テニプリBL・勝ったモン勝ち

テニプリBL・勝ったモン勝ち

仁王雅治  2014-03-08 19:12:51 
通報
ルール

・何人と付き合っても何人キャラを掛け持ちしても構わんぜよ
・暴言や誹謗中傷はやめちくり~(ニヤッ
・ロルはあってもなくてもOKじゃからの
・遊ぶも本気になるもおまんら次第…どうなるか楽しみじゃ
・高校生やコーチ・監督も歓迎するナリ
・中の人やミュのネタもバンバン使っての~

※ちなみに管理人は仁王の他に侑士や財前でも顔を出す事があります。侑士・財前に関してはなりたい方がいらっしゃればお譲りしますのでお声を掛けて下さい

コメントを投稿する

  • No.13966 by 宍戸亮  2017-12-04 10:50:06 


はは、そう言ってくれるとすっげぇ嬉しい(少し恥ずかしそうに頬を染めて笑い)
あ、それもわかる。ちょっと塩っぱいのが美味いんだよな(にへへ)

…可愛いことしてるつもりはねぇんだけど…(むぅ、とちょっと不満げに。「あー…まぁそうかもなぁ…」納得気に頷き)

  • No.13967 by 芥川慈郎  2017-12-05 18:51:06 

>宍戸
むぐぅ…宍戸って頬引っ張るの好きだよね…鳳にもやってるの?(引っ張られると)

それは逆に伝わらなくて反応に困る…(ボールを投げ)
なーんかテニスボール触ってたらテニスしたくなってきたC!(にこにこと微笑んで返事を待ち)

>財前
じゃあ後ろに下がらなくてもいいよね…?(相手が逃げないように)
ネットプレーヤーの反射神経なめられたら困るC!(相手の言葉に火がついたのかその場で反復横跳びして)

  • No.13968 by 宍戸亮  2017-12-06 15:59:45 

慈郎
…長太郎にはやってねぇな…長太郎は俺より背高いし、何より柔らかそうじゃねぇし…(思い出しながら首を傾げて)

なるほど細すぎて伝わらない物真似…(ボールを受け取ると相手の言葉を聞きぱあっと笑顔を見せ)
いいな!テニスやろうぜ!(うんうんと頷いて)


all
余談なんだが、テニラビで一昨日くらいにガチャやって昨日キャラクターのとこ確認したらいつの間にかN光がいて思わず「貴様いつの間に!」って背後が叫んだらしい
そしてまだSSRは出ません!

  • No.13969 by 財前光  2017-12-07 07:19:00 


>亮さん

あの人に無料でやるんやったら…それなりの報酬はもらいますわ。( にたりとした笑みを浮かべて)
ええですよね、腹すいてきますね。( ははと笑い )

俺からしたら、かわええですよ?( 頬をぷにぷに「そうっすわ、ロックオンした相手には皆可愛く見えるらしいんで」うんと頷き )


俺はまだ、亮さん出てないっすわ。…謙也さんとか部長とか…他校キャラしかまだ( いらっ/←)



>芥川さん

俺の身体が逃げた方がええ言うてはるんで。自分のいしちゃいますよ?( 壁に背中がつき )
なめたつもりあらへんっすわ。寒いのに元気やないですか。( じっと見て )

  • No.13970 by 宍戸亮  2017-12-07 15:54:10 


はは…ぼったくりはあんまりやんないでやれよ…可愛そうだから(苦笑いして)
ご飯ものだとビビンバ好きだな…光は?(首を傾げて)

うーん…嬉しいような嬉しくないような…(頬をぷにぷにされ。「…いやもうあれ聞くと鳥肌止まらなくてなぁ…」腕をさすり)

あと白石と木手と跡部が揃えば部長ズができるんだけどなぁ…(むぅ)

  • No.13971 by 財前光  2017-12-08 07:27:59 


>亮さん


そんな、酷いことはやりませんって…たぶん。( 目線泳がせて )
好きやけど、ビビンバがどうかしました?( コテン、と傾げて)

そこは、素直に嬉しい言うとこちゃいますか?( くすっ「…毎日に聞いとる、俺も鳥肌たちますわ。慣れた問題ないとか、謙也さんゆうてましたけどね 」苦笑いしながら )


その二人なら、俺、持ってますわ。部長ズ、最初の方に揃ったんで。( スマホ、見せて )

  • No.13972 by 宍戸亮  2017-12-08 16:13:33 


多分って…目も泳いでるし信用出来ねぇんだけど…(じーっと見つめ)
んや、焼肉食べる時の主食って何食べてんのかなーって(何食べてる?と問いかけ)

だって俺男だし…慈郎みたいだったら可愛いって言われても嬉しいんだろうけど、俺は違和感あってなー…(むー。「うわ、謙也すげぇ…俺もそのうち慣れてくんのかな…」渋い顔をして)

えー、いいなー俺も欲しい。羨ましい…(じーっ)

  • No.13973 by 芥川慈郎  2017-12-09 15:13:51 

>宍戸
でもやらせてくれると思うよー…「宍戸さん!触ってもいいですよ!」とか?(むむむと考え込んだあとに目をキリッとさせて真似し)

よーし、テニスコートに行こう!!(素早く支度して)

>財前
それにしても…もっとチビなイメージあったのに負けてるC……(言いながらさりげなく壁ドン)
体を暖めないと気持ちよく寝れないからね!(なぜかどや顔して)

all
(/完全に余談ですが、SSRが手塚部長と越前の二人出ました。自慢です。)

  • No.13974 by 財前光  2017-12-09 20:30:57 


>亮さん

恋人の俺が言うんですから、信じてくださいよ。( 見つめ返して )
焼き肉なら、白米食いますよ。一番合うやないですか( 即答に )

いや、亮さん…芥川さんも、一応男やないですか。( ははっ「あの人はなんでも疑わずに信じ過ぎなんですわ」呆れたようなバカにしたような感じで)

欲しいなら、あげますよ、俺はいらへんので( こく)


>芥川さん

俺、芥川さんより、高いんで…チビとか思われたんですね。( じと、 /)
どや顔で言うセリフちゃますやん。…わからんでもないですけど。

(/SSRの手塚、僕も持ってますわ!他のキャラのSSRもあったかと。)

  • No.13975 by 宍戸亮  2017-12-09 21:47:13 

慈郎
あー…言いそう。すぐに想像できるからなぁ…(相手の言葉に視線を外すように目を伏せながら頷いて)

おー。んじゃ、タオルと飲みもんも持ってこーぜー(冷蔵庫からペットボトルを二つ取り出して)

(/なんで皆さんSSR持ってるんですか…私もSSR欲しい…SRしか出ない…鬼さんとか色々出たけどSSRでない…欲しい…)



う、あー…じゃあ信じる…(相手の恋人と言った言葉に弱いのか小さく頷いて)
確かに白米合うよな…でも俺肉ってサンチュ巻いて食べる派なんだよな…(光はなんか巻く?と問いかけて)

でも、あいつ髪とか雰囲気ふわふわしてるからよく女子に「慈郎くんかわいいー!」とか言ってんだぜ(女子が言ったであろうセリフを少し高めの声で言い、ため息を零して。「確かに謙也ってなんでも信じちゃうよな…」苦笑いして)

ほんとくれるなら欲しいくらいだぜ…あ、それで背後がやっと俺のSR出したって。光のSRも早く欲しいから近々幸村の画像にお供えしてお祈りするかもしれねぇんだけど…

  • No.13976 by 財前光  2017-12-10 22:28:43 

>亮さん

ほんまですか、良かったですわ。亮さんに信じてもらえて( にこっと微笑み )
緑のやつですよね、俺…あれ苦手なんっすわ。白米と一緒に食いますよ。( サンチュはと聞いて苦笑い。問いに答えて)

ふわふわしとりますよね、千歳先輩も多分触ればふわふわしとりまよ。(己の先輩が浮かぶと名前出して「あの人の一番悪い癖っすわ。」はぁとためいきはいて。)

なんで、一番…亮さんを愛しとる俺の事にこおえへんねん…。幸村さんに、願うか…やってみてもええかもしれませんね。

  • No.13977 by 宍戸亮  2017-12-11 06:23:48 


…なんか、光って結構笑顔見せるよな…俺光ってあんまり笑顔見せないやつだと思ってた(すげえ嬉しいけど、と小さく呟いて)
あー、苦手なんだ。でも確かにあれは苦手なやついそう(なるほど、と納得したように頷いて)

千歳か…でも俺的に千歳はもじゃもじゃなんだよな…(千年の頭を思い出してみて。「はは、信じやすい先輩いると後輩は苦労する?」くすくすと笑って)

そんな拗ねんなよ。ほら抱きしめてやっからよ(腕を広げて)
幸村って神の子だからなんかやってくれそうだもんなー

  • No.13978 by 財前光  2017-12-11 07:30:09 


>亮さん

__俺も思ってました、あれっすわ…亮さんやからちゃいますか。(ちらっ、と見た後は照れ笑いしつつ )
たまに味変えたいときは、食べることは有りますけど。( 小さく頷き)

もじゃもじゃ…言われたら確かに、そうかもしんないわ。もじゃってますわ。ふわふわとか…ちゃいますけど、日吉の髪とかさらさらで羨ましいんですけどね( ぽつりと述べて「しますよ、少しは疑う事を知ってほしいっすわ。」こく頷いて)

拗ねてはないけど、あいつの運の悪さに呆れましたわ( 背後を睨めば、抱きついて)
…うん、確かに、そうかもしんないわ。少しは期待出来そうっすわ。

  • No.13979 by 宍戸亮  2017-12-11 11:17:51 


…はは、俺だからかぁ…やっぱ嬉しいなー(自分も照れくさそうに笑って)
味変えたい時か…なるほど。確かにずっと同じ味だと飽きるもんなぁ…(うんうんと頷いて)

確かに若の髪はさらっさらだわ。あと岳人とか滝とかもさらさらだぜ(自分のメンバーを思い返して。「…なんかそのうち騙されそうで怖いな、聞いてると」苦笑いして)

はは、俺も背後の運の悪さには呆れと諦めがあるぜ(くすくすと笑っては相手の頭を撫でて)
一応考えてるのはカニカマ。背後がカニカマ好きだからなー

  • No.13980 by 跡部景吾  2017-12-11 13:00:43 


久々になっちまって悪い。上げさせてもらうぜ?

  • No.13981 by 宍戸亮  2017-12-11 13:56:17 

跡部
お!久しぶりだな!元気だったか?(ひょっこりと手を挙げてはにっと笑って)

  • No.13982 by 財前光  2017-12-11 17:35:15 



>亮さん


亮さんが照れてどないするんですか。…( 頬をぽり)
タレが一種類しかないとこやと、飽きるんっすわ。…亮さんって甘口、辛口どっち派?(こく頷けば 問いかけて )

…あんままじまじ見たことないですけど、さらさらしてやなとは思ってましたけどね。( 顔を思い浮かべて「…助けを求める電話きそうっすわ」苦笑いし

亮さんの背後さんもなんっすか?( コテン、首かしげて )

カニカマ、美味いですよね。


>跡部さん

どーもっすわ。( ペコリ)跡部さんと話したことありますよね?…違ったら、こいつ馬鹿だろうとか思われたら嫌なんで…一応初めましてにしときますわ。( 曖昧な記憶を思いだしつつ )

  • No.13983 by 宍戸亮  2017-12-11 18:57:29 


だって光が照れたの見てたら俺も照れたんだよ(光の照れが移っただけだし、と唇を尖らせて拗ねた様子で)
俺は甘口。辛いのって苦手でさー(ピリ辛ならまだ許す、とドヤ顔をしてみて)

あいつテニスしてっとき動くたびにサラサラ髪が動くから邪魔にならねぇのかなーって思った時がある(うんうんと頷いて。「ざいぜーん!助けてぇな!ってな感じか?」謙也の声真似をしてみせて)

うん。狙ったやつは基本こねぇのだから必死に色々貯めてる(深くため息をついてはぐりぐりと相手の方に頬を擦り付けて)

今冷凍庫にコストコでかったやつ入ってるから時々解凍して食べてるんだ

  • No.13984 by 財前光  2017-12-11 20:04:05 


>亮さん

そうやったんですね、移り症なんやな。( 尖った唇触り)
俺はピリ辛なら、まだいけますわ。甘口と中辛混ぜて食いますね( うん、と小さく頷きつつ )


邪魔やったら、切るんちゃいます?切らんちゅーことは邪魔じゃないってことやっと、思いますよ?( 多分をつけたして「あー、はい、そんな感じっすわ。」こく頷いて)

俺の背後そんな感じ思います、あれほしいとか思いすぎたら絶対来ないんで( ためいきをはきつつ )

エエですね、チーズカニカマってありませんでしたっけ?

  • No.13985 by 跡部景吾  2017-12-11 20:54:46 


>宍戸

当たり前だ。この俺様が風邪でも引いたって言いてえのか…ッ(ふん、と何故か威張ったあと、後ろを向いて小さく咳き込んで。)

>財前

あぁ、少しだけだが挨拶は交わしたはずだ。こっちこそ改めて宜しくな(スッと手を差し出して握手を求めて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック