みんなで住もうよ! 【シェアハウス住民募集】

みんなで住もうよ! 【シェアハウス住民募集】

桜井 修也  2014-03-17 11:23:39 
通報

『おはよ、』

『おはよー…って、新人さん?びっくりしたよ、よろしくね』

いらっしゃい!
このシェアハウスは、上記のことがよく起こる出入り自由のフレンドリーな一戸建てです。要するに、無登録制で、楽しむためにある家。
どこも過疎、話し相手欲しい、優しくして欲しい、暇つぶししたい…そんな時に立ち寄ってもらえたらいいね。
ずっといる住民になってくれたら嬉しいけど、
時々しか来られないっていう人でも大歓迎です!

リセットなんて寂しいことは、俺しないしね。

…一緒の家で話して、友達や恋人つくりませんか?


1.2はルールと主プロフのためレス禁。

コメントを投稿する

  • No.161 by 東 里姫  2014-03-19 16:15:16 

優菜さん
お茶買ってきたけど…いる?
(袋にはペットボトルの飲み物が沢山入っており)

  • No.162 by シュウ  2014-03-19 16:22:55 

あ、そういや昨日もらったレモンティーあったな
(といって部屋からレモンティーを取ってくる)

それとさ、聞きずらいんだけど呼びすてでいい?
(レモンティーを飲みながら聞く)

  • No.163 by 神崎刹那  2014-03-19 16:24:02 

シュウ
軽いものでいい?
(と一応聞いてみて相手の返事を待ってて

  • No.164 by 月瀬 杏歌  2014-03-19 16:24:21 

皆さん
あ、あの…は、はじめましてっ!よかった…言えた…(緊張したけど言えて、安心して独り言

  • No.165 by シュウ  2014-03-19 16:26:27 

刹那さん
何でもいいよ

  • No.166 by シュウ  2014-03-19 16:29:46 

月瀬さん
へぇ~アニメ好きなんだ
オレもあんまり詳しくないけどアニメ結構すきだな
(ニコニコしながら話かける)

  • No.167 by 月瀬 杏歌  2014-03-19 16:32:38 

シュウさん
私は呼び捨てでも、なんでもいいですっ
軽いもの…そんな、なにもしなくてもいいですよ?(緊張気味で、おどおどしながら

  • No.168 by 月瀬 杏歌  2014-03-19 16:35:01 

シュウさん
あ…私もそんなに詳しくないです…
でも、面白いから好きですっっ!(笑顔で嬉しそうに

  • No.169 by シュウ  2014-03-19 16:51:50 

月瀬
じゃあ、呼び捨てで呼ばせてもらうか…いやだったらいつでも言ってくれよ
アニメは何が好きなの?
オレは進撃の巨人とか…
(楽しそうに話す)

  • No.170 by 柊 優菜  2014-03-19 16:56:10 

>里姫さん
あ!はい!ください!(喉カラカラだよー..といいながら里姫さんのお茶をもらいニコニコして)ありがとうございます!えっとこれからよろしくです!

  • No.171 by シュウ  2014-03-19 16:58:39 

ちょっと外出
(リュックを背負いヘッドホンを当てて出かける)

  • No.172 by 月瀬 杏歌  2014-03-19 17:00:00 

シュウさん
全然いやじゃないです!
進撃の巨人…少し興味あります!
黒バスも興味あります…
銀魂とか好きですかね…
ボカロとかそういうのも好きですね…(じっくり考えながら

  • No.173 by 月瀬 杏歌  2014-03-19 17:02:17 

私も散歩して来ます…
すぐ戻ると思いますっ(上着を着ながら

  • No.174 by 成瀬 遥  2014-03-19 17:47:08 

修也
..其れならおっけ-ですよ-。(口を尖らす彼にへら、と顔を覗き込みながらも微笑んで。「今日は-、バイトだったかなあ。疲れたし-」ぐぐ、と何時ものように背伸びすれば。)

陸兎
おおお、陸兎エプロン似合う!、ん-とね。甘い物 - (エプロンを付けている彼が視界に入れば歓声を上げ。にんまりとした笑みを浮かべ。)

優菜
何か飲むものある-?、あったらうちも取って-(ブツブツ呟く彼女にリビングのソファーから顔を覗かせ上記。)

里姫
よ-、たっだいまっ(にこにこ、微笑めばブンブンと彼女へ手を振って。)

刹那
おっつかれい!(彼女が視界に入ればひらひら、と頬を緩ませ手を振って。)

シュウ
おっかえりい!!(手をブンブンと振って「お疲れ様だね-。」なんて述べて。)

  • No.175 by 月瀬 杏歌  2014-03-19 18:11:54 

戻りました…
誰かいますか…?少し怖いです…(戻ると静かだったので恐る恐る聞いてみる

  • No.176 by 柊 優菜  2014-03-19 18:39:26 

>杏歌©
やっほー♪私がいるよ~!!柊 優菜だよー!!始めましてだよね??(人の話を聞かずにずかずかと前へ行き手をさしのべ握手を求めて+満面の笑みで)
>遥さん
あ!今丁度里姫さんが買ってきてくれてね~(そういいながら袋の中からガサガサと取りだし..)お茶でいいでいいかなぁ?(ニコニコ笑いながらコップを2つ並べるとお茶を入れながら)ハッ!二人共ごめんなさい!思いっきりタメ口で..(エヘヘと笑いながらペコッと謝ると上記をのべ)

  • No.177 by 月瀬 杏歌  2014-03-19 19:04:43 

優菜さん
あ、あの、はじめましてっ月瀬杏歌です…(少し戸惑いながら相手の手を握り

  • No.178 by シュウ  2014-03-19 19:15:59 

ただいま
銀魂オレも知ってる
確か漫画12.13.15.50巻持ってた
(笑いながら話す)

  • No.179 by 柊 優菜  2014-03-19 19:20:46 

>優菜
よろしく!お互いタメで頑張りましょう!(アハハと笑いながら..)
>シュウ
おかえりー!!(手をヒラヒラさせながら笑顔で述べると)ねぇあのさ..タメ&呼び捨てでもいい??(少し聞きづらそうに)私はそうやってよんでね~(思い出したように指をたて顔を除きこみながら上記を述べ)

  • No.180 by 柊 優菜  2014-03-19 19:34:44 

(すいません!間違い発見しました!!
>優菜になっていますが杏歌さん宛です!そして覗き込むでしたすいません!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック