闇の世界_3l/恋愛戦闘トピ

闇の世界_3l/恋愛戦闘トピ

タナトス  2014-03-08 17:30:49 
通報


誰もが持っている二つの顔.




笑顔の裏に般若の御面_





それは正義か悪か.

誰も知らない闇の世界_



>1story
>2rule
>3説明
>4募集

暫しレス禁.

コメントを投稿する

  • No.241 by 上條 一炉  2014-03-13 21:35:09 

>ガヴ

じゃぁ、各自好きなものを飲めばいいでしょ(髪を揺らし、相手の方を向いてそういい。相手は大分と度数の強い酒が好みのようだ。自分は量こそ多く飲むが、そんなに強い酒は好みではない。相手が自分の手を掴もうとするも止まったため、少し首を傾けるも、両手で相手のその片手を包むようにして握って。そして再度「よろしくね」と微笑みを向けて

  • No.242 by 針縫 糸(エマ=アシュレイ  2014-03-13 21:38:09 

>ガヴ

____…喜んで…くれてるの?(相手が受け取ってくれた小さなグラス。まさか受け取ってくれるとは思わず驚いたような表情を見せると直ぐに無表情になり。ぶわっと相手の体が近付いたかと思うと自分を抱き締めてお礼を言う相手に滅多に見せない、小さな笑み浮かべると「__…有難う。」と此方も頷いて。

>レイス

___…私。寒くない。(なんて強がってみて。相手の提案に頷くと暖かい図書館に行こうか、と思うと「___…レイス。図書館…?」なんてぽつりと呟いてみて。寒さでほんのりと染まった赤い頬を手で温めつつ口からふわりと白い息をしてみて。

>イチル

___…イチル?(暗闇の中に見えた見覚えのある相手の人影。最初は警戒しつつも少しずつ近づいてみて。相手だとわかると名前を呼んでみて。相手は友達なんだろうか。なんて考えながらこてりと首傾けるとその場につったって。

  • No.243 by ガヴ  2014-03-13 21:41:46 

一炉

…あ…あぁ…(特に大きな動揺を見せるわけではないが相手が自分の手の状態に関して何も言ってこないのは、意識していないのか、気にしていないのか、気付いていないのか、何れにしても感想という感想は帰ってこないので心の中で胸を撫で降ろして、相手と握手を交わすも自己的にはこれでよかったのだろうかと疑問符を浮かべたままの自分が心の奥底にいて

  • No.244 by 上條 一炉  2014-03-13 21:44:28 

>針縫

…(少しずつ近づいてくる相手。目の前までくれば相手は己の名前を呼んだ。相手の名前は、確かエマだ。相手がはっきりと見えれば作り笑いを相手に向けて。そして「こんばんは」そう挨拶をとりあえずはして

  • No.245 by レイス  2014-03-13 21:47:02 

>上條

笑顔は本当に嬉しい時にするものだと思うよ。心が疲れちゃう。(相手の言葉は良く聞き取れなかったが思った事は言ってしまおうと口にし「お姉さんにも色々あるんだろうけどさ」と最後に付け足して。ナッツを摘まんで口に運んでは「ふとっぱらだね」と機嫌良く言い

  • No.246 by 上條 一炉  2014-03-13 21:48:35 

>ガヴ

手、大きいね(自分の手が小さいだけだろうか。身長差もあるが、手も大きく感じて。相手の手は思っていたより暖かく、少し気になるところもあったが、それはそれと、気にしないことにして。ただ、思ったことは、相手の様子から、そんなに詮索はしないほうがいいかな、ということで。今思えば、自分は作ることをやめたらこんなにも表情が乏しいのか。

  • No.247 by 上條 一炉  2014-03-13 21:52:57 

>レイス

まぁ、普通ならそういうの、あるんだろうね(少し下を向きつつそう言い。ただ、嫌われたくない思いが不自然にも勝手に笑顔になっているのだ。それが癖付いてしまい、誰にでも笑顔だ。怒ったときも、作り顔。むぅ、とした顔を作っている。「そうね、みんな事情ってものがあるもの」ふふ、とまた笑って。「この痩せたお腹に太っ腹とは」もちろん意味はわかっているが、巫山戯てそんなことを言って

  • No.248 by 上條 一炉  2014-03-13 21:53:51 

(/すみませんっ今日はこれにて落ちますね!皆様お相手感謝致しましたー!楽しかったです^^レスまた返しますね。ではでは

  • No.249 by レイス  2014-03-13 21:58:59 

>針縫
図書館だね、分かった(寒くないと言っているが強がりな相手のこと、いくら否定しても寒くないと言い張るだろう。図書館と言う言葉が相手の口から漏れれば一刻も早く連れていこうと相手の手を右手で掴んで「早く行こ」と歩き始め)

  • No.250 by ガヴ  2014-03-13 22:04:47 

エマ

…勿論だ…(相手の贈り物に関して感慨深そうに同じ組織内で自分に対するプレゼントを喜ぶのは当たり前だろうといった様な意図を一言で静かに表して、そういえばといったような素振りで「…エマは…呑むか??…」と先程購入したバカルディのミディアム/ゴールドラムを変わらない無表情のままではあるが少し何かを思いついたように出して相手に見せ

一炉

…お前が小さいだけだろ…(と相手は自分を気遣ってくれているということを改めて自負した上で自己に関しての別の感想に対して、自分の手が基準であるかの様な発言をするも確かに相手の手は標準よりも大分小さな手であったので大丈夫だと思い直して相手の表情を見ると、何とも不器用な表情で言葉を並べている様であって相手は自己的にどう思っているのだろうと思い

(お疲れ様でした!!/)

  • No.251 by 針縫 糸(エマ=アシュレイ  2014-03-13 22:05:35 

>レイス

___…急がなくても。(相手が自らの右手を掴み図書館へと移動してくれている。少し照れくさいのか上記述べると「__…私、風邪退かないから。」と首傾けてみて。図書館はさぞかし暖かいであろう。暖房とか…ついてるのかな←/

  • No.252 by 針縫 糸(エマ=アシュレイ  2014-03-13 22:19:28 

>ガヴ

___…呑んで…良いの?(相手が差し出した良いお酒。自分は呑んだことがないのかこてんと首傾げると「___…苦いの?」なんて問ってみて。相手の表情を見ると「___…たいちょ…ガヴ、さん。楽しい…?」なんて聞いてみて。

((/未成年ですけど大丈夫ですよね!!だって、チャットですし、此処にはそういう決まりがないんですもの!!←/

  • No.253 by ガヴ  2014-03-13 22:33:07 

エマ

…勿論だ…笑顔を作るのは得意じゃないがな…(といつもの様にギリギリはっきり聞き取れるレベルのトーンではっきりと言うも、相手に不快な思いをさせてしまったか等と思いながら心の中で詫びるべきか、それとも下手に詫びるのは逆に失礼なのか等と試行錯誤しながら、自己も日頃の感謝の思いを込めてといった意味で「…もし呑むなら…ん…」と同じ様な口調で本日購入した"無駄に"高価な12オンス程度の大きなタンブラーグラスが入った紙袋を先程の酒瓶と共に相手に渡し

  • No.254 by 針縫 糸(エマ=アシュレイ  2014-03-13 22:40:39 

>ガヴ

____…そう。飲んでみる。(相手から渡された紙袋を受けとるとグラスを出してみて。大きいな、なんて驚きつつもお酒をいれて飲んで見て。初めて呑むのかグラスを両手で持ちこくん、ともう一口飲んで。ふと顔をあげるとこてんと首傾けて。「___…?」と無言でぽかんと口開けて。

  • No.255 by レイス  2014-03-13 22:52:41 

>上條
まるでお姉さんが普通じゃないみたいな言い方(自分の発言のせいだろう、うつ向く相手を見てはやはり自分が言うべき言葉ではなかったのかもしれないと思ってしまい。相手のおふざけに気付かず、太いと言う意味で言ったつもりはなく勘違いされたのかと「そう言う意味で言ったんじゃないよっ」と声を荒げ

(/お疲れ様です。こちらも楽しめたのでまた宜しくです)


>針縫
lie.... ウソ、馬鹿は風邪引かないって言葉があるけど糸は馬鹿じゃないでしょ。(急がなくてもと相手は言うが自分のせいで風邪を引かせてしまうわけにはいかないと無視して歩を進め、寒いだろうに自分は風邪を引かないとまた強がる相手に日本で知ったことわざのようなものを伝え)

  • No.256 by ガヴ  2014-03-13 23:20:22 

エマ

…??…どうした…(相手が何とも不可思議な表情を浮かべたまま先程とは違った様な顔で首を傾げているのに関して、酒に酔っているのか、はたまた酔うこと自体が初めてで相手自身が自分の酔った状態に気付いていないのか分からずに、取り敢えず相手にはっきりとした意識が今現在も残っているのかどうかと相手自身の見解で見た安否を確認してしまおうと相変わらずのあくまで自然的ではあるのだが何処か人間性の薄れてしまった表情のままで単純な質問を投げかけ

  • No.257 by 上條 一炉  2014-03-14 12:58:24 

>ガヴ

そうかもね(作ったわけではないが、少しまだ壁を作っているような笑みを見せて。自分から作らなくても、会話中に面白い、楽しい関係なく笑ってしまうことは癖になっている様子で。相手の手をぎゅっとまた握って。相手の手がどうとか、少し思うところはあるが、自分の手も血で汚れてしまっているのだから。いろいろと考えるうち、瞳の色に少し影が増して。しかし、ぱっと元に戻ると「そうだ。これ…あげる」そう言って、オレンジ色のハンカチを渡して。ふわっとした笑を見せれば相手の手に握らせて。

>レイス

多分、普通ではないんだよ。私は、小さい頃喧嘩ばっかしてたしね(重たく見せたくないためか、小さい頃喧嘩ばっかりしていた、そう言っては笑い。色々と喧嘩しては嫌われて、能力使えば100戦100勝、親にまで嫌われてしまった。だんだん人が離れていって、ついにはそれが怖くなったんだ。だから、今している仕事は力を使っても、嫌われない。だから気に入っている。先ほど言ったことに真面目に返した相手を、ふふ、と笑えば「冗談で言ったの」と。

  • No.258 by ガヴ  2014-03-14 13:26:31 

一炉

…俺は…一炉を何も知らないが…(相手が徐々に自分に対する表情から先程の無理のある表情に戻っていってしまう様を暫し見つめた後、相手が自分に対する自然な表情に戻ってハンカチを渡してきたところで、とても友人に対する表情とは取れないような無愛想に瞑っていた口を小さく開いて上記を述べると、それに付け加えるように続けて「…何も考えるな…昔の"お前"は関係ない…俺が約束したのは昔の"お前"じゃなく…今の"一炉"だ…」と過去の相手と現在約束した後の相手を比較して、まるで約束してからの相手とそれまでの相手が別人であるかの様に変わらぬ表情で静かに言い放ち

  • No.259 by 上條 一炉  2014-03-14 13:34:54 

>ガヴ

優しいよね、ガヴって(相手の言葉はどこか心に染みて。なんだか相手が自分を思って言ってくれた言葉だと思えば凄く嬉しく感じて。少し下を向いたあと相手の方にまた視線を戻せばそう言葉にして。今までの自分と切り離して考えていいのだろうか。そう考えていて。ハンカチは、相手が自分の手を気にしていたから、嫌になったとき、どうにかならないだろうかという意味で。色は、自分を象徴する色で、友達ができたら渡そうと思っていたものだ

  • No.260 by ガヴ  2014-03-14 13:51:09 

一炉

…悪いが…今はそれは受け取れない…(相手が握らせてきたハンカチを同じようにして相手の手に握らせ返しては上記を述べて若干温かみの感じられる様な気がする表情になると、相手の目を見た上ではっきりとした口調で「…一炉が本当の自分に戻れた時に…改めて受け取ろう…」それまで幾年月かかるかも想像は付かないが近い内に受け取りたいといったような内心の気持ちを抑えた上で、相手に先程の言葉を更に後押しする様な言葉を並べて相手が酷く傷つかない程度に意図を伝え

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック