闇の世界_3l/恋愛戦闘トピ

闇の世界_3l/恋愛戦闘トピ

タナトス  2014-03-08 17:30:49 
通報


誰もが持っている二つの顔.




笑顔の裏に般若の御面_





それは正義か悪か.

誰も知らない闇の世界_



>1story
>2rule
>3説明
>4募集

暫しレス禁.

コメントを投稿する

  • No.161 by 上條 一炉  2014-03-13 11:45:59 

>ガウ

(/初めまして^^上條一炉です!pf>70にあるので暇なときにでもっ

…デカっ(お金が入ったため、お酒でも買いに行こうかと街に出ていれば、目立つ長身の男が前にいて。自分は大人の割に身長が低めなため、相手が余計に大きく見えて。相手は多分190と少しくらいだ。自分との身長差はだいたい45cm…恐ろし。そんなことを思っていて。そして、相手が店に入ったのを見れば自分も興味本位で入ろうと。しかし、自分は身長もあるが、顔もどちらか童顔なため従業員と思われる人物に止められて。今日は生憎年齢を証明できるものを持ってきていない

  • No.162 by タナトス  2014-03-13 12:10:50 


>皆様へ
(/体調が優れなく中々来れなくてすいませんでした。まだ完全に良くない為.お返事が遅れてしまいますがちゃんと返して行こうと思いますので気長に待って下さると嬉しいです…/ペコリ
主なのにちゃんと来れないとか御迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。
ダメ主ですがこれからもやって来たいと強く思ってますので宜しくお願いします…)

>レイス様
(/許可が遅くなって申し訳ございません。不備は御座いませんので宜しくお願いします!!絡み文を出して皆様とお話を初めて下さると嬉しいです。
主もなれべく早く絡み文に絡ませて頂きますので。)

>159
(/闇に落ちた人での参加希望と言う事で良いですかね?
闇に落ちた人は普通の人なので能力は基本有りませんが.極限られた能力ならアリです。能力者が居る世界なので全くナシにとはしません。が.主にウロボロスと眠りの組織.警察の方が追って捕まえる方なので強過ぎると話に発展しかねますのでなれべくお控え頂けたらと思います。
武器等も同じ理由と基本的に普通の人が武器を入手するのは難しいと思います。ですがテロリスト等裏の人でしたら軽い拳銃程度なら許可致します。
その人の理由.状況に応じてリアルで可能な事はなれべく許可しようと思っておりますので.実際だったらどうだろうと考えながら書いて頂けると助かります。

ご質問ありがとうございました。
至らぬ説明と.お手数お掛けして申し訳ございません。)

  • No.163 by 上條 一炉  2014-03-13 12:15:09 

>主様

(/レスとかは遅くなっても大丈夫ですよ^^それより、早く体調直してくださいね。心配です。これからもよろしくお願いしますね!

  • No.164 by レイス  2014-03-13 12:37:36 

(/主様許可ありがとうございます。体調はどうかお大事にしてください。これから参加させて頂くので皆様どうかよろしくお願いします。)

  • No.165 by 上條 一炉  2014-03-13 12:39:36 

>レイス

(/よろしくお願いしますっ!pf>70なので暇なときにでも。

  • No.166 by レイス  2014-03-13 12:44:57 

>上条
(/どうかよろしくです。しばらくロム専していたので皆様のプロフはばっちし頭の中です。)

  • No.167 by 上條 一炉  2014-03-13 12:46:35 

>レイス

(/あ、ほんとですか?知ってもらえてるなら嬉しいです^^絡み文提出してくだされば絡むんで!

  • No.168 by タナトス  2014-03-13 13:08:44 


>上条さん、レイスさん
(/優しいお言葉ありがとうございますッ.
建てた本人が一番やりたい筈なのに体調のせいで来れなくて涙目です…
1日でも早く治して皆様の元へ帰ってきますので後もう少しだけ休ませて頂きますね…
良ければなのですが、お二方結構見てくれてるみたいなので主が居ない時に参加者様が来ましたらpfチェックして許可出しをお願い出来ますか?
レイスさんの時の様に遅くなっては申し訳ないので、良ければでいいのでお願いします。/深々ペコリ)

  • No.169 by 上條 一炉  2014-03-13 13:11:17 

>主様

(/頼りないですが、承知しましたッ!!今は休んで、戻ってきた時にはいっぱいお話しましょう^^

  • No.170 by レイス  2014-03-13 13:15:53 

(早速絡み文出させていただきます)

it's cold...さぶ(次の任務まで暇を出されたので人の多い街中まで足を運びウィンドウショッピングや人の流れを楽しそうに眺めるが特に何をしようと決めていたわけではなくこれからどうしようかと歩きつつ考えていれば北風がヒュウと真横を駆け抜け思わず寒いと呟いて)


(/こんな感じで良いですかね?)

  • No.171 by 上條 一炉  2014-03-13 13:21:40 

>レイス
(/大丈夫だと思います!ではでは、絡みますね^^

ん?(人の流れを眺める相手がふと視界に入り。その顔はどこかで見たことがあるような気がして。そうだ、以前仕事を終えたあと見かけた人か。死体を眺めていたということは警察か?いや、もうひとつの組織ということも。そんなことを考えて。確かめるため、とりあえずは近づいて「あのさ、何してるの。人間観察?」満面の笑みを作り

  • No.172 by レイス  2014-03-13 13:24:44 

>主様
(分かりました、お受けします。心配なので早く帰ってきてくださいね。)

  • No.173 by ガヴ  2014-03-13 13:31:21 

一炉さん

(ここで敢えて絡んでおきたいのですが、最初の絡み文に絡んでも宜しいですか??…/)

  • No.174 by 上條 一炉  2014-03-13 13:34:09 

>ガヴ

(/>89のですか?いいですよ^^絡んでくださるならこちらも嬉しいですので!

  • No.175 by レイス  2014-03-13 13:38:56 

>上条
まぁ、そんなとこかな。(不意にいきなり声をかけられた事に目を見開いてキョトンとした表情を相手に向けるが、容姿から察するに自分と同い年くらいであろうと判断。相手の笑顔もあってか警戒心は薄く、二言目には「キミは何をしてるの?」と問いかけて)

  • No.176 by 上條 一炉  2014-03-13 13:43:37 

>レイス

ふぅん、そっか。面白い?(首を傾けてそんなことを聞いて。仕事ではなさそう。相手の様子から見てそんなことが分かり。だが、もうひとつの組織なら犯罪者を探しているのかも。そして、相手からの質問には「そうね、私はお酒のおつまみ買ってきたところなの。それで、今は暇だから散歩みたいなことしてたかな。暖かくなってきたし」ふふふ、と笑ってはビニル袋に入ったいくつかの食べ物を見せて

  • No.177 by ガヴ  2014-03-13 13:45:18 

一炉さん

(無愛想で慈悲浅い性格ですが、余りお気になさらず^^;/)

……ん…??…(横軸に綺麗に並んだ年月を思わせる各種ボトルの酒が羅列している酒場の地下の酒蔵に、新しい種類の物も入っているというような広告も受けていたので、色々な種類を試飲してみようと入って行ってみたところ、自分の組織内では見かけない妙に小柄な見た感じは"少女"に見える人影を見つけて、立ち悩んでいる人影の前に相手とは打って変わって平均よりも遥かに高い長身の自らを並べて相手の悩み半分な表情を無表情な下目使いで見下ろしてみて

  • No.178 by 上條 一炉  2014-03-13 13:51:45 

>ガヴ

(/了解ですwこちらもウザイ餓鬼に感じられるかもなので

うわっ(相手の気配に気付けば驚いた顔をして。しかし、すぐに笑顔を作れば相手を見上げて。この人は見たことがある。どこかで。数秒見上げていれば首が痛くなってきたためか、一度首を下ろしまた見上げれば「お酒、好きなの?」と、首を少し傾けて聞いて。言葉遣いは相変わらずのタメ口だ

  • No.179 by レイス  2014-03-13 14:03:01 

>上条

楽しいよ、なかなか外には出れないし。(面白いかと聞かれればにっこりと笑いもちろんと言った表情で応えるが、外出が出来ないという発言は自分で言って不自然だったかと思い「僕の家ちょっと厳しいんだ」と付け足して。相手の持つ袋を眺めておつまみという言葉を聞けばなるほどと言った様子で「あ、親のお使いか。偉いね」と返し)

  • No.180 by ガヴ  2014-03-13 14:04:56 

一炉

…まぁな…(相手が作り笑顔をしてきたことに珍しくカチーンという音が頭に鳴り響くほどに憤慨するも、直接やり返すのも何だか浅ましいと表情は変わらない無表情で若干顎を引いた下目使いの目線で暫し眺めながら考察するも、考えるのは止めようと目線を棚に移して相手が先程までどうやって呑もうかと考えていたラベルの酒瓶を偶然にも余裕綽々で取って、相手が上目で丁度見やすい位置でコルク製の栓を抜いて、全くの無意識に"直接"口に着けて瓶の中身を半分ほど喉へと流し込み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック