テニプリBL・勝ったモン勝ち

テニプリBL・勝ったモン勝ち

仁王雅治  2014-03-08 19:12:51 
通報
ルール

・何人と付き合っても何人キャラを掛け持ちしても構わんぜよ
・暴言や誹謗中傷はやめちくり~(ニヤッ
・ロルはあってもなくてもOKじゃからの
・遊ぶも本気になるもおまんら次第…どうなるか楽しみじゃ
・高校生やコーチ・監督も歓迎するナリ
・中の人やミュのネタもバンバン使っての~

※ちなみに管理人は仁王の他に侑士や財前でも顔を出す事があります。侑士・財前に関してはなりたい方がいらっしゃればお譲りしますのでお声を掛けて下さい

コメントを投稿する

  • No.14166 by 幸村精市  2020-02-28 10:32:20 

前は盛り上がって居たのに、気付けば誰も居なくなってたみたいだね。まだ見てる人、いるのかな。

  • No.14167 by 宍戸亮  2020-02-28 12:40:04 

お、千歳と幸村が来てたんだな。最近テレビとかニュースとかでコロナウイルスが流行ってるけど2人の周りは大丈夫か?
学校閉鎖とかコンサートが中止になるニュースも出てるし、手洗いうがいちゃんとしないとなーって気持ちになるよな。(うんうん)

  • No.14168 by 幸村精市  2020-02-28 13:26:28 

>14167

誰かと思えば…宍戸か。僕も、周りも大丈夫だよ。でも怖いよね…。試合中止も出てきそうだから。真田にしつこいくらいにマスクもアルコールも言われたし、ね…。(苦笑い浮かべながら)

  • No.14169 by 幸村精市  2020-02-28 14:55:55 


誰かと思えば…宍戸か。俺も、周りも大丈夫だよ。でも怖いよね…。試合中止も出てきそうだから。真田にしつこいくらいにマスクもアルコールも言われたし、ね…。(苦笑い浮かべながら)

  • No.14170 by 宍戸亮  2020-02-28 15:26:13 

幸村

はは、確かに真田は口を酸っぱくしていいそうだ...。こっちは跡部が細かく注意してくるな。俺としては自分のことも考えて欲しいくらいだ(はぁ...とため息)

  • No.14171 by 千歳千里  2020-02-28 23:57:04 

まさかこぎゃん早う来るとは思わんかったばい。2人とも久しぶりやなあ。
うちはまだ何ともなかやし、謙也もおるけん大丈夫たい!(ふふん、とドヤ顔で健康アピール)

  • No.14172 by 宍戸亮  2020-02-29 11:59:15 

千歳
はは、それなら良かった。四天宝寺に謙也がいるならこっちには侑士がいるから大丈夫だな。(どやっ)
そういや今日は不二(兄の方)の誕生日なんだよなー。ケーキ買ってきたから食べないか?(冷蔵庫指さして)

  • No.14173 by 不二周助  2020-02-29 12:55:13 

二人共、こんにちは。サボテンの世話をしてたら遅くなったよ。二人共、元気そうで良かった。こっちも、手塚がいるから大丈夫だよ。

> 14172
ケーキ、用意してくれたんだね?ありがとう。(嬉しそうにし)

  • No.14174 by 宍戸亮  2020-02-29 13:36:13 

不二
青学は手塚か。どこの学校も細かいところに気がつくやつが注意してくるんだなー。
どういたしまして。ショートケーキとティラミスと林檎のタルトあるけど、どれ食べるんだ?(にぱ、と笑って冷蔵庫から箱を取り出して中を見せて)

  • No.14175 by 不二周助  2020-02-29 19:41:22 

まぁ、手塚は部長だからね。んー、じゃあリンゴのタルトにしようかな。(箱の中身を見るとリンゴのタルトを指さして)

  • No.14176 by 宍戸亮  2020-02-29 21:34:58 

りょーかい、リンゴのタルトな。じゃあ俺はティラミスにしてショートケーキは千歳にやろう(箱の中からリンゴのタルトとティラミスを出して残りは冷蔵庫に入れて)

  • No.14177 by 千歳千里  2020-03-11 21:26:11 

そう言えば不二の誕生日やったか。4年にいっぺんしかなかとやに…おそうなったばってん、おめでとう(道中で見繕ってきた小さめの花束をテーブルに置き)
それじゃ、悪うなる前に食べようかね(冷蔵庫からケーキを出してはいそいそと食器を用意して)

  • No.14178 by 宍戸亮  2020-03-13 13:41:18 

ふは、久しぶりに食べると美味いよなぁ。(ぱく、とティラミスを一口食べて)
あ、ケーキに合わせて紅茶でもいれようかと思ってるんだが飲むか?(つってもティーパックのやつだけどな。と付け加えながら首を傾げてみて)

  • No.14179 by 千歳千里  2020-03-13 21:53:08 

誕生日でもなかと食べる機会もなかけんね(フォークで大きく掬っては体格に見あった大きな口でガブリ)
飲む飲む、ティーバッグでもなんでも良かたい(ペットボトルの紅茶すら飲まない自分にはどうせ違いなんてわからないと笑い飛ばし)

  • No.14180 by 宍戸亮  2020-03-17 23:41:06 

ちゃんといれればペットボトルとティーパックでも結構違うんだぞ?ま、こういうのが得意なのは滝なんだけどなぁ(けらけらと笑いながら席を立てばカップとティーパックを用意してお湯を沸かし始めて)
...うし、こんぐらいでいいか(学校で滝からうるさく言われたことを思い出しながら少し時間をかけて紅茶をいれて持ってきて)

  • No.14181 by 仁王雅治  2021-01-06 06:30:27 

……懐かしいのぉ
まさか、まだ残っとったとは
あけましておめでとさん

  • No.14182 by 宍戸亮  2021-01-10 10:25:36 

あけましておめでとう!
チラーっと気まぐれに覗いて見たらメッセージ残してくれてた奴が居るんだな……
手洗い、うがい、消毒して予防しながら楽しく生活してこうな。

  • No.14183 by 仁王雅治  2024-01-31 22:14:17 

年一でスレが生きちょるか確認に来てしまうぜよ
な~んか、久しぶりに皆が元気にしとるんか気になるのう……

  • No.14184 by 仁王雅治  2024-01-31 22:59:25 

爆速で夜毎ページ数増えとった頃が懐かしいのお
皆今何しとるんじゃろ~なぁ

  • No.14185 by 仁王雅治  2024-01-31 23:05:14 

受験で低浮上になっちょる合間に気付いたら知らん奴に俺の名前盗まれちょって、気まずすぎてそのまま放置したくせに今更懐かしゅうなってしもうたぜよ
あ~さみし!
自業自得じゃ、阿呆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック