みんなで住もうよ! 【シェアハウス住民募集】

みんなで住もうよ! 【シェアハウス住民募集】

桜井 修也  2014-03-17 11:23:39 
通報

『おはよ、』

『おはよー…って、新人さん?びっくりしたよ、よろしくね』

いらっしゃい!
このシェアハウスは、上記のことがよく起こる出入り自由のフレンドリーな一戸建てです。要するに、無登録制で、楽しむためにある家。
どこも過疎、話し相手欲しい、優しくして欲しい、暇つぶししたい…そんな時に立ち寄ってもらえたらいいね。
ずっといる住民になってくれたら嬉しいけど、
時々しか来られないっていう人でも大歓迎です!

リセットなんて寂しいことは、俺しないしね。

…一緒の家で話して、友達や恋人つくりませんか?


1.2はルールと主プロフのためレス禁。

コメントを投稿する

  • No.21 by 神崎刹那  2014-03-17 21:45:51 

名前 神崎刹那
年齢 19
大学1年
真面目で全力でものごとに取り組むがオンとオフの差が激しい。常に笑顔であまり泣くことはない。
初対面の人にはぎこちない態度をとってしまうが慣れてくると普通になってくる

少しいい意味で天然パーマがかかっている。本人はストレートに憧れているだとか。身長は153センチでよく中学生に間違えられる。私服はシンプルなものが好き

だいたいは大学の課題に困っていることが9割ほど。家事はできるほうで、昔に火事で兄を亡くした


((っていうことでこちらでもよろしく!

  • No.22 by 神崎刹那  2014-03-17 21:50:09 

all
ただいま
(外が夜ということもあり暗く寒いので走って帰ってきてドアを開けて上記を発する。課題に手こずっていたため遅くなってしまいなにかあるのかなと冷蔵庫の中を物色して)

((無登録なんで普通に投稿しました!皆様絡んでいただけると嬉しいです

  • No.23 by 桜井修也  2014-03-17 21:55:47 

(バイト終わったら人増えてる嬉しい!!)

刹那
おー、刹那、おかえり。ご飯まだなの?(自室からのそのそと出てくれば、うー寒ィと声を漏らして自分の腕をさすり。相手の様子を見れば首を傾げる

  • No.24 by 桜井修也  2014-03-17 22:00:11 

胡桃
でもさ、趣味みたいでいいよな。俺もそーゆー作品作りみたいなことしたくなってきた(相手の苦笑いを見ながらも、いいないいなと目を細めて微笑んで。


それは、ない!遥に抜かされるとか絶対嫌だ!(抜かすと言われれば、慌ててきっぱりと断言して。相手の頭をぎゅっぎゅと押せば「のびるなー」と

  • No.25 by 東 里姫  2014-03-17 22:01:02 

刹那さん
お帰り
(鏡の前で頬を持ち上げたりしながら述べて)
(/はいります・・・!)

  • No.26 by 桜井修也  2014-03-17 22:02:16 

(絡み文書いておくので絡んでやってください←


オール
ふぅ、たーだいま。ってめっちゃ人いるじゃん!誰かー?(バイトが終わって家に帰ってくれば、玄関の靴が増えてることに気付いて一人にんまりして。誰かいるかな、と部屋の中に呼びかけて

  • No.27 by 東 里姫  2014-03-17 22:07:16 

修也さん
お帰り
(玄関に向かいながら述べれば「はじめまして」と述べて)

  • No.28 by 桜井修也  2014-03-17 22:14:56 

里姫
あ、待っててくれてる人がいるって嬉しいもんだね(相手の姿を見れば、ニコニコして「たーだいま、はじめまして」と言いながら靴を脱いで
いままでなにしてたの、くつろいでた?(相手の目をじっとみて首を傾げ

  • No.29 by 東 里姫  2014-03-17 22:20:39 

修也さん
あ、微笑む練習してました
(上記を述べればひきつっているものの口元は笑えており)

  • No.30 by 桜井修也  2014-03-17 22:24:13 

里姫
…お?なにそれ、楽しそ(少し不思議そうに首かしげるも、相手にニーっと笑みを見せ、「俺も俺も」と。
口元引きつってんぞ?(相手の頬をむぎゅと片手でつまめば、「練習なんてしなくても素がいいと思うぞー」と手をひらひらさせながらリビングに向かって

  • No.31 by 東 里姫  2014-03-17 22:28:41 

修也さん
いひゃい・・・
(頬を押さえ述べれば「素だったらこうなるぞ・・・?」と後ろをついていきながら無表情で述べて)

  • No.32 by 神崎刹那  2014-03-17 22:30:56 

修也
うん。まだなの、また課題が終わらなくて食べてる暇が無かったの(と苦笑すれば焼きそばを見つけ作ろうと取り出して「なにか珈琲でも飲む?寒そうだし」と普段彼が元気なため心配であり)

里姫
えっとただいまです
(と初対面なため妙に緊張してしてしまい。しかしそんなことより彼女のやっていることに疑問を抱いて「何やっているの?」と

  • No.33 by 東 里姫  2014-03-17 22:35:11 

刹那さん
微笑む練習してるんだよー
(そう述べれば無表情で相手を見て)

  • No.34 by 成瀬 遥  2014-03-17 22:38:56 

修也
ちょっとばかっ、縮んだらどうすんの!縮んだら- !!(折角時間をかけて伸びた身長だと言うのに。彼に下から軽く睨みつけ。「はい。すと-っぷ、」己の頭を押す彼の手を掴んで。)

刹那
せ-つ-な!!(久し振りに彼女の姿が視界に入れば嬉しそうに頬を緩ませた。「久し振りっ」そう述べればブンブンと手を振って。)

絡み文
..ねむ。(ふわあ、と欠伸を漏らしながらもリビングにあるソファーへと座って。目をゴシゴシと擦れば背伸びをした。)

(/始めましての方絡んでくだされば!!^^

  • No.35 by 桜井修也  2014-03-17 22:41:25 

里姫
ん?どんな?…って!ははっ、おま、可愛(こうなるぞ、と真似されて言われれば、気になったのかとまって振り返り、思った以上の真顔にふはっと吹き出して笑い。可愛ー、とよしよし相手の頭を撫でて

  • No.36 by 東 里姫  2014-03-17 22:42:33 

遥さん
あ、はじめまして
(無表情で述べれば「隣いいかな?」と問いかけ)

  • No.37 by 神崎刹那  2014-03-17 22:43:46 

里姫
微笑む…?
(と言う言葉に疑問を抱いて「無理に微笑む必要ってあるのかな…?」とつい思ってしまったことを呟いてしまい)


久し振りー!
(久し振りに会う相手にほっと安心したようであり。こちらも手を振って

  • No.38 by 暁 留衣  2014-03-17 22:44:47 


>all

__ 只今 。
( コンビニからの帰宅.手には苺ミルクやら明日の朝用のコーヒー牛乳を手にして.皆が居るリビングへと向かい )

( 絡み文出したんで絡んでくださいなァ、 )

  • No.39 by 東 里姫  2014-03-17 22:45:35 

修也さん
笑いごとじゃないぞ・・・!
(変わらず無表情で「可愛いって・・・無愛想なだけじゃん・・・?」と無表情で)

  • No.40 by 東 里姫  2014-03-17 22:47:33 

刹那さん
このじょうたいでも・・・?
(無表情で述べて)
留衣さん
お帰り
(無表情で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック