みんなで住もうよ! 【シェアハウス住民募集】

みんなで住もうよ! 【シェアハウス住民募集】

桜井 修也  2014-03-17 11:23:39 
通報

『おはよ、』

『おはよー…って、新人さん?びっくりしたよ、よろしくね』

いらっしゃい!
このシェアハウスは、上記のことがよく起こる出入り自由のフレンドリーな一戸建てです。要するに、無登録制で、楽しむためにある家。
どこも過疎、話し相手欲しい、優しくして欲しい、暇つぶししたい…そんな時に立ち寄ってもらえたらいいね。
ずっといる住民になってくれたら嬉しいけど、
時々しか来られないっていう人でも大歓迎です!

リセットなんて寂しいことは、俺しないしね。

…一緒の家で話して、友達や恋人つくりませんか?


1.2はルールと主プロフのためレス禁。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-03-17 11:43:17 

ルール

基本的にはみんなが楽しめればいいと思っているので、厳しいことはありません。
上記通り、来たい時にきてもらえたら嬉しいです。

一応、
1.恋愛は好きに楽しんでください。喧嘩さえしなければ、好きな人の取り合いもオッケイ。ただ、裏行為だけはなし。一応家だからさ、どこ見ていいのかわからなくなるだろ?押し倒し、キスまではオッケイかな。

2ロル数はなんでも大丈夫です。初心者から上級者さんまで来て欲しいので、特に指定しませんが、豆ロルから中ロルがいいと思う。

3自己紹介は面倒くさい人は簡単なpfさえ書いてくれたらオッケイです。俺は主だからきちんと書いておくけど、名前と性別、年齢だけでもいいですよ。
ちなむと、一回来てくれたらリセットはしないのが俺のスタンスです。一回話したらお友達。なので来れないかも…とかは気にしないでください。

4このスレは、某スレを少し引き継いでいます。理由は、そのスレではルール説明をきちんとしていないからです。なので、似たスレつくってる!というような苦情はご遠慮ください。大々的に新しい住民募集しているので、多少引き継いでいるものの新しい家です。

5寝落ちオッケイ。自分がしてしまうことは基本的に相手にも許してください。


家の構造
自室を各それぞれが所有しています。主にみんなで集うのはリビング、台所、和室などです。寝る時は各自の自室に戻る感じです。部屋の構造は好きに考えてもらって構いません

  • No.2 by 名無しさん  2014-03-17 11:54:35 

主プロフ

名前 桜井 修也 (さくらい しゅうや)
年齢 21才(大学生)
容姿 濃い茶髪で前髪は目にかからないくらいには長い。ゆるいパーマをかけている。目は猫目で、二重まぶた。色は割と白い。細身ではあるが、運動するのである程度筋肉はついている。身長は176cm。無難な色の服を着がちではあるが、頑張る時は色がはっきりしている服を着る

性格 陽気で明るく少し軟派。みんなとワイワイすることが好きなので、ノリで行動することが多いが、やる時はしっかりとやる。根は真面目で芯がある。お人好しな面や鈍感な面もある。

備考 運動は割と好き。隠れオタク。スイーツ男子。照れると片言を使いがち。笑う時は目を細めることが多い


(しっかり書きたい人はこんな感じで、もっと適当にしたい人は適当にpf書いてもらえれば!
俺は基本的にインドアなのでこの家にいるつもりです←
ですが、もしいない時は無登録なので、勝手にくつろいでもらってて構いません)


というわけで、みんなよろしくな!

  • No.3 by 坂本 胡桃  2014-03-17 12:11:53 

名前/坂本胡桃

性別/女

年齢/17

性格/マイペース。のんびりとした口調で喋る。行動が遅い。

容姿/黒髪ロング。髪をしばることはほとんどない。半ズボンやスカートの時が多い。半袖の上にパーカーを着てる。身長は160cm。

備考/運動が苦手でやると必ず転んだり怪我する。料理はけっこう出来るほうだけど…。音楽聞くこと大好き。

(参加希望です!

  • No.4 by 桜井修也  2014-03-17 12:25:55 

胡桃
はじめまして!こんにちは、来てくれて嬉しいよ(客人を待っていたのか、にこにこしながら出迎えて
俺のことは修也って呼んでクダサイな。(よろしく、といいながら手を差し出して

  • No.5 by 坂本 胡桃  2014-03-17 12:45:32 

修也
よろしくね~修也~(ニコッとして相手の手を両手で握り
私は坂本胡桃っていうの~(ニコッとして自己紹介して

  • No.6 by 修也  2014-03-17 13:19:09 

胡桃
胡桃は17かー、17って高二かな?部活とかやってるの?(どーぞはいって、と微笑んで家に招き入れれば質問して

  • No.7 by 坂本 胡桃  2014-03-17 13:24:04 

修也
ん~部活はやってるよ~(軽く頭さげて家の中に入り質問に答え

  • No.8 by 修也  2014-03-17 15:27:51 

胡桃
今もあるのかな?なんの部活やってるの?(リビングまでくれば、どうぞと椅子をひいて。何か飲む?ときいては自分は台所にむかい

  • No.9 by 坂本 胡桃  2014-03-17 15:48:49 

修也
あるの~美術部だよ~(ありがと~と言い椅子に座り、飲みたい~と聞かれたことを答え

  • No.10 by 成瀬 遥  2014-03-17 17:21:01 

名前 成瀬 遥
読み ナルセ ハル
性別 女
年齢 18y
性格 人見知りはなく怖いものなし。能天気で楽天家。好奇心旺盛。喜怒哀楽が激しく表情をよくコロコロと変える。甘党で甘い物が大好き。動物、特に犬が大好きで何時も明るい。
容姿 少し茶色の交じった黒茶の髪の毛。括り方は気分によって異なるが二つ括り、ポニーテールが多い。私服はスカート、ズボンどちらも履く。制服はキッチリとはしておらず、スカートは少し短め。身長は163cm
備考 運動神経は運動が好きなので得意な方。勉強はやる気がない為あまりできない。やれば出来る子。

(/引き続き参加希望です-っ!!

  • No.11 by 桜井修也  2014-03-17 18:23:10 

胡桃
へぇ、美術部か。どんなの描くの?最近書いたものとかある?(ことりと冷たいウーロン茶を相手の前におけば自分も前に座って



来てくれてありがとう!身長伸びてることにびっくりしたよ(手で相手の背を計れば、おお、とすこし驚いたように

  • No.12 by 坂本 胡桃  2014-03-17 18:30:50 

成瀬
初めまして~私は坂本胡桃っていうんだよ~(ニコッとして自己紹介して

修也
えっとね~私は風景を描くのが多いよ~(ニコッとしながら言い
最近描いたのも風景だよ~(ニコッとして

  • No.13 by 桜井修也  2014-03-17 18:35:59 

胡桃
風景かぁ!風景かけるのすごいなぁ…っていうことは水彩画かな?好きな画家とかいる?(自分の美術を思い出せば、苦笑いしながら相手を褒めて。

  • No.14 by 坂本 胡桃  2014-03-17 18:45:55 

修也
好きな画家はいない~というよりも名前とか全然知らな~い(苦笑いしながら
私の描く風景はね~はっきり言って雑に描いたように見えるよ~って言われた~(言われたことをそのまま言い

  • No.15 by 成瀬 遥  2014-03-17 19:18:12 

修也
でしょ-、ぐぐ、と伸びたの!ぐぐって。(へへ、と笑えば「そのうち修也も抜かすんだからね!」なんて相手見上げればガッツポーズ見せて。)

胡桃
始めまして、成瀬とい-ます。ど-も、宜しくです(此方も笑返せば握手を求めるのに手を差し出して。)

  • No.16 by 坂本 胡桃  2014-03-17 19:22:42 

成瀬
うん~宜しくね~『です』とかなくてい~よ~(差し出された相手の手を両手で握りニコッとして言い

  • No.17 by 成瀬 遥  2014-03-17 19:31:24 

胡桃
..癖みたいな感じかな?、たま-に敬語になっちゃうんだけど気にしないでくださいや-。(くすくす、笑みを浮かべれば其の儘手をブンブンと振って。)

  • No.18 by 柊 優菜  2014-03-17 19:35:31 

名前:柊 優菜
性別:女子
年齢:16歳
性格:普段は元気で明るい。でも実は天然マイペース。常にボーッとしふわふわしている。でも元気!!嘘がつけなくて素直
容姿:常にツインテール。でも肩ぐらいまでの長さだから高くはない。地毛の茶髪。いつもワンピースを来ている。よく真っ白のワンピースに薄い水色のカーディガンを来ている。身長は158cm。
備考:勉強が全く出来ない。体育だけが出来る。楽器全般は得意特にピアノが得意。

  • No.19 by 暁 留衣  2014-03-17 20:15:39 


暁 留衣 / Rui - Akatsuki / 20y /
大学2年生 / 牡

クールに思われがちだが無口では無い.
マイペースで自由人.面倒臭がりや.
甘党. 猫大好き. 少し毒舌な時も.


癖毛のある髪の毛で色は黒.
瞳も真っ黒で身長は171c.
服装は着崩れしている.
私服はシンプルな服を着用

運動は出来る方で勉強もそこそこ.

( 変な俺ですが仲良くしてくださいなァ、 )


  • No.20 by 東 里姫  2014-03-17 21:44:01 

名前 東里姫(アズマ リコ)
年齢 19
容姿 赤茶の髪を肩でサイドテール。瞳は赤茶で若干ツリ目。色白。服装は黒でまとめてあり黒のTシャツの上からパーカー着用黒いスカートに黒いストッキング黒のローファで黒ばかり。身長は172cmと高め
性格 優しいけど口数は少なめ。普段無表情なため表情が出ないが頑張って練習中。
備考 無表情のため若干嫌われがち。馴れれば無表情でも優しかったり。運動も勉強もそれなりに出来る。一人称「あたし」
(参加希望です…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック