天使と悪魔…*

天使と悪魔…*

兄さん  2014-03-07 22:09:50 
通報
お相手募集板で出会った貴方様待ってます!

・天使母と悪魔父のハーフ、悪魔寄り弟×天然天使寄り兄
・中寄り短~中
・途中で消えるの無し
・毎日通える方

コメントを投稿する

  • No.62 by 弟 嶺音  2014-04-03 23:38:19 

兄さん、起きて?(朝になり―先に起きていたのはいいが、退屈でユサユサと揺さぶって)




(/帰ってくるのが遅くなりました><兄さん居るかな?
気を切り替えて朝の場面からと言う事で上げてみます!!!)

  • No.63 by 兄さん 梓穏  2014-04-04 00:33:47 

…ん~…。…おはよ(むくりと起き上がり、無表情で目こすっては眠そうに相手に視線向け)

(/いえ~、おかです^^兄さん居るよ、((
はい、ポエムのやり取りみたいでむず痒かったですね←では気を取り直して!!)

  • No.64 by 弟 嶺音  2014-04-04 21:44:00 

兄さんおはよう。見て?外は雨だよ…やる気無くなるよね(深く溜め息を吐いては『洗濯出来なかくなるのにね?』と目を細めてチラッと兄を見て)



(/ポエムww確かに…ではまた宜しくです!もう離れませんので←)

  • No.65 by 兄さん 梓穏  2014-04-04 22:11:54 

雨…か、雨もたまには良いんじゃない、外出て見る?(ふあ~と欠伸し何時も通りの微笑みで「そ~えば昨日から着替えてないね、」着ている服は明らかにパジャマでは無く)

(/はーい、また何かあったらポエム作成してやりますよ…w兄さんが←)

  • No.66 by 弟 嶺音  2014-04-04 22:41:05 

うーん、兄さんがそう言うなら出てあげる(モゾモゾと布団から出て、私服のまま寝てしまった事を指摘されて『どうりで寝苦しいと思ったんだ』と舌打ちをして)



(/兄さん素敵ww
いまもう弟も負けないよっ!!←)

  • No.67 by 兄さん 梓穏  2014-04-04 23:09:55 

良いよやめよ、びしょびしょになっちゃうよ(ベッドから降り、舌打ちに振り向けば「それ多分兄さんのせいだよ、普通に暑いんじゃない?」自分の服装眺めて)

(/素敵兄弟ww
兄も弟も負けずに今見ると恥ずかしいポエムどうしてくれるんですか…←

  • No.68 by 弟 嶺音  2014-04-05 00:30:55 

嫌だ。行くんでしょ?取り消し無しだよ兄さん(ダメだよと首を振って。暑いと言われると確かにそうで、『着替えようかな…』と納得して)



(/あのポエムは兄さんの愛だから←)

  • No.69 by 兄さん 梓穏  2014-04-05 14:56:52 

だって蒸し暑いよ~…。そんなに行きたいの、(手パタパタとやりながらクローゼットから適当な服取り出し。此処は自分の部屋なもので「薄着っていうのもね…この辺かな」と自分の長袖シャツ渡して。)

(/忘れて、いや忘れよう?忘れろっ←)

  • No.70 by 弟 嶺音  2014-04-05 22:00:12 

じゃあ止めるよ。でも食べ物どうするの?冷蔵庫見たけど、あんまり無かったよ…母さん達も気が利かないよね(しぶしぶ諦めて。シャツを借りて『ありがとう、兄さん』とお礼を言ってからその場で着替えだし)


(/やだよ!心の中で覚えててやる←)

  • No.71 by 兄さん 梓穏  2014-04-05 22:09:48 

そうだね…行くしかない、か。買い出しと、どっかで食べて来よっか。(眉しかめると苦笑し、着替え始めたのを見れば「それじゃ待ってるね~」微笑んで自分の着替え持ち部屋を出ていって)

(/やめて、心以外何処で!って突っ込んじゃうじゃない(()

  • No.72 by 兄さん 梓穏  2014-04-05 22:11:47 

(/明日出掛けるので早く寝ますん、また明後日来ますねん!)

  • No.73 by 弟 嶺音  2014-04-06 21:35:15 

わかった。じゃあ着替えたらリビング行ってるね?(自室なのに己に気を使い部屋を出た相手に、ウンウンと頷いて。―暫くするとリビングへと移動―『兄さんまだなんだ……』とソファーに座ると、欠伸をして)



(/昨日寝落ちしちゃいましたorz)

  • No.74 by 兄さん 梓穏  2014-04-06 22:09:29 

ごめん、待った?寝癖が酷くて…(着替えを終えて洗面所から出れば明らかに立ったアホ毛を手で宥め。その為機嫌が良くは無く溜め息着くと「ピンか何か持って無い?」と苛々した様子で問いて。)

(/いえいえ、私寝ましたし!w)

  • No.75 by 匿名さん  2014-04-08 22:08:29 

何か支援

  • No.76 by 弟 嶺音  2014-04-09 20:22:22 

─え、何その髪!(ようやく来たかと思うと酷い寝癖に不機嫌な兄が。立ち上がって指で寝癖をピョンピョン触ると『ピンなんかで隠せるの?』とクスクスと笑い)



(/遅くなってしまったぁぁぁぁ><
あと匿名さんありがとうございます)

  • No.77 by 兄さん 梓穏  2014-04-09 23:09:36 

隠すっていうかがっつりとめる。パッチンとか無いかな?
(己は真剣なのにと反応に少々怒り、その後は逆に呆れて。『やめてって、本気で困ってるんだからね~…』眉下げては相手の頭優しく撫で)


(/大変っ、一ヶ月記念が過ぎていまs((
あげあげありです~!)

  • No.78 by 弟 嶺音  2014-04-10 01:12:26 

んー…そのままでいいんじゃない?とも思うけどね(どうやら気に入ったのかからかっているのか首を傾け寝癖を見ているが、困る兄に根負けして『パッチン無いけど、これからあるよ』と腕につけていたヘアゴムを渡して)



(/ええー!本当だ…む、無念><)

  • No.79 by 弟 嶺音  2014-04-10 01:13:08 

(/あ!誤字発見!
これからあるよ→これならあるよ
ですorz)

  • No.80 by 兄さん 梓穏  2014-04-10 17:18:11 

んー、絶対駄目とは言わないけどね…(ヘアゴム受け取り結ぶ場所を考えるが良い案は思い付かず。弟にも言われた事だし、と断念し「ありがと。」相手の後ろ髪ちょこんと結べば御機嫌で礼を言いドアの前まで走って行くと笑顔で振り替えって)

(/ではーこれからもよろしくねん 兄*´▽`)
誤字を直してたら切りがないでは!(()

  • No.81 by 弟 嶺音  2014-04-10 22:54:32 

ねぇ、兄さん…なんで僕なの?(相手に渡したヘアゴムで己の髪を結ばれてしまいムッとした顔を見せて。相手を無言で追いかけ『いやいや、逃がさないけどね?』と髪を結んだまま)



(/次は2ヶ月記念目指して( ^o^)ノオー!
ならもう気にしない事にしますww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック