カゲプロ/シンモモNL

カゲプロ/シンモモNL

如月桃  2014-03-21 19:57:09 
通報


えっと、お兄ちゃんを募集に来ました!
兄妹恋愛苦手な方は回ってください右をお勧めします(←


荒らし、なりすまし禁止
ロル中~
恋愛は押し倒し、Dキスまで
絵文字、顔文字は本体会話のみ



コメントを投稿する

  • No.121 by 如月伸太郎  2014-03-27 20:20:10 

お前も同じ事言ったろ?((相手が嬉しそうにしてるので微笑みながら言えば『まぁ、今となったら良い思い出だよな』と相手を撫でながら述べ

  • No.122 by 如月桃  2014-03-27 20:23:30 

うん、二人とも信頼し合ってるって事だね!( これこそ恋人同士がするものなのかな、なんて更に嬉しくなり「本当だね!…お兄ちゃんとの良い思い出数えきれない程沢山あるな」と再び相手の方を振り向けば微笑んで

  • No.123 by 如月伸太郎  2014-03-27 20:27:19 

そうなるな、こうやって手を繋いで抱き締めたりキスしたりこれが恋人なんだろうな((此方も嬉しそうに話していけば『沢山か…これからも作れるだろ?恋人としての思い出がさ』と微笑んでは抱き締めて

  • No.124 by 如月桃  2014-03-27 20:32:15 

私がずっと夢見てた光景が…今実現出来てるんだね( 此れを何度願っただろうか、実際に出来たことに嬉しさが増して「夢だったら、このまま覚めないでほしいくらい」と儚げに笑って。「うん…!__これからは兄妹だけじゃなくて、恋人としてもだね」と此方も抱き返し

  • No.125 by 如月伸太郎  2014-03-27 20:36:16 

夢見てたのか?そこまでお兄ちゃん子だなんてな~((夢見てた相手に微笑んでは相手を撫で始めては『じゃあ永遠に夢の中だな』と頬にキスをしては『あぁ、よろしくな。桃…愛してるよ』と抱きしめ返されては赤くして耳元で囁き

  • No.126 by 如月桃  2014-03-27 20:58:19 

まぁ、確かに図星かもな…
( はは、と小さく苦笑し乍頬をかいて。頬にキスされるとかぁっ、と顔を真っ赤にしつつ「つ、続きは家でだよッ!?」と恥ずかしそうに言って。「此方こそ、愛してるよ…伸太郎」と耳元で囁かれ擽ったそうにするも照れ笑いし乍返事し

( / すみません、風呂落ちです! )

  • No.127 by 如月伸太郎  2014-03-27 21:01:46 

俺は完璧にシスコンだな((苦笑いしながらシスコンだと言って行けば『そこは唇の方な頬は今したって良いだろ?』と首をかしげては『…ありがとう』と言いギュッと抱き締めて

  • No.128 by 如月桃  2014-03-27 21:24:46 

あ、お兄ちゃんも認めちゃってるんだ~
( からかい口調でクスクスと笑って、「…じゃ、じゃあ下に着くまでなら…いいよ」恥ずかしそうに赤面で俯くも観覧車の中だったら人に見られる心配もない為許可して。「ん…。愛してるって好きって言うよりもずっと照れるね」抱き締めたままボソッと呟き

  • No.129 by 如月伸太郎  2014-03-27 21:28:44 

認めるしかないだろ?それともひいたか?((ため息をついて相手に嫌うかと尋ねてみては『じゃあ次はお前からな』と恥ずかしそうに頼んでは『あぁ…特にこうしてる時にだよな』と照れながら呟いて

  • No.130 by 如月桃  2014-03-27 21:34:06 

引かないよ!…だって私もだし御互い様だよ( フルフル、と首を横に振る己も人の事言えない程ブラコンだからな…と認め。「う、うんっ……!」此方からというのは初めてなので緊張しつつ顔を真っ赤にし乍相手の頬にチュ、と触れるだけのキスをし。「私の方がお兄ちゃんより愛してるっていう自信あるけどね?」と自慢気に言い

  • No.131 by 如月伸太郎  2014-03-27 21:38:41 

お互い様か…そうだな。皆も驚くぞ?((相手もブラコンになるかとお互い様と言われては皆に言ったら驚くなと考えていては『……優しいキスだな、緊張してるのか?』とキスを受けては赤くしては相手を見つめ『何だよ、俺の方がお前を愛してる自信はあるな怪我したって看病し続けていられるぞ?寝ないでな』と対抗して

  • No.132 by 如月桃  2014-03-27 21:47:05 

皆さんには内緒って事で!
( 口元に人差し指を当てながら小さく笑って、「そ…そりゃ初めて私からキスするもん……」緊張しているか、と問われ浅く頷いては再び赤面で俯いて。「私だってお兄ちゃんの為なら例え火の中水の中助けに行ける自信あるよ!!」と此方も対抗し←

  • No.133 by 如月伸太郎  2014-03-27 21:53:48 

内緒だな、カノに誤魔化せるか不安だけど((頷いてはカノに誤魔化せるか不安になってしまい『そうだけど、たまには自分からしろよ?』と抱き締めてあげ呟くように述べては『なら、俺は地震でも津波でもお前を助けに行けるし守ってやれる自信があるな』と対抗し返して

  • No.134 by 如月桃  2014-03-27 21:57:46 

カノさんにだけは絶対言えないな…
( からかいそうだから、と苦笑気味にそう述べて「うん! 頑張るよ…!」両手で拳を握り締めガッツポーズをしては頷いて。これ以上言い返す言葉が見付からないのかうっ…とたじろけば「じゃあお兄ちゃんも、私も同じくらい愛してるってことにしよう!」と決め顔し←

  • No.135 by 如月伸太郎  2014-03-27 22:00:56 

だろ?…いや、エネも言えない((思い出せばエネもいるじゃないかと思い相手を見れば『あぁ、ガッツポーズは理解に苦しむけどわかった』と述べれば『何で決め顔してんだ…よっ』と凸ピンをして

  • No.136 by 如月桃  2014-03-27 22:04:49 

あの二人には絶対バレないようにしなくちゃね…( 一つ屋根の下であるエネちゃんならバレる可能性大かもしれないけど…と思い「私だってこう見えて積極的だからね!」と鼻を高くし。「いてっ、でもいい案じゃない?」額を擦りつつ首傾げて

  • No.137 by 如月伸太郎  2014-03-27 22:08:26 

あぁ、ばれないようにしないとな…((頷いては特にエネには気おつけようと誓えば『そうなのか?まぁ、ヒビヤとお前見てたらそうだよな』とヒビヤとの絡みで納得しては『それはそうだけど、決め顔はあり得ない』と相手の額を擦ってあげては呆れていて

  • No.138 by 如月桃  2014-03-27 22:13:09 

その…い、家でキスする時も……携帯確認しといてよねっ!( 最初は恥ずかしそうに言うも後半は強く述べ「ヒビヤ君ね~…あの子はもうちょっと素直になって欲しいな」と呟き。「いいじゃん~、私良いこと言ったし…」と相手を見上げ乍返事し

  • No.139 by 如月伸太郎  2014-03-27 22:16:58 

わ、わかってるって確認しないと盗撮されるからな((此方も恥ずかしくなり焦りながら述べていては『素直ね~、毒舌だもんな彼奴』とため息をついては『決め顔無しならさらに惚れたのにな』とわざとらしく述べ

  • No.140 by 如月桃  2014-03-27 22:24:39 

皆にバラされちゃうかもしれないし…
(想像しただけでも冷や汗ダラダラで、「本当だよ! 私の事おばさんとか言ってくるし…」唇を少し尖らせ乍怒り気味に述べ「えぇ!?…も、もう一回言い直しちゃダメかな?」と苦笑し乍人差し指を立て←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック