みんなで住もうよ! 【シェアハウス住民募集】

みんなで住もうよ! 【シェアハウス住民募集】

桜井 修也  2014-03-17 11:23:39 
通報

『おはよ、』

『おはよー…って、新人さん?びっくりしたよ、よろしくね』

いらっしゃい!
このシェアハウスは、上記のことがよく起こる出入り自由のフレンドリーな一戸建てです。要するに、無登録制で、楽しむためにある家。
どこも過疎、話し相手欲しい、優しくして欲しい、暇つぶししたい…そんな時に立ち寄ってもらえたらいいね。
ずっといる住民になってくれたら嬉しいけど、
時々しか来られないっていう人でも大歓迎です!

リセットなんて寂しいことは、俺しないしね。

…一緒の家で話して、友達や恋人つくりませんか?


1.2はルールと主プロフのためレス禁。

コメントを投稿する

  • No.181 by 月瀬 杏歌  2014-03-19 19:35:13 

シュウさん
間抜けてませんか?
どのキャラが好きですか?
私は沖田sとさっちゃん(猿飛あやめ)です
他のキャラも好きですけど…(笑いながら夢中になり

  • No.182 by シュウ  2014-03-19 19:35:57 

優菜さん
いいよ
オレだけタメなのも不公平だろ
(冷蔵庫からサイダーを取り出して笑いながら答える
オレも呼び捨てでいい?
(サイダーをテーブルに置いて聞く)

  • No.183 by 柊 優菜  2014-03-19 19:40:08 

>シュウさん
あ!いいよー!!よろしくね~!!二人ともアニメが好きなんだぁ~(自分も冷蔵庫からお茶を取りだし笑いながら話始め)

  • No.184 by 月瀬 杏歌  2014-03-19 19:42:05 

優菜さん
はい…!癖で敬語なんですけど、タメ口で話せるようにしてみます!!…ぅ(嬉しくて、タメ口にしてみようとしたけどできなくて悔しい

  • No.185 by シュウ  2014-03-19 19:44:31 

杏歌
わりぃわりぃ
間抜けてた まさに間抜け…つまんなっ
(いきなりどうでもいいギャグをいいだす)
え…えーと好きなキャラは冲田だね…
(若干焦りながら呟く)

  • No.186 by シュウ  2014-03-19 19:49:50 

わりぃ、風呂入ってくる
(サイダーを冷蔵庫にしまい風呂へ行く)

  • No.187 by 月瀬 杏歌  2014-03-19 19:51:45 

シュウさん
面白いですよ?
沖田s一緒ですね!(笑顔で楽しそうに

そういえば、なんでみなさん、そんなに背が高いんですか?(見上げながら聞く

  • No.188 by 佐藤 陸兎  2014-03-19 20:41:48 

オール>

ただいまです…(リビングに入れば挨拶し

  • No.189 by 佐藤 陸兎  2014-03-19 20:58:41 

成瀬さん>

了解しました…今なら…とりあえず(こんな時間からケーキを作り出し

  • No.190 by 匿名さん  2014-03-19 21:00:44 

名前 赤坂 柩 (アカサカ ヒツギ)
性別 女
年齢 19才
容姿 髪はストレートで長さは胸のあたりまで。色はこげ茶。目は黄みを帯びた茶色でツリ目。身長は160cm。外にいるときは髪を結んでいる。制服はきちんと着こなしている。私服は白のカーディガンに黒と白のボーダーのTシャツ。ベージュのショート丈パンツに白のベルト。黒のトレンカに茶色のパンプスを履いている。黒の一眼レフ常備。
性格 落ち着いた性格だが人見知りはなく、初対面でも淡々と色んな事を話す。自然が好きでよく写真を撮りに行っている。虫が苦手。
備考 勉強は中の上くらい。理数系が得意。運動は体力がないため下の中程度

(参加希望です。不備あれば言ってください)

  • No.191 by シュウ  2014-03-19 21:05:43 

柩さん
いいと思いますよ
まあ、オレも新参者なんだけどね…

  • No.192 by シュウ  2014-03-19 21:11:28 

陸兎君
ケーキか
料理できる男子はモテるよ
(リビングからキッチンを覗き笑いながら話す

  • No.193 by 佐藤 陸兎  2014-03-19 21:15:10 

ショウさん>

ホールケーキなんでたべますか?きっと美味しいですよ?(ニタっと笑いスプーンいっぱいの生クリームを相手に差し出し

  • No.194 by 七瀬 茉紘  2014-03-19 21:21:50 



名前 七瀬 茉紘
読み ナナセ マヒロ
性別 女
年齢 20y
性格 フレンドリーでもなければ人見知りでもない。何でもへっちゃら。
容姿 ほんのり茶髪でセミロング。おろしたりくくったりその日によってコロコロ変わる。身長160cm。


絡み文

ただいま- (友人と遊び終え、玄関のドアを がらがら と開ければ上記呟きながらリビングへと入って行って)


(/参加希望です!!
ロルは皆にあわせるつもりですので、短過ぎれば言ってください! Pfに不備が無ければよろしくお願いします-!! )


  • No.195 by 月瀬 杏歌  2014-03-19 21:47:34 

あ…なんかいっぱいいる…ぅ…
あの、えと、あ、あの、はじめましてっ(少しいない間に増えて、焦りながら

陸兎さん
…あ、ケーキだ♪美味しそう…あ、はじめまして…ですよね…?(ケーキを見ていて初対面ということをわすれ、笑顔で

  • No.196 by 佐藤 陸兎  2014-03-19 21:56:57 

七瀬さん>

おかえりなさい(微笑んでは挨拶し

月瀬さん>

はじめまして、佐藤です…よろしく(ペコッとお辞儀をし)もー少しで完成ですね

  • No.197 by 月瀬 杏歌  2014-03-19 22:13:21 

陸兎さん
すごい…上手…美味しそう…
今度、教えてくださいっ!(目を輝かせて真剣な表情で

  • No.198 by 相沢 亜希  2014-03-19 22:15:07 



相沢 亜希 / Aizawa Aki
♀ / 18y

ニジヲタ , 二次元の話題が出るとつい興奮してしまう .良く笑う .
Like - お菓子 デザ-ト 果物 猫 . 赤 黒 白 紫 青 .
Dislike - 辛い or 苦いもの . 両生類 , 爬虫類 ,昆虫 . お化け , 怪談 .
お菓子作りは得意 . 音楽や美術 等 芸術が好き .
運動はそこそこ , 勉強は人並み .

茶髪混じり , 胸下辺り迄のロング. 159cm .
私服 - 派手で無いもの , 黒 青 白 等の色が多い . スカ-トもズボンも両方履く . アクセはブレスレットのみ .



初めまして- 、相沢亜希って言います。宜しく御願いします、( ぺこり、会釈しては自己紹介。にこ、何て微笑浮かべ乍 家に居る人達の様子を窺ってみたり。)

( / 前スレにも参加してた者です、此の新しいスレの事読んで来ました-。キャラは変えますが、参加希望です! )


  • No.199 by 桜井修也  2014-03-19 22:19:15 

(今日全然来れなくてごめんなさい!忙しかったけどいまからいます!)


絡みぶん
ふぁぁー、つかれた、ただいまー(おしゃれな格好ではあるものの、すこし疲れたかおをしながら玄関で靴を脱げば、お土産をもってすたすたとリビングまで歩いてきてソファーにすわり

  • No.200 by 佐藤 陸兎  2014-03-19 22:20:27 

月瀬さん>

取りあえず焼いてクリーム塗るだけです(頷きながら完結的に説明し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック