カゲプロ/シンモモNL

カゲプロ/シンモモNL

如月桃  2014-03-21 19:57:09 
通報


えっと、お兄ちゃんを募集に来ました!
兄妹恋愛苦手な方は回ってください右をお勧めします(←


荒らし、なりすまし禁止
ロル中~
恋愛は押し倒し、Dキスまで
絵文字、顔文字は本体会話のみ



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-03-21 19:58:38 

【えっと、非似ですがよろしいですか?】

  • No.2 by 如月桃  2014-03-21 20:01:36 


(/おぉ! 勿論どうぞどうぞ、絡み文お願いしても良いですか?)

  • No.3 by 如月伸太郎  2014-03-21 20:07:43 

……はぁ…なんて最悪な日なんだよ…ったく((ため息をつきながら歩いていく赤いジャージの青年は久しぶりに外に出たと思いきや不良にカツアゲされ損ねる始末その上ヤクザに追いかけまわされると言う不幸極まりない様子でアジトに向かっては深くため息をついて

【ありがとうございます、よろしくお願いします】

  • No.4 by 如月桃  2014-03-21 20:13:24 

あれ?…ひょっとしなくてもお兄ちゃん…?
(額の近くで片手を添え乍じー、と目を凝らして。街中でも一段と目立つ赤いジャージが目に入れば其の者が己の兄だということに気づき。そーっと忍び足で背後から寄ればきっと驚かすつもりなのであろう、相手の肩にポンッと手を置き「やっほー。」とニヤけ顔で話し掛けてみて。←

(/此方こそ宜しくお願いしますね^^*)

  • No.5 by 如月伸太郎  2014-03-21 20:20:32 

うわぁぁぁぁ!!…ってお前か((ビクッとしては後ずさりしてガタガタして振り向けば損した顔で相手を見れば『何のようだよ…驚かせるとか小学生か何かか?』と首をかしげ

【間違えてたらすみません、好きなキャラで話そうの場所以下略(←でモモやってましたか?俺はそこでハクリューをしてるのですが。間違えてたらごめんなさい】

  • No.6 by 如月桃  2014-03-21 20:42:04 

ブッ!…ご、ごめッ……
( 相手の大袈裟な反応に思わず笑みが込み上げてきて、時間差で吹き。懸命に笑いを堪えているも相手の二言目を聞いてはムッとして「高校生でも驚かすことぐらいあるから!」と言い張り←

(/そうですそうです!wマジですか、奇遇(?←)ですねw)

  • No.7 by 如月伸太郎  2014-03-21 20:46:09 

…まずは笑うのをやめようか…((イラッと来たのだろうか相手の額をチョップしては『へ~、その高校生でも小学生の頭があるってか?笑わせんなよ』と腹を抱えては爆笑して

【やはりそうでしたか、奇遇ですね~】

  • No.8 by 如月桃  2014-03-21 20:54:26 

だ、だって…うわぁぁって…
( いよいよツボにハマってしまったのか、涙目で“ふふ腹筋がぁぁ…!”と相変わらず笑い堪え。「う、う、うるさいバカ兄ッ!!18歳になってまでお化け嫌いな人に言われたかないね…!」と必死に言い返し

(/とか言いつつ他トピでも既に会ってたりして←勘ですがw

  • No.9 by 如月伸太郎  2014-03-21 20:58:12 

お仕置きしてやろうか?((もう一度額に真顔でチョップしてはイライラして『そ、それは…関係あるか?実況動画見て変な声出してる奴には言われなくねぇよ』と焦っては言い返し

【ど、どうでしょうね~】

  • No.10 by 如月桃  2014-03-22 08:23:52 

いへっ、…ご、御免ッ…もう笑わない!
( ビシッと姿勢正しく直すも未だに口元は微かに震えており、喉辺りまで笑いが込み上げてくるも下げようと飲み込み。「うわあああ!!お兄ちゃんこそエッチなサイト見てるくせにぃぃい!!」と覆い被せるように叫び←

  • No.11 by 如月伸太郎  2014-03-22 08:37:42 

そうか…もう一発喰らっとくか?((相手の口元を見れば相手を見て再びチョップしようとすれば『叫ぶ野郎に言われたら元もこうもねぇよ。少し位はテストの点数あげろぉぉぉ!!』と此方も叫び

  • No.12 by 如月桃  2014-03-22 18:13:02 

わあぁ、もう頭割れちゃうから!
( 勘弁、と言わんばかり額をガードし乍全力で拒んで。「なッ!?う、うるさい引きこもり童貞高校中退ニートォォオ!!」と周囲からクスクス笑われてるのも気づかずに叫び続け

  • No.13 by 如月伸太郎  2014-03-22 20:51:44 

なんてな、冗談だよ((ため息はつかず薄く微笑んで相手を撫でては周囲の目線が自分達に当たってるので『回り見ろ注目の的だぞ』と言い相手の肩をつかんでは180度回して

  • No.14 by 如月桃  2014-03-22 23:38:42 

よかった…
( ホッと胸を撫で下ろし。相手に頭を撫でられると「何かお兄ちゃんに頭撫でられるの久しぶりかも」と笑い。周囲を見た途端、通行人に己の正体がバレてざわめきだし「…ヤバイかも…」と真っ青な笑みで相手に言い

  • No.15 by 如月伸太郎  2014-03-24 00:24:59 

そうか?小学生以来か…((相手を撫でるのもずいぶんと久しぶりだなと考えていては『…とにかく逃げるぞ』体力なんて知ったことかと思い相手の手を引っ張りアジトヘ走りだして

【返信遅れてすみません。】

  • No.16 by 如月伸太郎  2014-03-24 08:56:06 

【あげますね】

  • No.17 by 如月伸太郎  2014-03-24 22:58:41 

【あげます】

  • No.18 by 如月桃  2014-03-25 15:37:11 

懐かしいな…
( 相変わらずお兄ちゃんに撫でられるのが一番落ち着くし好きだ、と目を瞑り乍思い小さく微笑浮かべて。「うわぁあッ!?」と突然引っ張られると驚くも此方も走り

( / ひゃあぁa←此方こそ遅れて申し訳ないです!!;; )

  • No.19 by 如月伸太郎  2014-03-25 15:40:23 

お前、撫でられる度にそういう顔してるよな((相手を撫でながら珍しく笑っていて相手を見つめ『こ、此処でなら…良いだろ』とアジトの一歩前に隠れては息切れしていて

【いえいえ、大丈夫ですよ。】

  • No.20 by 如月桃  2014-03-25 15:48:33 

お兄ちゃん以外の人ならこんな表情しないよ~?( 子供の頃を思い出しつつ目を開ければ再びへらっ、と微笑んで。此方も膝に手を当て乍息を切らしては「わ、私のせいで…御免……」と相手に謝って

( / 有難う御座います; )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック