テニプリBL・勝ったモン勝ち

テニプリBL・勝ったモン勝ち

仁王雅治  2014-03-08 19:12:51 
通報
ルール

・何人と付き合っても何人キャラを掛け持ちしても構わんぜよ
・暴言や誹謗中傷はやめちくり~(ニヤッ
・ロルはあってもなくてもOKじゃからの
・遊ぶも本気になるもおまんら次第…どうなるか楽しみじゃ
・高校生やコーチ・監督も歓迎するナリ
・中の人やミュのネタもバンバン使っての~

※ちなみに管理人は仁王の他に侑士や財前でも顔を出す事があります。侑士・財前に関してはなりたい方がいらっしゃればお譲りしますのでお声を掛けて下さい

コメントを投稿する

  • No.14186 by 仁王雅治  2024-02-01 07:24:43 

おはよーさん
…………ま、誰もおらんか

  • No.14187 by 匿名さん  2024-02-01 17:21:27 

参加希望なのですが、誰がいるか教えて下さい

  • No.14188 by 忍足謙也  2024-02-01 19:32:18 


初めの参加したん2014年...あれからかなりの年月。

テニプりのアニメ見て懐かしゅなって来てしもうた。主さんがえんやったら俺もまた再参加したいやけどええか?(恐る恐る尋ねて)

  • No.14189 by 財前光  2024-02-01 20:23:28 

(/キャラ名前ミスった!すみません。14188は間違えです!この部屋が上がって居て、緊張のあまり間違えてしまい!すみません!
忍足謙也としてじゃなくても財前光として改めて再参加を希望します。

  • No.14190 by 仁王雅治  2024-02-02 00:07:43 

>>匿名さん
そうじゃの、ひとまず俺(仁王)、木手、財前、謙也、千歳、白石、宍戸、ブン太、こんあたりじゃなきゃ誰でも空いとるぜよ

>>14189
お~!
久しぶりぜよ!
まっさか今になってまたおまんと話が出来るとは思うちょらんかった!
謙也でも財前でも、好きな方選びんしゃい
おかえり

  • No.14191 by 匿名さん  2024-02-02 01:08:39 

教えて下さりありがとうございます。じゃあ、リョーマで参加したいです!

  • No.14192 by 財前光  2024-02-02 04:48:53 


>仁王さん

好きな方....言われたら、悩んでもうたやないですか。謙也さんはやりたい人に譲って俺で再参加しますわ。仁王さんとまた会う日が来るやなんて。ただいまですわ。...仁王さんこそおかえりっすわ。

>越前

青学のルーキーやんな、まぁーよろしゅう(すっと挨拶し)

  • No.14193 by 仁王雅治  2024-02-02 07:14:36 

>>越前
おん、改めてこれからよろしゅう

>>財前
帰ってくるまでずいぶん寄り道してもうたぜよ
低浮上なっとる間にまさか管理人キャラが乗っ取りに合うとは……
(たぶんあの時仁王しとった人にそこまでの悪気なかったんじゃろうけど)

  • No.14194 by 越前リョーマ  2024-02-02 07:20:01 

財前、仁王>

ふぁ、あ、はぁ、よろしくっス(まだ眠いのか欠伸をしながら、2人を見て挨拶し)

  • No.14195 by 財前光  2024-02-02 07:38:57 


>仁王さん

寄り道しても辿り着く先はやっぱここやったっすね。そうやったですか、仁王さんは乗っ取り合うほど人気やったんちゃいます?
(なんていいながら、一人だけ善哉を食べ始めて)

>越前

眠そうやな、朝やから眠いはわからないんでもないけど(口元抑えて、自分も小さく欠伸し)

  • No.14196 by 仁王雅治  2024-02-02 07:47:12 

>>財前
人気ぃ?
要らん要らん!
テニスはともかく日常生活に関しては俺はへ~おんに行きたいんじゃ

>>越前
朝早いけん眠いのぉ
こっちまで欠伸がうつりそうぜよ……

  • No.14197 by 財前光  2024-02-02 10:06:27 


>仁王さん

俺も平穏派っすわ。平穏派同士ちゅー事で仁王さんも善哉入りますか?(善哉の入った新し方の袋指さし)

  • No.14198 by 仁王雅治  2024-02-02 10:21:35 

>>財前
おん、貰おうかの
寒い日はあったかーい部屋で甘いもん食べるんが1番ぜよ

  • No.14199 by 仁王雅治  2024-02-02 10:21:38 

>>財前
おん、貰おうかの
寒い日はあったかーい部屋で甘いもん食べるんが1番ぜよ

  • No.14200 by 財前光  2024-02-02 12:31:09 


>仁王さん

わかってるやないですか、コタツの中でアイス食べるんも最近俺の中ではブームかしてます。
ほな、どうぞ、味の保証しますよ( 善哉を袋から取り出して、相手に差し出し)

  • No.14201 by 忍足侑士  2024-02-02 13:18:34 

なんや盛り上がってるやんか。俺も寄せてもろてえぇか?(ちらりと顔をのぞかせ)

  • No.14202 by 仁王雅治  2024-02-02 14:36:33 

>>財前
は~あったかいなり…………
アイスもええのぉ
コタツには無限の魔力があるぜよ…………

>>侑士
おん、自由に参加してきんしゃい
おまんも善哉食べるか?

  • No.14203 by 財前光  2024-02-02 15:10:35 


>忍足さん

謙也さんの従兄弟さんやないですか。どーもっすわ。(お辞儀)

善哉いりますか?(善哉指差し)


>仁王さん

ほんま、身体あったりますね。(善哉頬張り)
誰か、コタツでも持ってきたらせえへんかな。

  • No.14204 by 仁王雅治  2024-02-02 15:41:47 

>>財前
さすがにこたつ担いで来るやつはおらんじゃろ……
仕方ない、善哉食べたら買いに行こうかの
時期過ぎとるしちっと安くなっとるとええが

  • No.14205 by 越前リョーマ  2024-02-02 16:03:26 

財前>
朝は弱いんだよね。(大会のある日に遅刻しかけた事もあるしなぁと思い)


仁王>
そうなんだよね。ところで、面白い喋り方だね。(何弁なのかなぁと思いつつ首を傾け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック