テニプリBL・勝ったモン勝ち

テニプリBL・勝ったモン勝ち

仁王雅治  2014-03-08 19:12:51 
通報
ルール

・何人と付き合っても何人キャラを掛け持ちしても構わんぜよ
・暴言や誹謗中傷はやめちくり~(ニヤッ
・ロルはあってもなくてもOKじゃからの
・遊ぶも本気になるもおまんら次第…どうなるか楽しみじゃ
・高校生やコーチ・監督も歓迎するナリ
・中の人やミュのネタもバンバン使っての~

※ちなみに管理人は仁王の他に侑士や財前でも顔を出す事があります。侑士・財前に関してはなりたい方がいらっしゃればお譲りしますのでお声を掛けて下さい

コメントを投稿する

  • No.14066 by 遠山金太郎  2018-03-11 11:02:43 

>宍戸

寝たらあかんで〜?
ワイが言うたらあかんけどな(ケラケラと笑い)

(/ならおってあげてもええですよ←)

>財前

!あの財前が爆笑しとる…!(パァァ)
ワイのこと忘れたんかおもたやんか!(むぅー)

(/えー、消えた僕に言いますー?w
いい人だぜー←)

  • No.14067 by 宍戸亮  2018-03-11 21:52:57 


えー、子供だろ?ほら俺ら永遠の中学生()だから(あははーと乾いた笑み)

俺がいつもやってる励まし方なー…俺はいつも頑張れーって頭撫でてる(実際に相手の頭を撫でながら)

…よし、うん!可愛い(ちゃんと撮れたか確認しては嬉しそうに笑って)


遠山
おう、寝ないよう頑張る(真顔で頷き)
お前は大丈夫なのか?昼間すっげぇ眠い時とかないか?(首傾げ)

((´⊙౪⊙)۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!)

  • No.14068 by 財前光  2018-03-11 22:20:41 


遠山


あー、腹痛いわ。( 口元はまだ笑っており)
忘れても、良かったんやけどなー。遠山の焦り顔見れるんやったら。( にたり、)俺は、忘れんけど、謙也さんなら、忘れてたんちゃう?あの人、最近物忘れあるし ( なんていいながら)

(/ですよね、失礼な発言すみません!消えたけど、戻ってきたじゃありませんか。僕がいい人?中身はどろどろの毒舌やろうですよ。)



亮さん


..、それは、言うたらあかんのちゃいますか?(クスクス笑い)

頭撫で、亮さんやから出来ることや思うんわ、俺だけ?(気持ち良さそうに、撫で受け)


穴があったら、入りたいちゅー言葉はこのためにあるんやないって今思ったすわ。( 恥ずかしいさで、その場にしゃがみ )

  • No.14069 by 遠山金太郎  2018-03-12 00:18:55 

>宍戸

…授業中は基本眠い(遠い目)

(/しゃーないんでおってあげるだけなんで←)

>財前

財前の笑ったとこかわええな!(にぱっ)
嫌や!
忘れられたらワイ泣くもん!(むすーっ)

(/ただいましました←
どろどろ?
昼ドラのように?←)

  • No.14070 by 宍戸亮  2018-03-12 01:34:56 


だってしゃーないだろ?俺らだってたまにはメタ発言したい…つか、割としてるか(ハッ)

んー、俺は光がやったら背後がキュン死にするかもなーって思う(相手の様子を見て撫で続けて)

にしし、それ俺も時々思う(同じくしゃがみこみ、真っ赤な顔をした相手をもう一度写真に収めると頭を撫でて)


遠山
だよなー。午後の授業とかほんとヤバい(うんうん)

(/ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆)

  • No.14071 by 財前光  2018-03-12 10:26:41 


遠山

はっ?…可愛いって、女子なら喜ぶやろうけど…男の俺が言われても嬉しいないわ、( じとっ )

泣いてくれても、ええで?ネタになるし( ニヤニヤと )

(/そうです、そうですー昼ドラみたいなwでも、どろどろな性格なんてありませんよねー)



亮さん

してるん、ちゃいます?そういやー、メタ発言で思い出しましたわ、ゲーム進んどります?( 小首かしげ )

…そんな、キラキラ王子ちゃいますけど?(試しに彼の背後の頭をぽんぽん撫でてみて)

ちょ、亮さんまた写真撮りませんでした?( 顔をあげてはじっと見つめ

  • No.14072 by 遠山金太郎  2018-03-12 16:00:10 

>宍戸

睡魔に負けてよく寝てまうねん…(苦笑)

(/喜びすぎとちゃいます?←)

>財前

えー、でもかわええんやもん(むぅ)
財前はあんま笑わんやろ?
もっと笑えばええのに!(にっ)

(/どんな性格だよってなるやつですw)

  • No.14073 by 宍戸亮  2018-03-12 19:26:20 


ゲームなぁ…レベルはもうすぐ104になってSSRが不二2枚(うち1枚正月)、跡部、木手(バレンタイン)が1枚でてるなー。迷子のわんこイベは途中サボってたから30000位入り逃したけど、柳はとった。今は光のSSRを手に入れるため宝石集めてる(どやぁ)

…どーだ?(相手の背後を覗き見て)

にしし、撮りたくて撮っちった(携帯を隠し)


遠山
午前中に運動してお昼食べたあとが一番ヤバイ…(ため息)

(/だってーずっとふたりぼっちだったもので…)

  • No.14074 by 財前光  2018-03-12 23:01:35 

>遠山


うっさいねん、俺より…遠山の方がかわ…やっぱり何でもないわ( 可愛いといいかければ、言うのをやめて)
面白くないのに、笑えるわけないやろ。( はぁ、)
(/ぷぷ、ほんとそうですよねー。毒をはくのを本当ですよー…多分。)



>亮さん

…すごっ、俺なんか…全然開いてないすわ。飽き性が出たんやとおもいますわ。普通の亮さんなら、ちょっと前に開いた時におったんすよ…いつ出てきたんってツッコミ入れてたすわ。…せやけどそのおかでテンション上がったんで、ちょこちょこ、やり始めたんですけど。宝石で、交換できるん?( 首をかしげて )

…思考停止状態なんやけど、死んだんちゃいます?( ぷぷ、と笑いながら )

いまのは要らへんでしょ?( じと、

  • No.14075 by 遠山金太郎  2018-03-13 00:23:35 

>宍戸

あぁ〜…気持ちよぉなって寝てまうわ〜(あはは)

(/ふたりぼっちでもいいじゃん←
僕は結構ひとりぼっちになって、来ない相手を待ってるんだもん( ´・ω・`)←)

>財前

なんでやめたん?!(目を大きくし)
え、ユウジと小春のネタとかおもろいやん!(ギャンギャン)

(/四天宝寺の天才みたいですね!www←)

  • No.14076 by 宍戸亮  2018-03-13 07:16:36 


まぁ俺も最近飽き性出たな、でも最低でも新曲手に入れるまで頑張る。宝石は貯めてるガチャするために貯めてる。ガチャ回す時に違うこと考えて物欲消せばくるさ(震え声/それが出来ねぇんでさぁ)

んー、テンション振り切れて固まったとか?(自分も相手の背後さんの頭を撫で撫で)

いや要る。俺が自慢するためにいる(キッパリ)


遠山
だろ?やっぱり午後の授業って誰にとっても苦行みたいなんだなー(うんうん)

(/おおう…自分にも経験あることだからすごく分かりますそれ…わたしゃも複数スレ掛け持ちしてるんですがお相手様が来なくて自分のレスで止まってるの多いですもん…)

  • No.14077 by 財前光  2018-03-13 07:43:33 


>遠山

かわええって言うて欲しかったん?(結局、自分が言いたいことを口に出して )
いちゃついとるだけやんけ、飽き飽きやわ( ため息はいて )

(/あの、天才君には負けますよ?勝てる気がしないですね。)


>亮さん

頑張ってくださいすわー、俺も亮さんのSSR出すんがばるんでー。何度かやったんやけどな…どっかでまだ、思ってるんやろうかな( はぁ、ため息)

多分、それッスわ。ブログネタにしょ。背後どうなりました?( スマホでばしゃ/バタン←by背後)

自慢…待ってくださいよ、誰にやるんですか?( じぃと見つめ)

  • No.14078 by 宍戸亮  2018-03-13 21:17:59 


あー…俺も何も考えてないつもりでガチャ回してもあんま出ないよな…ただ1回頭ん中でてきとうな曲歌ってたらSSR1枚、SRが2枚でたことあってどうしても曲歌うこと辞められない(うぐぐ…)

あ、ぇえええ、た、倒れた!!(あわあわ)

そうだなぁ…若か…四天宝寺のだれか?(うーん)

  • No.14079 by 遠山金太郎  2018-03-14 09:53:54 

>宍戸

せやなー(苦笑)
べんきょーイヤやーーーー!(どこかに叫び)←

(/寂しいですますです…←)

>財前

うっ…でも、ワイはかわええって言われんもん!(若干自慢げ←)
…じ、じゃあ、謙也のツッコミは?!(何故か悔しげで←)

(/じゃあ氷帝のきのこくん(←)はですか?←)

  • No.14080 by 宍戸亮  2018-03-15 00:18:44 

遠山
いやや言われてもなぁ…俺にはどえしようもねぇし…(頭をぽんぽんと撫でてから)
まぁ頑張れ

(/めっちゃわかりますですます←)

  • No.14081 by 財前光  2018-03-18 17:24:20 


亮さん

そりゃ、すごいやないですか。俺も真似た出るかな。亮さん見習ってやってみますわ。( うんうん)

…なんも、いえんスわ。…ほといたら生き返るんちゃいますか?( くす、/生きとるわ! )

日吉に、見せてもなんもないでしょ。…四天のメンバーにはやめてくださいよ。( 首振りながら )


>遠山


…可愛いほうなんちゃうか?俺よりは( じっと見つめてやり )
あの人は、ぼ、けられへんから…ツッコミ側になったんちゃう?( コテ )


(/…日吉君になら…勝ってるかも…ですね。いや、勝ちたい! )

  • No.14082 by 宍戸亮  2018-03-20 22:22:02 


んー…でもたぶんそれ偶然だし…俺もその後からガチャの時に曲考えても全然当たらないし…(うぅ…)

そう、なのか…?でも心配だなー…(ちら、ちら)

えー、自慢したい(むー)


  • No.14083 by 遠山金太郎  2018-03-20 22:49:56 

>宍戸

むー…(頬膨らまして)

(/ですますです返しされたナリ…←)

>財前

そーか?
おおきにっ!(にぱっ)
でも、謙也がおるからええ感じになっとるやん!(にっ)

(/下剋上ですか?←)

  • No.14084 by 宍戸亮  2018-03-24 23:50:19 

遠山
ほらほら、そんな膨れてないで頑張れよー(子供らしい拗ね方にクスッと笑っては膨らんだ頬を突っついて)

(/o(`・ω´・+o) ドヤァ…!)

  • No.14085 by 財前光  2018-03-26 17:32:13 



亮さん

曲は歌ってないですけど。亮さんのR出しましたわ。謙也さんチームに入れときました。( ちょっと嬉しいげに)

心配するほどやわちゃぃますから。(うん、/ 起き上がり←by背後 )

…やらんで、ええすわ。はずいんで( 小首振りながら、)


遠山


…おとなしくしとったらの話やけど( じっと見つめながら)
まぁ、それはそうやけど…。( こく、頷き)


(/下克上になるかわからないですが。多分そうかもですね。( ・`д・´))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック