2014-03-27 22:57:39 

だって勝ちたいんだもん…←
( 唇を尖らせ乍ブツブツと言い、「モモ姉…!!いいねそれ!……って、あ。」と目を輝かせつついつの間にか下に到着しており「普通は騙されるよ…」と眉を寄せ乍恥ずかしそうに目を逸らし

  • No.149 by 如月伸太郎  2014-03-27 23:03:09 

じゃあ、気にしてたのか…((唇を尖らせる相手にジッと見つめては相手の唇に自分の人差し指を添えては『お、到着したな。降りよう』と目を輝かせる相手に笑いながらも手を引いていき『お前だけだろ…いや、キドも騙せるな…マリーは怒られるから辞めとく』と目を剃らす相手に対して深く考えていて←

  • No.150 by 如月桃  2014-03-27 23:07:57 

多分ー…って、な…何……!?
( 唇に相手の人差し指が添えられると驚き赤面になって。「うん!…あ、今何時……ってもうこんな時間!?」と時計を見てはいつの間にか7時過ぎておりすっかり辺りは暗く。「あはは、お兄ちゃん石にされちゃうかもしれないからね」と小さく笑って

  • No.151 by 如月伸太郎  2014-03-27 23:11:51 

別に尖らせてるから治しただけ((赤くする相手を見れば指を遠ざけ真顔で答えれば『7時か…まぁ、帰れるだろ』と辺りを見回しては落ち着いた様子で『あぁ、キドにはキックが来るな』と笑いながらため息をついて

  • No.152 by 如月桃  2014-03-27 23:14:35 

真顔で平然と言わないでくれる…!?
(顔を赤くしたまま再びツッコミ入れ、「観覧車以外のアトラクション閉じられちゃったみたいだし…そろそろ帰ろっか?」苦笑混じりに結局ほとんど遊べなかったな…と←「しょっちゅうカノさん喰らってるけど大丈夫なのかな…」と呟き

  • No.153 by 如月伸太郎  2014-03-27 23:19:35 

別に良いだろ?((突っ込みを入れては苦笑いで返しては『そうだな、帰るか…また二人で行こう。それまでにニートを治しておくから』と相手に宣言と同時に約束をして『あ、聞いたけどな『え?キドのキックはいったいよ~?シンタロー君をやられてみなよ』って言われた』と思い出しながら恐ろしいと考え

  • No.154 by 如月桃  2014-03-27 23:23:09 

まぁ良いけどさ…、恥ずかしいじゃん
( 目をチラチラ泳がせ乍呟いて、「うん! 絶対行こう!」ニートを治しておく、と言葉にブッと吹き出すも笑い乍頷いて。「女って怖いね……あ、私もか」と自分でツッコミ←

  • No.155 by 如月伸太郎  2014-03-27 23:27:20 

次から気おつける…((頷いては目線を合わせようとしては『あぁ、笑うところは合ってるが笑うなよ』と相手をチョップではなく撫でてやり『馬鹿か…お前』と苦笑いして

  • No.156 by 如月桃  2014-03-27 23:31:12 

う、うん……
( 目線合わせようとする相手に更に緊張感が襲い「御免ね?……でもさ、帰る所が一緒って何か嬉しいな」微笑み乍呟き。「単なる一人漫才だよ」と能天気に答え←

  • No.157 by 如月伸太郎  2014-03-27 23:35:27 

目を合わせようか…((緊張してるのを知らずに目線をそろえようとしては『謝らなくて良いよ、そうだな結婚しても同じって考えると凄いな色んな意味で』と微笑んで答えては『漫才師にでもなってみれば?』と提案して

  • No.158 by 如月桃  2014-03-27 23:39:25 

こ、こう…?
( 一瞬目線合わせてはやはり恥ずかしいのかすぐに逸らしてしまい「だね~、友達とかだとこれで別々に帰っちゃうしさ」と相手に同感しつつ上記言って「アイドルと漫才師二つもやってらんないよ…」と苦笑し

  • No.159 by 如月伸太郎  2014-03-27 23:45:14 

10秒頑張れよ…((苦笑いして相手と目線を揃えてみては『それに、俺達だと本当に恋人に見られるから安心して帰れるしな』と頷きながら述べていけば『いや…バラエティでやらせてもらえよ』と提案して

  • No.160 by 如月桃  2014-03-27 23:50:25 

じゅ、10秒もっ…!?
( 耐えきれるかな、と思いつつ素直に従うのか沈黙したまま10秒相手と目線合わせ続け←「そうだね!…こうしてるともっと恋人っぽく思われるかもしれないし」と家へ向かい乍相手の手を握って恋人繋ぎし「あ、でも案外それも面白そうかも…」コンサートの時とかも観客が笑ってくれるのを想像すれば上記を呟き←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック