テニプリBL・勝ったモン勝ち

テニプリBL・勝ったモン勝ち

仁王雅治  2014-03-08 19:12:51 
通報
ルール

・何人と付き合っても何人キャラを掛け持ちしても構わんぜよ
・暴言や誹謗中傷はやめちくり~(ニヤッ
・ロルはあってもなくてもOKじゃからの
・遊ぶも本気になるもおまんら次第…どうなるか楽しみじゃ
・高校生やコーチ・監督も歓迎するナリ
・中の人やミュのネタもバンバン使っての~

※ちなみに管理人は仁王の他に侑士や財前でも顔を出す事があります。侑士・財前に関してはなりたい方がいらっしゃればお譲りしますのでお声を掛けて下さい

コメントを投稿する

  • No.13946 by 宍戸亮  2017-11-29 07:49:06 

慈郎
だって当たるといてぇじゃん!流石に嫌だわ!(ビシッと相手を指さして/止めろ)
ジロースペシャルといってもスピード落ちてちゃ避けるのは余裕だな!(ボールの動きで自分に当たらないよう軽く動いて距離をとって)

  • No.13947 by 一氏ユウジ  2017-11-29 13:08:37 



うーす、テニラビやっとったら首と肩言わした一氏クンも仲間に入れたってや〜。ま、アカン言われても勝手に居座るけどな!(フン)

  • No.13948 by 宍戸亮  2017-11-29 14:57:05 

一氏
俺の携帯ではまだテニラビダウンロードできないと知っての狼藉かこのやろう2時間くらいバグれそして携帯よこせ(真顔で述べて)
(意訳:これから宜しく。主さんいないけど来たらいえばいいと思う。携帯よこせ。)

(/背後から失礼します!これからよろしくお願いします!)

  • No.13949 by 一氏ユウジ  2017-11-29 15:35:47 


>宍戸
おお、よろしゅ……ってなんちゅう恐ろしいやっちゃ!東京モンこわい〜、小春ぅ〜…(シクシク)

背後恥ずかしがり屋さん()やから俺からですまんけど仲良うしたってやー。

  • No.13950 by 芥川慈郎  2017-11-29 23:05:59 

>宍戸
じゃあ避けて壁とか壊れても俺のせいにはならないC!(キャッチボールするかのように優しく山なりにボールを投げ)
ワシのジロースペシャルは一〇八まであるぞ(急に目を閉じて手を合わせて微妙な完成度の物真似を)

>一氏
テニラビ!大阪でも流行ってるんだなー…(うんうんと頷くとテニラビの画面を見せて)
あーあ、早くSSR芥川慈郎出ないかなぁ…(ぷっくり頬を膨らませて)

(/今日テニラビDLしました!ところで関係ない話ですがこっちだとストーリーでキャラボイスが出ないんですけど仕様ですかね?)

  • No.13951 by 宍戸亮  2017-11-30 00:27:49 

一氏
まだここに金色はいないから泣いても無駄だぞ(真顔で腕組めばハッと鼻で笑い)
あ、あとお前の可愛い後輩とお付き合いさせてもらってます(ゲス顔)


慈郎
いーや絶対壊れたら慈郎のせいだ。俺が証言してやっからな(ボールを難なく受け取れば同じように山なりで投げて)
…なんか微妙…(相手のモノマネに苦い顔をして答え)

  • No.13952 by 一氏ユウジ  2017-11-30 06:30:24 

>芥川
おう、テニス人生終わらせるレベルで肩やばいけどな。(バッキバキ) ほんまやで、運営小春のSSRはよ。
ほんでもって背後出てこんくてすまんな、あとよう分からんけどなんやバグとちゃうか?俺のスマホでは普通にボイス出とるし。


>宍戸
どこや小春ぅ…俺の天使…(シクシク)
あ?誰やそれ。俺にかわええ後輩なんかおったか?(酷)

  • No.13953 by 財前光  2017-11-30 06:47:05 


亮さん

特別に無料で食べさせてあげますわ。( こく、頷き「そうして、ください。自然に呼んでもらう方が助かるんで。」くす、)
とろける方が美味いやないですか?(うむうむ、)

ふぁっ、…触らんっすわ。(いきなり指を食べられると思わずへんな声を出してしまい「可愛いって…ないっすわ」ふてくされて )



>芥川さん


芥川さんが、俺に仕返しですか?…出来るんですか…って擽りは無しっすよ( 離れようと、し)
ちょっ、待ってくださいよ( 飛びつく相手を受け止めて )




>ユウジ先輩

先輩もテニラビ取ったんですか? ( 背後から現れて)
勝手に居座って怒られても知らんので。( いつものように毒をはいて )

  • No.13954 by 一氏ユウジ  2017-11-30 06:59:57 

>財前
うお、ビビらせんなや俺の背後に立つなァ!(ゴルゴ顔)
フン。お前とちごてここの奴らみんなフレンドリーやったわい。

  • No.13955 by 宍戸亮  2017-11-30 15:48:34 

一氏
まだ天に召されてるんじゃないんですかねぇ…
(意訳:もしかして運使い果たしてるんじゃねぇの?)(流石に少しかわいそうになったのかタオル差し出し(誰のかは知らない))
え、んじゃ光る俺(氷帝)にくれよ(いい笑顔)



まじでか。んじゃ食べたら謙也に自慢しよーっと(にひひ、と笑って「うし、分かった」ひとつ頷いて)
たしかに美味いよなー。舌の上でとろけると幸せな感じがする(うんうん)

ん…ほんひょ?(相手の声に内心にやりと笑うとあむあむと甘噛みしたり舌を這わせたりして。「俺にとっては可愛いの」ふふ、とご機嫌そうに)

  • No.13956 by 財前光  2017-11-30 19:17:36 


>ユウジ先輩

俺がどこから現れようが、先輩の許可なんて、必要ないっすわ。ちゅーか、その顔おもろいっすよ (ぱしゃり、)
ええ人の集まりやし、良かったやないですか。( ふん )


亮さん


なんで、謙也さんに自慢なんて?(小首かしげて)
やっぱそうですよね。ハラミぐらいの柔らかい肉も好きっすわ( うん)

…っん、ほんまっすわ。( エロく見えると、視線そらして 「…亮さん、ぐらいちゃます?俺を可愛いって言うん 」つられて笑い ))

  • No.13957 by 宍戸亮  2017-11-30 21:38:53 


だって謙也とかだと光は有料で作ったのは食べさすだろ。俺は特別なんだーっていうただの自慢(少し恥ずかしそうにして)
ハラミかー…でも俺はタンが好きかなー(ハラミも上手いんだけどなー、と付け加えながら)

ん、そっか(ちゅ、と音を立てて吸ったあとに口から離して。「…金色とかは?あいつなんでも可愛いっていうだろ?」相手の先輩を思い浮かべ苦い顔をしながら)


  • No.13958 by 一氏ユウジ  2017-12-01 19:38:41 

あーあー、なんやねんイチャコライチャコラしやがってほんま〜〜〜腹立つわ〜〜道頓堀川にお前ら仲良くほりこむで〜〜??

  • No.13959 by 宍戸亮  2017-12-01 21:28:29 

一氏
嫉妬は醜いぞー(どやぁ)
お前もイチャイチャしたいなら恋人作れよ(にしし)

とか言いながらテニラビ始めてガチャしたら俺も光も出なくて謙也のRと河村のSSRがでた背後が落ち込みながら喜んでた

  • No.13960 by 一氏ユウジ  2017-12-01 22:12:35 

>宍戸
お゙ぉ゙ん゙(ニャン◯ゅうボイス)
俺は小春以外には興味あらへんねん。(ふふん)

リセマラせぇ、二時間もリセマラやったどこちとらァ

  • No.13961 by 芥川慈郎  2017-12-01 22:44:56 

>宍戸
でもスカッドサーブ手で止めたりとかしたらしいじゃん?向日が教えてくれたけど~(ボールをキャッチし)
じゃあ宍戸もなんかモノマネやれー!(野球選手のピッチングフォームを真似して)

>一氏
じゃあこっちも背後消すねー、小春ぅ…?あの人のSSRとか絶対イロモノじゃん…(眉間にシワを寄せて想像するもまともな画が思い付かず)
キャラボイス?みたいなのは普通に聞けるから助かったよ~、もしそこまで聞けなかったら普通に辞めてたC…

>財前
もしかして…くすぐりに弱いとか…?(受け止められるといったん離れ、もう一度じりじりと回り込むように距離を詰め)
壁まで追い詰めたら勝利が決まるC…(にひひと悪い笑みがこぼれ)

  • No.13962 by 宍戸亮  2017-12-01 23:46:43 

一氏
うわ、ニャン〇ゅうそっくり…ちょっと怖い…(後ずさり)
そーなのか?でもわりと金色以外と恋してみるのもいいんじゃねぇの?(首を傾げ)

せっかくもうすぐで初心者ミッション終わるのに嫌だわ(真顔)


慈郎
確かに長太郎と特訓はしてたけど…それはそれだろ?(首を傾げ)
物真似…物真似なぁ…(何があるかな…と考えてみれば頭の中に思いついた人物を物真似してみて)
…プリ、俺にとって物真似は得意分野じゃの(仁王そっくりの声で言ってみればニヤリと笑って)

  • No.13963 by 芥川慈郎  2017-12-02 23:33:26 

>宍戸
あれ痛かったでしょ?俺なら…あ、もしかしてM…とか…?(俺ならやりたくないなーと言いかけて恐る恐る)

なーんか、似てるけどその顔で立海のぺてん師は無理があるよ…(ボール投げ返し、悪気なさそうに笑って)

  • No.13964 by 宍戸亮  2017-12-03 12:22:55 

慈郎
激痛かったなぁ…あと俺はMじゃねぇ(ピシっと青筋を浮かべれば相手の頬を引っ張って)

やっぱか?俺も自分の顔でやっても変だよなーって思ったんだ(ボールを受け取り持ち帰れば「やっぱ仁王の声真似した一氏やっときゃよかった」と呟いてボールを投げ返し)

  • No.13965 by 財前光  2017-12-03 21:31:28 

亮さん

当たり前やないですか、謙也さんに無料食わすやなんて、俺の料理がもったないっすわ。亮さんは、大切な人なんで。( くすっ)
塩タンやったら、レモン汁付けて食うのが好きやな( うん、)

…可愛い事をせんといでください…身が持たないんで( はぁ、ほんのり赤い顔で「小春先輩…あの人は例がっすわ。…」苦笑いし )


ユウジ先輩

嫉妬でもしてはるんですか?男の嫉妬は醜いんでやめてもらえますか。( 生意気発見で、)

テニラビでまだ亮さん、出てないな( はぁ、)


芥川さん

は、何言うてはるんですか。…よわないっすわ( 後ろに下がっていき)
壁に追い込まれても、隙を見て逃げたらええだけやないですか ( 壁に軽くぶつかり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック