みんなで住もうよ! 【シェアハウス住民募集】

みんなで住もうよ! 【シェアハウス住民募集】

桜井 修也  2014-03-17 11:23:39 
通報

『おはよ、』

『おはよー…って、新人さん?びっくりしたよ、よろしくね』

いらっしゃい!
このシェアハウスは、上記のことがよく起こる出入り自由のフレンドリーな一戸建てです。要するに、無登録制で、楽しむためにある家。
どこも過疎、話し相手欲しい、優しくして欲しい、暇つぶししたい…そんな時に立ち寄ってもらえたらいいね。
ずっといる住民になってくれたら嬉しいけど、
時々しか来られないっていう人でも大歓迎です!

リセットなんて寂しいことは、俺しないしね。

…一緒の家で話して、友達や恋人つくりませんか?


1.2はルールと主プロフのためレス禁。

コメントを投稿する

  • No.81 by 柊 優菜  2014-03-18 20:50:49 

シュウ
やっほー♪よろしくでーす!!マッハ20とは..すごいですね~(口に手を当てクスクス笑いながら)殺センセーのやつですよね~(いまだに笑いながら手をさしのべ)よろしくお願いします!

  • No.82 by 柊 優菜  2014-03-18 20:52:30 

刹那、里姫
よろしく!!


(ちょっと落ちますすいませーん)

  • No.83 by シュウ  2014-03-18 21:00:00 

優菜
わかってくれたか~
(嬉しそうに話す)

  • No.84 by 桜井修也  2014-03-18 21:01:09 

ただいまー…誰かいるかな?(自室から出てくれば、キョロキョロとリビングを見回して

  • No.85 by シュウ  2014-03-18 21:05:01 

いるよ

  • No.86 by 東 里姫  2014-03-18 21:06:02 

修也さん
あれ、修也さん?…おかえり?
(相変わらずの無表情で述べて「キョロキョロしてどうした??)

  • No.87 by シュウ  2014-03-18 21:10:03 

暇だなぁ
(ソファーでゴロゴロしながら呟く)

  • No.88 by 東 里姫  2014-03-18 21:11:50 

シュウさん
…?どうしたんですか??
(相手の顔を無表情で覗き込み)

  • No.89 by 桜井修也  2014-03-18 21:13:59 

シュウ
おおー、はじめまして!男子いるの嬉しいな!(相手をみかければかけより「今日はなーにしてたの?」と

  • No.90 by 桜井修也  2014-03-18 21:15:13 

里姫
ただいま!…いや、誰がいるのかなーって部屋見てただけー、ちょっと変な人になってた?(ははーと頬をかきながら笑ってみせれば、首傾げ

  • No.91 by 東 里姫  2014-03-18 21:19:20 

修也さん
そーだったんだ
(キョトンとすれば「何か飲む??」と問いかけ)

  • No.92 by 桜井修也  2014-03-18 21:26:36 

里姫
飲みたいー、何今あるかな?お茶とか入れてもらえたりするの?(ありがと、と相手に微笑めば、ソファーに座って「待ってていい?」とくつろいでみせて←

  • No.93 by 東 里姫  2014-03-18 21:34:40 

修也さん
紅茶淹れるね待ってていいよ?
(引きつった微笑みを向け紅茶を淹れればカップを自分と相手の前に置いて)

  • No.94 by 成瀬 遥  2014-03-18 21:34:53 

優菜
...こんばんわ-?、成瀬とい-ます。此方こそよろしくです-、(言い直した相手に己もくすくす、笑って相手の手をしっかり握って微笑んだ。)

陸兎
りくと、おかえり-っ(リビングの冷蔵庫の目の前でカルピスを飲んでいれば彼が視界に入った。片手でコップを持ちつつも手をひらぎらと降って。)

シュウ
はじめまして-、成瀬です。よろしくです-、(見かけた事のない彼ににこにこ、と笑みを浮かべながらも自己紹介をして。)

刹那
でっしょ、だってうちだもんね!(己にもあまり意味がわからないような発言を述べれば満足気な表情を見せて。)

里姫
なんの-、本読んでんのっ?(彼女が本を読んでいるのが視界に入った。後ろから顔を覗き込ませ問いかけて。)

  • No.95 by 東 里姫  2014-03-18 21:43:43 

んー…タラ・ダ○カ○て言う本だよ
(吃驚して肩を揺らせば無表情のまま答え表紙を見せて)

  • No.96 by 海月 桃   2014-03-18 21:44:03 



>all

( / 参加許可ありがとうございます!! レスが流れていたので、申し訳ないですがまたpfの時と同じ絡み文を出させてもらうので良ければ絡みましょ−! )


••• ただいま − ( 先程買い物に行くと言って約1時間もかけて大きな買い物袋を片手に帰ってくれば玄関で小さく呟き、リビングへと向かって . 「 ちょっと買いすぎちゃったかな .. 」 自分が好きなものをお金を気にせず入れてしまったので要らないものまで入った袋を見つめては苦笑いし. )

  • No.97 by 桜井修也  2014-03-18 21:48:23 

里姫
へぇ、おしゃれじゃん、紅茶かぁ。里姫はミルクティー派
?何もしない派?(近くにあった砂糖とミルクを手にすれば両方自分のカップにいれてから、ちらと相手をみて「いります?」とにっと笑って


はるかだー(ひらひら手を振って


(そして俺も同じになるけどレスするね!参加ありがと)
おかえりー、何買ったの、そんなに(相手の沢山の袋を見れば、ははっと困ったように笑いながら袋に手を伸ばして。「お菓子とか?」と相手の顔をみながら笑って質問して

  • No.98 by シュウ  2014-03-18 21:51:00 

う~ん…あ、寝てたのか
(あくびをしながらソファーから降りる)

  • No.99 by シュウ  2014-03-18 21:53:43 

オレ、レモンティーが好きだな
(にこにこと笑顔をみせながら言う)

  • No.100 by 海月 桃   2014-03-18 22:00:14 



> 修也

••• え−っとね− うん、そうお菓子 ! ( あははは 、 と誤魔化すように笑うもお菓子だと当てられ頷けば買いすぎと言っていいほどのお菓子を袋から出して )

( / いえいえ! よろしくお願いします^^ )



> シュウ


••• だと思ってレモンティー買ってきたよ− ( ドヤ顔まじりに袋からレモンティーを取り出せば相手に渡して )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック