カゲプロ/シンモモNL

カゲプロ/シンモモNL

如月桃  2014-03-21 19:57:09 
通報


えっと、お兄ちゃんを募集に来ました!
兄妹恋愛苦手な方は回ってください右をお勧めします(←


荒らし、なりすまし禁止
ロル中~
恋愛は押し倒し、Dキスまで
絵文字、顔文字は本体会話のみ



コメントを投稿する

  • No.21 by 如月伸太郎  2014-03-25 15:51:51 

そ、そっか、なんか嬉しいな((相手の言葉に何故か嬉しくなり照れてしまえば『別に、お前が気にする事ないだろ?助けないとなって無意識にな』と息を切らしては無意識にしたと誤魔化して

  • No.22 by 如月桃  2014-03-25 15:55:30 

あ、ひょっとしてお兄ちゃん照れてるね?
( 妹ながら兄の珍しい表情に思わず顔がニヤけてしまい、からかい口調で上記を述べて「本当に…?……嘘じゃない?」と見上げれば心底心配そうに眉を下げて、少し泣きそうな顔になっており )

  • No.23 by 如月伸太郎  2014-03-25 15:58:07 

だ、だったらなんだよ((ギクッとしてはニヤついてる相手に尋ねては『嘘じゃねぇよ、だったらお前をほっといてるから』と抱き締めては優しく相手を撫でてやり

  • No.24 by 如月桃  2014-03-25 16:07:29 

えー?珍しいな~と思って。
( えへへ、と頬を掻きながら微笑み。抱き締められると一瞬目を見開きつつ「あり…っがと……」と震えた声で抱き返し、涙が出そうになるも堪えて

  • No.25 by 如月伸太郎  2014-03-25 16:10:41 

な、なら良いだろ?気にすんなよ((プイッと顔を剃らしため息をつけば『泣いても良いんだぞ、別に自分が抱え込まなくてもメカクシ団としてじゃなくて兄妹としてだからよ。だから受け止めてやるよ』と泣くのを堪える相手を我慢せず兄としてだから泣いても良いんだぞと述べ

  • No.26 by 如月桃  2014-03-25 16:19:41 

もっとお兄ちゃんも素直になってくれると嬉しいんだけどな~( 皮肉混じりに頬を少し膨らまし乍ムスッとした態度で述べ。相手の優しい一言に思わず堪える暇もなく両目からはポロポロと涙が溢れて「ふ、うぅっ……お兄…ちゃっ…」と情けない泣き声が洩れてしまうも更に相手にしがみつくかのようにギュッと抱き締めて

  • No.27 by 如月伸太郎  2014-03-25 16:23:48 

ハッ、お前に素直か…って何を思ってた((相手が頬を膨らませ素直になれと言う相手に何を思ってたんだこいつと思い尋ねれば『よしよし、後でお前の好きな奴買ってやるから。今はこうしててやるから気がすむまで泣いてろ』と微笑みながら抱きしめ返しては撫で続け

  • No.28 by 如月桃  2014-03-25 16:32:01 

だって昔からあんまり構ってくれなかったし…( 一つ屋根の下の相手とも普通の家族と比べては話すことが数少なく、もっと構ってほしいなんて己の口では言い出せなくて。「んっ……―おしるコーラ…がいい……」撫で受けつつ抱き締めたままボソリと上記を頼んで←

  • No.29 by 如月伸太郎  2014-03-25 16:38:16 

それはそうだけど…何でそれを言うんだよ((確かに構ってないと思っては理由を聞こうとすれば『わかったよ、おしるこコーラな…相変わらず好きだな』と相手の頼みを素直に受け入れては優しく撫で続け

  • No.30 by 如月桃  2014-03-25 16:48:32 

…笑わない?
( 念のためチラリと目線を向けては心配そうに上記を尋ね、「ありがと…もう平気だよ」ふふ、と小さく笑っては涙を拭って礼を言い

  • No.31 by 如月伸太郎  2014-03-25 16:53:32 

笑わない、真剣な事だろ((即答して真剣な場面だと言えば『礼はおしるこコーラ買ってから言えよ』と微笑んではポンポンと相手の頭に手を置いて

  • No.32 by 如月伸太郎  2014-03-25 18:28:16 

【あげますね】

  • No.33 by 如月桃  2014-03-26 07:35:48 

………好き、なの……バカ兄がっ…!
( 恥ずかしそうに顔を赤らめながら「家族としてじゃなく……れ、れ、恋愛とっ…して…」と噛みまくり。「うん…!じゃ、早速行こっか!」待ちきれないといった様子で

  • No.34 by 如月伸太郎  2014-03-26 07:42:13 

…何だ、俺が構わなくなった理由って他にもあるけど…((相手にまさかの告白を受け赤くはするが落ち着いた様子を見せ相手を抱き寄せては『まぁ、お前が好きで関係を壊したくなかったんだ、兄妹なのに恋愛したら駄目だってさ。まさか、お前が告白してくれるだなんて…嬉しくてたまらないわ』と耳元で事情を話していけば『そうだと思ったよ…』とため息をついて

【今日もしかしたら10~12の間に帰って来ます。部活なので一応報告です】

  • No.35 by 如月桃  2014-03-26 07:50:04 

他…にも……?
( 目を見開きつつ心の何処かで相手からの返事は恐がっており、結局フラれるんだろうな…とか思いつつ予想外を上回る答えに驚いて「本当に…?お兄ちゃんも、そう思っててくれたの……?」と耳元でされ擽ったそうにし乍も嬉しそうに頬を赤く染めてギュッと目を瞑り、此方も抱き返して。「ほらほら、行くよっ!」今度はしっかりフードも被ったし、断然オーライ/←/なんて思い相手の腕を引っ張って

( / 了解致しました! )

  • No.36 by 如月伸太郎  2014-03-26 07:56:14 

…あぁ、だって…お前が好きって思ってたのはびっくりしたけど…誰よりも愛せる自信はあるからな((相手の言葉に微笑んで答えれば抱きしめ返してきては赤くして『赤くして…やっぱり告白してよかった』と嬉しそうに笑っては『焦らなくてもおしるこコーラは逃げないから…』と手を引かれていき

【落ちです、さっき行った時間内には必ず来ますので】

  • No.37 by 如月桃  2014-03-26 08:07:52 

もう……大好きバカ兄っ……
( 己ばかり惚れさせるなんてズルイ、とこんな時でも尚意地を張っており、それでも更に相手が好きになったのには変わりない為上記を言い切って。「私も…お兄ちゃんと両想いなんて思ってもなかったよ」へへ、と照れくさそうに微笑み乍相手の肩に顔を埋めて。「それが逃げるかもしれないんだよ!!」ビシッと相手の目の前に出したチラシには“おしるコーラ販売セール”と、いわゆるバーゲンというものがやっており。そんな物買う人己以外で数少ないのだが、すぐに売り切れると思い込んでおり

( / 了解しました、その時間帯に居るかはわかりませんが居たら返しますね! )


  • No.38 by 如月伸太郎  2014-03-26 12:48:35 

意地張んなって、まぁ、そういうところも好きだけど((意地を張る相手に撫でながら抱き締めていては『そうか…嬉しいな』と言いギュッと抱き締めては『……逃げるかもな~』と呆れてはため息をついて

  • No.39 by 如月桃  2014-03-26 21:17:18 

でも、私なんていいところ一つもないよ……マリーちゃんみたいに可愛げもないし、団長さんみたいに面倒見も良くないし、エネちゃんみたいに面白さもないし…( 何故こんな己を好んでくれるのかな、と心配げに見詰め。「お兄ちゃん大好き…」ともう一度言ってみて、「だから早めに行くよ!」キリッとした顔で←

  • No.40 by 如月伸太郎  2014-03-26 21:23:19 

いや、良いところとか関係ないだろ?だって、お前自身が好きなんだからせめて言うなら何処までも前向きってことだな((相手の良いところがないと言うので自分なりに相手自身が好きになったと言いひとつだけ良いことを述べれば『俺も大好きだ、あとマリー見たいにじゃなくてお前の方が可愛げあると思う』と相手に告白してみてはマリーより可愛げあると宣言すれば『はいはい…』と呆れ続けて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック